ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日




どもどもーw

ブログもご無沙汰で・・・;

メイポも最近はあまりINできてませんでしたが・・・;

皆様 お元気しておりますかッ



さすが るほど忙しい12月


  師 走 ― SI・WA・SU ―


年末に向けて、忙しさMAXプギャーでしたヨ


頑張った分、年越し ・ 年明け は休みを確保したんで

ゆっくりと過ごせる予定ですv



さて!

またしても溜まりまくった日記・・・

書きますかねー!











 THANK YOU !!


かなり前になるんですが・・・

クッキー

なぁなさん から クッキー!

受け取るのが遅すぎて 湿気てました・・・sksk


下駄

かま兄 から 天狗の高下駄!

下駄と弾丸を集めてるのを聞いて贈ってくれてッ

大事に使わせていただきます!











 アラン イヤン バカン



相変わらずタイトルはスルーの方向で・・・

今回のパッチで実装された新職 英雄 アラン

ケンちゃん も作ってみました

アラン始めました

専用オープニングとかもあって

何気にワクワクするカンジでしたねーw

らるぼぼ・・・?

ラル も偶然タイミングが合ったんで

一緒に作って クエ進めたりとかしたんですけど

狩場1にて

狩場1 でドロった スノボ(海) コレの攻撃速度が [AS6] で、

初期装備の鉾 [AS8] よりも早くて

感動しまくりでーw

ラル と興奮してました '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

こんな事で喜べるのも新鮮で楽しかったですw



何はともあれ狩ってLv上げないとー!

って事で 大人は時間をお金で買う の典型的なんですが

サクチケが無いと・・・

ただでさえ限られた時間が、勿体無い的な・・・

そんな時に

サク・・・!

素敵な贈り物が キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

ありがたや ありがたや・・・



これでヤル気 ↑上昇↑ で

狩り 狩り 狩り・・・!

ひたすら 狩り! 狩り!! 狩り!!!



で、無事に

指輪

GETだゼ!

最初の指輪をGETしましたーv

年末の忙しい時期が終わったら

本格的に育成しようと思ってマスーv



今40レベくらいかな?

なかなか時間が合わない ラル がINして

なにか手伝ってやれないかなー?

って考えた結果

カニクエ

マリーさん を召喚して、カニクエ やりましたッ

久しぶりのカニクエは

懐かしくて楽しかったですヨv

久しぶりで新鮮だった

狩り嫌いにはグルクエ育成が一番ですねッ

知らない人とやるのも 新しい出会いがありますしッ



あ、そうそう

カニクエ の ワニ を狩ってクーポンを集めるトコ

あの ワニ って地味に強いじゃないですか?

カニクエ 参加可能Lvは 21~30ですけど

最初の方だとMISSばっかりで・・・。



ラル 以外は3人とも 魔 だったんですけど

ワニ って 地味にHPもあるんですよね・・・。





アリゲイター アリゲイター【Lv32】

   HP 1200 / MP 40

   物理攻撃力 110
   魔法攻撃力 0
   物理防御力 45
   魔法防御力 40
   移動速度 -70
   回避率 10
   命中率 70
   KB 1

   火 ◎ 氷 △





これを 魔 で狩るとしたら・・・



エネルギーボルト エネルギーボルト

   MPを消費して敵一人を攻撃する。

   使用MP 14
   基本攻撃力 55



コレじゃあ時間がかかって

突進されて 足場に落下しまくりんぐ・・・



マジッククロー マジッククロー

   MPを消費して敵一人を二度攻撃する。

   使用MP 20
   基本攻撃力 40×2HIT



わざわざ詳細まで書きましたけど・・・

そんな事書かなくても 普通にコッチですよね



めいぽプレイヤー風に言うと

マジッククローだろJK

魔の攻撃方法

以下略(苦笑)



そんな茶番を見つつ・・・2回目辺りで

グニャグニャ靴が出た

グニャグニャ靴 をドロ!

カニクエ の目玉アイテムですネ!

らるぼぼへ

これから育成していく ラル に拾わせて

ケンちゃん と ベグさま は カニクエ専用キャラだから


  『 もし次ドロったら マリーさん 拾っていいよw 』


と言って3回目を始めたのは良いものの

そんなにホイホイとドロするワケも無く・・・

ーと思ったらまた出た

無くなかったです・・・ (゚д゚;)

約束どおり マリーさん に拾ってもらって

マリエへ

こんなにドロしやすいのーw

って皆で騒いでたんですケド

さすがにもう出なかった

その後は一切出ませんでした

コレが現実

そして xxマリィーxx はドロパク

コレも現実



アラン ですけどもー

Lv70の指輪をGETしたら終わりって人

けっこーいると思うんですけど

ケンちゃん の場合 面白かったら ですけど

バイパー と並んでメインキャラにしようかと

考えながら育成するカンジですーw











 メリクリ



クリスマス

と、大晦日にクリスマスの日記とか

どんだけっつーね・・・



とりあえず真っ先にした事がコレ

カポリン

期限切れてましてん・・・

で 肝心のプレゼントはー

オウルアイ オウル・・・愛・・・!!

上手いこと言った・・・!



もちろん、INT強化品で

できれば自分で製作したかったんですが・・・

途中で挫折して MTSで買いました・・・_ノ乙(、ン、)_



TV見ながら チャットしたりしつつ

イブっ

まったり のんびりと過ごしましたv



ベグさま からもプレゼントを頂きましたッ

クリスマスプレゼント

輝いていてね・・・! キラキラ

輝く・・・シャイン・・・!





  SHINE ( シャイン or シネ )



(-公-;) ハァハァ・・・





あ、そうそう

クリスマスと言えば くらこさん が Lv200に!

くらこさん200!

本当は25日の誕生日に合わせる予定だったんですけど

色々と都合が合わなくて

次の日になりましたけれども!

立ち会えてよかったv











 ネック完成



日曜 昼の固定ホンテで

1戦目

一戦目 ベグさま が卵の順番で

チビで2つ目を頂きました!

ベグさま 卵

んで 今日はオレもまた順番で

卵GET

二戦目でいただきました!

コレで 投げ のネックレスも

完成☆

3連になりましたッ

もしアランが面白かったら・・・

コレをアランに渡そうと思ってますv











 オマケ



こないだ、渋谷デュナス を手伝ったついでに

試みたんですけど・・・



暴走でたーーーーw

暴走だ・・・!





おしまいっ



  1. 2009/12/31(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<A HAPPY NEW YEAR 2010 | ホーム | 12月18日>>

コメント

忙しぃ中・・・けっこう色々やったねー@@;
アラン、がんばろーーーーー!


ちなみに・・・
うちも、暴走でたぁああああああああああ@@!
  1. 2010/01/02(土) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

■■ べぐりん ■■

だねーw
その日 その日は短い時間でも
その中でイーッパイ遊んだもんねーw

暴走出てよかったね!
今度は天使サマに会いに行かないとね!
  1. 2010/01/04(月) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

待ってー待ってー@д@
私ドロパクしてなぃっwwwwwwwww
久しぶりのカニクエにお誘いありがとう♪♪
マジッククローの存在をすっかり忘れてたさwwwwwwww
ずいぶんワニつよいな……そして何で私こんなに弱い……ってずっと思いながら、必死で券集めてました(゜∀゜)
またしようね♪
  1. 2010/01/05(火) 02:27:54 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

一体狩るのに何分かけるんだろうと
ジーッと見てました(苦笑)
  1. 2010/01/05(火) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

やばいwwwwwwwww
SSwwwwwwwwww
自分のことながら・・・・
大爆笑でしたwwwwwww
13ってwwwwwwwwwwwwwwww
アホヵ!!!( ´∀`)ゲラゲラ
ワニはまぢでつよいがら~~~!!
  1. 2010/01/07(木) 06:04:34 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

だねだねw
オレも苦笑いが止まりませんですたーw
  1. 2010/01/08(金) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/381-f78c2218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





