ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月8日




どもどもーw

そういえば マリーさん が年賀状を送ったと

言っていたのを思い出してですね

実家の住所に送ったんなら

間違いなく家族のに紛れてるんだろうと思って

探しまくったんですよー!

で・・・

ケンちゃん家 は毎年・・・数百枚の年賀状が届くんですよ

重ねると20~25cmくらいの高さほど。

その中を必死に探したら・・・



ありました!



確かに受け取りましたですー ><


文章もちゃんと読もうと思ったんですけど

まるで古代エジプトの呪文のような文字で

なんて書いてるか解読できませんでした ><;;;


でも 多分これ・・・

5日か6日に届いたんじゃないかな・・・?

ベグさま を見習いましょうッ ヽ(゚ω゚)ノ"



  ベーグル:元旦に届かねー年賀状は、年賀状じゃねえ!!!!



皆も気づいてるケド、最近 ベグさま が凶暴です;











 心から感謝



昨日はー 狩りとかはしてないんですけど

ギルドの えーりぃ が友達のために

トウキョークエ手伝いを探してて

上空クエ品をドロしに、公園へ!

上空クエ in公園

すんなりと出てクリアできましたッ

お友達さん おめでとですーv



でも えーりぃ のトウキョーも

渋谷デュナス をもう一回しないといけないんだけど

なかなか機会が無くて止まってるんですよねー・・・


最近 アラン で進めてる人が多いから

一緒に参加するのもアリかなぁ?




あ、そうそう アラン なんですけど

ケンちゃん と ベグさま

アラン Lv70!

Lv70 なりましたーv


ケンちゃん は 27日までに間に合えばいいやーw

ってカンジだったんですけども

@1レベ っつーもどかしさに

ベグさま が耐えられなかったようで

ケツを叩かれるカンジで達成しましたー HAHAHAw



Lv70 になったんで早速

リエン村へ

リリン の元へ行き



ALL3の指輪

ALL3 の指輪に交換してもらいましたーw



素晴らしい性能・・・

GET-!

Lv70 まで育成するだけで

こんな高性能な指輪をもらえるなんて

オイシーwww

コレでまた装備補正とかが楽になりますネっ!



で、で、

3次転職をしようーw

って事で クエを進めてたんですけども・・・

めんどい めんどい・・・

しかも最後に 紅朱珠 って言うアイテムなんですけど

メーカー しないとクリアできないクエがあって・・・

メーカー取得

サブとかに名声で飛びまくって取得して

材料も倉庫から引っ張りだして

紅朱珠 作成

闇クリx1 ダイヤ原石x3 ガーネット原石x3

を材料に

紅朱珠

紅朱珠 が出来上がって

コレを マッハ に渡して完了・・・



めんどい めんどい言いながらなんとか

3次転職!

3次転職できましたッ!


新しいスキルも増えて

ちょっとLvを上げたい気分ですーw

ファイナルトス? に最初のSP1を振ったんですけど

おもしろいっしゅwww


新しいスキルって新鮮で良いですネーw





それとー

Lv70 なったんで ジャクムの兜(隆盛) が装備できるんですけど

人気度が 88必要なんですよねッ



今の ケンちゃん の人気度を見てみるとー・・・





一ケタ。





ムリすぎる・・・

って事で 拡声器で人気度を募集したんですよ

買うとかじゃなくって・・・w



ジャクム装備したいんで上げてくださいー>< って。



88も上がるはず無いケド

クエとかもこなして 頑張るかなーw

ってノリで募集してみましたッw





結果





人気度115 ><

一気に 115 まで上げてもらいました @@;



友達 や 友達の友達 や

見ず知らずの人などなど

凄まじい数の人が駆けつけてくれまして ><;


ビックリするほどの勢いで上がっていきました ><



1つ残らずログをSSに収めてたんで

編集して御礼をー! って思ったんですが

80枚近くあって・・・とても編集しこなさないので

上げてくれた人達の名前を一通り確認させてもらって

PCのSSアルバムに保管させてもらいましたッ ><



誰が誰か分からず・・・

人で溢れかえって誰が喋ってるのかも分からず・・・

マトモに会話もできなかったですが _ノ乙(、ン、)_



本当に沢山の人達に協力してもらえて

ただ、ただ、感動してました・・・><



全員とちゃんと話す事もできず

応対もグダグダでしたけども;



皆さんにホントに心から感謝してます! ><

ありがとうございました! ><





そうそう 途中で ぽんちゃん が


  ケンちゃん 裸だw SHOPに服忘れてるよーw


って言われて・・・

え? まさか・・・って思いSHOPへ行くと

なにこれ・・・?

初めて見るアバが贈りつけられてました @@;

こんなのあったんだ・・・

エロイ・・・

はだけてるし・・・。


だ、大事に着用させてもらいます!





それとー

人気度を上げて頂いてる途中で

応援ありです ><

なーんて嬉しい声もかけてもらえちゃいましてッ

こんなブログでも応援してくれる人がいると思うと

すっげーヤル気が沸きますねッ!

ありがとうごじゃいますぅー ヽ(゚ω゚)ノ"



ホント感謝 感謝 の一日でしたっ





おしまいっ



  1. 2010/01/08(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1月10日 | ホーム | 1月6日>>

コメント

ファイナル鳥栖('A`)y-~~


・・・言ってみたかったんだあああああああああ
  1. 2010/01/09(土) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. Kross #fn6uGqJg
  4. [ 編集]

確かに字はうまくなぃけど……
エジプトですかぁ~~?(゜д゜)???
  1. 2010/01/10(日) 06:39:11 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

だ、題名が・・・
過去の話ですか それとも未来?(
  1. 2010/01/10(日) 09:48:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

@ちょっとであがる!ってなると
ガマンが、できなぃべぐるです^^;


アラン、がんばるぞと!!!
  1. 2010/01/10(日) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. ベーグル #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ KROW ■■

もう九州モード全開ですね・・・



■■ マリーさん ■■

とりあえず
解読する専門家が必要ってこった!



■■ 名無し 様 ■■

いやーw
ツッコミありがとうございますw

スグ訂正させてもらいますたッ >w<



■■ べぐりん ■■

まぁ気持ちも分かるッス・・・w

アラン俺も頑張るぞ、と。
  1. 2010/01/11(月) 20:22:12 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/386-ea041a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





