ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月16日




どもどもーw

なんだか スッキリとしない天気が続いて

このまま秋へと移りそうですねー・・・



そういえば

久しぶりに SNESやりました。 ベグさま と。





手軽にやれる ボンバーマン。

ボンバーマン

って 上から2番目 ベグさま です・・・。

負けました・・・。





マグレだろ ってカンジで再び挑んだら

ボンバーマン

もっとコテンパンにされました。





いや・・・ベグさま あんまし動かないんですよね。

むしろ オレやCPが自爆してるカンジ。





やっつけてやる・・・

あと オレにやっつけられる人募集ーw











 久しぶり



宅配届いてましたー

シャープアイズ30

戦ちゃん から SE30

コレ多分 クソさん もそうなんだけど

オレが職別MB倉庫にMB保管してるから

代わりに保管しとけ って事ですね!

預かったMBは大事に保管してますーw



友達でMB必要な人がいたら スグ出せるようにw





で、久しぶりに 固定以外のホンテ行きました

ホンテ

楽しかったですーv

全オークだから配当もウマーv



でも 聖魔 だったんでチョット大変でした・・・w

しかも 聖魔 の先輩 リヴさん と同じPTだし・・・



ウワサだけで スパルタン(謎 って聞いてて

シゴかれるのかなードキドキ って覚悟してたら

めっちゃ丁寧に立ち回りを

詳しく教えてくれて

今後の 聖魔 でのホンテ参加のスゴイ参考になりました!



んで目標ができました!

HP装備作って いつか←ココ重要

尻尾も突破できるくらいになりたい! かも?

ちょっとカッコ良いなー って・・・w





あと最近の ケンちゃん のメイポはー

さらに友達も増えて来て

苦手だった人や 距離を置いていた人とも

会話を重ねていくうちに 仲良くなってきましたv



輪が広がってますマ~スv

皆ももっと遊ぼうーw





おしまいっ



  1. 2009/08/16(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<8月20日 | ホーム | 8月12日>>

コメント

はじめましてー

なにげブログ見てます(゚д゚)おもしろいですw

直接絡んだことryなので誰だお前と思うかも知れませんが・・・('A

これからもいろいろがんばってください(゚∀゚)
  1. 2009/08/18(火) 05:07:00 |
  2. URL |
  3. アキト #-
  4. [ 編集]

たぶんそのMBは俺が戦cに送ったヤツだーー!
まぁこうなるとは予想してたけんど!

ハンゲにボンバーマンはないんですか!!
  1. 2009/08/18(火) 11:11:18 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/18(火) 12:14:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

けんちゃんホンテ以外のホンテは初めてで、めちゃめちゃ緊張したょ(T-T)
私が普段どんだけゆるく生きてきたか(めぃぽ)実感したゎwww
いつもフザけてごめんね><
みんなの暖かさにふわふわしてました~(*´д`*)
プレイヤースキルといぅものをあげたぃものです><
  1. 2009/08/18(火) 17:26:08 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ アキトさん ■■
oh...
ブログとかで見た事ありますーw

友の友だったような ?-?
コメント(*´人`*) アリガトゴジャマス
また来てくっださ~いw



■■ クソさん ■■
皆の倉庫ケンちゃんですこん!

ハンゲには無いけど
今 ボンバーマン << 麻雀 だ!

いつかマトモに勝負できるようになりやす ><



■■ 賢者さま ■■
賢者さまとプレイヤースキルは
反対語でございます!

もっともっと厳しいPTいっぱいだよーw
まだまだ全然 軽い軽いw
ふわっふわーw
  1. 2009/08/20(木) 23:42:26 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/362-9fa27411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/08/18(火) 06:41:05 |

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





