ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日




どもどもw

前回の日記で サブPC を注文した って書いたんですけど

それが 4日に届くそうです へいへーいw



やっと 2PCの快適生活に戻れます (T-T )

実は PC本体よりも キーボードにwktkしてますv エヘッ

仕事から帰ってきたら 設定作業頑張りますよーv











 海賊 ヤル気↑↑



今回のパッチは またスゴイ変化がありましたねーw

3倍サクチケ とか シグナス騎士団 とか。

あとは ボス経験値分配式 も変わったみたいですね!

賛否両論 の嵐ですが

そんな事は どうでも良いのです・・・。

何よりも・・・。





海賊 スキル修正 おめでとうーw

トランス Dストライク

トランス状態で 通常スキルが発動できちゃいますw

ズット ズット・・・

この日を待ってました・・・ (T-T )



海賊 と言えば チマチマ狩って

楽しいけれど 爽快感が足りなかった・・・



が!



このスキル修正で 海賊スキル 最大の欠点

スキル硬直トランススキル制限 が見直され

更に楽しく狩りができるようになりましたーw いえーいw



分かりやすく例えると

トランススキル の ショックウェーブ



通常スキル の ドラゴンストライク







イイカンジに交互に撃てちゃいますのっ





ザックザクですよw

コレで 海賊 のモチベーションが↑↑なのですw





友達のほとんどが シグナスキャラ育成 に走っちゃって

少し静かな毎日ですが・・・





一応 ケンちゃん も作ってみました。

シグナス

でも 皆みたいに 育成頑張るカンジじゃなくって

ボチボチと気分転換程度にやっていくつもりでーすw



ちなみに職は ソウルマスター

理由は ACグルグルやってみたかった。

ただそれだけです ( ´ー`)y-~





そんな 今日この頃 は狩りもマイペースに頑張ってて

凛ちゃん  LvUP!

凛ちゃん が Lv197 に!

ベグさま 狩りはもうしてないんですが・・・

どう考えても 常人離れした速度です・・・。




2体目 200レベル・・・

もうすぐ・・・だね・・・ (;´ー`)y-~





あ、 海賊 も LvUP したんですよーw

海賊 LvUP!

Lv176!

マイペース マイペースv











 最速は音速で



日曜日の KGホンテ なんですが

色々とあってw(?

ズット語尾に・・・ (T-T ) ←コレ

を付けて 編成 ・ 指示 ・ 進行 してたんですが





戦ちゃん から・・・

(T-T )

こんな覆面が贈られて

イイカンジ に 泣き顔を隠せました

本当にありがとうございます。



いつも 良いタイミングで良いチョイスをしてくれます。

今度 何かナイスなの贈りたいケド

戦ちゃん 実は不思議な趣味だったりするので

ネタのつもりが ものっすごい気に入られたりします・・・。





で、で、で。

今回の KGホンテなんですが・・・





撃破時間に注目。

過去最速

休憩はモチロン取ったし

欠席者も多かったし

お祭り騒ぎのホンテなんで チャットなんて自重しません。



なのに 1時間17分!



KGホンテ 過去最速で撃破しましたーw

色々と作戦を駆使したワケなんですが

この作戦は アブノーマルだし

あまり乱用されちゃうと(ry

なので・・・あえて公表はしません(キリッ



少し変わった討伐方法で楽しかったってカンジですかね!

たまに 一風変わった討伐を繰り広げてましたが

楽しみ方が1つ増えましたw

全員協力型。 良いですねv











 オマケ



ベグさま の狩りドロ は2人の倉庫 に

保管してあるんですが ちょうど ドラゴンの霊魂 と 鱗 が

貯まってたんで・・・





これ作ってみました。

Dヘッド

目的は当然 グレイヴ作成 o(`・ω・´)○

でも・・・

銀貨集めで苦戦してます・・・



皆・・・コアブレイズしよう・・・

コアいいよコア・・・





(`;ω;´)





それと

人魚

人魚になっちゃったんで

おうぢさまのチュウ を募集チュウです。





おしまいっ



  1. 2009/08/02(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月9日 | ホーム | PC壊れたコンチクショー(怒)>>

コメント

殿とホンテ無いときはコアいきまっせ!
いつも誘ってくれるのにいけなくてごめんね・・・。
  1. 2009/08/04(火) 11:28:21 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

ブッチュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥ(ノ∀≦。)ノ




176*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ホンテ今回おちたぁーー><><
ハッキング行為だって・゜・(PД`q。)・゜・
まだまだあなどれなぃね・゜・(PД`q。)・゜・
くやしぃっす><><><!!
また次回ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
  1. 2009/08/04(火) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

おうぢさまじゃなぃけど・・・
チュウきて、良かったねwwwww
  1. 2009/08/05(水) 02:21:17 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ クソさん ■■
アナタイツモイナイ

コアシタイヨコア・・・



■■ 賢者さま ■■
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



■■ ベグ ■■
汚された・・・(T-T )
  1. 2009/08/10(月) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/358-507ed4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





