ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日




どもどもーw

すっかり間が空いてしまいましたね~

ご無沙汰しておりますっ ヽ(゚ω゚)ノ"



少し前の生活リズムがですね


  起きる → 仕事行く → 仕事終わる → 風呂はいって寝る


パターンはいってまして・・・w

さすが師走・・・w



しかも 朝ギリギリに起きる日が続いて

メイポは釣り放置したままなんで

キャラはいるけど中身はいません~的な?

毎日が続いております。。。 _ノ乙(、ン、)_



限られた自由な時間をメイポにログインするために

費やしてるんで ブログの更新もままならず・・・



しかも少ない時間で皆のブログをザーっと徘徊するんですが

車麟くん のブログにて 紹介されちゃってまして

アクセスが増えておりました・・・。



もにさん とか ゴウさん みたいな魅力のあるブログなら・・・

まだしも・・・

更新が追いついていないのに・・・ _ノ乙(、ン、)_



ばかばかばかっ

車麟くんのばかっ

車麟くんなんてもう知らないっ










  『 車麟見習い 様のブログがリンクに追加されました。 』





さて!

今メイポがすごく大変な事になってますね!

アラン実装 などなど大きな流れの変化を前にして

冬の大BAN祭り!

うーん・・・



とりあえず キャラクターはいわば分身

我が身のようなモノですから

そんなホイホイ削除しないで欲しいものです・・・。



12月16日 のパッチまでには

戻ってくる事を願います。



難しいところでしょうけど

NEXONの寛大さに期待したいトコです ><。











 THANK YOU !!


さて お預かり物ー!

ブレスト30

ブレスト30


インフィニティ20

インフィ20


いつもの クソさん から~w

そうそう、必要なトキに ケンちゃん いませんー!

って時は ベグさま が 職別MB倉庫

起動できるんで 言ってくださいなっ (゚ω゚b)b



んで 宅配コーナーw

みなぎり

毛 からこれ多分

こないだのトウキョーヘルプのみなぎりかな?

あざーっす!


弾丸

またしても 戦ちゃん から 弾丸 が・・・!

最近また 下駄 と 弾丸 を集め始めたんで

すごく神がかったタイミングでした・・・! @@;

いつもありがとねー!











 随分とSSが溜まってました



さて!

今回のパッチでの目玉 釣り王の勲章 釣り王の勲章


  攻撃 & 魔力 
  STR DEX INT LUK 
  移動 & ジャンプ 10


ーとゆう 過去最強の勲章が・・・。

釣りでGETできる 黄金魚 × 80 と交換・・・。



ALL3 と 移動10 ジャンプ10 は熱い・・・!

って事で 数キャラやろうー って思って

高級竿

早くエサを消費できる 高級竿 を購入。

ホリケン なんか 移動とジャンプはヨダレものなんで

高級竿

ついでに購入。

で、自分だけってのもアレなんで

ベグルにも

ベグさま にも購入。

もちろん サブの シフォン にも

シフォンにも

購入。



このヤル気。

スゴイでしょ。



で、いざ釣ってみるとこれがまた・・・





黄金魚 が全然釣れませんwww



って事で

高級エサ

高級エサ

高級エサ を投入したワケなのですが

これ・・・釣れやすくなるってもんでもなくって

単純に、釣り時間が伸びるだけな気がしました・・・。



3日で全部使いきったんで

高級エサ2

高級エサ2

おかわり をしたんですけど

なかなか 先が見えてきません・・・。



やっぱり ベグさま もなかなか釣れないみたいなんで

シフォンにも

シフォン にも使わせたんですけど

やっぱり 確率はランダムのようで

高級エサ を使っても 0匹 だったり・・・。



諦めずに頑張りましょー ><





ケンちゃん 海賊 と ホリケン 以外は

面倒くさくなって諦めましたけどね(苦笑)











 皆 頑張ってる



皆もコアを目指して頑張ってるみたいで

やっぱ トウキョークエ ってどうしても

協力しないとクリアできないんで!

都合が合うトキはできるだけ手伝ってます!



(故)ききゅー と るくさん の 上空クエ品

ききゅ&るくさんの公園

2回やって、2人とも 無事に出ましたーv

ききゅー 免罪BAN くらってから

サブしてるみたいなんですけど

名前なんだっけなーw



んで ボンド と 毛の友人 も 上空クエ品

ボンドと毛の友達の公園

1回目、クエ品が出てたらしいんですけど

ボンド が見えなかったんで

毛の友人 に先にクリアしてもらってー

毛 と 友人 が1回しかできなかったので

もにさんとくらこさん助っ人

くらこさん と もにさん に助っ人で来てもらい

その間に ボンド が何故見えなかったのか

原因を究明していたんですが どうやら





クエを受けてなかった様子










オイ (´゚ω゚`)




んで 2回目頑張って

無事クリア

無事にクエ品出してクリア!



面倒なETC集めはココまでで

上空が終わったら、 ニーベ → 魔獣 → 渋谷デュナス

のボスを倒すだけなんで 機会があれば

討伐PTに混じってクリアすればいいですね!



せっかくなんで できれば皆でワイワイ遊びながらクリアするのが

一番楽しいと思われますが・・・!!



ボンド の手伝いが終わった後

秋葉デュナス

はんぞー 達に 渋谷デュナス 助っ人に呼ばれて

唯一押せる職業 殴り がオレだけだったんで

頑張ってました ( ´ー`)y-~



皆 早くコアまで到達すると良いね!





そうそう こないだ 戦ちゃん の

ストレス解消殿PTに呼ばれて

初の聖魔 & シフォン で・・・

追尾で忍耐

参加してまいりました!

クソさん・・・

久しぶりの殿

しかも初めての職業

なかなかドキドキでした ><

殿撃破

ただヒールするだけじゃあ ダメだと思ったんで

Aレイ(1) と サモンドラゴン(エサMAX) で

頑張って攻撃しつつ ヒールをしてたんですけど

ク、クソさん・・・

チャットしてる クソさん のヒールを忘れて

見殺しにしてしまいました _ノ乙(、ン、)_



聖魔 って大変だなー ><



そんなカンジで

蛙撃破

無事に 蛙 まで撃破して終了っ

まだまだ 殿・蛙 での 聖魔 の動き ってのを

研究したいんで また機会があれば行こうと思います!











 全力で駆け抜けた君に捧ぐ



ケンちゃん の仲の良い友達の1人

しょにたん が引退してしまいましたっ

前から相談にのってたし、事情は知っていたので

ショックは特別ありませんでした。



しょにたん は ギルド:桜月夜 のマスター

色々な事情が重なり ギルドを解散する事になり

連合 KROSS ROAD

連合 : KrossRoad から脱退し



桜月夜 解体

桜月夜 が メイポの中からなくなりました。



桜月夜 と言えば・・・

華 がいた ショコちゃん がいた

ベグさま マリーさん ラル シンちゃん 聖ちゃん

皆の始まりだったギルド。



さすがにこの時は寂しかったな・・・。



しょにたん が一度引退した時も

華 が引退した時も

ショコちゃん が引退した時も



帰って来るか分からないけど

いつ帰ってきても 良いように

残し続けたギルドだったからね・・・。



性格が 素直で、まっすぐで、ひたむきな彼。

そう 不器用なほどに まっすぐだった。

皆が駆けつけた

そんな彼は皆から好かれてて

いざその時になると 皆が駆けつけてくれてました。



でも 前以上に強い絆で繋がった皆は

寂しくはあっても 悲しくは無かったと思います。


  コレはゲーム ゲーム友達がゲームを辞めた


ううん、違う。

ネットとゆう手段で知り合い

しょにたん を使って遊ぶ彼と 皆が友達だったから!



だから、皆の前から彼がいなくなるワケじゃなく

彼は今するべき事を頑張るから。

それはゲームじゃなくって 将来を左右する重大な事だから。



だから、頑張って成し遂げて欲しいと

純粋に心から応援してますっ



ゲーム友達 の枠を超えて仲良くなれた僕らは

ゲームをしなくなっても 友達でいられます!



笑ってまた一緒に遊べる日まで

頑張って来てください!





ーと ここまで妙にセンチメンタルな日記でした







オレらはそんなセンチじゃないよねwww実際www

ビサス

しょにたん のメイポの最後に ビサスをしよう!

って提案したのは良かったんだけど!



計算外だったのが 彼の人脈でした!



まだ来るよーw まだ来るよーw

と待っていると どんどん人が駆けつけてきて・・・



気がつくと 20人近くになってましてーw

実はこの時 ケンちゃん すげー悩んでてーw


  こんなにも大勢の人が来てくれるとは・・・

  やばい ビサスに入れない人が出てくる・・・

  どうする どうする・・・



と考えながら 気がついたら

サブPCで ジャクムの門 に向かって

看板を出しに ホリケン を走らせてました(笑)





ってワケで急遽 ジャクム に変更!

え・・・w

↑ よく見ると主役が 火の目 を置いてた件



突然www

って事で ゲリラ召喚された ジャクム 開始!



普通にやるのか?

そんなワケない そうなるワケがない

ジェネ メテオ ブリザ 当たり前の

邪魔メッセージ 常時画面占拠

落ち続出

当然 落ちる人も続出しーの

最終的に 1PTくらいの人数になってしまいましたが!

気分はKGホンテ?

KGホンテ っぽく撃破完了!



彼のメイポの最後は

彼が一番愛してくれた遊び方でっ










最後に皆で集まって 見送って

しょにたん の メイプルストーリーは

ピリオドを迎えました。



君と遊んだ日々はスゴく大切な思い出で

君からの学んだモノは 間違いなく

今の皆の一部になってます!



頑張って来い!!



頑張れしょにたん・・!





おしまいっ










ーになるハズが

サスガと言うべきこの男。



気づいた時にはすでにいなかったケド

センチメンタルな空気を切り裂き

毎度お馴染みの空気に見事に引き戻した

神の一手

・・・w





  1. 2009/12/10(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<12月18日 | ホーム | 11月25日>>

コメント

宣伝したのは訳があってですね
もにーざさんが僕のブログを宣伝したので
それをネタに記事を書いただけです!

( ´゚д゚`)<もにーざさんが悪いんです!!

スコット・マフィー好きになったのも
ケンジさんのブログに載ってたからでありまして
決してストーカーとかフタエノキワミ アッー!
ではありませんので注意(笑

  1. 2009/12/11(金) 02:30:33 |
  2. URL |
  3. 車麟 #-
  4. [ 編集]

釣りゎ、楽しぃねー^^ルンルン♪
おかげさまで、シフォンが釣り王、とれましたー^^
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


桜月夜・・・なくなっちゃったのゎ
さみしぃけど・・・
みんな、がんばって!!!
ずっと、応援してるからねーーーー><
でも・・・会いたぃなぁ・・・みんなに・・・;;
  1. 2009/12/11(金) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

高級エサ買う

釣り時間が長くなる

べぐさま画面凝視時間がのびる

・・・・・・・


ガァァァァァンw
  1. 2009/12/11(金) 14:39:32 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

もにとらまんはひどいやつ!
最後の最後で植え付けた感が・・・・・!!!

眠すぎて最後何て打ったかもよく覚えてなかったけどね・・

moni-memoはただの身内専用の日記ですw
  1. 2009/12/11(金) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

久コメです
最近リアで忙しくて釣り放置や露店放置ばかりしていました
釣りで会えると思っています(’A
  1. 2009/12/13(日) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

釣り王とれなかったぜ~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
こないだは、デュナス連れてってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

桜月夜がなくなってしまったのは、私もすごぃさみしいです;-;
長い間、同じメンバーで守ってきたギルドだったヵら><
でも、私もけんcの書いてた文、同じ気持ちですw
もちろんさみしいけど、悲しくないってゆうヵ、カナシクなぃって言ったらウソかもしれなぃヶど、なんだろねw
やっぱ、今までのこの時間かけて築いてきた絆なのヵなー?
1回目に引退してしまったトキとは、全然違う気持ちですw
悲しくなぃね!
全力で応援するし!ゼッタイ頑張ってほしぃよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。
華もしょこcも元気で頑張ってるヵな~~♪
  1. 2009/12/17(木) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 車麟ちゃん ■■
そうだったのかー!

すこっと先輩について
今度2人で アッーーーー!
しましょう



■■ ベグ ■■
釣り王 おめでとーw
良かったねーv

桜月夜は寂しいケド
気持ちはいつまでも! ね!

皆にまた会えますようにッ



■■ クソさん ■■
画面凝視しながら
柿ピー食ってます!
柿ピー ポリポリポリポリポリポリポリポリ
リスみたいに食ってます!



■■ もにさん ■■
いやw
どっちかっつーとさw

あの切ない空気をなんとかしたかったんだw
笑って送り出したかったからー!

KYスキルが高すぎて
オレにはできなかったクソwww



■■ 極零くん ■■
いやw オレも放置が多いからw
でもキットどこかで会えると思ってます!



■■ マリーさん ■■
寂しいけど
悲しくは無いカンジ!

繋がりが強いから
それが別れだとは誰も思ってないからねw
  1. 2009/12/18(金) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/378-891453e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





