ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月6日




どもどもー!

いきなり寒くなりましたねー!

北海道の一部では初雪が降ったそうでッ

福岡はー・・・今年は降るかなー雪w



でも寒いのは寒いですネーッ

街中でも 冬服モードになって

網タイツ とか 黒ストッキング を見かけますが





良いですねぇー '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ





可愛いですよ可愛いッ

でもでも パンストタイプだと

下着の辺りがとても残念な事になるんで

できれば太もも辺りまでのが良いですね!





見る側としてはッ ←





夏の薄着もなかなか目を奪われますが

冬のオシャレで可愛い服装も良いですねッ





そしてどうでも良いですねスイマセン。





人と多く接する仕事なんで どうしても・・・w

ね・・・w











 THANK YOU !!


はい 宅配コーナーでーすv





恒例のMBお預かりーw

シャープアイズ20

フェイク30

クソさん から SE20 と フェイク30 でーすw

投げ も 弓 もこれから育成する人いるのかな・・・。





ラル がこれから SE20 使うのかも!

ってか INするのかアイツ・・・w





それと なんか届いてたモノ

なんぞこれ・・

んーと・・・

正直 反応に困りました



じゃなくって

とても嬉しくって 歓喜のあまり

手の震えが止まらなくって

カタカタなって 【削除】 押しちゃいました。

ほんとうにありがとうございます。











 パッチ楽しんでるー!?



今回のパッチは・・・

凄まじい賛否両論っつーか・・・

混沌書 奇跡書 カルマ ハンマー に続く・・・





コレ!

マジェスティックボックス

通称 : 金箱



一部のボス系からドロするこの箱

開けるとなんと

混沌の書 エリマキ(能力ランダム仕様) 各種レアMB 魔王の玉座

などなど 豪華な内容ですネーっ



これでハッキリしたのが

火力底上げ時代

って事ですかね!



色々なモノの相場変動凄まじいです マジでッ



相場変動を予想して一儲けしてる

賢い人達もいるみたいですけどー



ケンちゃん は 究極のマイペースですし

ケンちゃん の メイポ には特別な火力は必要ないんでw

今回のパッチでも 気楽に楽しむカンジですw





ちなみに 箱を開けるのに必要なこの

1つ50P

1つ 50P でございます

[NEXON](;$ω$) フフフ・・・

こんなカンジです



 無料で楽しいオンラインRPG~

   MAPLE STORY へようこそ!!




(゚д゚;) ポカーン





マイペース なんですけど

確実に以前よりも お金使ってますハイ・・・w





開けるのがドキドキして楽しかったんで

ベグさま を誘って

箱の開けっこ してました!

箱開けっこ

なんだかんだで

オレが 150個 くらい?

ベグさま が 100個 くらい?

開けたんですけど



オレ・・・ 混沌 4枚

ベグ・・・ 混沌 0枚



でした・・・あは・・・w





でも ベグさま コレが出て ご満悦でしたッ

魔王の玉座

似合わないケド・・・

嬉しそうで何よりデス!



で、今まで入手困難だった クァンタム30

この箱のおかげでイッパイGETできたので

凛ちゃん に貼ったんですけど

凛 クァンタム30

凛 クァンタム30 2回目

2回失敗 ぷぎゃwww





でも まだまだあるんで 3回目にして

凛 クァンタム30 3回目

成功 おめでとーw

これでもう振るスキルは無くなったかなー?



ついでに、前回の クリスタル で大量生産した

MH30 を SP の溜まった シフォン に貼る事に・・・

コレがまた 一発成功v

シフォン MH30成功

着実に育ってますね パラディン♪

早く色んなボスを殴ろうねw





あとは今回のパッチのイベントはー





お菓子の部屋?

お菓子の部屋

クリアを重ねて、累計ポイントを貯めて

アイテムをもらうみたいですね!





面倒なんで ポイント貯める気にはなりませんが・・・

超かわいいv

BGM や MAP や 敵 が可愛いくて

けっこー好きなカンジでしたッ (*´ー`)y-~





で ハロウィン と言えば 恒例の・・・

恒例の仮面

仮面!w

でも 今年はなんか ヤル気があまり無いかも・・・w

気が向いたら程度ですかねw





それより コッチ

迷路

迷路 ですよ 迷路!



ハロウィン仕様 の 迷路 といえば・・・

レア椅子!



去年は ほうきチェア だったんですが

今年は それに みみずくチェア が追加されたみたいで!

コレがまたなかなか可愛いので 欲しいかも・・・w



2PC で もりもり種GETして

コツコツ交換していこうと思っておりますッ ヽ(゚ω゚)ノ"





ちなみに コレも当たりますッ

ランタン当たった

コレもまた可愛いですねッ (*´ー`)y-~





それと ビンゴ? ってクエが始まって

カサンドラ に、毎日スタンプ を押してもらって

縦 ・ 横 ・ 斜め (一列5スタンプ)

それぞれ揃うたびに

プレゼントビンゴボックス って箱がもらえて

スタンプ を押してもらうには

このクエストアイテム

ビンゴの首輪

コレが 20個 必要みたいで

黄色の首輪 だと Lv91以上の敵 が

ドロするみたいですね!



ってワケで 丁度良いタイミングで

親分 から 金箱GET のために

武器庫 で狩りをしていた クソさん に呼ばれて

お邪魔させてもらいました!!

武器庫にお邪魔

火ブル が ちょうど 黄色の首輪 を落とすんで

狩らせてもらったんですけど

これが意外と出ずらくって

微妙に出ずらい

体感的に 変身クエ に必要な 丈夫な龍の皮 並み?

まぁ ザクチケ とかが無いと面倒なカンジです!



そして 気になる 箱の中身なんですが

ほとんどの確率で ゴミ



低確率で 65%書 が出るみたいですね!

って・・・

65% とか・・・これまた微妙な・・・ね・・・。



っま とりあえずは毎日スタンプ集めようと思いますv











 オマケ



長い間参加していた 木曜ホンテ が

昨日 ついに最終回を迎えましたw

木曜ラストホンテ

ケンちゃん の ホンテ初体験をさせてもらったこの固定

ホル が INできない今

えむちゃん が最後まで固定を存続させて

なんとか最終回を迎えられましたーw



皆 長い間お疲れ様でした!

そして長い間主催してきた ホル、お疲れでしたッ!

んで 最後まで引き継いだ えむちゃん

大変だったろうけど

本当に良く頑張ったね!

お疲れ様!



ココでの思いでも 絶対に忘れませんッ










オマケのオマケでー

ベグさま との カポリン が

6個目のカポリン

6個目に突入しましたーw

いやー 早い早い。



超絶マイペース野郎ですけどけど!

これからも

やらしくお願いスマッシュ!!!! v(゚∀゚( * )





おしまいっ



  1. 2009/11/06(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<11月11日 | ホーム | 11月2日>>

コメント

ホンテおつかれー!助けてもらったこともほんと
ありがとう!

ちなみにあたしはミニスカとニーハイの間の太ももに
萌えます(*'д`*)
関係ないねっ

とちまーほんとけんじー&凛cできてくれてありがとうだぁよ^^
  1. 2009/11/06(金) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. ドemu子 #-
  4. [ 編集]

金箱も、迷路も、ビンゴも・・・
あたる気がしましぇーーーーん;;


こんな運のなぃ私ですが・・・
これからも、よろしくお願ぃします><
  1. 2009/11/06(金) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

ちょーーーいそがしいっすーーーーー涙


なんかめちゃいろんな物増えてますねwwwww


ラルには関係ないか――――笑


またINしたらあそんでくださいね><w
  1. 2009/11/06(金) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集]

私のタイツは萌えますヵww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2人の仮面みて、去年のべぐの仮面ニッコリ思い出してふぃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のパッチはなーんにもしてませーん・゜・(PД`q。)・゜・
ケーキいってみたヶど、クリアならずであきらめ~~( ´∀`)ゲラゲラ
  1. 2009/11/10(火) 04:57:38 |
  2. URL |
  3. マリィー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ えむちゃ ■■

分かるーwww
あそこは絶対領域間違いございませんw

ほんの僅かなスキ的な?
ココロのスキマ的な?

見えちゃったwwww みたいな?w



■■ ベグ ■■

当たらないなら
当たるまでやろう
金箱開けっこ

忙しくて なかなか遊べてないけど
これからもやらしくね ><



■■ ラル ■■

忙しいみたいやねーw
まぁ ゲームなんて空いた時間にやるもんだからw
また時間合ったら遊ぼうぜーw



■■ マリーさん ■■

アタマからカブって
上に少し引っ張ったら
多分萌えるかもしれませんね! ><
  1. 2009/11/11(水) 19:47:55 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/374-6196820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





