ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月4日




どもどもッ

だんだん肌寒くなってまいりましたネ!

クローゼットの7割が秋冬の服で揃えてるため

この季節から本気オシャレ度↑↑で

外に出るのが楽しくなってきます!



前まで好きだったのが

MSGR とか FLIP THE SCRIPT だったり?



コレは・・・名古屋発のスケーターブランドなんで

もにさん辺りが知ってそうだけど

SURPASS とか SQUARE

とかとかが大好きだったですよ!

マジでカッコイイんです ><



地元のショップで買ってるんですけど

新作はネットでチェックしてたり!



それぞれ リンクさせてるので

お金に余裕のある 洋服大好きっ子は

覗いて見ると良いかもです!





でもでも そろそろ・・・古着とか似合う年頃に

なってきたのかな? かな?



今年はちょっと スカジャン にチャレンジしてみようとか

考えてたりしますッ











THANK YOU !!


ちゃんとチェックしてますよーw





ラムちゃんから~

宅配

宅配

ミサイル20 と Aレイ30!





戦ちゃんから~

宅配

ブリザ30!



確かに預かりましたーw

って・・・皆ホント 色々とMBを預けてくれんですけど

必要な人がなかなか現れないので

数ばかりが増えてしまってます ><



職別 ・ スキルレベル別 に 12体 MB倉庫があるんですが

パンパンになってます ><





んで・・・

宅配

コレってあれでしたっけ?

クリムゾン ウッドMAPの敵?

見たことないETCですけど・・・。





あとはー・・・

宅配

リナ・・・これどうしたらいい・・・?

コレをエサに マリーさん を捕獲するとかかな・・・。





んで あっきー から・・・

宅配

秋色みかん だけに?

メルの 180 はアレですよね?

海賊 180おめでとう! ですよね?

つまりコレは

180祝い なんですね? そうですね?











 自分を見失ったら負け



ってワケで 3倍サクを持っていながら

海賊 LvUP!

の~んびりと LvUP-w

そうそう

今回のパッチはカナリ課金優遇されてますよね!

なんなのでしょうね

この課金誘発の急加速・・・。



とはいえ マイペースでいる限りは

振り回される事は少ないので!



とは言いつつも・・・

3倍サク ・ ザク の販売終了直前に

期限が残っているにも関わらず 買いなおしーの

ベグ にも サク とか ザク とか持たせーの

それで シグナス終わらせようとか

色々と計画を立てていたんですが・・・





去年大好評だった メイプルクリスタル!



このイベントにより ダンジョンがクリスタルMAPに・・・。

そして 骨ダンジョン が狩場だった ケンちゃん と ベグさま・・・。





\(^o^)/オワタ





と ヘコんでいたのですが

無駄になった Pなんて

また余計に財布から 諭吉ッちゃんを出撃させれば

問題ナッシン!!



とは言え 1月 2万だけメイポに使う

って制限が コレで 2ヶ月連続で破っちゃいそうです。





冬服wwwww買えるwwwwかwwwしwwwらwww





なんて考えていても仕方無いので

何でも楽しむ方向に考えないとね! ね!





ってワケで切り替えて


クリスタル

2人で クリスタル集め を頑張ってます



狙うは タイムリーフ20MH30



去年も こうやってMB集め頑張ったっけ・・・w



まだまだ希少価値だった ホンテMB を

2人で頑張って集めて

んでんで 余裕ができてから

マリーさん のために ブリザ30 を 2つほど。



マリーさん 今頃どこで何してるのかなー

元気にしてるのかなー。





そうそう んで

クリスタル なんですけど

一日で1200個くらい取れるみたいで。



4日~5日 もあれば MH30 GETできちゃうんですね。





ベグさま が MH30 取れたので

凛ちゃん に貼ろう! ってことでー





凛ちゃん・・・

誰ですか・・・

誰ですかアナタ・・・。





無言のまま

MH30 成功










エェ━━━━━(´д`ill)━━━━━・・・





そいえば去年もなんか 変身する薬があって

変身した状態だと 成功しやすい的な?

ジンクスが? オレらにあったような・・・



それを実践したのかな・・・。



絵的にアレだけど・・・。





凛ちゃん MH30 成功おめでとーう!





で、で、 ケンちゃん は

一日 仕事が深夜まで続いて

クリスタルを逃したので 明日かな!





って思ったら・・・

オレの番・・・

もう1つ取れてたみたいで・・・。



凛 → ホリケン → ベグル → 海賊リーフ → 海賊 チビ シフォン 李 投げ



こーんなカンジの順番決めてたんで

オレの番・・・。





去年の TT30 5回失敗を思い出しつつ・・・

ミス・・・。

ガーン





_ノ乙(、ン、)_





明日・・・また頑張ろう・・・










ーと思ったら

リトライ

おかわりが来ました _ノ乙(、ン、)_





ベグさま曰く


  『 なんで変身しないさ! だから失敗するしょ!? 』


(゚д゚ ) ポカーン





こ、こうですかね・・・

こう・・・ですか・・・?

で、貼れば・・・










マジ? @@

成功いえーいw



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ( ゚ д ゚ ; )'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ





セーフwww

いやぁ ドツボったらどうしようかと思いました・・・;



でもまだまだ MH30 貼らないといけないキャラは・・・



5,6体。



が、がんばっていきましょー・・・w











 ついになっちゃったった!



そろそろ・・・

そろそろ・・・

そう言われ続ける事 数日





ついにこの日が!

ついに来たこの瞬間

凛ちゃん Lv200達成!

ベグさま 2体目の聖魔 Lv200 おめでとう!



途中から サク を持つのをやめ

お守りも持つのをやめ

HSも切って狩ってたのに



ついになっちゃったね ><





んで 木霊を取りに行き

凛 初木霊





ドラコ を取りに行って

ドラコ GET

コレでもう・・・





何回死んでもいいね!(違



とりあえず これからはー

聖魔 としては チビ? かもだけど

パラディン 頑張ろうね!





なぜwwwwwwww











 間もなく最終回



何が・・・



そう ケンちゃん 主催の KGホンテ ですです。

風船その1

風船その2

今日も ベグさま のお祝いムードで楽しく

でも @1回なんだよね

この楽しい集会も。





きっと しょうちゃん が 引き継いでくれる・・・はず・・・!

残り1回

主催って 想像を遥かに超えて大変だけど

しょうちゃん ならやれると思います!

頑張って・・・みて・・・!










色々と目まぐるしく変化する環境の中で

常に楽しい事を見出して

離れた人達の帰りを待ちながら





これからも メイポで遊ぼうーw

まだまだ遊ぶよーw





おしまいっ



  1. 2009/10/04(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<半年間 お疲れさまでした! | ホーム | 9月27日>>

コメント

ほんと・・・いっぱぃお世話になっちゃって・・・><
べぐるの時も、凛も・・・。
ありがとですぅううううううううう><


KGホンテ、もちょっとだけど
がんばってぇえええええええええ!


クリスタルゎ・・・
やっぱ、ガガでしょ~wwwwwwwwwwww
  1. 2009/10/05(月) 20:55:17 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

モノで私は釣れません(゜∀゜)
私もこないだネットで買い物しまくったー♪♪
もっともっとほしぃわぁ(*´∀`*)♪

何かMBはるときは、変身&女神まりーが右にいるのが、決め手じゃんかー(゜∀゜)

♪私はここにいるよ~(テルマ風
  1. 2009/10/07(水) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
コチラこそお世話になってますー!

クリスタル集め・・・
まだまだ頑張らないと・・・!



■■ マリーさん ■■
(゚д゚ ) ポカーン...
  1. 2009/10/08(木) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/10(土) 21:43:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

a!!!!
もにさんw
100円均一でしか服かったことないのでw
ぶらんどとかわかりまてんw
月給1200円なんで><
  1. 2009/10/13(火) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ もにさん ■■
とか何とか言いつつ
給料かなり良いんじゃないのw

あ・・・
カーナビ代で消えるんだねsksk
  1. 2009/10/19(月) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/370-5c038525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





