ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月22日




どもどもー!

先日、コンビニへ歩いてる途中に

某ドリンクメーカーの自動販売機の

搬入をしている友達と街で会いまして!



まぁごく普通な世間話をして

オレはコンビニへまた歩き始めたんですが

後ろから その友達が配送のトラックで

発進してきたんですよね 10m後ろくらいかな?



ココで ピーンときて

見たことある人は知ってると思うんですけど

コカ ・ ○ーラ とかのあの自動販売機の

補充に走り回ってるトラックって・・・

低い車体ですよね?



コンビニまでこのトラックの横に捕まれば楽だ!!!



っと思って 追い越し際に 飛びついたんですが。















見事にハネ飛ばされました。





恐るべし加速力ってトコでしょうか

完全に予想外でした。



着地の時に カカトの骨を打ったみたいで

どうもヒビはいってそうな勢いで

一週間くらい激痛に悩まされてます。





皆さんも 走行中のトラックに捕まるトキは

十分に注意しましょうね!











THANK YOU !!


なぁなさん・・・だよね・・・?

コレ・・・は・・・?

っつか 芹っち は なぁなさん?

なぁなさん は 芹っち???



シフォンにかな??

最近 戦ちゃん から ホンテMBが倉庫に届きます

コレもう何冊もらった事か・・・



骨がんばってんだね・・・

最近 りんご から 骨産MBが届きます

音ちゃん? 分からないけど

倉庫に保管しますー!











月9効果


さてさて コレいつのSSだ

海賊がー

海賊がー

日曜のKGホンテでー





Lv180 に! なりました!



海賊 LvUP!

お祝い皆さん 超サンクスです!

ケド 指揮 進行 で忙しくて

内緒とかも返せませんでした・・・ _ノ乙(、ン、)_





最近は 我が家である イエッペ を飛び出し

忘却

忘却 に良く来ております

イエッペ は堅実でオイシイのですが

ナックル 30%書 が出回ってるので

海賊の装備も作り直そうかなぁ ・ と!





で ラル が最近頑張って

弓 を 4次させようとしているので

それも最近 よく手伝ってました!



昨日も HONEY の皆で骨に集まって

フザけまくりで E2しながら狩ってたんですが

オモロすぎて SS忘れてました ;-;



誰かSS撮ってたら送信しなさい!!





で 後半SDTが近かったので

そのまま皆で 忘却で 時間の欠片ドロ競争してました!





ライカ も沸いたけど ゴミしか出さない・・・

皆でライカ





スキル合わせの集合に

ラル が良く遅れてて・・・

チャットで呼ぶよりも効果的に





花火で呼びました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

呼んでみた

コレ・・・マリーさん に貰ったんですけど

ハマりそう・・・かも・・・w





で SDT終わって しょうちゃん と DK の

ヒーローインテンションクエ をしに!





2回で終って 楽勝でした!

インテクエ

この後 グリフォン もスグ沸いて無事終了ッ





この日は HONEY の皆でズーット遊んでたかな?

ってか こないだ最終回だった

月9? の ブザービート? の後の

マリーさん がウルサイ ウルサイ・・・

もうなんか ね・・・

チャット でも興奮しまくりなんですよ。





月9効果

絶対、一緒にTV見たら

うるさくてセリフ聞こえなくなるタイプです。



次はどんなドラマでギャーギャー騒ぐんでしょうね・・・





茶番を挟んで

ラル がもう 120直前だったので

HONEYジャクム で 達成しようとしたんですが

失敗が2つ



① 海賊 と 聖魔 の2PCだった為 SSもクソも無かったカオス

② 撃破直前にリザ切れの状態で ラル昇天



うーん

でも そんな事でテンション下がるメンツじゃないので

達成ビサス に切り替えて





ラル 120 へ!!!

ラル 120

しょうちゃん の鬼ラッシュ で

開始早々にお墓降ったり

SSでも誰か死んでますけど

無事に達成できて良かった!





ラル 本当におめでとう!

そして ボウマスターへ

これからが大変だけど

大切なのは マイペース!



いつでも 楽しむ気持ちを忘れずに

遊ぼうぜベイベーw





おしまいっ



  1. 2009/09/22(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9月27日 | ホーム | 9月13日>>

コメント

走行中のトラックに
捕まろーなんて・・・
あぶなすぎます!!!
まったく・・・・・・・・・・・・・・。
  (・・・ゎ、言いたぃ事がいっぱぃで書ききれん!)


けんs、180!おめでとぅ^^
らるcも、4次!おめでとぅ^^
やっぱ、節目をみんなでお祝いするのって
ぃぃね~~~~~♪
楽しかったぁ^^

  1. 2009/09/23(水) 13:40:39 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

180オメデトウゴザイマス
  1. 2009/09/23(水) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

トラックに飛び乗るなんてありえなぃ……………(…はベグと同じw

180おめでとうヾ(≧∇≦)〃
ラルも4次おめでとう(*´∀`*)
久しぶりにHONEYでたくさん色々できて、ホントに楽しかったなぁO(≧▽≦)O
これからも色々みんなでいっぱいしよぅ♪♪♪
久しぶりにギルクエもいぃね(*`∀´*)

ラルのリザがなくなったのは、間違いなく私のせぃです………w
そーりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/09/23(水) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

トラックに飛び乗ろうとするなんてかっこよすぎです(´∩ω∩`) (ぉ

たくさん手伝ってくださってありがとございました><!



けんさん180おめでとおおおおございますすすすうwwwwwww


けんさんのマイペースさを見習わないとwww


って思いながら4次してすでに3回 墓してるというwww


つい暴風をうちすぎちゃって><w





このまえの4次手伝ってくれた日、


みんなが一つになってた気がします><


ほんと楽しかったです^^



またあんな ほんわかしたメイポがしたいですね><v
  1. 2009/09/25(金) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集]

トラックと接触事故したけど、無傷やったわw
俺ってサイボーグ?;ω;

けんちゃん医者いっとこう・・・


あぁ、そうそう、180Lvおめでとうございます^^
  1. 2009/09/25(金) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
トラックに飛び乗るのが問題じゃなくて
トラックの加速力が・・・ね・・・



皆で遊ぶのってヤッパ
最高だよねw
もっともっと 皆と遊ばないと!!



■■ 極零さん ■■
ありがとうですッッ



■■ マリーさん ■■
HONEYの活動も
主催が終わったら また始めるよーw
遊べたら 遊ぼうねw



■■ ラル ■■
ほんとはモットモット
皆との時間を作りたいんだけど
忙しさと疲れの中
静かに過ごしたかったけど

時間作れるようになったら
イッパイ遊ぼうなw



■■ かま兄 ■■
いや病院には行ったんですけど・・・
メンドクサイ事されそうだったんで
つい ただの捻挫 って
言ってしまいました・・・
  1. 2009/09/28(月) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/368-c0c7d224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





