ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月9日




どもどもw

なーんか 更新頻度が 1週間に1回とかになって

毎日 欠かさず楽しいブログを書いてる人を

最近 カナーリ尊敬してます。



もにさん とか ゴウさん とか。



ほぼ毎日 ケンちゃん も、メイポにはログインしてるんですが

ブログネタ? みたいなのは

あんまり無いカンジなんですよねーw



地味ですいまめーんw











 金の使い道



さって 今回のパッチで追加された椅子





World End

World End





Bloody Rose

Bloody Rose

良く 拡声器で見かけるんですけど

別に椅子にはそこまで関心が無いので

ガシャしてGETしようとは思って無かったんですけど

フリマかどこかで 座ってる人を見て


  「 コレって2つ並んで座ったら カッコ良いかも? 」


とか思って・・・





ふくろう 使って探してみました

World End

Bloody Rose

で やっぱ座る相手っつったら ベグさま しかいないので





男は黒! 女は赤! これ定番!

カッコ良いw

なんか シブくてカッコ良いですw

しばらくは お気に入りになりそうな雰囲気ですv







最近 少しずつ シグナスキャラ も育ててるんですが

どーも デフォルトの髪のままじゃ・・・

ヤル気が・・・ね・・・。





って事で 半ば無理矢理

イメチェン

クローバーv

クローバーかわいいよクローバー

しばらくは 頭巾を被りそうなので

頭巾でも可愛く見えるカンジにしましたv

装備変わって 似合わなかったらその時変えましょうw





で 自分はと言うと・・・

けんじー も・・・

色を変えてみた

こうなりますた

本とかサイトとか見ながら

2人で話し合って決めたんです







な~んか・・・オレっぽく無いなぁ・・・と

顔はアレなんですよ


絶対 KenG = 顔16 これは譲れない


なんでかっつーと 前にも書いたんですけど

SFC の FF(ファイナル ファンタジー)シリーズの

キャラの顔って気に入ってて


2頭身キャラの顔は こんなカンジが良いなw


ってノリで決めた顔で・・・

コレがオレの中でのデフォルトなんですv



なので 顔はこのままで 似合う髪形・・・

うーん うーん・・・ (-公- )










・・・ (-公-;)










・・・ ?(゚∀。#)?










暴走モード突入










伝説・・・

コレは・・・



伝説2・・・

ドツボ・・・?



そういえば 前に・・・

伝説ランダムに 10kp 近く使ったんでしたっけ

我に返って 冷静にアバのコンセプトを考えてみました。



職は・・・ ソウルマスター(光の騎士)



光の騎士・・・光の戦士・・・黄金の戦士・・・





超サイヤ人

大好きな 超サイヤ人・・・ (゚д゚ )

小学校の卒業文集の


  『生まれ変わるとしたら?』










  6年2組 ケンジ(仮) 『超サイヤ人』



とまで書いた 大好きな 超サイヤ人・・・ (゚д゚ )

金髪かぁ・・・金髪の剣士と言えば・・・










これまた大好きな FFⅦ の クラウド!

クラウド

カッコええ~・・・

って事で 方向性が決まってきて





超サイヤ人 っぽく目の色を変えて

目の色も変えてみた

最終的には イイカンジに仕上がりました!





SSありませんけど(笑)



ここまで引っ張っておいて

おいおいおいwwwwwwwww

でしょうけど、気になる人は





今度 一緒にモンカニしましょう(ぉ











 あなたが嬉しいと僕も嬉しい



日曜日 チャットしてたら 目の前に

戦ちゃん が降ってきて・・・





コレを置いて去って行きました

スパスラ・・・!

スパスラの包み・・・

グニャグニャ靴 でしたっけ・・・?

なんかソレの話を以前してて

コレでスパスラ倒したら出るそうですv





ってワケで ベグさま と開封

出てる 出てる

コレ 倒してSSを見ると しっかりドロしてるんですが

その時 グニャグニャ靴 の色もカタチも知らなくて

ただの スライムのETC と カニクエチケット が出たと思い

チケット拾うつもりで 靴も拾ってしまいました・・・。





グニャグニャ靴 GETだぜ!;

GETデース

ホントは ベグさま に拾わせたかったんだけどなー;

まぁ 近々 カルマのはさみ も実装されそうですし

持たせたいキャラに渡そうと思いますv



戦ちゃん いつもありがとね >v<

大事にするよーw





で 日曜深夜の KGホンテ

しょうちゃん 卵おめでとうw

しょうちゃん が卵GETしましたーw



引退から復帰して ホンテ あまり参加できなくて

卵を欲しがってたのを知ってたんですが

ついに 手に入れる事ができて

本当に嬉しそうでした! ><



なんか 感動してる姿を見てたら

ケンちゃん も嬉しかったですv



友達が喜ぶ姿 楽しそうな姿

ヤッパ良いですね・・・w



KGホンテ の主旨は

普段なかなか揃う機会が少ない皆と遊びたい・・・


  週に1度 皆で騒ごうぜ!


って目的で 卵はいわば


  思い出の品


って事で 全員に必ず1つ取得してもらってまス♪

しょうちゃん も この皆で遊んだっつー思い出

大事にしてもらえると 嬉しいですv











 オマケ



あれから一年が経ったんですね・・・

5つ目!

早いものです ( ´ー`)y-~



このメイポが この先どうなってるのかなんて

全然分からないけど

今を大事に楽しく遊んで行こうね!



これからも やらしくお願いスマッシュw





おしまいっ



  1. 2009/08/09(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<部屋が 部屋が・・・! | ホーム | 8月2日>>

コメント

椅子、ありがと^^
ってヵ、いっぱぃもらぃすぎてる気が・・・;;


1年も・・・たってたなんて@@;
これからも、よろしくお願ぃ

スマッシュ~~~~~~~~~~~ッ!!!
  1. 2009/08/10(月) 19:51:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よっし!
モンカニしよぅぜ★☆
まだ卒業できず(T-T)
それとそれと、久しぶりにハニーギルクエもしよぅぜ(*`∀´*)♪
月9の興奮がさめません(*´д`*)アーアーアー
  1. 2009/08/10(月) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグ ■■
ベグが時間をオレに使ってくれるなら
オレはベグに時間以外のモノをあげるんだよ

そーゆーもんなんだよv

これからも 仲良くしてこーねvv



■■ 賢者さま ■■
ギルクエどうこうの前に
アナタログインシテマスカ?
  1. 2009/08/11(火) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/359-8c91f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





