ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月18日




いやぁ・・・ホントなんか


気づくと12月

気づくと更新一回しかしてないぞぅ

みたいな・・・はは・・・w



最近は少しずつ 落ち着いて・・・?

とゆうかワケあって 夜の仕事を軽~く避けつつ・・・w



そんなカンジで、

メイポは活動できてますます

ケド・・・



怒涛のような毎日を送りすぎて

ブログに手をつける時間がござりませんでした





アップデートがあったみたいなんですけど

アラン 面白かったら本気でやるつもりだったんですけど

パッチ待ってたら寝てしまって

オレのアップデートが今日なので

パッチ前の日記っつー事で

ここ1週間くらいの

活動を一気に書いてしまったんで

ボリュームが キング牛丼 くらいになってます。



読む際は 20~30分ほど

時間に余裕を持って見てくださいませ。(苦笑)











 THANK YOU !!


MBお預かりでーすv

インフィ20

かま兄 から インフィ20


スナッチ20

なぁなさん から スナッチ20

確かに預かりましたーv











 ひつまぶし



ようは ヒマつぶし です。

学校とかバイトが忙しくて

なかなか遊べなかった ラル がINしたので

HONEYでビサス

オマケ(※重要) で マリーさん も誘って

オマケ付きビサス をしてきましたっ
  大事な事なので2回言いました。



普通に ファントム まで行ったんですけど

ラル を ファントム が追っかけていったんで


  ヤバイ 助けないと!


って思って 急いで後を追って


  オレのラルに何をするー!!

  おりゃー!!


っと 正義のヒーロー的に ファントム を ブン殴ってやったんです。



そしたら ファントム の野郎 は

ヒーッ;;;

ってカンジで フッ飛んでいき





ヤっちまったい・・・

ラル にブチ当たりました ←



き、気を取り直して 2戦目!

今度こそ ラル を吸わせてやろうと思い

オレは頑張りました!

夢中で殴りました!

気がつくと1人でした!(?



へ?



って思って 右の方へ行ってみると

皆座ってた

皆は座ってサボってました。 (^ω^#) ビキビキッ



じゃあ今度はオレがサボろうと

ビサスを 真ん中らへんに PUSH☆ して

オレは左のほうで座ってたら

見えない右奥のほうから マリーさん の悲鳴が・・・



  な、なに・・・別にブツけて無いぞ・・・


って思って 見に行こうと思ったら





なぜか死んでた

以下略(苦笑)





これはいつのだろう?

ヒマだったんで クソさん と ジャクム しよかー!

って事で ヒマ人 を誘って行ってきました!

ヒマつぶしジャクム

腕は クソさん と KROW の活躍で

普通に落とせて 本体始まったんですが!

なぜか死んでた・・・

マッハで死んでました。



死因不明の死が多い クソ雀士 さんなのでしたっ











 トウキョーラッシュ



そう。

怒涛の日々を~ って書いてたんですが

おそらく 8割がこの トウキョー かな・と!



まぁ自分の事と言えば コア くらいなんですけど

海賊 Lv185

海賊 が Lv185 になって

振りたいスキルも無くなってしまいました ヽ( ´ー`)ノ



そうそう コア で くらこさん を待ってて

それまでの間 2PCで ホリケン を出してたんですけど

2PC コア

マーヴェリック が思わぬ方向から飛んできたりして

2PCで反応できずに 何回か死んだりしつつ・・・



くらこさん が帰ってきて

くらこさん 登場

くらこさん と 初コア!

武者 をやってる時の くらこさん を思い出しました・・・w



普段温厚で 穏やかな性格が

急変して好戦的な人格に変わります ('p`



んまー コアはあんましやってないんですけど

友達の手伝いが多かったかな? 

秋葉デュナス

翔 の友達の 秋葉デュナス を手伝ったり



戦ちゃん の ベルガ を集めたんですけど

1PT・・・!

タイミングが悪くて 1PTしか集まらず・・・;

まあ 気長にやるべ ( ´ー`)y-~

って思って そのまま開始したんですが

開始!





   ~開始から11分後~





終了!

チュドーン☆



思わぬ早さで撃破しちゃって 皆でア然・・・。

ベジさん なんか2PCで麻雀やりながらでした・・・。

びっくり びっくり・・・。



予定より早く終わりすぎて ヒマだったのか

追尾でイス

ハーレーさんに

デケエ・・・

粘着されまくってました ('`;

ピンクビーンチェア いいなぁ・・・。





で、ギルドの えーりぃ が 公園グルクエ まで進んでたんで

ホル と あっきー を無理矢理呼んで

えーりぃの公園クエ

まあ ココは楽勝でしょう って思ってたら

ホル が死んで

死んで

久しぶりのメイポだったから・・・?w

ま、まぁそんな犠牲もありつつ

チャチャっとクリアして 外に出てみると



なぜかまた死んでて

死んで

なかなか笑わせてくれるなw

って少し話して

もう帰るぞーw

って リザ して蘇って

死にまくって

また死んでましたwwwwwwwwww

死にすぎだろうwwwwwww





ってアホな漫才を見てると

戦ちゃん も マル と 公園クエ を頑張ってたんで

ホル と 手伝いっつーか 邪魔っつーか

突撃していったら スグにクエ品出ちゃって



そのまま勢いで 公園グルクエ 行っちゃって

戦ちゃんの公園クエ



これも楽勝でクリアv

クリアw

この時 名声使って D4 にしてたんですけど

まだ半分くらい残ってたんで

秋葉クエ

そのまま 秋葉クエ をしに行ったら

D4終わる前に スグ出ちゃいましたv



マル とも久しぶりで楽しかったなーw






で 次の日

えーりぃ も 秋葉クエ が終わってたんで

秋葉デュナス

皆に手伝ってもらって 秋葉デュナス へ!



反射とか多いし時間かかるかなー? って思ったら

秋葉デュナス クリアw

15分と思ったより早く撃破できましたv






で また次の日

えーりぃ と 戦ちゃん を同じペースで手伝ってたんで

それなら 同時に進めた方が効率良いかな? って思って

えーりぃ に 秋葉デュナス 終わったし

上空は終わったのかなー? って聞いてみると



上空へ?



って事で 戦ちゃん と一緒にして

公園グルクエ で 上空クエ品 を狙ったんですけど

戦ちゃんクリア!

1つしか出ませんでした・・・。 _ノ乙(、ン、)_



で 上空で普通に出せるんじゃねーの!?

って勢いで そのまま 上空に乗り込んだんですけど

そのまま上空へ

残念ながら 出らずにザクチケの時間切れ・・・

また明日しよー! って事で

寝る前にコアに行ってー

海賊 Lv186

海賊 が Lv186

ワ、ワーイワーイ (゚д゚;)






さらに次の日

昨日の えーりぃ の上空リベンジへ!

えーりぃ 上空クエ

意外とスンナリ出てくれて

クリア

無事にクリア!



これで2人とも クエETC集めが終わったんで

あとはボスを撃破していくのみ!!



って事でそのまま 皆を呼んで

ニーベ

ニーベ からスタート!



13人だったんで

アッーーーーーーーーー!! ('A`*****

ーとゆー間に撃破して

クリア



そのままのメンバーで 少し編成だけして 魔獣へ

魔獣



これまた ササーっと撃破して

クリア



いよいよ最後の 渋谷デュナス!

渋谷デュナス

ホントもう トウキョークエ って

一人じゃ絶対にクリアできない場所で

呼びかけると駆けつけてくれる友達がたくさんいて

手伝ってる ケンちゃん の方が

皆に手伝ってもらえて。。。



なんか実は クエを手伝いながら

友達の有難さに ニヤニヤしてました・・・w



そんなこんなで

クリア

無事に 渋谷デュナス まで突破できました!



最後の最後で えーりぃ が落ちちゃって

クリアできなかったけども・・・

それはそれで また皆で突撃しましょうっ ヽ(゚ω゚)ノ"



戦ちゃん の 弓 初コアデビュー を飾って

戦ちゃん コアデビュー

すごーく スッキリできました v( ´ー`)y-~



おめでとう 戦ちゃん!

がんばろう えーりぃ!

ありがとう 友達の皆!











 釣り王 頑張ったよ



さって

皆さんは取れましたかね? コレ

釣り王の勲章

釣り王の勲章!



ケンちゃん は 飽きてっつーか

これは放置するだけだから 飽きじゃないか・・・



面倒?

そう

面倒になって 海賊 と ホリケン だけしかしませんでしたけど


全員GET

とりあえず必要そうなキャラの分はGET!

ベグさま も満足そうで何よりでしたv



そうそう これって ほぼ毎日放置してないと

獲得するのは困難だったんですけど

終わりら辺から けなげに放置していた ラル を見て

ああ・・・忙しくてメイポできなかったもんな・・・

って思って

羽イヤリング

少しでもパッチイベントを味わえるように

羽イヤリング(緑) を渡しておきました!



きっと 少しの釣り放置でも

羽書は釣れたハズなんで

その自分で釣った書を貼って

羽イヤ混沌強化 を楽しんでおくれっ v(゚∀゚( * )



大丈夫、消えたりしないからっ ヽ(゚ω゚)ノ"





能力が無くなるだけだからっ v(゚∀゚( * )











 ホンテの事でも書きますか



今現在 ケンちゃん は

日曜の昼間の 固定ホンテ のみ参加してまして

ちょっと ホンテ でやりたい事が色々あって

空いてる時間を見つけて 主催したいんですけど・・・

最近 時間調べてるんですけど・・・



なかなか空いてないです _ノ乙(、ン、)_



困った 困った・・・

どうしたもんかなー・・・



諦める気は無いんで

まぁなんとかするとして!



珍しく ホンテ の日記になるんですが

日曜ホンテ

毎週 いつも楽しく遊んでるんですけど

なんと今回・・・





コレGETしちゃいました!

卵GET

卵!

久々の 卵 をGETなのですーw

固定メンバーでの順番が回ってきたのであります (`・ω・´)v



ってワケで 久々に このMAPへ

久々のこのMAP

ここに来ると 相変わらず

妙な緊張が発動して

落下しそうな恐怖になります・・・ ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル



その緊張を乗りえたら

無事 心臓GET

めでたく 心臓をGETできるであります (`・ω・´)v



っつか・・・

相変わらず・・・

相変わらずスゲエ

スッゲー上昇値ですよね・・・。

まあ そんだけの苦労はしますけど・・・。



で、昔 投げ で心臓を1つ貼ってたんで

1連が

これに 2つ目を貼って



こうなりますた

2連に

あと1つも もうすぐGETできそうなんで

2つ目の3連ネック完成も間近です!



アラン が楽しかったら

カルマのハサミ を使って渡そうかな?

って思ってまーすw



で で で

日曜ホンテ2

日曜の 固定ホンテ は2連戦参加してまして

2戦目で

ベグさま 卵

ベグさま も 卵 をGETしました!

卵!

卵・・・!

たま・・・

卵ー・・・

オレがSS撮ってる?

つまり・・・?





また来ちゃった この緊張MAPにwww

また来た・・・

しかも 自分のじゃない分

緊張2倍 2倍wwww



海賊 のは 2つ目だったんで

既にMAPにいる ナインスピリット に話すだけで

心臓をもらえるんですけど



チビベグ・・・1つ目だから・・・

MAP中央の足場まで行かないと・・・

マジで緊張ヤバかった・・・

ドキドキ

で 中央に立つと沸くこの 大きい卵。

通常攻撃で壊すんですけど

仕様なのかな?

前まで 攻撃キー の反応が悪くて

攻撃できてなかったりで

めっちゃテンパったりしてたのを思い出したりで

もう ジョイパ じゃなくって

キーボード ですよ キーボード!



バチ! っと押して

おはようナインスピリット



治ったのかな? 普通に割れて

無事に



無事に心臓GETできましたっ

心臓GET!



ベグさま も まだ1つ卵をもらえるんで

その時もキット・・・

オレがするんだろうなwww

コエエよ母ちゃんwww







ホンテ で思い出したんですけど!

こないだですねー 珍しいホンテPTに

HELPで呼ばれちゃいまして

とりあえず ベグさま も一緒においで って事で

パラ で招待されたんで

車輪

生き残れるように 贈答しておきました。



ん?

ホンテ で 車輪11個も使うか?



それが・・・

珍しい ホンテPT ってのが・・・

ドキドキでした

1PTホンテ なのでした ガクガク((((゚д゚;))))ブルブル



ジャクム みたいに

昔は皆で力を合わせないと討伐できなかったのが

今ではソロでも討伐できるように



2PT 3PT必要だった ホンテ も

いつかは 1PT が普通になったりするのかな?





とりあえず 個人誘惑 ・ 集団誘惑で

すっごい スリリングですけどネ・・・w

地獄絵巻でした

あまりにも地獄絵図だったんで

加工を施しております(苦笑)



もっと 要領良くできれば

死ぬ事だって無さそうなカンジでしたかね?



討伐はー・・・

討伐はー・・・・・










無事撃破・・・

もちろん! しましたよ ヘヘーイw



でも 疲れました・・・。

ケド楽しかった・・・w



ドロップ を順番に選んでいって

ジェネ30 GET!

コレを頂きました!



そう以前 ベグさま にもらった ジェネ30

失敗しちゃいましたから・・・。



Lv160くらいまで

ジェネは10のままで良いんですけど

スッキリしたいから!

貼ります 貼ります

頑張ったご褒美的なアレでキット成功すると信じて!

スッキリ・サッパリ

気持ちよく眠りにつこうではないかwwwww










おやすみなさい

おやすみなさい ノシ





おしまいっ



  1. 2009/12/18(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<12月31日 | ホーム | 12月5日>>

コメント

最近どこいってもけんちゃんと一緒なきがする。

べぐさまからけんちゃん奪う日も近いかなーw
  1. 2009/12/18(金) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

いつも楽しい日記をありですw

そしてw


けんさんいつもいつもほんとありですーーー><


あ じゃんさん!! けんさんはラルが奪いますから!

あれです!あれ!離れていても心は一緒てきな~(キラーン
  1. 2009/12/18(金) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. ラル #-
  4. [ 編集]

ほんっと、東京マップが
多かったねーwww
でも、みんなで何かするって
楽しぃよねー^^
人集めやら、編成やら・・・
けんs、ご苦労様です~><
そして、ありがとです~^^


なんか、けんs争奪戦が・・・
知らなぃとこで、始まってる?@@;
みんな、がんばですーw
  (あげなぃけどねー^^)
  1. 2009/12/21(月) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

卵けんぐ卵様やほー 初見です!w
けんじs大人気ですね>y<
過去記事とかも2つ見てたら1時間くらい経ってました(’A
1つ1つの記事にKIAI入ってますなっ(・д・!!)
  1. 2009/12/21(月) 14:22:14 |
  2. URL |
  3. 竜宮島 #-
  4. [ 編集]

オマケ………
うん……まぁラルに免じて聞き流す……;д;

久々のハニービサス!
めちゃ楽しかったけど、車輪使って二度自爆したのはウケタねwwww
リザを使わず!良かれと思ったのが大間違いでした(゜∀゜)
またゆっくり、今度はえーりんちゃんも交えて何かしたぃね♪♪
けんちゃんは渡しませんっっ(`∀´)ウケケ
  1. 2009/12/21(月) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

わぁーぃw
至上軍団がいぱーーーーーーーーーーぃ
あ、変態軍団だった・・・。
  1. 2009/12/23(水) 12:54:01 |
  2. URL |
  3. 木蓮 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ クソさん ■■
おかげさまで、楽しい日々を過ごしてますv
今計画している事
素晴らしい企画になるといいね!

オレも頑張って構想するよーw



■■ ラル ■■
なかなか時間が合わないけど
合ったときはできるだけの事
してあげたいんだゼっ



■■ べぐりん ■■
いやぁ参った参った・・・w
ボクの飼い主様は
べぐりんなんでーw

良い子良い子してくだたい('A`*****



■■ 宮島さま ■■
初コメありがとうございますッ

いやぁ・・・多忙すぎて
ブログに手が付けられない日が続いて;

コメ返も遅れる始末 _ノ乙(、ン、)_


コレに懲りずにまた見に来てくだぱい ;3;



■■ まりーさん ■■
ギルドで何かするのって
やっぱ良いよねーヘヘーイw

そだねー次はえーりぃも一緒がいいねw



■■ 木蓮たん ■■
これはこれは変態軍団の総帥さま・・・
見に来てくれて光栄ですが
卑猥な演出なども無く
ごくごく普通のブログですが
ゆっくりしていってくださいませマセ
  1. 2010/01/01(金) 16:38:33 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/380-7eef0aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





