ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月6日




どもどもーw

寒いですねマジで・・・!

福岡は雪降ってました今日ッ

なんでしたっけ こんな寒い日の事を

クソさん から習った言葉で例えると

しばる?

しばるねーw 今日w

みたいな?



意味はまだパッっと、スグに繋がりませんケド

すげー寒い時に使う言葉だそうで

これ、オレ以外の皆に通じた言葉で

オレだけ今までの人生で一度も聞いた事が無くて

すごい孤独感を味わった苦い言葉ですw



さって昨日のメイポですー!











 指輪を求めて



さて!

バイパー に行ってもあまり人がいなくて

皆 アラン っぽくて・・・

寂しいので アラン頑張ってます!

Lv69

マッハでLv69なってしまいましたッ

頑張りすぎました・・・。

こっからは、イエペペ狩るついでに

放置吸いさせつつ D子のんびり狩りつつ

アラン について詳しく調べながら

の~んびり育てようと思います!



でも まだまだメインの友達が帰って来ないので

結局 指輪をGETする事にしました・・・w

キャラスロット増加

まぁ Lv30 と Lv50 くらいなら

片手間にできるっしょーw 的なアレですw



とりあえず 計画は


  ①Lv30にして指輪ALL1ゲット

  ②そのキャラを消して新しいアラン作成

  ③期間中にLv50までにしてALL2ゲット


こんなカンジで

どうせ1体目は消すキャラなんで・・・



名前もテキトー!

クエスト全部シカトでチャリクエ突撃!

チャリクエ

コレで Lv20 にしたら

そのまま マガティア へ移動しまして

マガティアへ

マガティア の砂漠地帯で サソリ を

Lv25まで狩ってたんですけど

途中で ベグさま とチャットしてたら

サソリMAP人気で空いて無かったのかな?

小苧ちゃん に出会いましてw



チャット中だったんで 止まってたんですけど


  「 imasuka! 」


って聞かれて


  「 いるけど気にしないで狩っていいですよw 」


って返事を打ってる途中にはすでに狩ってましたw

その間わずか5秒



さすが行動派もに・・・



で、今何Lvだろうって気になって

キャラ情報見てみたら Lv30!



Lv30ならアイアンミュテのがウマイだろう・・・

って思って教えたら





5秒後には消えてました。





さすが・・・



でも彼はそれが ケンちゃん だなんて微塵も思ってないはず

もうちょっと面白くイジろうと思ってたんですけど

サーチしてみたらモンカニフィールドにいたんで

諦めましたーw



あ!

コレ見ても、良い子は内緒にしておいてくださいねーw

ここだけのハナシってヤツですーw





話がそれた・・・

まぁそんな事がありつつ

ソッコーで Lv25なったんで

狩場を アイアンミュテ に変更しまして!

アイアンミュテ

装備にもよるんでしょうけど

Lv25~Lv35 まではココがウマイんで



気がついたら Lv30達成しちゃいました。←

Lv30

あはは・・・

始めてから4時間ばかりの育成終了。



気になるのは・・・指輪。

ここまで クエスト全部シカト なんで・・・

やっぱクエしないといけない運命かなー?

って正直 思ってたんですけど

もらえるのか!?

イベントガイドの案内が出て・・・

リリンに会って、指輪をもらえるかどうか!!





もらえた!

もらえたwww

ヤターwww



1つ目の計画クリア・・・w

ALL1 ゲットーw

ALL1 の指輪をGETできたんで

この指輪を別キャラに移動させて

キャラデリしてー

新しいキャラを作って

期間中に Lv50にして

もう1つの指輪もGETしようと思いますーw



けっこー楽勝なんで

ヒマがある人はやってみてはいかがでしょうッ





おしまいっ





  1. 2010/01/06(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1月8日 | ホーム | 1月4日>>

コメント

1ゲット!
見つけられた宮島です!

えーとなんだっけ・・・
あぁそうそう
指輪貰うとき 同じランクのリリンの指輪
持つ状況にならないように注意!
指輪もアランもがんばりぇーw
  1. 2010/01/06(水) 23:30:13 |
  2. URL |
  3. 竜宮島 #-
  4. [ 編集]

まじんがー・・・
アレけんじさんなのね・・・・・・。。

(ノд`)つられあt---
  1. 2010/01/07(木) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. もに #-
  4. [ 編集]

うけたwwwwwww
そいやこないだもに、ミュテの方がいぃって言われたーみたぃな?あまり記憶定かじゃなぃけど、言ってた気がするwwwwwwwwwww
名前がにてなぃとわからないもんだよねwww
最近二人とも見かけないのは、ハニーにいなぃアランなのかな?(゜∀゜)
私も、そうゆうふぅにアラン作った方がいぃのかなぁ><
迷う所です><
でも私なら四時間でおわらなさそうwwwwwwww
  1. 2010/01/07(木) 05:52:33 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

アランはスキルクエがまじめんどいっす・。・・・
  1. 2010/01/08(金) 11:26:21 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 宮島さま ■■

見つけてしまったケンジですッ
リンクしてしまったケンジですッ
うふふw

同じ指輪を持ってると もしかして
指輪バージョンアップの時に
ついでに消えちゃうのかな・・・@p@



■■ もにさん ■■

いやぁw
あまりにも予想外の出会いすぎて
ビックリしたーw

もっとオモシロトークしとけばよかったなー ><



■■ マリーさん ■■

マジーw きっと皆に

「だれ? だれ? これだれwww」

って聞きまくってんだろうなーw
って思ってたけどw



■■ クソさん ■■

確かに面倒だよね・・・
ストーリー性はあっておもしろいケド
多すぎる・・・かもね・・・w
  1. 2010/01/08(金) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

はやいwwwwww
チャリクエパワー恐るべしw

あ そうそう
寒い=しばれるじゃなかったっけ?
どうでもいいんだけどね^^;
  1. 2010/01/08(金) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. あやちゃん彡 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ あやちゃん ■■

チャリクエしなくっても
E2とクエと狩りを上手にしたら
30くらいスグだよーw

しばるって書いてたねw
そうそうw しばれるw
とも言うよねーw(ぁ
  1. 2010/01/11(月) 20:18:19 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/385-007779d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





