ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月21日




どもどもw

いよいよ夏本番ですねw

仕事の関係で カナリ水着を・・・

拝ませて頂いてるんですけれどもども・・・



改めて思うのが、露出前提で見えるモノって

あまり そそられません・・・ボク・・・。



見えないモノ 見えてはいけないモノ


  見えちゃったwww


ってトコに 男の浪漫があるんだと

ボクはそう思います。(キリッ











 バテバテでした



日曜日の事なんですがね

よく 3連戦ホンテ の 夕方1戦だけ、ヘルプに呼ばれてたんですが


  「 もし良かったら 固定として参加できない? 」


ーと、 主催の ぐぁんさん に誘われまして


  「 3連戦 全部 は厳しいかもですけどー・・・ 」


ってカンジで 参加が決定しちゃいまして ヽ(゚ω゚)ノ"

日曜の 昼過ぎ~夕方 は ベグさま も オレも

何かと忙しかったりで(リア

ちょくちょく メイポ放置だったりするんですです。



でも ぐぁんさん は オレが ホンテ主催 の勉強をしてた時

一番 アドバイス などなど指導してくれた 恩 がありまして・・・w



基本は 夕方3戦目のみ 人が足りなかったら 2戦目も

そんなノリだったんですが・・・

今日は 1戦目 から人が足りなかったらしく・・・





12時半~ ちょっと都合つけて 参加! ヽ(゚ω゚)ノ"

日曜ホンテ1

真新しいメンバーに混じると

知っている要領とはまた少し違って

色々と良い経験になりますね!





で、 2戦目ー

日曜ホンテ2

ぐぁんさん の好意で ベグさま の

vista ノートPC で ホンテ落ちしないか

検証をさせてもらいましたが

結果、 見事撃破できちゃいました! ヽ(゚ω゚)ノ"





んで ラスト3戦目

日曜ホンテ3

ノートPC がホンテ でも大丈夫と判明して

前回 粗悪ネックレス だった 李 も参加する事になって





無事 標準ネックレス をGETしてました!

李 ネックレス交換!

良かったね 李!

チャットする余裕があったりで

コイツ やりおる・・・w って思いましたヨ





そんなカンジで 頑張って都合つけて参加したのは良いんですが・・・

さすがに ツケが回ってきたり

体力的な面で キツかったです正直・・・w



日曜は 深夜に KGホンテ もあるんですが

色々とトラブルもあって、かなりバテバテでしたw











 はっぴーばぁすでぇ



月曜なんですが 7月20日

ベグさま の誕生日なのです!



一年に一度ですからネー(*´∀`)人(´∀`*)ネー

祝わなくっちゃ! ってコトで





ジャクム やってみましたw

ジャクム

友チャ で呼びかけて 皆でスカイプつないで

ワイワイ楽しかったです! ヽ(゚ω゚)ノ"






誕生日プレゼント は まぁ普通に渡したんですが

浴衣ーん

オマケっつーか モロ自分の好みなんですが

浴衣をお揃いで買いました!

夏ですね! っすね!





んで 夕方から 久しぶりに 海賊 の狩りを頑張って

海賊 Lv175

いつ以来だろう・・・?

Lv175 になりましたw

狩り頑張らないと・・・一応メインなんで・・・w





で、夜 ワイワイBGw

BG

リザ要員 で ホリケン も連れて行って

皆でフザけながら楽しめましたw

久しぶりのBGでしたけど

皆で集まってやると楽しいですね ヽ(゚ω゚)ノ"











 オマケ



先日、 ジェネ30 を見事に失敗したんですが

久しぶりに 高額MB の恐怖を味わいまして

昔 投げ の TT30 を5回ほどミスったトラウマがががが・・・





で ベグさまジンクス ってのを伝授してもらって

MH20

前に KGホンテ で落札した この MH20



MH は今 一番必要・・・

ミスるワケには・・・























んーーーーー!!!!!

成功いえーいw

いえーいww

コレは成功するまで 挑戦しないといけなかったので

1発でキマって良かったです (T-T )



ってワケで ホリケン の MH と リザ がMAXになる

Lv135 までは頑張りまーすw





おしまいっ



  1. 2009/07/21(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<PC壊れたコンチクショー(怒) | ホーム | 7月17日>>

コメント

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
ジャクムずるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
いきたかったぁっぁぁぁぁxっぁぁぁぁぁぁxっぁ・゜・(PД`q。)・゜・
私月曜の昼間って何してたっけーーーーーーー><
タブンふっつーに寝てた気がするょ・゜・(PД`q。)・゜・
誰ヵご一報くだされぇえぇぇっぇぇえぇっぇぇぇぇぇっぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
またいこうね!!!!!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

MH成功&レベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

うぅぅぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
悔やんで寝れなぃ・゜・(PД`q。)・゜あうあうあうあうあう
  1. 2009/07/23(木) 05:43:01 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

まりぃc・・・
寝てたんか~~~~~ぃ!!!
普通、お仕事だと思うしょや~www


けんs、いっぱぃありがとね><
ジャクムも、BGも、楽しかった~^^
浴衣も、シフォンの全身の装備も
すご~~~~く、うれしかったです><
ちなみに、文字が黄色に・・・@@;
ほんっとに、ありがとぉおおおおお><
  1. 2009/07/23(木) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

見てはいけない物とは何ですか><
気になって夜も眠れません!
詳しく教えてください;;;;;
  1. 2009/07/23(木) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

yaa(*'ω'*)
  1. 2009/07/27(月) 06:49:25 |
  2. URL |
  3. ひるね #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様です^3^
MH20の成功おめでとうございます!
ネタ的には「失敗しました・3.」の方が盛り上がったと思いますが
何せ今はメルの価値が高いのでそんなネタはいりませんよねっ;
そしてホンテ3連戦や、お祝いジャクム、祭りBG・・・
すっごく楽しそうなんですが何で
私呼ばれて無いんですか・・・
嫌われてるんですね(´;ω;`)
あ、そういえば最近INしてなかったんだ・3.
またINしたらかまってくださいませっ^3^
追記:
きっとけんcのメインが聖魔になると私はふんでおります(笑)
  1. 2009/07/29(水) 07:16:05 |
  2. URL |
  3. 四面楚歌のJSさん #-
  4. [ 編集]

いろいろとボスお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今度メイプル内で会ってみたいですね
あとホンテいいなー(´∀`)
  1. 2009/07/29(水) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. 極零 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 賢者さま ■■
ズルイ・・・?
寝てるほーが悪いんだぜっ

悔しかったらINしろ ばーかばーか



■■ ベグ ■■
極STR戦士はしばらく
DEX強化で命中稼ぐから
もっとLv上がったら
STR強化に変えようねw

今はきっとそれで十分なハズw



■■ クソさん ■■
男の浪漫は人それぞれ。
きっとクソさんが想像しているのは
とてもな事なんでしょう。



■■ 昼寝 ■■
テメーw
WMばっか貯めてねーで
遊びに来い ばーかばーかw



■■ JSくん ■■
聖魔はやっぱりサブ止まりですよw
確かに楽しいですけど
戦闘員のほうが性格には合ってますw



■■ 極零さん ■■
そういえば 一度もお会いした事ないですねw
いつか一緒に遊べるといいですね! >v<
  1. 2009/07/30(木) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/357-70c6ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





