ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日




どもどもー!

前回の記事で トラックにハネ飛ばされ カカトが(ry

って書いちゃったもんだから

大勢の人が心配(苦笑) してくれて・・・



おかげさまで

まだ 全然激痛が続いてますw

もうすぐ二週間ですw



なんか ダウンタウン の 松っちゃん のおかんが

スクーターで事故って アバラ折ったけど

自己回復したっつってたし

きっとオレも・・・!



そんな 激痛に耐えて仕事を頑張ったアトは

ミニストップ の ベルギーチョコソフト

ほぼ毎日食べてますvv



最近 スイーツ系 にお金をゴリゴリ使ってるですw

甘いのを食べると

ホワーンと幸せな気分になるけれど

そんなトコは誰にも見せられません ぶるぶる











 ネタは鮮度



最近 流行り? の モンカニ2!





やってみました ベグさま と。

モンカニ 2

2PC で 2:2 をやって

コイン集めてたんですけど・・・



よく皆 あんなドロ率で頑張ってんなー・・・と

少し感心しました・・・w







最近 アバが変わってるのに

皆が気づいてるんですが

昔の 投げの頃のアバだーw ってネ。





なんつーか こーゆー事だったのです。

180祝い その1

180祝い その2

いつも調子に乗ると

カポリン外されて 無言の圧力 を喰らうので

大人しくしていたんですが

ケンちゃん 本当は ネタ大ッッッッッッ好き で

もにさん とか クソさん が

実はコッソリ羨ましかったんですよねー・・・。



コレはもう

ネタに走っても OK なカンジですかね? かね?

今度はどんな格好しようかなー ><*











 メテオどおおおおおおおおんwwww



とりあえず 最近なんか トウキョー に

よく呼ばれますッッ





コア が一番多いかな?

コアブレイズ

基本チャットしてないと

死んだ魚みたいになるんで(謎

騒いでもOKなグループ大好きですv





ホンテ の主催をしていて

仕事 と プライベート の兼ね合いで

なかなか自由な時間ってのが取れなくて

あまり皆とも遊べない寂しい現状ですけど



もう少しで KGホンテ も 終了して

チョットは皆と過ごす時間も増やせるのかな?

どうなんだろう・・・。



あんなに楽しいメンバーでも

主催って・・・

精神的 にも 体力的 にも

けっこー負担が大きくて _ノ乙(、ン、)_



KGホンテ が終わったら

しばらく主催はしない予定ですッッ



の~んびり とした時間を過ごそうと思いますッッ





そんなこんなで 今週も KGホンテ

KGホンテ

なんか チート使用による討伐が繰り返され

その日 予定されてた遠征隊が

中止になったり と騒がれてましたけど

KGホンテ は 影響はありましたけど

問題なく開催できましたッッ





最近やってて思うんですけど

なんか 流れ的に もにさん が主役っぽいカンジ?w





いつも何かしら ヤってくれますw

もにさん が主役の最近

メテオどおおおんwwwwwwwww

頭メテオwwwwwwwwww

メテオメテオwwwwwwwwwwww



これもうなんか 名言化してますしw

実際 スゲー楽しませてもらってますw





そんな もにさん が 卵取得 の日だったんですが

今日も メテオ 毒 重エフェクト の嵐の中

全然 普段通りに進行していた直後





ジェネシス が見えた直後に










・・・@@

あれ・・・

落ちた・・・



っつか オレのデスクトップ・・・

こんなんだっけ・・・w



的な・・・w





いつもは ホンテ中に ジェネだろうがメテオだろうが

何されても落ちないんですけど

今回はどうしちゃったんだろう・・・



パチ放置で接続100時間とか越えたままだったからかな・・・



そんなワケで

最後まで見届けられなかった

今回の KGホンテ の続きは


     ↓ ↓ ↓

   コチラ!!





おしまいっ



  1. 2009/09/27(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<10月4日 | ホーム | 9月22日>>

コメント

今回のホンテゎ、いろいろと
大変だったね~><
ほんとに、お疲れさまでした><
おかげで、念願だった
もにsに内緒が、できましたwww
ちょースッキリーっ♪


アバゎ・・・
たまにゎ、普通にもどってーwwwww
ずっと、アレばっかじゃんwwwwwww
  1. 2009/09/28(月) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ホンテおつかれさまでした~~w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
遅刻してごめんなさぃ><
めずらしく・・・・・

けんcのアバなつかしぃねwww
けんcとロクするよぅになって、初期のころ、私がはじめてけんcとビサスいったころ、たしヵそのアバだったよ~~♪
なつかしくなりましたww
あのころはやさしか・・・・・ry
  1. 2009/09/29(火) 05:11:37 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

音速さんへの愛の為とはいえ、ごめんなさい><

のこり少ないので、来週はおとなしくしています。


はぐれメタルがうらやましそうにこっちを見ている。仲間にしますか??
  1. 2009/09/29(火) 09:08:06 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

仲間にします~(照

とりあえずベグさんの攻撃がきつすぎて
涙流しますwwwwwww

卵ホントにうれしいです><
ありがとうございますますTT;
  1. 2009/09/29(火) 09:15:37 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグ ■■
もにさん あんまりイジめちゃダメだよv

アバ・・・だって・・・
やっと許可がでたwwwwwwwwwwwwwwww

って嬉しかったんです・・・



■■ マリーさん ■■
あの頃・・・あの頃・・・
それはきっと・・・

一年前の記事読んで来よう・・・w



■■ なぁなさん ■■
ジェネで落ちたのは不覚でしたw
普段は落ちないんですけどw

じつは すでに なかま だった !



■■ もにさん ■■
長かったね ><
いつもホントに楽しませてくれて
ありがとね!
  1. 2009/10/05(月) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/369-9b74836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





