ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日




どもどもーw

最近もうすっかり寒くなっちゃいましたねっ

ケンちゃん 仕入れや仕込みがあるんで

毎朝 5:00 ~ 6:00 に起きるんですけど

寒い寒い・・・



寒くて布団から出れなくって 2度寝しちゃうんで

昨日 ヒーターをタイマーセットして 起きる前に

部屋を暖かくしたんですよね!



これで パッ と布団から出れる!





はずが、

気持ちよくて目覚ましすら聞こえず 2時間寝坊





_ト ̄|○





_| ̄|☆ チュドーン





やっぱ 寒いほうが

目が冴えて 起きれるんだろうか・・・

と思って 今日からは ヒーターを無しにしました。



そしたら・・・

ちゃんと目覚ましで寒い中、目が覚めました!!!





でも

やっぱり寒くて布団から出れず 2度寝して寝坊










誰かwwww誰かなんとかしてくれwwwwwww











 THANK YOU !!


恒例のMBお預かりでーすw


メテオ30

メテオ30


インレイジ30

インレイジ30


暗殺30

暗殺30


暗殺30

暗殺30



相変わらず 戦ちゃん と クソさん から

モリモリ届きます・・・w



たまーに 自分で売ろうと思ってたのと

同じMBが届いたら

コレ・・・誤解されちゃいそう・・・w

って戸惑いますw ケド


  売り物はエルフキャラ

  預かり物はMB倉庫キャラ


で分けて保管してますんで

そこんとこヨロシクですっ >v<



こないだ 戦ちゃん から預かった ブリザ30

ラピちゃんへブリザ30

ラピちゃん の 氷魔 に贈答しておきました!

こうやって 皆が預けてくれてるのが

役に立つって素晴らしい・・・ '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



そうそう MB以外でもー

黒本

ラムちゃん から 黒本 が!



ケンちゃん こーいった クエストアイテム とかも

集めて保管していってるんで

これまた 誰かが何かに必要なトキに

大事に使わせてもらいますです!



あと これはーオレ宛か!?

ナックル70%

ナックル70%


BGBの弾丸

弾丸



これは オレが使っていいのかな・・・ドキドキ

どっちも有難いんだけど どうなのかな・・・ドキドキ



それとー

?

これも? ありがとう?

大事に・・・します?











 ランダムは何故か夢中になる罠



ってーワケで!

パッチありましたね パッチ!



で、 けいおん? のキャラの髪型が実装!

って言われても、けいおんを知らないんで何とも・・・

でもでも

その髪型がランダム券らしくって!

INした直後に ベグさま に呼ばれて

オルビス美容室へ行ってみると

皆でランダム

皆が見慣れない髪型に・・・@@;



可愛いケドもう何がなんだか・・・

ワケも分からず でもランダムって言われたら・・・

もちろんやってみた

とうぜん 買っちゃいますとも (`・ω・´) シャキーン



んで なったのがコチラ

浦飯幽助

霊丸を撃ってしまいそうな髪型に。

もちろん 一回じゃなく

だれ・・

何回もやるし

他人事のように笑ってた ベグさま にも

無理矢理 贈答して

ベグさま・・・

チョビ毛になって なんつーか

かわいい っつか・・・

はは・・・w



一方 ケンちゃん これ何回目だろ

あすかさまとお揃い

まだまだランダム連発してて

あすかさま に


  『 けんじさんーw もうやめてーw 』


とか ストップかけられてたけれども

止まらない 止められない

気がつくと 5kP くらい使ってましたw アハン



んで 段々と飽きてきて 最終的には

最終的にはこうなった

アバまで買って お遊び終了。

いや~満喫できました ( ´ー`)y-~



そうそう マリーさん が

整形してたみたいなんですけどね

ぶりっこみたいで見てて腹が立ちました

気持ち悪い 気持ち悪い

オレのがかわいい

オレのがカワイイっつーの!

負けねーっつーの!


ってか マリーさん より

もにめる のがカワイイしね!











 皆といる時間



そうこれ 最近ホントに良い時間を過ごせてます

しぁーわせ ですv



ベグさま と クソさん と コアしよっかーw

って話してて

アキラさん と アキラさんの嫁さん が来てくれて

聖魔 がいなかったから

素敵でオモシロイ聖魔さん募集ー!!

って叫んだら

ちょくちょく遊んだ事のある きなちゃん が来てくれて

きなちゃん死亡

見事に死んでました(ぉ



いや初コアだったらしくって

教えながら遊んでたんですけど

やっぱ難しいですよねー;



で、聖魔さん が死んだら蘇生する人がいないので

車輪を使わせてしまっちゃったので;

お返しに車輪を11個贈答したんですけど

きなちゃん死亡2

ソッコーで使ってくれて何よりでした ←


いやでも 楽しかったなーw

チャットでフザけながらのんびりとーw





んでまた違う日にも コアしたんですけど

コア

死んでる 死んでる

TV見てたそうです

ヨソ見メイポは事故の元!!



そういえば今回も 初コア の人がいて!

はんぞー なんですけどね!

INした直後にソッコー拉致っちゃいまして (゚∀゚( * )



んでんで 遠距離ってやっぱ

何かのはずみで死んじゃいやすいんでー

車輪何個あるー? っつったら

余裕の1個とか寝言を言ってたんで

何個か贈答したんですけど!

へえ~w

とかカッコ良いこと言って


死んでますがな

普通に死んでました、と。

経験値もオイシイし

このフザけた空気にも馴染んでくれる人たちと

楽しくコアできてよかった よかったv





死ぬ で思い出したんですけどー!

こないだ ボンド が

公園クエ申請手伝ってーって言ってたんで

イエペペ抜け出して 行ってみたら

なぜ死ぬし

死んでました。 申請MAPで。



なぜココでw ってカンジですけど

ラグ死だそうです。(謎


おかしいねー;

途中のMAPで アンデッド とか喰らうケド

ちゃんと 聖魔さん がヒールしてくれてたのにねー; ←





それが終わってー

またイエペペに帰ったんですけど

イエペペ

ヨコ雀士さん と 横色ハーレーさん が

遊びにっつか 横しに来てました。

ジェネ;;;

だんだんイエペペ人口が

また増えてきたんじゃないでしょうか!

もう友チャで ケンちゃん がウルサく言ってますけど!

メチャうまなんですよ!

まー 具体的な儲かり方を今度書きますヨっ ふふふ・・・



で、で、でー!

ジェネの嵐で ぜんぜん狩れなかったんですけど

ハレさん が 違うchに移動したから

またマイペースに狩ってたら・・・!

素早さ兜60%v

素早さ兜 60% が出ましたーw

へいへいへーいw



んまー 一応はこのMAPでの目玉ドロです!

やったーw











 オマケ



ほんと ホンテくらいしか動いてないんですけど

DK Lv140

サブのDKが Lv140 なりましたーw

育成らしい育成はしてないんですけど

まぁ地味ーにLvだけでも上げていこうかな?

そんなカンジです!



ふう けっこー頑張って書いたかも・・・。



でわでわこの辺で

釣り放置v

釣り放置してサヨウナラしようと思いますー!

皆もできるだけ 釣りしまくった方が!

良いですよ! マジで!

素敵なー アイテムがー

タダでー・・・





おしまいっ





なんか スパム判定されて

コメントできないんで・・・

追記でコメ返っ☆



■■ ベグル ■■
ほんと楽しかったーw
濃い思い出がいっぱいだねw

デブベー・・・
なんだろうね・・・???



■■ もにさん ■■
確かにあの勢いはスゴかった

一番KGホンテを盛り上げた人が
最後に卵を取れて
ぜんぜん嬉しく・・・
な、ないんだからね!?



■■ クソさん ■■
混沌はオレもマジで泣いた・・・
また頑張る気なんて・・・ orz

あでも 通常ドロしはじめたら
ちょこちょこ貼っていこーw



■■ マリーさん ■■
自分のブログで書く
さあ この言葉を何度聴いたでしょう

いつまでたっても更新されない
あのエロサイト



■■ なぁなさん ■■
動画ホントに感動したーw
良い動画作るねー ><。

またバカなメンツで騒ごう!!



■■ ききゅー ■■
あのサングラスは バカっぽいんで
ききゅーだけで良いと思います!
  1. 2009/11/25(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12月5日 | ホーム | 11月18日>>

コメント

コアも楽しぃしー
イエッペも楽しぃしー
ランダムも・・・
見てるのゎ、楽しぃんだけどー・・・


けんs、ネカマになっちゃったー><;
  1. 2009/11/26(木) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

○| ̄|_ =3  プッ
  1. 2009/11/26(木) 23:16:21 |
  2. URL |
  3. 狛井 #-
  4. [ 編集]

ぶりっこみたいで腹がたちました。
気持ち悪い気持ち悪い。


ってwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに怒らなくてもwwwwwwwwwww
涙がでました・゜・(PД`q。)・゜・
一体くらぃ、いぃじゃん????(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
でも、私的にも違和感あるんだよね~~~!
中身はぶりっこじゃなぃんで、許してくださぃヽ(`Д´#)ノ

そして!!!
私の宅配だけ「削除」いれてSSとるのやめてwwwwwwwwwwwwwwwww

私は、毎日何時間もアラーム+目覚まし2個かけても、何も聞こえないヵら大丈夫だ(*`▽´*)ウヒョヒョ
  1. 2009/11/27(金) 05:26:57 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

イヤリングが有効期限付き
→課金/(^o^)\ナンテコッタイ
  1. 2009/11/29(日) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. kura #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/10(木) 02:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグ ■■
ネカマのうもりは無いんだけど
間違いなく どっかのマリーさんの
3倍はカワイイ自信があります!



■■ 狛ちん ■■
オメーくせーから。



■■ マリーさん ■■
それ、大丈夫じゃないです・・・。



■■ まーちん ■■
課金促進パッチ・・・
あからさま過ぎてアッパレだね・・・w



■■ 非公開コメント 様 ■■
ありがとうございますーw
楽しそうなのはーw
周りのおかげだと思いますです!

録なんですが
スゲー光栄なんですけど
今 なかなか録をできる状況じゃなくて
本当なら録をしているホド仲の良い友人でさえ
繋げられない有様でして・・・ orz

でも 録が無くても友達ですんで!

機会があれば一緒に遊びましょう!
是非!!
  1. 2009/12/10(木) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/377-02f772dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





