ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年間 お疲れさまでした!


さて!

毎週日曜日の夜 オレが主催として

親しい友人達と、ホンテをやっていたのですが





ついに最後の日を迎えましたッ! パチパチー

KGホンテ





心残りなのが

途中で 引退したり 諸事情により

参加することができなくなった人たち。



ホントは皆と一緒に楽しみたいんだけど

それができなかったのが

主催として ツライところです・・・。





主催を始めたのは

もともと 皆でワイワイするのが大好きで

しかも 周りの人たちに

なかなか ホンテ に行く機会が少ない人が

以外と多かった事。



だったら・・・

オレが・・・皆を・・・!



そんなカンジでしたねッ



でもやっぱ・・・ジャクムは主催していたけど

ホンテともなると・・・。



実は自信が無くて 皆には

主催しようなんて・・・

全然言ってなかったのに


  ケンちゃん がいつか連れて行ってくれる!


そう期待してくれる人たちがいたから



その期待に応えたくて。

皆と楽しい時間を過ごしたくて。



本当に恵まれていたと思います。



応援してくれる友達がいて、

長い間、ホンテ主催をやっていた友達が多くいて、

協力してくれる知り合いが大勢いました。





正直、大変でしたし

ツライと思う事も何度も・・・



本当に何度もありました。





でも

ちーよたん に ホンテ固定PT の基本を学び

ぐぁんさん に 主催の全てを学び

ヨシさん に 固定PT を運営する要領を学び

ジョージさん に 時間やトラブルの手助けをしてもらい



そして・・・一番感謝してる・・・



本当に お互いが大切に思ってた友人であり

ホンテの、メイポの、楽しみを教えてくれ

オレが主催に挫けたとき

支え続けてくれた

ホル・・・。



そして

ツライ時 常に傍で励ましてくれ

勇気付けてくれ

ずっと手助けしてくれたパートナー

ベグ





本当に ありがとうございました ><



オレ なんとかやりきれました!





この長い付き合いの中で

色々な出会いと

色々な思い出が生まれ

友が友と繋がり

輪が広がりキズナができたんじゃないかな!


とか思ってます! 思いたいです!

思わせてくださいw(必死





自分で言うのもなんだけど

ちょっと名物PTだったかもですけど

デタラメでメチャクチャで

サイコーに楽しい時間を

サイコーなヤツらと過ごせました!



全体魔法で落としあったり

MPKしあったり

撃破順番変えてみたり

聖魔も含めて 全員誘惑くらったり

撤退スレスレの5,6人しか残らなかったり



いっぱい思い出ができました(苦笑)

いっぱい伝説ができました(苦笑)





本当に本当に

こんなオレについて来てくれて

皆ありがとうございました!





どうか この半年間の思い出を

忘れないでください!





それが 主催としての 最後のお願いですッ v(゚∀゚( * )

最後の討伐





あと1度だけ。

このメンバーで打ち上げをしましょう♪



バカみたいな祭りをしましょう♪



それを最後に

主催 KenG の幕引きにさせてもらいますv



そして

このバカ固定を 次に引き継ぎます










しょにたん



オマエならできるwwwwwwwwwwwwww

頑張れっしゅwwwwwwwwwwwwwwwww

いえwwwwwwいwwwwwwww





to be NEXT...!!



  1. 2009/10/14(水) 23:59:59|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<10月19日 | ホーム | 10月4日>>

コメント

ホンテ主催!
ほんっとに、お疲れ様でした><
そばで見てぃて
こんなに大変だとゎ、思ぃませんでした><

でも、楽しぃ思い出がいっぱぃできて
心から、ありがとぅ!って、言いたぃです^^

これからゎ、あんま無理しなぃで
まったりと、遊んでいきましょ~^^
  1. 2009/10/15(木) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

主催本当におつかれさまでしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

私がまだ159レベで、ホンテにいってみたーぃ!
いつヵつれてってね~~~ww
って言って、ホントに実現してくれて、それも、身内ばかりで、ワイワイ楽しくて、ホントにうれしかったな~~w
中にはお初だった方とヵ、友達の友達とヵもたくさんだったヶど、今ではすごく仲良くなれた気がしますw
週1だヶど、その週1回のイベントが、私にとっては、学祭みたぃなwwww
楽しみなイベントの1つでした♪
忙しい中の主催は、ほんとーに大変だったと思うヶど、本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
やっぱ、思い出はプライスレスだね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
次回のしょにたんホンテも楽しみに、ショコcも一緒に行けるの楽しみにしますw( *´艸)( 艸`*)

まだまだ書きたいことはたくさんあるヶど、たくさん書いたら「なが・・・・」って言われそうなので、自分のブログにかくことにします・・・・ww
  1. 2009/10/15(木) 06:09:42 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

半年間お疲れ様でした。

いっぱい失敗して迷惑かけてましたが、沢山の伝説が見れました(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。

心残りは、まりぃーちゃんの囮が見れなかったことぐらいかなー。
  1. 2009/10/15(木) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

まじんぶうを元気玉で倒そうとして
みんなから元気をあつめて
でもたいりょくがなくなって

でもしぇんろんがいたから回復して
またなっていって
気合いれてどかーんってするところの
こんま何秒前が今だとおもいます!!!!!!

でもまじんぶうだって
生まれ変わって復活して
またバトルするてきなこの流れがたまりません!

いつかみんな大人になって
子供が生まれて年をとって
死に方が過労であっても老衰であっても
まず常に持ち歩くのが元気玉なんです!!

何が言いたいか70%ぐらいしか伝わってないきがするけど
残りの30%は気合で補正しようと思います。



はい><
私固定ホンテなんてはじめてで・・・!
ホントにうれしかったです><
知り合いも増えたり!毎週日曜楽しかったりと!
ほんとすてきでした!

うるとらまんが3分たってタイマーがなっているのにもかかわらず
みんなを助けてくれて戦ってるみたいな!
でもラーメン作るぐらいで倒せるか疑問てきな1
そーいう感覚と!

お前宇宙にいくまでに飛び立ってから何秒なんだよてきな
そーいう焦りがありました!


たぶんこれで90%だとおもいます!
10%は涙でカバーします!!!!!!

半年間お疲れ様でした><><

  1. 2009/10/15(木) 14:45:11 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

さぁどうしましょうかねこれから。
本当におつかれさま。
わたしは参加するけど傍観するはずー。
  1. 2009/10/16(金) 03:51:15 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集]

固定ホンテおつかれさまっした!!

ネックレス枠入れてもらって、
友もネックレスにお願いしちゃって、
本当にありがとうございました^^

  1. 2009/10/16(金) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. かにかま #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

けんじーさんホンテおちゅちゅv-14
  1. 2009/10/18(日) 15:24:04 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

途中参加だったのに色々とありがとうござぃましたw

楽しかったヽ(´・д・`)ノダァー★

本当に本当にお疲れ様w

  1. 2009/10/18(日) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. リーヴ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグ ■■
ほんと・・・あんなに大変だなんて
やってみないと分からないね・・・

でも
ベグがいつも傍で励ましてくれて
悩みを聞いてくれて

そのおかげで最後までできたよ!

本当にありがとね^^



■■ マリーさん ■■
マリーさんが墓0撃破を達成しそうだった時
絶対に阻止しようと2度MPKしたのは

言えない言えない

言えやしない



■■ なぁなさん ■■
迷惑なんて1つも無かったよw
楽しませてもらいましたw

マリーさんの囮は・・・

ホンテに拒否されました;;;;



■■ もにさん ■■
えっとー・・・w

難しいな・・・w

とりあえず!
KGホンテが盛り上がってたのは
もにさんの存在が一番大きかったね!

きっとこれからも
そのナイスキャラで皆を楽しませてくれるって
信じてる!w



■■ 瓶ちゃん ■■
1つの事が終わった直後って
達成感と喪失感でボケーっとなるけど
まだまだこれからも
皆で大騒ぎしながら遊ぶんだよ!



■■ かま兄 ■■
いえいえんv
ウチの楽しいメンバーに触れ合えて
良かったですんすんv

また混じりに来てくださいねw



■■ 木蓮さん ■■
Oh...!

こないだはコアでどうもでしたw
あまり遊ぶ機会が少ないですけど

どこかで一緒になったら
そのトキは可愛がってください
'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



■■ リヴしゃん ■■
最初は裏たそsのネック交換で
何回も失敗して それでも来てくれて
次第に皆と仲良くなって
んで メンバーになってからは
いつも主催の大変さを分かって
無茶な職変更とかにも 快く応えてくれて

本当に本当に助かってましたッv

せっかく仲良くなれたこのメンバー
これからも 輪を大切に遊んでいきまっしょいv
  1. 2009/10/19(月) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/371-e48e232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





