ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月4日




どもどもw

梅雨で湿気がスゴくって

ジメジメ ベタベタ ウザい日が続いてますけど

これを超えると



夏!!



夏といえば・・・



薄着・・・


浴衣・・・!


水着・・・!!!



いやっほぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はーやく こーいこーい なーつーやーーーすみーーーwwww










社会人に夏休みなんてもん ありませんがね(苦笑)











 すやすやベッド を求めて



パッチ後からなんか すやすやベッド がアツいらしくて

皆 銭湯ガシャ でGETしていってるので・・・





1kP分 やってみました。

銭湯ガシャx11

所詮・・・儚い夢なのでしょうか・・・ orz




















バスケが・・・したいです・・・!










ボールはまだ生きているううううううううううううう!!!

プチーン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!










銭湯ガシャx35銭湯ガシャx35銭湯ガシャx35





試合終了。










ま、こんなもんですよ 実際(笑)

こーゆーストレス溜まった時は 買い物っすね





ってワケで 気になってた

紅 Run a way

コイツをGET





カッコイイでしょw

カッコイイ・・・?

反応が(ry だけど

かなり気に入ってますっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン











 トウキョー トッキョ キョカキョク



タイトルはテキトーですが

今回のパッチで トウキョーの後半が実装されまして

最近 イエペペ が何もドロしないので

ベグさま と進めようw ってことで





お守りを持ち歩かない ベグさま に

お守りっ

念のため送って 準備万端!

トウキョーMAP は 本気で死ねますからね・・・。

車輪 ・ お守り 多分ポコポコ売れてるでしょうね・・・。



とりあえず 友チャで助っ人募集したら





かなり集まってくれました。

デュナス2





ひたすら フルボッコ

デュナス2

スキルカットがマジでハンパ無かったですw

なんだろ 特に DKさん なんですが

ひたすら HB連打 してました・・・。





まぁ 皆 カナーリ強いので 余裕で

撃破

クリアできました、と。





んで そのまま次の ブレイズブレイク へ

ブレイズブレイク

シャンデリア で 25000000ダメージ 与えて

残り少しまで削ったら、あとは フルボッコ





忍耐を超えたらボス!

コアブレイズ

ボスっつっても・・・

接触さえしなかったら

攻撃も何もしてこない ただの機械です・・・w



でも ケンちゃん は 『 コアブレイズ 始動 』 に進んじゃったので

やり直さないと 天使に会えませんw

『 何度でも止めてみせる! 』 が分岐点なんですが

現段階での条件情報については 後で書きますねっ





で ベグさま のメインが 魔獣 をクリアしてなかったので

魔獣

これまた 友チャで助っ人呼びかけて





大人数だと早くて良いですね・・・w

魔獣撃破

撃破したんですが

デュナス2 までそのまま突っ込もうw って事で





ついでに 渋谷まで終わらせておきましたっ

デュナス2

助っ人に来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたw





で。

この トウキョー後半 3つのシナリオ分岐 についてですが

もう知ってる人も多いと思いますが

現段階での分岐条件を 書いておきますので参考までにw








それぞれの想い

デュナス2 討伐後、すぐに アーシア に話しかける
 → 『 コアブレイズ始動


優しい明日へ

デュナス2 討伐後、5分以上? おいて アーシア に話しかける
 → 『 コアブレイズ暴走


祈りは時空を超えて

駆動ユニットの残骸 を所持して アーシア に話しかける
 → 『 Ego of Machine
     ※これはまだ 未確認です;









ってのが確実では無いのが申し訳ないですが

クエスト分岐の条件情報でございますデス。



最終的なエンディング分岐には

もしかしたらまだまだ 何か条件が?

あるのかも? ないのかも?











 オマケ



最近 スーファミ の エミュレーター を手に入れました。

SNES9X を持ってて

ネットで対戦して遊びたいなw って思ってるのですが

なかなか上手く 繋がりません・・・。



ベグさま と 桃鉄 勝負したいんですよねー・・・。



調べてみると SNES9K の方が

ネット接続が簡単って書かれてたので

今 接続の仕方を勉強してますw



ポートの開放はしたんだけど

何で繋がらないんだろう・・・。



誰か詳しい人いたら先生になってください orz





ちなみに ベグさま がいない時に 少しやってみました。

桃鉄

手加減は上手です。

任せてください。





おしまいっ



  1. 2009/07/04(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月7日 | ホーム | 6月28日>>

コメント

16倍速の50年プレイで
赤鬼に対してその成績残したら
たぶん神になれるとおもいますw
  1. 2009/07/05(日) 10:20:37 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

東京マップゎ、死ねるwww


桃鉄ゎ、負けません^^
  1. 2009/07/05(日) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

私の東京デビューはまだまだ遠い………!!
やっとこないだドミノ出て、ベルガいけるよ♪♪
東京はこわぃ所だ…ホントに………>ε<
メルも命も削られます(T-T)

桃鉄やりたぃ!!
パソコンって、何でもできるんだね♪
  1. 2009/07/06(月) 05:16:59 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

おれもみんなとエミュしたくて調べたんだけどkailleraの設定いみふううううううう
  1. 2009/07/06(月) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. しょにたん #-
  4. [ 編集]

桃鉄いいねえw
時間があればエミュってみよう・w・
  1. 2009/07/07(火) 07:43:19 |
  2. URL |
  3. じじい #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ もにさん ■■
いやwこれはそのw
手加減をどれくらいできるかのw
テストなんでw
あははw(苦笑)



■■ ベグ ■■
ベグルでも行ける様になたのは大きいねw

桃鉄・・・手加減なしなんだから!



■■ マリーさん ■■
なんでもできるけど・・・
マリーさんのPCはキツイかな ><



■■ しょうちゃん ■■
大体分かったけど
ホント難しいよねー;



■■ ラムちゃん ■■
うんうんw
今度一緒にしようw
  1. 2009/07/08(水) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/352-9414abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





