ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月19日




どもどもッ!

生きてますw 生きてますw



いやぁ~更新頻度が悪いのに

閲覧しに来てくださってる方々が多いみたいで

なんとも申し訳無いです・・・。 _ノ乙(、ン、)_



ホンテ主催が終わり

相変わらず リアが多忙なんですが

少しは余裕的なアレが出てきたんで

更新も・・・増えてくるんでは無いでしょうか!











 THANK YOU !!


宅配

マリーさん から 乳 が!

搾りたて的なアレでしょうか!

ありがとうございますw



あ、そうそう

いつも皆から 不用なMBを宅配してもらい

それを職別MB倉庫に保管してるんですが

今回も クソさん と ラムちゃん から

たくさん預かってたんですけど

SS取り忘れて受け取ってしまいましたッ ヽ(゚ω゚)ノ"



ごめんなちゃい (`;ω;´)











 クリスタル de マスタリー



ケンちゃん と ベグさま の クリスタル計画



   9キャラにMH30を!



ってカンジで頑張ってまして

今、凛ちゃん と ホリケン

が MH30 成功しててですね





んで MH30 と同じく 今回実装された

タイムリーフ20

タイムリーフ20。



本当に長い間待ち続けたMBですッ (`;ω;´)

なんで タイムリーフ30 はあるのに・・・

20は実装しないんだろうと謎でしたけど



とりあえず コレもクリスタルでしか入手できなさそうなので

MHよりも先に終わらせとこうってコトで

お馴染み 変身してMBジンクスッ (゚∀゚b)b





海賊 は ウサギの変身薬しか無くて・・・

ウサギだぴょん


   「 やっぱ ガガ でしょーw 」

って ベグさま に言われるんですけど



ですけど・・・



けど・・・





一発成功 ふっふーwww

一発・・・!

まぁ 20MB なんで 70%の確率ですし?

タイムリーフ30 なんて

もう10冊以上保管してあるんで

けっこー気楽なもんでしたッ v(゚∀゚( * )





なので軽~く

タイムリーフ30

また一発・・・!!

成功させて・・・





念願の タイムリーフMAX!

念願のリーフMAX!

素晴らしい・・・'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



これで いつでも気安くリーフできる的なアレですw





って事で あとは MH30祭り

MH30





次は ベグル の番で

ベグル 成功!

一発成功ッ





んで チビ の番で

チビ 失敗・・・;

失敗・・・

変身ジンクス も完璧じゃ無いようで・・・





で 気を取り直して・・・2回目

チビ 2回目で成功!

無事に成功vv





で・・・





人のMBを応援するのは気楽なもんです

海賊の番・・・

いざ自分の番となったら緊張するするwww

投げ の TT30 ドツボにハマったトラウマがががwww

でも いくしか無いんすよね・・・w





ドキドキ・・・





ブルブル・・・





ポチポチッ (Wクリック 










海賊 失敗・・・;





_ト ̄|○ ガーン





_| ̄|⑱ チラッ





海賊 2回目・・・;





_| ̄|⑱ ・・・。





_| ̄|☆ チュドーン





ココで トラウマMAX で

海賊 を後回しにしようと提案。





当然却下

おかわり・・・


  「 ダメ^^ 」


で片付けられた、ボクのチキンハート。





ためらってたら 何故か ベグさま も ガガ化・・・





効果倍増的なアレでしょうか・・・?

3度目の正直キタw

ッホ・・・。





なんとか自分の番はパスできまして

次が シフォン の番なんですが

まだ MH20 を成功させていないので

ホンテ内部オーク で落札して・・・





MH20 余裕の一発成功

シフォン MH20 一発!

SP が足りないみたいで

スキルLv15 になるまでは

しばらく MH30 溜め込み作戦 になりそうですw



なりそうですw

なんですが

今2人で8冊? もっとあるのかな?

貯めてるので・・・



今話題の タイムリーフイヤリング



コレをGETしておこうって事になりました。





ビショなら2日あれば取れるくらいですかね?

クリスタル 2500個

2500個 と交換で





タイムリーフイヤリング

コレがウワサの タイムリーフイヤリング・・・!

強化・・・強化・・・



したいんですけど

素早さ耳 の書がフリマに全然無くて

タイミング逃して放置してます・・・



ま! そのうち強化しますデスw





毎日クリスタル集めを頑張りたいんですけど

最近SDT & ザクチケ時間 に帰れない日が多いんで

マイペースに集めようと思いますッ o(`・ω・´)o











 トウキョートッキョキョカキョク



最近 友達に色々と誘われる日々です~♪





ヒナちゃん に 殿 に呼ばれたんですけど

追尾で忍耐

追尾機能 で忍耐も楽しかったですw

なんか いつもと違って

少し難しかったですけど

何故か笑いが止まりませんでしたw





殿 ・ 蛙 も久しぶりで楽しかったですしv

久しぶりの殿

ヒナちゃん が主催で仕切ってたのが

これまた笑えてしまいました ゴメンナサイ



だってあの ヒナちゃん が

シャキーン☆ と 指揮るなんてw

初めて見たんですものwww



また誘ってくださいねーv





で、

最近また トウキョークエ をやってますッ



シフォン の Lv上げどうしよっかなー ってカンジなんですよ。



シフォン を手伝うために 聖魔 を作ったのは良いんですけど

ホリケン をズットすると 海賊 が放置になっちゃうし・・・

でも ベグさま には 聖魔 以外で遊ばせたいし・・・



そ こ で



海賊 と シフォン で

コアブレイズ すればいいじゃない!



って思いついたワケですよ。





ベルガモット 手前で少し止まってたんですけど

ホリケン & シフォン トウキョー

皆の協力で楽ーに撃破v



誘惑 が来るようになってからは

死にゲー化してたみたいなんですけど

右下 で ベルガ に常時接触しながら殴れば

召喚 も 攻撃 も何もしてこないのです!



HPけっこー必要な上に

Pエリけっこー使用しますけど・・・ね・・・。





で、そこからはスムーズに

公園

公園クエ も終わって





戦ちゃん に手伝ってもらって

アキハバラ

アキバ までは終わりました!



次は 秋葉デュナス からです!

早く コア一緒に殴りたいなーw











 オマケ



皆がハイペースの中・・・





海賊 Lv182

依然マイペースで 海賊 Lv182!

になりましたーw いえーいw



ビシャスのハンマー やら

カルマのハサミ やら

混沌強化 やら

すっごい変化していく環境で

NEXON金儲け志向

にはうんざりですけど・・・

メイポそのものは好きだし・・・

無理する性格でも無いし

競い合う性格でも無いんで

マイペースでいる限りは まだまだ楽しく遊べそうです!



とはいえ 月2万だけメイポに使う ってゆー計画が

見事に NEXON の思惑通り

既に倍近く使ってます



楽しければイイジャナイw

楽しいならイイジャナイw

ヘイヘイヘーーーイw





でもサスガに来月も課金促進パッチだったら・・・










服がwww買えませんwwwキャーwww





来月は服代を最優先にします(キリッ





そうそう そういえば

嬉しそうに スクーター自慢 をする ベグさま

スクーター自慢

大事なアバが切れちゃったんで新調したんですけど





我ながら なかなか良いチョイスかと!

凛ちゃん アバ新調

海賊 が黒基調なんで、

毎回合わせて選んでますv



でも実は・・・

この可愛いアバの前に 違うアバを贈ったんですよね。





知ってる人は知ってる

ぶるぶる・・・w





そして誰も知らないその後の修羅場

修羅場へ





コレがキッカケで

ケンカしたなんて・・・



言えない 言えない

言えやしない





おしまいっ



  1. 2009/10/19(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11月2日 | ホーム | 半年間 お疲れさまでした!>>

コメント

なんで・・・
載せるかなぁああああああ!!!
プンスカプンスカ!!!
 再度、修羅場へGO!
  1. 2009/10/20(火) 10:41:36 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

べぐがっべっぐっがっぁっぁああっぁ;;;;;;;;;;;;;
これはひどぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
修羅場へGO★きらーんほしほし
  1. 2009/10/23(金) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグル ■■
いやだって・・・
見たこと無いって人けっこーいたし・・・

これはもう時効でしょ・・・ ;-;
もう叩かないで・・・ ;-;



■■ マリーさん ■■
笑えるようで
実は笑えない空気だったんです

きらーん☆
  1. 2009/11/02(月) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/372-73f81618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





