ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月31日




どもどもーw

まだ風邪が・・・

治る手前の段階でズルズル長引いてますw



そういえば最近

通勤 帰宅 の運転中のBGMが

倉木麻衣 『 Love, Day After Tomorrow 』 ですですw

ヤッバイですね!

チョット古いんですが 改めて良い曲だと思いましたッッ!



あの透き通るような声・・・

マジで癒されます・・・。



癒されたい・・・。

ああ・・・癒されたい・・・。





そうそう 麻雀 の勉強してる って書いたんですけど

加賀ベグル にシゴいてもらってるんですけどけど

たま~に、寝る前に 一局だけ

NPC相手に練習してたりもするんですです!



まだ とか 用語 とか

全然 覚えれて無いんですけど

なんとな~く?

ニュアンス的なものっつーか

負けた時の 負け方? を良く研究して

多分・・・途中までは良いカンジに テンパイできる



けど 和了れない・・・



待ち方なんだ! 待ち方が悪いんだ!

っと思い現在 重点的に 良い待ち方 を勉強してますw



意外と作りやすくて 今けっこー好きな 一気通貫

同種牌 の 数 が良いカンジに 手牌 にあったら





一気通貫

ガンガン狙ってます。

狙い通りだと 昇天しそうなほど気分が良いですv



でも全然 皆とマトモに打てる腕じゃぁ無いんで

修行してから表に出ようと思っております・・・。





なんか前書きが長くなりました・・・

メイポ メイポ メイポッポー・・・











 パッチ パッチ ドンパッチ!(謎



多分 ブロガーの中じゃ スーパー遅いと思いますけど

パッチがありました! ね!



一番の目玉がー モンカニ2 とー・・・





やっぱ コレ?

カルマのはさみ

でもコレ 期間限定なんですよね?





10月のメンテナンスまででしたっけ?

期限あるんだよね・・・

とりあえず バイパー仲間の ゴウさん

何度か ホンテ 行ったんですが 例の vista落ち

シクシクシク・・・





って事で 聖魔 の ネック が無駄に STR良品だったので

ホンテのネックレス

使ってもらう事にしましたv

コレで念願の Lv120成長武器 が装備できますねっ!





ついでに フィスト20 の MB を探してたので

こないだ クソさん から預かったのが1つあったので





差し上げました

ラピッドフィスト 20

3回失敗してるんだー・・・ っつってたんで・・・

ドツボ的な雰囲気?










・・・ーと 思ったら

成功v





成功しちゃったんだぞ、と。(レノ風

良かった 良かった

有名サイト管理人 でもある ゴウさん

仲良くなって まだそんなに長いワケじゃないけど

メイポプレイヤー として サイトは良く見てたし

イメージ通りの










無駄の無い 無駄な事を極める人

ってカンジの素敵な人です。



本人が見てないことを祈ってます。





そうそう それと パッチで追加された コレ

M手袋

M手袋

新しいアイテムなので どんな物かとGETして





専用書で強化しちゃおう! と思い

手袋の書

とりあえず 効果を見てみたら・・・










100% 闇・・・?

失敗時・・・



100%闇





はぁ・・・そうですか・・・ @@;

成功しても +2 なのに

なんとゆう ハイリスク ・ ローリターン・・・



ちなみに 1発成功したんですが

装備欄の隅っこに ネタ として

封印したんだぞ、と。(レノ風











 頑張ってますとも



クソさん に誘われて

殿 を久しぶりに行ってみました





死んでました。

クソさん・・・

なんか パッチ で バーサク の発動条件が

上方修正されたみたいで

発動しやすくなったから PET回復だけで

やってみたい っつった直後の出来事なんですが



その時のヒトコト

何弁・・・?





何語ですか・・・





んで 戦ちゃん の DK & 拳 の トウキョークエ

ベルガ





スッゲー火力が集まって 瞬殺でしたv

クリア

でも 誘惑 でかなりカオスだったのは内緒。





それとー・・・





Lv199・・・

凛ちゃん  LvUP!

ベグさま ついに Lv199

まで来ちゃいました・・・。



マジに育てるつもりは無いらしく

もう サクチケ は持たない?

とか言ってたような・・・?



それでも・・・

普通の人より 早くなっちゃうんでしょうけど?w





で 同じペースで(苦笑)

海賊 LvUP!

海賊 が Lv179 になりましたーw

パチパチーw



Lv180 に リーチかかりましたッッ!

頑張るぞー!





あ、オマケ

シフォン LvUP!

ベグさま の パラディン が Lv150 突破!

パラディン も 今回のパッチで 色々と上方修正されて

スッゲー強くなりましたね!



っつか コレを見越して パラディン を作ったんで

一安心しましたv





今日 なんか書くことホント多いな・・・





で 最近 トウキョー で 銀貨集め 頑張ってまして

理由は ベグさま の スフィアグレイヴ(杖) を製作するため!



で・・・



コツコツ頑張って貯め終わって!

ジャキーン! と製作して!





なぜかもらってしまいました。

スフィアグレイヴ

オマエかいwwwwww



ーと ツっこみたいトコなんですが

最初から狙いがあって



ベグル と 凛ちゃん の2キャラで製作して


  赤い フレアグレイヴ を ベグ

  青い スフィアグレイヴ を オレ


で お揃いで持とうーw

って決めてたんだぞ、と。(レノ風 ←しつこい





色違いでお揃いって

色違いw





なかなか良いもんでございます ヽ(゚ω゚)ノ"

色違いw>





ちなみに 強化しようっつーハナシで

ベグさま は相変わらず 30%書

を連貼りするのが好きで・・・

必死で阻止して 60%書 を7枚ずつ・・・w





結果が

スフィアグレイヴ

フレアグレイヴ
こうなりました。

ベグさま 7回とも成功ですか・・・w



とりあえず 極INT聖魔用の武器 は コレでOKw

また今度作ったら

その時は 30%書 いきましょ・・・w ( ´ー`)y-~





それと・・・

黒ベルト

カルマ実装 待ってたみたいです・・・。





ベグ━━━━━・゚(Pд`q)゚・━━━━━!!!!





道場 めっちゃ通って頑張っただろうに・・・

大事にします・・・ (T-T )











 隕石が降ってきたんです



このタイトルで KGホンテ の人は

ピンとくるはず・・・w





毎週お馴染み KGホンテ ですが

いつもの光景

毒まみれ

もにさん の仕業なんですが

まぁコレはいつもの平凡な光景です。



こんな光景でいつも討伐してるんですが

今回ラスト・・・





殴ってるのは2人だけ。

殴ってるの 戦ちゃん と ヒナちゃん だけです。

この時の状況っつーか・・・

なんだろう・・・



分かりやすく ミニMAP を拡大すると











最終的な人数

こんなカンジのラストでした。





卵 取得予定の人も、次々に消えていき・・・

結果・・・





卵は預かりました・・・

残った人が 3連ネック の人ばかりだったので・・・

オレがサブで 卵 を拾いました・・・。





売って配当にしようと思いますーw ヽ(゚ω゚)ノ"

皆でリッチメーーーーーンッッッ ヽ(゚ω゚)ノ"





あ、そもそも こうなったキッカケは

タイトルの通り





隕石が降って来て
     皆 消滅しちゃいました。






 ※詳細はコチラ → 隕石を呼びし者





おしまいっ



  1. 2009/08/31(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<9月10日 | ホーム | 8月20日>>

コメント

隕石が降って来て
     皆 消滅しちゃいました

uwwwwwwwwwwwwwwww
隕石w
消滅wwwwww

ハテwwwww
隕石スキルあったかな・・・・

くっ・・・・
ごめんなさい;;;;;;
  1. 2009/09/01(火) 01:55:45 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

隕石wwwwwwww
もにどんまぃ♪♪

『なまら』は普通に使うよー(゜∀゜)
普通語だよ!!
なまらむかつくーみたぃな感じで(*´∀`*)b
私はあんま使わなぃけどw
今度、麻雀お相手願います(゜∀゜)
  1. 2009/09/01(火) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

ホンテゎ・・・
誘惑が楽しかったです!(死んだけどwww
朝より、経験値が減ってましたwww


30%貼りたぃので、東京連れてってね♪
  1. 2009/09/01(火) 10:34:39 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

首領パッチ!!

殿では最近は通常攻撃では死なないんだけど、アクティブに暴れてたら接触でしにますw
なまら死にますw

とりあえずもにとらまんは最低ですか><><
  1. 2009/09/01(火) 10:57:43 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

私のРСの辞書登録には、

【クソ雀士:毒まけ】

って入ってまス。
  1. 2009/09/01(火) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

vista落ちやっかいですよね;;
僕はもう直ったんで(最近)10回に1回は落ちるかもしれないけどだいたい大丈夫かな?
ホンテネックほしいけど金なくて買えないや@@
  1. 2009/09/01(火) 14:09:41 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

くらきまいさいこーw

おすすめはhappy days!
右手に君の手を~ひだりにみえないあしたを~w
かんどーてき!
たぶん1stあるばむなのかな(適当

ルオオオwwデリシャスウェイなんとかかんとか~っていうのも最高ですww
  1. 2009/09/02(水) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ もにさん ■■
笑えたから気にしないw
KGホンテの真骨頂を見た気がする
そんな一戦だったぞ、と。



■■ なまら賢者さま ■■
麻雀はー・・・
アナタウルサソウナノデ・・・



■■ べぐる ■■
クソ笑える思い出 = 経験値レス
経験値では変えられない価値がある

変えられるものは ケンジの財布で ;-;



■■ なまらクソさん ■■
いやw 相変わらず良い死にっぷりですた。

もにさんは サイテー を一周通り越して
サイコーです!!!



■■ 毒まけなぁなさん ■■
オレも何か辞書登録しようかな
なにが良いだろう

曇り ところによりメテオ とかとか?



■■ 極零さん ■■
おw ホンテ突破できるvistaなんですねw
一緒にしたいけど KGホンテは
限られた身内だけのお祭りで
ゲスト枠待ちイッパイオツパイなんで
違うどこかのホンテで会えるといいですねw



■■ もにさん② ■■
倉木麻衣! いいよね!
わかる!!?

声だよね 

テラふつくしい・・・・
  1. 2009/09/03(木) 17:45:35 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

更新お疲れさまです^3^
このやろー!!!
誕生日おめでとうだぜっ☆
このやろーwww
また時間のある時にでもいぢりますv
  1. 2009/09/09(水) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. JS #-
  4. [ 編集]

たんじょーび おめで とう ぼくまーじゃん つ よいw じゃんりゅーもんっていうのが まーじゃん やりやすい よ ぼく トイトイしか できない け どね w
  1. 2009/09/10(木) 09:12:50 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ JSくん ■■
おめありでっすw
最近なんか時間合わないけど
また遊びまっしょい!



■■ ききゅ ■■
ありがとう っつーか
おまえ何か15m送ってたのアレ何?
おこずかい?w

麻雀オマエ弱そうだから 今度カモってやんよ
  1. 2009/09/10(木) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/365-c96a5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





