ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日




どもどもーw

いい歳したオッサンです!(涙)


前回が リアル日記 で 『 オフ飯レポート 』だったんですが

正直 身内とその周辺の人くらいしか

あまり見てないブログだと思ってたんですが・・・;


予想外に見てくれてる方が多かったのとー

やっぱ リアル になると関心が強いのでしょうか???


ま!

リアル公開スタイル については

リア日記 の一番最初の記事に理由を書いてる通りなんで!

きっとこれからも何かあれば

気まぐれに書いていくだろうと思います!





そう、リアルと言えば

仕事中、たくさんの人と接するんですけどもー

最近なんか メガネをかけた女性に目がいきます・・・w



かわいい・・・w



なんだろう なんでだろう

すごく目で追っちゃうんですけどw

ある日突然 ○○フェチ になったりとか

そんな事ってあるんですかね???



まぁ毎度お馴染みの気まぐれかもしれませんし!

もしかしたら本気かもしれませんけど!



眼鏡っ子 ただいま絶賛アイラブユーです!!!











 THANK YOU !!


MBお預かりデースv



ラムちゃん から

インフィニティ20

インフィニティ20



まーちん から

オーバースイング20

オーバースイング20

オーバースイング20?

アランMBだ・・・ @w@


今 一番熱いフリマ商品って きっとアランMBですよね!?

特に入手難易度とかスキル需要によりますけど

30m とか 40m とかで売れてるみたいですね!



戦ちゃん から

オーバースイング20

これまた オーバースイング20



スタンス20

スタンス20



煙幕30

煙幕弾 30



ブロッキング30

ブロッキング30


いつも本当にありがとーw

でもね でもね

まだ ケンちゃん・・・





アラン用MB倉庫 作ってまてんッ @w@



急いで作っておくかな・・・。











  HAPPY BIRTHDAY !



昨日は悪の根源で有名な もに の誕生日でした!







ケンちゃん 誕生日イベント前にON寝してしまい

参加する事ができませんでした・・・。 ショボーン


ぜってー盛り上がって楽しいだろうなーw

って楽しみにしてたんですがー;

起きた瞬間メチャ悲しかったです _ノ乙(、ン、)_



でもいつも皆と楽しい時間を作るために

色々と努力してるのかしてないのか

おかげで周りの活気が 彼を中心に



・・・



いや調子乗りそうだからやめとこう。

とりあえず祝わねば!

と思い、何かを贈答しましょーって事になって

皆は日付が変わった直後に色々とプレゼントしただろうから

下手に同じようなモノを贈っちゃダメだよなー・・・


と ベグさま と悩んでたんで

チョット友達のキャラを使って

もにさん のトコまで行って

アバや装備などなどを偵察に行ったんですがwww


そのキャラの持ち主は遥か昔に引退しちゃって

装備もアバも何1つ持ってない ハーミット でしてw



めっちゃ怪しまれ警戒されてましたw



手裏剣アバ を ベグさま が悩んでたんで

持ってるかどうか確認しようと思って眺めてたんですが

あまりにも警戒してか まったく動かずw

心の中で


  おいwwwコラwww狩れよクソwwwww


って何度も思ってたのに 動く気配すらなかったので


  まず人気度を上げてッ
   (ブログ読者っぽさを出してみた)

  「 あの、すいません 」
   (できるだけ普通の人っぽさをry)

  「 狩ってるトコを見たいんですが; 」
   (ハーミット が、自分の4次の参考にするっぽさをry)


こんなカンジで

何とか手裏剣を投げさせようとしたんですが

とことん警戒されながら

チョロチョローっと投げた手裏剣は

ウンコアバターでした(涙)



結局、キャラ名の名札を着けてなかったんで

コレは誰ともカブって無いなと思い贈りましたけど!

お誕生日おめでとう!

いい作戦だと思ったんですが

絶対 不安になってるだろうと思って

プレゼント贈ったあとに 正体を明かしましたw



そんな ハッピーバースデーの様子は


  moni-memo : 『 はっぴーばーすでぃいいい???? 』

   ↑ こちらの記事を参照


皆から愛されてる もにさん

誕生日おめでとう!

コレで君も一歩オッサンに近づけたね!(涙)





そうそう誕生日つながりですけど

その前日は ラムちゃん の誕生日だったみたいです!


なにか色々とイベントがあったみたいですが

もにさん のもそうですが

朝起きるのがクソったれ早い ケンちゃん は

深夜遅くまでなかなか遊んでいられず・・・;


参加する事ができませんでした _ノ乙(、ン、)_



ただ、イベント前に 姐御 に誘ってもらいました!

久々の姐御

姐御 自体が超久しぶりで

ラムちゃん と遊んだのも久しぶりでした!


いやぁw

元気そうで 相変わらずで

なんか嬉しかったですw


これからも 博識で話上手で

素敵な ラムちゃん のままでいてくださいv











 つい買っちゃった



そう、今回のパッチで実装された

例の 機能性PET

戦ちゃん 達が連れてて

買わないの? ってさんざん言われたのに


  「 いやぁー・・・可愛くないもんなー眉毛とか・・・ 」


とか言ってたクセに

ついつい買ってしまいました・・・w

レッドパンダ

ベグさま も使うかなー? って考えて

パラディン には補正が助かるだろうと思って

シフォン に贈ってみたんですが


とりあえずは ペットLvを上げないとー・・・

って事で

命令語集

本を買って 命令語を勉強して

ひたすら命令しまくりッ!



途中で ベグさま に命令語を聞かれたんで

もちろん嘘です

って教えたんですが

まあ軽いジョーダンですv


こんなウソに騙されるのって今時


  マリーさん & ボンド


くらいでしょうか?
  


ホントに言った・・・

今度からそこに ベグさま も加えてください。。。



もちろんこの後 悲惨な修羅場になりましたが

いつも ベグさま をイジる時は命を掛けてます。(キリッ



あ、そうそう

で この レッドパンダ の装備するアイテム?

ヒヨコ

2人ともヒヨコだったんですが・・・

機会の証書 ってゆーガシャで出るアイテムを使えば

また オウム か ヒヨコ かを再抽選できるみたいで!


ヒヨコ だと レベルMAXで ステALL20

ところが・・・

オウム だと レベルMAXで ステALL30



オウム欲しいよオウム・・・



って事で 早速ふくろうで検索してみるとー

高っ・・・










あほか、と (´゚ω゚`)





オウム になる確率ってなかなかの低確率だそうで

拡声器で30回やったって人もいたみたいですが

ステ10 のためにそこまではー・・・ねえ・・・

って思って断念。sksk


いつか気が向いたときにでも

安かったら買おうかな・・・。











 マリーは本当に詐欺師なのか



昨日の夜中ですが ベグさま も オレ も

眠くて目がショボショボなってたんで

そろそろ寝ようかー って言ってるトキに丁度

マリーさん が 公園クエ手伝い を募集してて・・・


上空クエ品狙いだと時間かかって寝ちゃうかなー・・・

普通の公園クエなら、スグ終わるだろうし平気かなー・・・


って思って


  「 それって上空クエ? 普通に公園? 」


と聞くと、普通に公園クエをしたいらしかったので

だったらチャチャっと行って終わらせるかなー

って思ってOKしたんですが



現地で 恋ちゃん との会話を横で聞いてたら


  「 1つ目は恋ちゃんが拾ってね! 」

  「 もし2つ目出たら私拾うからw 」










ん?w



1つ目?w

2つ目?w


  「 マリーさん ソレって上空クエ品の事だよね? 」





  「 うんwwそそw出るかなww 」










おいッ (´゚ω゚`)





でも一度はOKしましたしっ

乗りかかった船ですから!

騙されて公園

最後までお付き合いしましたが

結局1つも出ず残念・・・。

ま!

楽しく遊べましたしーw

またいつでも手伝いますしーw

ただ・・・



次は 正直に 上空を手伝ってと言おうね! ←











 オマケ



最近また増えてきたんですが

ありがとうございますー!

応援の内緒!

もらえると本当に本当に嬉しいですねw

ありがとうございます! ><*


ブログにしろ、何にしろ

こうしてわざわざ声をかけてもらえると

ああ、頑張ろうッ!

ってホントに励まされますw





おしまいっ



  1. 2010/01/18(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<1月27日 | ホーム | オフ飯レポート in小倉>>

コメント

お手伝いしていただきまして、ありがとうございましたぁ><;;;
まりーさんが騙して呼んでしまったみたいで・・・;;;;;;
すいませんでしたぁ・・・
  1. 2010/01/19(火) 03:00:54 |
  2. URL |
  3. 恋模様 #-
  4. [ 編集]

まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私だましてなぃしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気であれは、公園だとおもってたんですぅぅぅ><><
だって、公園マップ;;;;
だます気なんてさらっさらなぃです;;;;
まじで;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ごめんねー><
デモホントにありが㌧♪(・ω・)ノ
助かったよ~~~~><><
今度またお願いしまっす><><><w
てヵ、詐欺師いわなぃでwwwwwwwwwwwwwwwww

それと、最近女の子ぶるってなんですヵw
私女の子デス(⊃∀`* )エヘヘ♪
  1. 2010/01/19(火) 03:59:03 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

すいません、空気を読めずうんこおくったのわたしでした;x;

ち、ちなみにめがねっこです(。-_-。)ポッ
  1. 2010/01/19(火) 04:29:13 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #-
  4. [ 編集]

空気を読めず、レーシックしてメガネッコを卒業したのはわたしです;;。
アラン落ち着いたら私の東京クエ手伝ってね。
私はまりcみたく詐欺しません^^
  1. 2010/01/19(火) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

レッドパンダだから・・・
もしかして、そんな言葉もあるのヵなぁ?@@
って、思ったじゃん!!!(怒`・ω・´)


けんs、お元気で~^^
  1. 2010/01/19(火) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

お祝いありでしたーw

警戒バリアはっとかないと
最近はこわいですよね!!

最近わたしもめがねっこでびゅーなのでw
よろしくおねがいします(。A.)b
  1. 2010/01/19(火) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

私も夜はメガネっこなので、よろしくぅぅ(〃▽〃)
  1. 2010/01/19(火) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

PETの命令の記事本気でうけましたwww
べぐsってそんな天然?だったんですね@@w
俺はケンジsのブログ書き方が面白くて好きですwこれからもがんばっすvv
  1. 2010/01/21(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. ちゃづけ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 恋ちゃん ■■

いやぁーw
クエ品でなくて残念だった;

また何かあったら手伝うから
いつでも呼んでねv



■■ マリーさん ■■

ウソつかなくったって
手伝うのに;;;

ヒドイ;;;

いやw 女の子ぶるっつーよか
まだ女を捨ててなかったんだw
と感心しますですw



■■ ぷりちょ ■■

うんこ贈ったのぷりちょかーw
さすが良いセンスだぜーw

眼鏡かわいいよ眼鏡



■■ ショコちゃん ■■

レーシックしてたって
伊達眼鏡があるじゃないか///

トウキョー頑張ろうね! マジで!



■■ べぐりん ■■

いやぁ・・・まさか・・・
言うとは思わなかったっす・・・w
カナリ笑わせてもらいましたw

って・・・
ぼ、ぼくをすてないでー ;w;



■■ もにさん ■■

いやぁw
警戒してるカンジが コッチにまで
ビシビシ伝わったよw

眼鏡かわいいよ眼鏡

え?w



■■ マリーさん ■■

何アピールですかwww



■■ ちゃづくん ■■

べぐりんはーw
天然っつかーなんつーかw
ちょっとオバカなだけですw

楽しく読んでもらえて嬉しいすvv
また色々と一緒にできたらいいねーw
  1. 2010/01/22(金) 01:09:18 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

あの
水炊きお取り寄せってどこで出来るんですか?
ケンジの水炊きなんてそうそう売ってないでしょう><
  1. 2010/01/25(月) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. kura #-
  4. [ 編集]

誰が相手でも上げ逃げには命掛けてます(キリッ

まぁー上げた翌日には誰上げ逃げしたか忘れてるとかいうオチですが。
  1. 2010/01/27(水) 03:27:51 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ まーちん ■■

お取り寄せはね ><
住所と氏名を教えてくれたら ><

COOL宅急便でケンちゃんが届きます(謎



■■ 裂くん ■■

いつも上げ逃げありがとねーw
お礼言おうと思ったら
漢字がどれも難しすぎて・・・

名前分かっても一瞬で居なくなってて・・・

ありがとねーw
  1. 2010/01/27(水) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/389-32b54a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





