ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月20日




体調悪いですー・・・

夏風邪ってヤツでしょうね

微熱が続いております・・・。 _ノ乙(、ン、)_



休みも終わって仕事が始まるんで

なかなか治せなくなりそうな予感・・・



はぁー きっつい きっついw

うがい ・ 手洗い 病気は予防! これ大事!











 皆最近なにしてんの?



とりあえず ちょっと今

さくら鯖 に要注意人物がいるみたいなんで

皆さんも気をつけてくださいね。





この人がそうみたいです。

誰だこの人

見て分かる通り アブナイです。

見かけたら





  「 この粗チンがっっ!! 」





と罵倒すると 喜びます。





あとあと 宅配コーナーv

AC20

ラムちゃん から AC20 が届きましたーw

届きましたーw っつーか

これ例によって MB倉庫入れとけ ですよね?

はいはい・・・



なんか最近 皆の倉庫化してる気が・・・?





それはそうと この人

シオン

シオン っつって

ケンちゃん の 投げ が、まだ ハーミット で

駐車場でD子を狩ってる頃

そこで知り合って そのまま

17時間篭った 古い友人ですーv



どうも 麻雀 もカナリの腕の様子・・・。

皆 見かけたら仲良くしてあげてくださいw

今 120 なったばかりで頑張ってますw





あ・・・麻雀で思い出したケド・・・

最近 皆・・・メイポいないでハンゲばかり・・・

まぁ 本人が楽しいのが一番大事なんですけど

仲良くなったのって 同じ楽しみを共有できるから

で、

ハンゲメインの人メイポメインの人

なんか分かれちゃってますけど・・・

シグナスONLYジャクムしたいのに

身内じゃ無理っぽいかなー _ノ乙(、ン、)_





と り あ え ず

メイポ やる事とか目標見つけたら

まったく遊ぶことが無いワケじゃぁ無いはず


ハンゲ も メイポ も 楽しい遊び道具の1つ!


要領良くいこーw



KGホンテ・・・実は 目的があって

ときメポ とか 昔からメイポしてる人達って

長い付き合いの中で生まれた キズナ みたいなのあって

何するのも 気心知れた身内 がいて・・・

そーゆーの憧れて

長い固定PTを続けていく中で

そーゆーキズナが繋がったらいいなーw

みたいな?

そーゆー身内がいたら

ソロばかりだったり

友達と遊びたいのに相手がいない人とか

減るのかなーw ってカンジで・・・

だから 近しい人達でメンバー構成したけど・・・



あまり効果無いかなーw skskw

思ったより皆バラバラだーぃw

気楽にいくかなっ くそーw

身内 身内 ってこだわり過ぎも良くないかーw



でも 誰かが寂しい思いをして

それをSOSで出したトキって・・・

大概 手遅れなんですよねーw

大事なのは 日ごろの積み重ね?



クチだけじゃぁダメなんですよねーw

オレも全然ですけどねーw










そうそう バイパー の先輩 音速ちゃん が・・・

音ちゃん 200!

海王 自慢ですこれ!

200 達成おめでトゥッス! (`・ω・´)b











 運命の人、見つけました



海賊がー コアで LvUP-w

海賊 LvUP!

Lv180 見えて来ましたv

まだまだ頑張りますよーw

コアしましょうコアv

銀貨ももらえて 経験値ももらえるっ





コアをー

ぷくぷく

たのしもうー

ぷくぷく





あ、そうそう 秋葉原デュナス で

運命の人に出会ってしまいますた?










はぁとv

はぁとv










さって 体力的に 文章キツくなってきたぞぅ・・・

投げ LvUP!

投げ・・・181!

現在 ホンテのみの活動ですけど

コツコツ貯まったみたいで 上がっちまいました!



でも HP特化でもないから

遊ぶ範囲の狭いこのコ・・・。



どうすっかなーw





おしまいっ



  1. 2009/08/23(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<8月31日 | ホーム | 8月20日>>

コメント

レベアップおめでとうっっO(≧▽≦)O
シグナスジャクムしたぃ!!!
しよしよ~♪♪♪
でも、頑張って育ててるけど、やっと53レベさぁ><いけるかなぁ><
やりたぃことがたくさんありすぎて、手がたりなーぃ><
まりーもあげたぃけど、まりーむもあげたぃし、でもシグナスこそあげなぃと意味なぃのかなーとかで、時間がたりなーぃ>д<


KGホンテ通して知り合った人とかみんなと、ホンテ通して仲良くなることができたよ♪♪
名前は知ってるけど、ロクがなぃからなかなか会う機会がなかったり、私はボスとかはKGホンテしかなぃから、あまりみんなと遊んだり話したことはなかったけど、この週1のホンテを何周もやるうちに、ばったり会ったら話したり、ホンテ中に話せたり、たくさん仲良くなれたょ~(*´∀`*)♪
あのメンバーとするホンテは、すごく楽しぃ♪♪
こんな機会を主催してくれてるけんちゃんにありがとぅぅぅぅ(*`∀´*)
楽しくて気楽な感じでふわふわしてるけど、死因は違いますので!!

  1. 2009/08/24(月) 06:08:37 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

ときメポは本当に長い歴史があるからねぇ・・・(´・ω・`)
どこにいても何してても
会えば気楽に笑って話せる中なんだよね彼らは><
確かにそういう関係は羨ましいし、なりたいって思う部分もぁるけど

やっぱりメイポやってると人間関係で躓いて
INしたくなくてほかのゲームに逃げたりしてる部分が
みんなあるんだろうなぁって思う(´・ω・`)

特にぼくとか・・・o

目標はあるけど、人間関係で嫌な部分が多すぎて
INするのが苦痛だったりするから気心しれてる人たちで騒ぎながら遊べるハンゲに逃げたりするんだ><


けんちゃんのホンテで知り合って仲良くなった人もたくさんいるし、どこかで会えば会話もするし(つω⊂)
長いスパンでのーんびり構えてれば
いつかときメポみたいな関係が築けるはずさ><

日本語おかしくなったきがする(´・ω・`)
  1. 2009/08/24(月) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. xolりんlox #-
  4. [ 編集]

うんうん。
私も十分に変態には気おつけます^3^
そして今回の記事でも取り上げられていた
「絆」
やはり何事にも楽しいからプレイするのであって
それが何のゲームであっても気の会う仲間が生まれます!
そこで遊ぶのも良し!リアルで(*´Д`)ハァハァするのも良し!
意味が分からなくなりましたが・・・
とりあえず言える事は一人じゃ何も面白くも無いって事ですよね^3^
出会いの場を与えてくれるけんじさんの為にも
私ももう少し暴走モードにならなくてはね・3.
  1. 2009/08/24(月) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. JS #-
  4. [ 編集]

グスングスン;-;

たぶんときめぽは
ぷりちょがまず精神の時の部屋に入りっ放しで
出会った時から今もですけど
年齢がかわってないこととー

じゃんぱ、ほねこっていうリーダーシップと教育でw
こんな感じになったのかもしれんですね!

全ては偉大なるギルマスぷりちょさまのおかげですw

私も色々努力します><
すいません;-;
  1. 2009/08/24(月) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

ときめぽも見えてないところで
結構いろんな確執があったきがしますw
結構みんな身勝手で経験値やドロップに固執してた中でギルドジャクム・BGなどなどしてたようなきがしますw
これはでも看板とかメンバー集め、ドロップ売り、とか結構みんなで手分けしてできてたから長く続いたのかなー。
結構ギルド会話は淡々としてた気がするw

たぶんけんじさんのイメージではw
けんじさんと昔スカイプ一緒にしてBGしてたとき!
そのままジャクムの流れだったのに
横入りされてギャースカいいながらも
そのまま火の目集めるために
ジャクム忍耐レースすっかーwwwwみたいなw
そんな適当ながらも楽しんでるみたいな感じなのかなー!><
でも隣の芝生は青くみえる!的なw

もにさんとおおげんかしたのもいい思い出ですー!
精神と時の部屋で修行してるおかげで
もうもにさんには負けませんー!!!!!
  1. 2009/08/24(月) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #-
  4. [ 編集]

昔のぷりちょは毎日泣いて
ほねっちに挑発されて電話して謝ろうとして
状況悪化して
もうモニいらないって言われたのも
今となっては良い思い出ですね!w

おとなになったなー!w
  1. 2009/08/25(火) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

なんか、ときメポ思い出コーナーになってませんかwww



ぷりちょ と もにさん のバトルが始まりそうで怖いですww


あのw 二人ともw
ここボクのブログなんですけどwww
  1. 2009/08/25(火) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ@ケータイ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 賢者さま ■■
(゚д゚ )ポカーン



■■ りんご ■■
人間関係・・・ねえ・・・
ムズかしいなぁ・・・



■■ JSくん ■■
JSくんの暴走に期待wkwk
でも巻き込まれそう・・・ぶるぶる



■■ もにさん ■■
ときメポは本当に楽しそうだった・・・
っつか じゃんぱさん何してんだろ

オレ眠いトキの じゃんぱ式
今でも実践してたりしてなかったりwww



■■ ぷりちょ ■■
やっぱそんなもんなのかなー
周りから見たら 今の身内も
そーゆー風に見えるのかな・・・
見えてくるのかな・・・?

でも あのBG~ジャクム~忍耐~は
本当に楽しかったw

すっごい印象に残ってて
ときメポが羨ましかったw
  1. 2009/08/25(火) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/364-a3608bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





