ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月4日




どもどもーw

皆さん 良い正月を過ごしてますかーw

年末 ・ 年始 でお休みをもらえたんですが

さすがにバタバタしていて

ゆっくりメイポはできませんでしたがー!



仕事も始まって いつものパターンに戻りましたsksk



でも 今年は時間の使い方を上手く!

って決意をしたんでー!

ブログの方も 去年の後期は更新があまりできなかったり

それに伴って コメントの返信も遅かったりで

何かとグダグダしておりましたが!



今年は、こんな日記でも

見てくれる人達がいるんで

その辺も気をつけて更新していこうと思います!

エッヘン!











 THANK YOU !!


最近アランばっかりやってて

バイパー や 投げ にあまりINしてないので

きっとまだ受け取って無いのがありそうなんですが・・・



偶然、倉庫で DK にINしたら・・・

WB20

白露竜さん から WB20 が届いてました!

どなたかのサブでしょうか・・・?

きっとこのブログを見て MB倉庫に入れてくれー的な

そんなノリだと思います!

有難うございますネっ!

保管させていただきますー v(゚∀゚( * )











 元旦ウェディング



年越して元旦、日中は何かと忙しかったんですが

初詣

夜にINして チョット遅めの初詣に行きました!

おみくじの結果は

中吉

中吉

うん、微妙ですね実に。

なんかETC集めのクエに派生するですけど

大したものもらえないし、面倒なんで

ッポィ ・⌒ ヾ(*´ー`)


実際の神社とかだと、初詣の時に合わせて

大吉を大量に仕込んでおくなーんでウワサを

昔聞いた事があるんですけど・・・

どうなんでしょうね・・・w





で SS見て気づいたと思うんですけど

髪型とか変えたんですよね、アランの。

年末前くらいから お年玉抽選券 が実装されるまで

NPの使用は極力控えていたんで

やっと変える事ができました・・・。



ベグさま に 調髪とかスキンケアのチケットを送って

さぁ自分の番だ!



ある程度決めていた髪形が・・・


  伝説ランダム限定!


過去に使った伝説ランダム券は 約20kP

とことん苦手なんですが・・・

髪型は大事! いざ!

伝説ランダム



どうか 早めの決着を・・・ ><

さすが・・・



お願い・・・

伝説・・・

しても無駄でした・・・ _ノ乙(、ン、)_

諦めようかとチラっと考えたんですけど

ここまで来たら やるっきゃ無え!

完成・・・

みたいなカンジです。

SS撮り損ねも含めて 20回!



こればっかりは仕方無いですね・・・

運任せですもの・・・





んまー 髪型も変えたトコろで!

待望の!

結婚 結婚!

結婚ですー!



と 式場に入って見ると・・・

MAPが変わってた

MAPがリニューアルされてました @@;

教会の中だったのが ガーデンウェディング みたいに!

ここも変わってた

コッチのほうが明るくて良いんじゃないでしょうかッ



誰も招待していませんけども

それほどのイベントでも無いので2人だけで挙げました・・・w

ご了承くださいませ・・・w



指輪なんですけど

結婚指輪

全キャラ通じて 移動の補正 なんですけど

特別意味は無いっつーか

ベグさま のキャラが 魔 ばっかりなんで

移動あったほうが良いよなー ってのと

見た目が好きなだけです!(何


もしHPがががが!!!

なんて事態になったら・・・


再婚お願いします(苦笑)





んで 結婚した理由は 補正が目当てじゃないんです

Aran実装特別キャンペーン

コレ。

このキャンペーン中に アラン同士で結婚すると

ウェディングイベント

PETがタダでもらえますのーw

NEXONの陰謀で シグナス実装時みたいに

アラン はSHOPアイテムが

同一ID内でも個別扱いなんで

PETも無ければ サクチケも無い!


  嗚呼、不便!


って事で、間に合わせのPETをもらおうかと!

にしてはプリティー過ぎますけどねーw

水晶トナカイ

カワイイけど、機能は 拾うだけ。

アラン は HPが高くない うえに コマンド入力で忙しい

やっぱ 最低限コレもいるだろーって

HP回復

MP回復

HP & MP回復薬充填!

もちろん ベグさま にも

HP回復

MP回復

コレでバッチリかな!

きっと しばらくしたら SHOPインベントリ共有

とかするかなーw って思ってるんで

そうなったら チャーシュー とまた旅ができるッ

それまでの間よろしくね!











 アラン頑張ってます


地味にコツコツと頑張ってた アラン育成

PETも手に入れたんで ヤル気UPで

Lv50

Lv50突破しましたーw

IN率からすると けっこう早いんじゃないかと!

で Lv50 になったんで

新しい指輪

新しい指輪になりました!

ALL2!

ALL2・・・!

素晴らしい・・・

次は Lv70でALL3・・・!

しかもID内共有だなんて・・・'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ


ただ、この指輪 確か・・・

同じ補正のを1つ以上装備できないんですよね?

つまり、 ALL1 ・ ALL2 ・ ALL3 と

3種類を1つずつなら装備 & 共有可能・・・!



は、素晴らしいんですけど・・・

必須クエがやたら面倒・・・

必須クエ

 ヤ ラ ナ イ カ ?



・・・

 ヤ ラ ナ イ ヨ !



どうなんでしょう・・・

Lvだけなら Lv30 と Lv50 程度なんで

十分期間には間に合うと思うんですけどねー・・・

まあ 悩み中です。



この子は指輪目的じゃなくて、

これから育成して行くんで

ライディングもGETしましたッ

高いって・・・

今のメル価値で 10m は・・・痛い・・・


  『動物園運営さえ上手くいったら少しまけてry』


これはー・・・これはー・・・

実に意味深です・・・w



とりあえず

ライディングGET

ライディングGETしましたッ!

まだまだ赤ちゃんですが

カッコいいw

カッコEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwww

オオカミwwwwwワオーーーンwwwwwww



キャラが育つと、この ヴォルフ も

大きくなって シルバーヴォルフ? になるんですよね?



すっげー好みのライディングですッッッ

カッコ良すぎるwww



ライディングもGETして

このまま勢い良く狩りしていくぞー!

って事で選んだ狩場は ココ

駐車場へ・・・!

駐車場。



アランって 体感なんですけど

Lvより+10程度の敵が丁度良いっつか

おいしいカンジ? だったので

Lv60付近で 経験値が飛びぬけてて

姐御 に次ぐ、メイポのアイドルと言っても過言でもは無い


  D子!


彼女にお世話になろうかとーw



駐車場に来ると・・・数年前、

まだ 投げ が Lv60~80くらいの頃

リア友 とここに篭ってた昔を思い出します・・・w



アラン をやってると

本当になんか、懐かしい気持ちを思い出します

装備をドロった喜び

友達とグル狩りする楽しみ

クエストを進める苦労

ハニーフラッシュの痛さ

ハニーフラッシュ強し

痛え・・・。

経験値も飛びぬけてますけど

このLvにして 1600ダメージ


  虎穴に入らずんば、孤児を得ず
   (それなりのモノを得るには
     それなりの危険を克服せよ。)


ってカンジの狩場ですホント・・・w



それにしてもー

アラン って 多分大きく分類すると

近距離だと思うんですけど・・・

HPが高くないんですよねー・・・

推定ですけど Lv150 で 7000チョイ くらいでしょうか?



うーむ・・・

悩める・・・





おしまいっ



  1. 2010/01/04(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月6日 | ホーム | A HAPPY NEW YEAR 2010>>

コメント

アラン楽しいよね♪♪
私も指輪目的でやりはじめて、育成の遅い私には、さすがに指輪は間に合いそうもなくww
マリーとマリームもまだまだやって行きたいから、とりあえずミニサク買って、その期間やってみたんだけど…楽しかった!!!
いずれは攻撃職やりたくて、ちょこちょこ戦士作ってみたけど、戦士やるならアランやりたぃなーって思ったよ~(*´∀`*)
んまぁ、いつになるやらーだけどね♪♪

てかてか!!またっ(`д´)
二人の結婚式とかっ!!!
行ったことなぃんですけどっ!!!
次こそは呼んでよねーっ(T-T)
こちら未婚w
おがませてwwwwww
  1. 2010/01/05(火) 02:39:21 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

なんか、いっぱぃ、ありがとですー><
アラン、やる気が↑↑↑です^^
でも・・・いっぱぃ、死ぬのゎ、なんでだー???
しかも、コマンド入力・・・
指がつるwwwwwwwwwwww
たすけてぇえええええええええええ!!!

  1. 2010/01/05(火) 10:30:20 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

アランたのしーよねっ!
だけどぼくにゎLv100の狼ゎ無理だよToT
なんといいますか、、、狩りでのライディング利用率の低さが寂しいですな(´・ω・)
  1. 2010/01/05(火) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. 竜宮島 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

あれー? 海賊と凛の時
呼んだ気がするけどなー?

マリーさんの再婚相手誰だろうね?
募集してみますか!
クスクス



■■ べぐりん ■■

いっぱい死ぬのは
回復する前に殺す
回復する前に殺す
やられたらすぐヤリ返す

で回復を忘れてるからだと思いますよ



■■ 宮島さま ■■

狩りではなかなか機会が少ないですけど
移動してる最中の気分が
まるでフェラーリに乗ってドライブしてる気分です!

フェラーリ好きでもないですけど←

意外と見てくれてるんですねw
ブログw

実はオレの事、好きですか
  1. 2010/01/06(水) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

まってwwwwwwwwwww
今PCで見てたらさ・・・・・
なんなの・・・・あの暗号・・・・
2万なんて安すぎるしっ
(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
3万でどうですヵw(ぁ
  1. 2010/01/07(木) 05:59:16 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

きっとお金を逆に払うと
買ってもらえるかもしれないね!

かもだけどね!
  1. 2010/01/08(金) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/384-d7e6f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





