ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月17日




どもーw

今日 ちょっと古都? みたいな町を歩いたんですけど

京都 みたい っつーか 山口県の萩 みたいっつーか



まぁそんなノリの古い日本の町並みみたいな?

そんな雰囲気の良い町に行ってたんですけど

そこに 貼り紙があって スゲー良い言葉が書いてました。



  人の痛みに気がつかない人は
    自分の愚かさにもきがつかない。

  人生をやり直す事はできないけれど
    人生を見直す事はできるんだよ。



ジーン・・・w











 膝の上(ニャンニャン



タイトルはまぁアレです

ごく一部の 4人しか分からない意味なのですが

なんとなく使っておきました。



とりあえず 今日も遊ぶぜーって

何してたのかは忘れたんですが

ベグさま を グルに誘おうとした時のSSかなー?





友録 の表示がこんな風になってて

ぬ?

へーw

INした直後のあのシグナス騎士団のプロモ

流れてる間はこうなるんだw

って思って 位置検索したら・・・





MAPなんですかw

変なトコは細かいんだよね・・・w



それは置いておいて

ホリケン が ノンビリ成長してまして

ジェネ も 少しずつ強くなってきて





この MBを貼ろうかな と

ジェネ 20

で、 倉庫キャラ から引っ張りだしてたら

でんこ がいたので、魔王POWERにあやかろうと





でんこ の目の前で貼ってみました

でんこPOWER

成功しましたv

まぁ コレは在庫にイッパーイあるんで

気楽だったですけどねw





で、 いつも エリクサー類の調達に ベグさま と

ビサス をするのが日課みたいになってるんですが

たまたま ききゅー と ビサスの門 で会ったので





一緒にする事にしました!

ききゅ達とビサス

しかも ジョノカ の みなっち も一緒にw ニャンニャンw

でw

なんか 流れで ききゅー達 の狩りを手伝う事にして





みなっち LvUP-w ニャンニャンw

みなっち LvUP-w





数分後 ききゅー もLvUP-w ニャンニャンwww

ききゅーLvUP-w

この後 ききゅー は みなっち を迎えに東京に向かい

車を走らせに落ちたのですが

きっとまた オービス にフライデーされたでしょうね。

ニャンニャンwwwwwwwwwwwwwww






その後 ホリケン で少し狩って

ホリケン LvUP-

Lv125 かな? 124かも

んで ジェネ が 15 になったので・・・





先日 ベグさま にもらったコレを・・・

ジェネ 30

コレを・・・

コレをー・・・




















失敗・・・

悲しい

うわあああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ

かwwwなwwwしwwwすwwww ヽ(TωT)ノ"



かなり落ち込みましたデス・・・。

こう・・・

もらったMBを失敗すると 余計に悲しいです・・・。



はあ・・・

しばらくは 15 で良いです・・・。



グスン











 2個目 はやいっしゅ



木曜日 の 固定ホンテ でですね

ベグさま が・・・





コレ を GETしたのですよ

卵

そう 卵。

さんざん悩んで 取得したのは パラディン の シフォン。



戦士 は 命中とかとか

そーゆー面でも 卵 の補正が大きいですからね



つい最近 1つ目を KGホンテ でGETして





今回で 2つめ!

2個目





今回も代理で ケンちゃん が交換しに行きました!

心臓GET

ホンテの心臓


ネック取得1週間後、卵取得4日後、2つ目取得


なんたる速さ。

でも ズット ズット ホンテ参加して頑張って来た結果ですもんね

カタチとして 努力が実って良かったですっ





コレで ネック2連ですね!

ネック2連おめでとうw

おめでとうw

残り 1つ

頑張って完成させようねーw





おしまいっ



  1. 2009/07/17(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<7月21日 | ホーム | 7月13日>>

コメント

ジェネ20おめでとぅヾ(≧∇≦)〃
30はドマでした><
私も、二人が時間かけてとってくれて、もらったブリザ30が失敗した時は、泣きそぅだったなぁ><
頂き物の失敗のツラさはよくわかります(T-T)
私も二回目成功したし、次はきっとね!??(*´∀`*)

私もビサス連れてってほしぃニャンニャンwwwwww

てか、賢者ぢゃなぃ………(T-T)
そろそろ、『まりーちゃん』に戻そぅよ……?(T-T)
むしろ、『まりー』で………(T-T)(懇願
  1. 2009/07/18(土) 05:40:25 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

ジェネ30ゎ、ドマです><;

シフォンの卵・・・
いつも、頼んで申し訳ござぃません;

戦ちゃに、ブレスト
なんぼ出たって聞かれて・・・
・・・わかりません!て答えたら
狩りしてなぃな!って
言われましたwwwwww

  1. 2009/07/18(土) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

卵うらやまーwじぇね30どまWフライデーされませんでしたwwww
  1. 2009/07/19(日) 21:03:55 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 賢者さま ■■
ビサス行きたいなら
もっと早くINしましょうw



■■ ベグ ■■
ジェネ30はマジ悲しかった・・・
せっかくベグがくれたのにね;

パラは・・・まだまだこれから強くなるよ!



■■ ききゅー ■■
どまりW
今度 フライデーしに行きます
  1. 2009/07/22(水) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/356-aee9d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





