ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日




どもどもー!

最近スゲー ショックな事がありました・・・

ベースボールキャップ って分かりますかね?



まー 良く見るフツーの帽子ですよ帽子。



ケンちゃん 仕事中はズーットそれ被ってて

まー コック帽の代わりみたいなもんですヨ。





で。





毎日被ってて 休憩中に髪の毛を入れ直そうと

ちょっと脱いだんですよ、帽子を。





で。





髪の毛 長いからかきあげるじゃないですか?

そしたら・・・・・・・





ハゲてたんです @@;





・・・





うそです・・・。

ジョーダンです・・・ハゲてません・・・。





分かるかな ベースボールキャップの一番上のポッチリ。

ベースボールキャップ

毎日 長い時間被り続けるもんだから・・・

そこが当たる頭のてっぺん部分が・・・





ヘコんでたんですよ!!! 凹 です 凹 !!



凹!!!



手で触ると 明らかにそこだけ ペコっ☆ って・・・。





ショーック・・・





ってーワケでー

人体の自然治癒力を信じて

もう キャップは被るまいと!

でもでも 髪の毛は衛生上、何かで覆わないと!

ってことで ターバンを被ろうかなー 



って思ったら 気に入ってたターバン

どこにしまってるか忘れて・・・探してます・・・



まぁ・・・キャップをやめてからは

順調に は戻ってきました・・・。



ヨカッタナー (;∀;)



スゴいね、人体v











 打ち上げ おわり!



さて!

前々から日程調整していた


  『 KGホンテ 終了打ち上げドロ合戦


ついに開催できましたーw

KG

長かったお祭り騒ぎ固定PTが終わり

それを記念して 皆で思い出を作りたかったんで

全てのドロップを早い者勝ちとゆう

ホンテでは異例の討伐をしました!



人数も少なくて 時間もかなりかかって

スゴく大変だったけど

やっぱり楽しかったかな!



最後のドロップ、卵とか誰が取るのかなー って

待ち伏せして見てましたv

ちなみに 卵は運良く 右端

KGホンテ

ケンちゃん の予想では


  もにとらまん 

  戦ちゃん  

  音速ちゃん  

  リヴさん

  ぼーさん


この辺が強いなー って予想してたんですが・・・

KGホンテ

やはり 反射神経の鬼 戦ちゃん!

一番先頭を走ってきました!



そのスグ後ろから・・・

KGホンテ

やっぱりこの男

もにとらまん と 音速ちゃん

で 次の瞬間 もにとらまん が


音速ちゃん を抜き


戦ちゃん に追いつき

KGホンテ

どちらかが 卵をGET!!



勝敗はー・・・










ひどとらまん





  や は り お ま え か





サスガに強かった・・・w



躊躇も遠慮も無い

血も涙も無い

羞恥心も情け容赦も無いオトコ

もにとらまん。



ドロパクおめでとうだよコノヤロー ><。



で キマリで 一人1ドロまで

って決めてたんで 複数拾った人は

好きなのを選んで 残りは 拾い合戦@敗者復活戦 へ!

KGホンテ

MH20 の目玉をGETしたのは 戦ちゃん。



サスガ・・・ここでも強かった・・・。



っま!

そんなカンジでーw

ホントきつかったけどー!

それもまた 濃い思い出にきっとなりますーw



ってワケで!

ありがとうございました!

本当に皆 ありがとうございました!

これからも 企画してお祭りをしていきたいんで

機会が合えば! また!











 天国と地獄



そうそう

ずっと忙しくて時間が無くて

手を付けられずにいた シグナス

シグナス 120達成

こないだ ベグさま と同時に 120達成!

2ヶ月くらい 119レベ 99,90% で待たせてました・・・

すいません・・・。 _ノ乙(、ン、)_



で、 ササーッ っとクエを進めて 魔女と戦い

魔女が強かった・・・

これがまた強かったんですけど

無事に2人とも 騎士団長 へ!

騎士団長

なれましたーw



ホントはシグナス限定ジャクムとかを

皆としたかったんですけど・・・

それがしたくて頑張ってたんですけど・・・

祝福の仕様変更などなどで

皆のシグナス熱も冷めてしまい

気がつくと シグナスは空気化しておりましたとさ。



あっは~ん♪


でもまー そのうち何かしたいねー!





海賊 もダラダラ頑張ってまーすw

コアブレイズ

Lv184 になりましたーw

もうちょっと仕事が落ち着いたら

集中して頑張れるんだけどなー;



で ホリケン でも コアで遊んだんですけどー

コアブレイズ

合計11回? やったのかな?

ドロップした 金箱 を 戦ちゃん から渡されてー

これは 開けちゃえって事かな! って思い

軽~く開けた結果が・・・










結果





11個中、混沌3枚・・・ (*´д`*) スバラシイ・・・





で 一枚を クソさん がお買い上げ? で

皆の配当にしよー と思ってたんですが

クソさん エリマキ(攻撃2) が エリマキ(攻撃1) に・・・。



ガッカリだろうから

皆に10mずつの予定だったけど

5mずつでいいよーw っつったのに

10mずつ 頑固に渡した イケメン雀士 ・・・。



オレ・・・

そーゆー人・・・

好きだぜ・・・



って事で 去り際に クソさん に

混沌1枚 投げて逃げましたッ v(゚∀゚( * )



今度は成功すると良いね! ><





いやー 楽しくコアで遊べて

混沌なんか出しまくっちゃって

皆もホックホクで

ケンちゃん ご満悦だったんで・・・



コレ・・・強化しちゃおうかと

混沌の書

今までに さんざん開けた 金箱

けっこー溜まった 混沌の書



こんだけノってる今なら

きっと 素敵な結果が待っているーーー!!!





わけも無く、惨敗しました。



混沌イーーーッパイ と エリマキいーーーッパイ 乙りました。





誰かオラに元気を分けてくれーーー・・・。



メルもPも無くなっちゃった・・・。



あるのは・・・





リアルマネーだけ(ぉ ←











 オマケ



最近 またINしだした ききゅー

前みたいじゃなくって

マイペースに遊んでるみたいでw

みなっち のために Pを稼ぐーw とか

張り切ってたんですけど・・・

最初の目標が ザクチケ を買う?

とか何か変な目標で・・・

そのザクチケでドロいっぱいして

それでアバとか買うんだー! って

なんか 微笑ましかったんで

頑張れききゅー

ちょっと近道させてあげました!



誰かのためにー って精神・・・

けっこー好きだぜ!



Pやらアバやら直接やるのはカンタンだけど

こうして 楽しむキッカケを与えたほうが良いと思う! うん!

そう思ってのザクチケなんだぜ!



ケンちゃんの愛で ドロ率が2%増してるから

大事に使って 楽しんでくれれば!

嬉しいとです! ヘヘイ!





アバと言えば こないだテロしにきた・・・

おとびぃぃぃぃん

かわいい 音ちゃん が着ている

かわいい ピンクビーンSET



買おうか迷う・・・迷うぜ・・・

ベグさま に着せたら・・・

絶対かわいいと思うんだぜ・・・

デブベーg



おっと 危ない





そうそう そういえば

HONEY にけっこー前からいる

えーりぃ ってコなんですけど・・・



忙しくて 実はまだ会った事が無かったんですけど・・・

こないだ 偶然リプレでバッタリ会ったんですよ!



こんな素敵な方でした・・・w

えーりぃ



ナイスだ・・・

ナイスアバセンスだ・・・! GJ!



これは アバ通り、ナイスキャラ臭がするぞぅ・・・



KGホンテも終わって

新しい祭り とか ギルド活動を活発に とか

色々考えてるんで・・・



これから じっくりイジっていきますかね・・・ニヤニヤ





おしまいっ



  1. 2009/11/18(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<11月25日 | ホーム | 11月11日>>

コメント

ホンテ打ち上げ!
お疲れ様でしたー><
大変だったけど、楽しかったよー♪
撃破した瞬間、「ふぅ~」・・・って
ため息ついてたら
気がつくと、まわりに誰もいなかったwww
おもしろかったぁ^^


デブべーg・・・ってなにかな?????
  1. 2009/11/18(水) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

でぶべーぐる!!!!!!!!!

しゅーちーしんもってーー
しゅーちーちんーもってーーーー
どんまいどんまいどんまいどんまいーー
まけないでーーーーーー?

卵ありがとうございました!!!!
やたーんTTw

躊躇はたしかになく、諦める気持ちもなく!
全力で拾うボタン連打したかいがありました><b

けんじほんてお疲れさまでしたああんTT
  1. 2009/11/19(木) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

混沌の時はあざーっしたー!
感動のあまり次の日INして5秒で張ったところ書自体ミスりましたー!;;;;

これで今までの混沌の結果は
MISS
MISS
ATK-1
MISS
ATK-1
MISS

6枚張ってこれです!

誰か僕に愛とATKをください;;
  1. 2009/11/19(木) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

まぢでハゲたかと思ったじゃんwwwwww
お気に入りの服とかが壊れるとかなしぃよね~~><
でも、ターバン似合いそぅよ♪おんぽう

ホンテお疲れ様でした><
忙しい中の主催は、ホントに大変だったと、重々承知でございます><
でもでも、またしたぃなぁ(*´ε`*)(ぉ
毎週出席とはいかなかったけど、毎週楽しみでした!!
私にとって、いろーんなボスがある中で、『固定』ってのは、このホンテだけだったからw
感慨深いものがあるよw
だって、みんなと仲良くなれたよ♪
全員とロクーとは行かなかったけど、会えば一緒に何かしたり、話したり、麻雀したりもできたり、いろーんな意味で、友達の輪が広がったと思いますwww
そんな機会を作ってくれたけんちゃんに感謝☆
ありがとう♪
歴史がいっぱぃあるよねO(≧▽≦)O
けんちゃんが倒れたこともあったし……;;
これからは無理しないで遊ぼう♪
でもまた何かがあると期待してみるww(ぉ

まだまだ書きたいことはあるけど、自分のブログに書きます(゜∀゜)
  1. 2009/11/20(金) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

まりぃーちゃんの後にコメントだと薄く見えちゃいそうなので…

全ては動画にぶちこんでおきました。KGホンテばんざいヾ(*´▽`*)ノ
お疲れ様でしたぁ。
  1. 2009/11/21(土) 10:55:03 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

感謝 スターサングラスかこいいね
  1. 2009/11/24(火) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. きゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/376-eddfd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





