ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月10日




どもどもっ

最近なんか 忙しいです仕事・・・。



夏が終わって・・・落ち着く予定はどこへやら・・・

まぁ人の入れ替わりが激しくて

教育していかないといけないので で で

コレが上手くいくと 9月の連休も ノ~ンビリできそうなので

今は頑張ろうと思います!



なんか寝るのが早くて あまり遊べてませんけど

下の人間に


  『 社会人なら自己管理ってのが基本だよ? 』


なんて言わないといけない人間が

遊びで睡眠不足で フラフラ~・・・ なんて

シャレになりませんからね! ね!



多少は プライベートを優先するトキもあるけど!

基本は 体調管理を最優先! みたいな?

職場では フザけたキャラですけど

見えないトコではちゃーんと考えてるんですよ。





多分。











 パチンコ攻略



今回のパッチで パチ がパワーアップして

皆も ハマってるんじゃないでしょうか?



パチMAP でよく知り合いに会います。

こないだ ボンド に会ったんですけど・・・

忙しくて スグにSHOPに入っちゃったんですよね。





戻ったら ボンド の居たトコロに・・・

ボンド氏の残したもの

何か落ちてました・・・。

・・・。





それは置いておいて

ケンちゃん も毎日 パチってるんですが

攻略を書かないとかなーと思った日から

約1週間。



今更ですけど 勝ちやすい方法を。

今更ですけど 書いておこうと思います。



イヤ まだ負けてる人が周りにいたから・・・。





単純に回せば良いのですが

レバーの位置 ってのが大事です。





人それぞれ ですが ケンちゃんの場合は ココ。

レバー位置

この範囲内に レバーを合わせれば OKです。

うん カンタン。



あとは ひたすら放置するだけですw

平均 5~6回転 で 1当たり くらいすると思いますw

波があるのですが

持ち玉がある程度あれば 波はちゃんと掴みます (`・ω・´)



初当たり が良い台もあるので

数回転して当たらなかったら 台変更

ってのもアリかもですねっ

アリかも っつか ケンちゃん、基本そうしてます ←











 チョコレートサンデー



タイトルに深い意味はありません。

日曜日 ってだけです、はい。





っつっても あんまり覚えて無いんですよねー。

毎日更新したほうが良いのかな・・・。





SS 見返すと 何気にあった この会話。

平凡な会話

普段 こんな会話ばっっかりなのかな オレ





そうそう コレもあったんですけど

次世代ルール?

次世代ルール?w 狩場も看板制?w

良く分からないんですけど

人気MAPで最近良くみる光景ですねw

放置から帰った後が面倒臭そうです・・・実に・・・。



狩場は皆のモノだし

気の使いあいも大事だし

大型BOSS は 安定した討伐のタメには

看板制 が 今のとこベストなのかな? って思いますけど



さすがに 狩場看板制はどうなんでしょうね・・・。





大型BOSS と言えば ホンテ。

日曜なんで KGホンテ だったんですが

集合中に 特急の宅配便が届きました。





スグに相手に届くヤツですね

宅急便・・

戦ちゃん から 命中強化の槍が・・・。

ありがたや ありがたや・・・

大事にお借りしますです ;-;



で なぜか メンバーの KROW の嫁さんが

集合場所に付いて来ちゃってたんで・・・





ノリでそのまま 中まで連れて行きました。



Lv82 の 斬り だったかな?



いやぁ・・・撃破まで生存させる自信はあったんですが・・・










Lv82で撃破・・・@@

生存しちゃいましたね(笑)



余ってたんで ネック も持って帰ってもらいました。

こーゆーハプニングを楽しめるメンバーなんで

やっぱり KGホンテ 楽しいですv











 めで鯛



なんと 昨日 9月9日 は・・・





ケンちゃん の中身の人の 誕生日でした!




お祝いの拡声器や

バースデーメッセージ

 ※ 凄まじい内緒荒らしにあって お祝い内緒は流れちゃいました;





プレゼント まで頂き

なんだこれ・・・

いつも付けてたヤツ

おっそろーいw

アツい・・・!

スカイプチャット や メール などでも

たくさんの人達からお祝いの言葉をもらいまして

感無量でございましたッ





いやぁ・・・友達ってやっぱ良いですねv





で お祝いのBOSSを マリーさん が企画してたんですが

最初はBGをするつもりだったみたいなんですが

メンバーを聞いたら サブなどを踏まえて

平均 Lv160 近距離PT だったんで



それは別に楽しければ良いんですが・・・



ワイワイチャットとかする余裕無いだろうなぁ・・・

とか

早々と全滅したら その後どうすんべ・・・



って考えて・・・ジャクム なら・・・

まぁ安心して遊べるかな? って思い

看板を確認してたら 少しして門が開いて!





なら このまま お祝いジャクムにするかな・って事で

お祝いジャクム

ジャマ・・・

集まってくれた皆と ジャクムさせてもらいましたw

ワイワイして楽しかったですv



ホンテ以外で ある程度人数が集まるのって

久しぶりな気がしましたv





ラスト の この・・・

めで鯛!

しょうちゃん の 天才すぎる 墓。

10%の確率の 鯛 を この場面で引き出した

彼はやはり天才です・・・!





集まってくれた皆

本当にありがとう!



楽しい時間を過ごせましたv





おしまいっ



  1. 2009/09/10(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9月13日 | ホーム | 8月31日>>

コメント

誕生日★:゚*☆※>('Θ'*)♪オメデトウ♪(*'Θ')<※★:゚*☆

当日体調不良でいけなくて
本当に残念だぁぁぁ><
また今度何かワイワイする時は
かけつけるのでヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

いやぁ・・・ボンドちゃんの残骸には
お腹を抱えて笑いました( ´艸`)
  1. 2009/09/11(金) 03:25:32 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

あたまぶりざぶりざwwwwwwwwww
ドオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・改めまして・・・・w
はっぴばーすで~♪
いつものことながら、私が主催(?)すると、毎回スムーズじゃなくって、ごめんなさぃのぅ・・・・・

電気ナックル・・・本気でイイ!!と思って贈ったものだヶど・・・・
ネタでいぃヵらたまには使ってよ・・・・?(切実)
  1. 2009/09/12(土) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ りんご ■■
ありがとーw
りんごももうすぐ誕生日やね!

良いオンナになれよーw



■■ 賢者さま ■■
いやーw
何かをしてくれようって気持ち「は」
嬉しかったよーw

本当にありがとうw

ナックルはーw
お互い忘れましょうーw
  1. 2009/09/14(月) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/366-b9a3a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





