ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月10日




どもどもーw

鼻水が止まらないですー!!

風邪っぽくは無いのですが

ひたすら鼻水が・・・;



で、鼻炎用の薬? を飲んだんですけど

激しくノドが乾くんですけど・・・

こんなもんなんですかね・・・?



誰かさんが1時間も寒い中待たせるから・・・

っく・・・w



日曜日にオフ飯をしたんですよーw

まぁ次の更新はその内容になると思います!











 THANK YOU !!


毎度お馴染み MB預かりで!

スタンス20

戦ちゃん から スタンス20!


いつもありがとーv

最近なかなか遊べてないけど、

またコアとか殿とかしようねーvv











 待ってました!



ちょっと嬉しい出来事がありましてッ!

HONEYでビサス

HONEY でビサスをしたんですけども

コレ・・・なんと・・・



おかえりっ!

ショコちゃん がメイポ復帰したんですよー!!

まぁまだ完全ってホドでもなくて

もーちょいしたらちゃんと落ち着くそうですけども

あれから1年半くらいでしょうか・・・



皆 ズーット待ってたからっ

ものッッッスゴイ 嬉しかったっつーか

元気そうで 安心しました! ><



桜月夜 が解散になったから

トーゼン HONEY に入ったんですけども

いやぁ~嬉しい!!w



華 はコレまだ見てんのかなー?

ショコちゃん 帰ってきたぞぉーいw

オマエはいつだぁーぁ! ←



ビサス終わった後も 皆でチャットしまくってw

目ぢから・・・

楽しかった・・・!w

メチャ楽しい時間だった・・・!!ww



微妙~にバラバラだったりする今の HONEY

皆と過ごす時間ってやっぱ大事だよなー っと

改めて思い・・・



ギルドHPが変な広告仕様になってグチャグチャなんで

連絡用のブログ 作ってみました!


  HONEY


HONEY 関係者には見ておいて欲しいので

閲覧パスワード は HONEYメンバーに聞いたりして

見れるようにしておいてくださいネっ!











 第2の指輪アランくん



前回の日記でも書いたとおり

3種類の リリンの指輪 をGETする計画で


  育成していくアラン は既に Lv70突破

  Lv30の指輪専用アラン もLv30突破


って事で Lv30のアランを

キャラデリ

削除ッ!

でー 新しいアランを作って Lv50まで育てたら

ミッションコンプリート!!



なのは良いんですけども

さすがに 限られた短いIN時間で

1月27日までに Lv50ってのは なかなか・・・


無理でもないんですけど

それだと完全に バイパー がお留守になるんで・・・



ミニサクチケ を購入!

サクチケ

サクチケ

コレなら期間的にも 効率的にも

十分なはず!!



で、前回の アラン は サクチケ無し で4時間。

サクチケありだと・・・



ほんと早いですね・・・w

2次転職

アッーーーーーーー!! ('A`*****

っとゆー間に2次転職して

指輪をGET!!

指輪

目標まで@20レベル

余裕っぽい!?w



だけど さすがにスキルは必要なんで

必須クエをこなしてますけど・・・





めんどい・・・ (-公- )



予定としては 最小限のクエで

最大限に効率を出したいんで

Lv30~Lv45 まではクエ無視で

スキルも トリプルスイング だけをMAXにして

Lv45で ファイナルチャージ を取得したら

命中率の様子を見ながら

ポーレムマスタリー と良いバランスで

振って行きつつ 狩りまくろうかと!

思っております!!



そんなカンジで 鼻水がヤバくって

ボーっとするので 今日はこの辺で!

次回 オフ飯レポートをお楽しみに!





おしまいっ




  1. 2010/01/10(日) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ飯レポート in小倉 | ホーム | 1月8日>>

コメント

ショコc、おかえりぃいいいいいいい><
マジで、インしてきた時ゎ
うれしかったぁ><
これから、いっぱぃ遊ぼぅ^^

けんs、両方の鼻・・・つっぺでー><
あ、鼻つっぺ!わかる???@@;
  1. 2010/01/12(火) 01:16:00 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

けんs、皆勝手にインしなくなった私を禄も消さずに待っていてくれてありがとーーーー
また一杯遊んでね、まだ前ほど鬼のようなイン率はむりだけど・・・
  1. 2010/01/12(火) 07:31:27 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

そだねーw 本当に良かったw
後は華がいたらねーw
大体揃うんだけどねーw

つっぺ・・・?
鼻栓とか???w



■■ ショコちゃん ■■

いやいやw
きっと色々と事情があったんだろうなーw
って ただただ待ってたよーw

でも本当に良かったーw
元気そうで相変わらずでーw

マイペースさを大事に
これからまた
イーーーッパイ遊ぼうねッ
  1. 2010/01/12(火) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

しょこちゃんおかえりーぃ( ´艸`)
ビサスの時は、私インできなくて、いつ会えるかなぉって心配だったんだけど、こないだ早くインできた時久しぶりにあって話せてすごい嬉しかったよう°・(ノД`)・°・
変わってなくて、いつものしょこちゃんで、すごい嬉しかったヾ(^▽^)ノ
ツンデレwwww
またたくさん遊んだり話したりしようね♪♪
  1. 2010/01/13(水) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

まー きっとこれからは
時間の使い方を上手くしてくれると
信じて

ません

別に。

(苦笑)
  1. 2010/01/13(水) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/387-5d8b8a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





