ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月27日




どもどもーw

更新が・・・

一週間以上開いてしまいました・・・w



先週がですねー 早朝 ~ 22:00 までっつー

またもや鬼のような忙しさでですね

帰って 少~しだけメイポして

寝て

起きて

仕事

はあんwwwwwwwww



な毎日だったんですが ですが ですが

今週、平日に2日休みをもらえましてですね

火曜日 と 木曜日 !

連休ちゃうのん? なのは

立場的に、この忙しいトキに2日続けて休みなんて

ありえねーよ ってカンジなのですよ、と。



で!

火曜日の休みにですね

ベグさま に許可を頂きましてw

ずっと前から行きたがってたアレに

メイポほったらかしで 行って来ました!





np.gif

エウレカセブーンw


  『 ねだるな、勝ち取れ!
     さすれば 与えられん! 』



名セリフですね・・・w



で、勝ち取ったのか? っつーとですね

昼過ぎの時点で +3万円

非常に良い流れだったんですよ

ソコで 逃げるべきか打ち込むべきか

スゲー悩んでてー

ベグさま に相談してみたら・・・


  「 頑張るしかないしょーw 」


ベグさま 万枚 万枚 ってうるさいんですが

さすがにソコまでは行かなくても・・・

高設定なら まだまだ増やせるか?

そう思って頑張ってみた結果は





   +6000円



減っとるやないか~い♪



でももうARTに疲れたんで

カラダとココロの限界でした・・・。



とりあえず 6000円 を2人で半分ごっこで

3000円・・・w

まぁー 拾ったようなもんですからーw

儲けた金なんで メイポに入れてしまいましたッ





4号機が無くなってー

その頃大好きだった

押忍番長 も 北斗の拳 も無くなって

5号機のみの今

ボーナスの音楽 や 絵 で台を好む ケンちゃん

打つとしたらコレしかないなーw

ってカンジですーw






エウレカかわいいよエウレカ

皆も


  波ニ乗レ。


してみてはどうですかーw

楽しいですよーw



打たない人のためのーw

通常の BIG BONUS 映像は こんなの







ノリノリだぜーいw

キタキタキターーーー!!w



そんなカンジです ふふ



哲也 も打ったんですけどねー

玄人TIME 1000G 引いたとき

正直 嬉しさとツラさが半々でした;

まあ 500G程でボーナスはいりましたけど!



で 今チョット興味あるのが

126048869999016127584.jpg

明日のジョー!!!w



ボーナス直後のARTに当選すると

次回ボーナス確定 & それまでART

そしてそのループによる大爆発・・・!



アツい・・・!



アツいけどー・・・

ハマるとスゴそうでもある・・・;



パチ屋から出るときにー

122.jpg

  「 燃え尽きたぜ 真っ白にな・・・ 」


になりそうでコワいですーw



あ・・・

前書きがスゴく長くなってしまいました・・・



短い活動時間だったんですが

日にちが多いぶんだけ ボリュームも多いんで

すげー量ですがーw

メイポ日記でーすw











 THANK YOU !!



毎度お馴染み MBお預かりですがー

数日分なんでー

内容を覚えて無いのですがーw


Maple1_20100127155539.png

Maple2_20100127155539.png



Maple11_20100127155539.png

Maple12_20100127155539.png

Maple13_20100127155539.png

Maple14_20100127155631.png

Maple15_20100127155631.png

Maple16_20100127155631.png

Maple55_20100127155632.png

Maple56_20100127155632.png

Maple57_20100127155647.png

いつもの通り クソさん と 戦ちゃん から

たくさん頂きましたーw











 皆と遊ぶ それが オンライン



そんな精神が芽生えた今日この頃ですーw

いや、前からだったんですけどね

前にも増して その気持ちが強いっつーか

皆との時間を大切にしたいカンジです!



で、障害となってた 指輪アラン も

アラン Lv50達成

サクチケ使って ササーっと終わらせて

最後の指輪をGETできましたーw

リリンの指輪

リリンの指輪

コレで3つ揃いました!

やっと自由になたーw



って事でー 最近 少~しINするようになった

ホル と ジャノアス と ビサス に!

ホル と ジャノアス

ノリで行ったんですけど

楽しそうな雰囲気に釣られて

KROW と マリーさん も2戦目に来て

ビサス

ぶっ殺してやりました



気がつくと皆 屍になっててー

墓まみれ

ソロをしてたんですが

なんかツラくなって・・・

脱出しちゃいました ←



車輪 と リザ で復活して倒したみたいですけどねッ

楽しかったです 非常にw



んでんでー

ギルドコア を目標にしてる HONEY なんですが

DK がいないんですよね・・・

って事で、サブの DK のトウキョーを進めるべく

DKでトウキョー

お台場から STARTーw



して 30分くらいで END-w (早

30分ほどでクリア

アッサリ アッサリ でした。

まぁ ベグさま のお手伝いのおかげなんですがw

今ちょうど ショコちゃん も

ベルガ まで進んでたんで

皆に手伝ってもらってー

死んだ・・・

死にました(謎



っつーか コレはまぁ

もにさん に殺されたっつーか

目立ちたい精神で 接触殴り なのに

左へ行って オーバーロード が沸いて

誘惑 & アンデット 喰らっちゃったんですけどネ



それよりも重大なのがー

オーバーロード が沸いた瞬間に

クリア目的だった ショコちゃん が落ちちゃいました・・・



もにめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もにめる悪いやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、とりあえず 撃破はしたんですが

ベルガクリアw

肝心の ショコちゃん が居ない・・・



って事でー別の日に再び

再びベルガ

リベーンジ に行って

今度こそ クリア できました!

クリア

やったねーw

次は 公園ETC からだ!

頑張ろうーw



んで ベルガ 終わったあと そのまま

ハレさん の アラン の 渋谷デュナス へ!

渋谷デュナス

人数は少なめだったんですが

無事にクリアできてー

クリア

これで ハレさん も コア厨 なりますね!

早いだろうなーw

一回で 30% 入るらしいですよw

強い 強い・・・w











 ノンストップ中谷号



タイトルが意味不明ですが

ケンちゃん の地元のバスに

ノンストップ・中谷 って書いてあるバスがあってーw

要するに 止まりませんw って

言いたいだけです。



日曜日 いつもどおりに ホンテをしてたら

ききゅー が 馬鹿みたいに 機会の証書 を

ガシャで出しまくっててーw

イキナリ

宅配

宅配がw

見てみると

機会の証書

クイック配送 で届きましたーw

ありがたや~w

遠慮なく使わせてもらいました!

早速使ってみた

初めての 機会!

ドキドキ

ききゅー は一発で オウム化したらしいので

もしかしたらーw

もしかしたらーw

ドキドキーw



ヒヨコ・・・

はふん _ノ乙(、ン、)_



この後、普通に ホンテ討伐してたんですが

本体前の休憩中にチャットしてたら

謎の接続切れを起こしてリタイヤ・・・。



なに・・・

しかも人数が少ないトキに限って・・・



って 段々イライラしてきてー

ストレス解消でー

Maple26_20100127160618.png

ランダムBOX やってみました

Maple23_20100127160618.png

カルマのハサミ が欲しかったんです・・・

3連ネック 1つ売ってしまおうかと・・・

そしたら・・・

Maple25_20100127164959.png

Maple27_20100127160636.png

Maple28_20100127160636.png

Maple29_20100127160636.png

Maple30_20100127160637.png

Maple31_20100127160637.png

Maple32_20100127160654.png

Maple33_20100127160654.png

Maple34_20100127160654.png

Maple35_20100127160655.png

Maple36_20100127160655.png

Maple37_20100127160817.png

惨敗すぎた・・・ _ノ乙(、ン、)_

余計にストレスが溜まってしまったので

ガラポンで ピンクビーンチェア を出そうと!

Maple38_20100127160817.png

溜まったお年玉の枚数は・・・


  380枚


オレ・・・今月そんなにP使ったんだ・・・w

INTウッドワンドも衝動買いしちゃったし・・・

使いすぎたかな・・・;

と 枚数を見て判明しました・・・w

ま!

とりあえずは ピンクビーンチェア をw

Maple40_20100127160817.png

Maple44_20100127160817.png
Maple45_20100127160817.png
Maple46_20100127160848.png
Maple48_20100127160848.png

読むのが面倒でしょうが

最初の ハロウィンほうきチェア 以外は

全て ゴミ

そうコレもまた・・・惨敗・・・

全て マリーさん みたいなもんです・・・。

萌えないゴミ マリィー



ただの八つ当たりです

はあ・・・

イライライライライライライライラ

もう・・・もう・・・

ガシャで得するしか無えーwwww

銭湯ガシャ

って事で 機会の証書 などなど を

ききゅー のようにモリモリ出そうと思って

Maple11_20100127160418.png
Maple12_20100127160447.png
Maple13_20100127160447.png

おっと?

最後に 機会の証書 が・・・!

って事で もっかいやろうと思ってSHOPにー

行ったついでに



Maple15_20100127160447.png

Maple16_20100127160447.png

ゴミを2つ増やして

再び ガシャ!

Maple17_20100127160447.png
Maple18_20100127160520.png
Maple20_20100127160520.png
Maple21_20100127160521.png

結果はー

6kP 使って 機会の証書3枚

激しく赤字です HAHAHAHAHAw



イライラしすぎてー

逆に賢者モードみたいになってー


  「 OKOK この機会の証書が成功したら
     オレは全てを許してやろう 」



そんな風に悟ってー

Maple22_20100127160521.png

ちょうひょう ってなんやねん・・・

とか思いつつ 最後の賭けを!





Maple23_20100127160521.png





Maple24_20100127160618.png










Maple24_20100127160618.png















122.jpg











 大人はなんでもお金で解決



ボロボロの真っ白に燃え尽きて

もう ガラポン をやっても ピンクビーンチェア が

当たる気なんて 全く全然

毛先ほどの可能性も感じられなかったんで

無駄遣いしたP で得た お年玉抽選券 を

400k で買い取ってくれるイケメンを募集したら

Maple26_20100127160848.png

どこかで何か見たことがあるようなイケメンが

しかもキリの良い 30m で買い取ってくれました。



ああ・・・顔のまんま 見たまんま

仏のように見えました・・・キラキラ



そのメルを足して 50m くらいで

ピンクビーンチェア を ふくろうで検索したらーw





65m しかも 1つだけ



無えよそんなメル・・・



そして 最終奥義を繰り出す事に・・・。





なんか口癖のようになって来ましたが


  運 も無い

  時間 も無い

  メル も無い

  あるのは リアルマネー だけ。


そんな ケンちゃん はいつでもお金だけが味方だった

そう

ピンクビーンチェア も P で買ってしまおう。



そう悩んでいたら・・・

ベグさま と話してるトコに 戦ちゃん が・・・

Maple27_20100127160848.png


  「 ほい 2人分ね 」





!!!?  ゚ ゚(д ;)





  「 あげるよー 」


っつって渡してきたんですが・・・

確か・・・MTSで 税別2500P だったはず

そんなのを2つも・・・





受け取れるワケが無え!



って事で MTSにゴミを 税別5000P

で出してもらって

Pで買い取らせてもらいました!



いやーw

やっと座れた? 乗れた?

Maple30_20100127160848.png

かわいいよピンクビーンチェア ><***

このボリュームがたまらんとです ><***



で雑談してたら 裂くん が偶然現れて

イスの話で盛り上がってたら

すやすやベッド が 600P で売れたw

って聞いた瞬間


  安ッ! @@;


って思って

Maple31_20100127160859.png

衝動買いしちゃいました エヘヘ

添い寝したひよ添い寝



まぁ 寝ればイヤな事も忘れられるんでーw

このまま すやすやと眠りにつきましたーw



今度は スロットでバカ勝ちしたいなーw



カット バック ドロップターン!!!!!w





おしまいっ



  1. 2010/01/27(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<2月8日 | ホーム | 1月18日>>

コメント

もにめる悪いやつ・・・・・・・1!1111111111

2わりはわたし
8わりはけんじさん

分け前はこんなかんじで!!!!!!!!!1

ゆけえええええ
まぐなむとるねええええどおおおおおおお
  1. 2010/01/28(木) 03:42:50 |
  2. URL |
  3. もに #-
  4. [ 編集]

エウレカアアア。

ムーンチェア持ってないや・・・。
狛犬もないしそんなPもなかったしであるいみうらやまCですな・・・。

まぁー課金すればPなんて腐るほど手に入るんですが、
なんか課金したら終わりかなーって感じで6年間続けてきてるので、
きっとこれからも課金はしないんだと・・・。

売れた値段正しくは540Pですけどねー。
  1. 2010/01/28(木) 04:15:49 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

なんか、けんsと、戦ちゃが
行ったり来たりしてると思ったら・・・
ぴんくちく・・・じゃなくって
ピンクビーンチェアが、ドォーーーーン!!!
ありがたく、のっからせてもらぃますぅ><

ルンルンルン♪♪♪
  1. 2010/01/28(木) 12:26:07 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

機会の証書は体感的にエルナスででやすかったですよー
指輪も延長みたいですしなんかいろいろ振り回されてますブーン(((っ・ω・)っ
  1. 2010/01/28(木) 18:51:49 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ もにさん ■■

現場に居た人が知る真実 8割ケンジ 2割もに
ブログ見た人が知る現実 2割ケンジ 8割もに

キラーン



■■ 裂くん ■■

金はねーw
使って楽しいなら喜んで使うーw
あんま考えてないかんじでーw



■■ ベグりん ■■

いやw 最初戦ちゃんから
窓来たトキは驚いたさーw

でもMTSで買うつもりだったからねーw
カワイイしょw カワイイしょw



■■ 極零さん ■■

え・・・そうだったの・・・
フェアリー出るしエルナスに行けば良かったかな・・・

最近のメイポは流れが急すぎるねw
そろそろノンビリいきたいなw
  1. 2010/01/29(金) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

お台場のロボットではご迷惑をおかけした上、お世話になりました。なにせ金持ちなもんで金に物を言わせて超ハイスペックなPCをBTOしたのですがOSが7で・・・・・しばらくボス戦は行けません;;
今XPとのデュアルブートを目論んでいます。
親にはこれでないと論文が書けないと言っております。
けんs、スロットで稼いで私にA130位のリバースエンガウ作って下さいなw

そうそう、昨日のスカイプ楽しかったよw
またこっそり、小さなヘッドホーン着けますw
  1. 2010/01/29(金) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

先日はベルガモット手伝っていただいてありがとうございましたたたたー!!
スロットいきたい!ぐおおおおお!!
  1. 2010/01/29(金) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/29(金) 22:50:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビサスwwwwwww
車輪使ってソッコー死ぬってやつ、またなったよwwwwwwww
あんなにみんな死んで、あんなに必死になったビサスは久しぶりでした(☆▽☆ )
ギルドコアいきたいね♪♪
私の氷も早く行けるようになりたぃなー( ´艸`
  1. 2010/01/30(土) 04:52:18 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/01(月) 10:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2/1 18時現在。

競技については、けんちゃんのでいいかと。


集まってくるものについては、


例★グループにつき3種類の場合


Aけんじ:ETCタイプ―バブルリングのしずく100、ライカンスロープの爪10、夜行の白いの40…


Bくそ:HARDタイプ―骨龍の骨200、忍頭の巻物100、タウロシマスの角50、冷凍フカヒレ100…


Cなな:お買い物タイプ―鎮痛剤10、サイダー20(1つに消費欄1つ使う)、空気の玉10、あつあつぱん10…


コインくじの要領で、3タイプ6、7種類用意してそれぞれのグループにひかせ、集めてもらうかんじで。


3種類がたりなさそうなら、同じタイプから2つ選んでもらえればよいでしょう。




賞品については運営からだすのは構いませんが、今何名ぐらいいるのですかね??
深夜、家に戻ったら再度連絡します。けんちゃんでいいのかな。



打ち上げのビシャス、ジャクムですが、参加できるレベルのキャラがいない者がいますので、


道場とかピラミッドあたりでしょうかね?

  1. 2010/02/01(月) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/03(水) 17:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケンジ!
ねだるな!勝ち取れ・・・

しかし同世代なのか気持ちが凄く分かるんで
けんちゃんのブログは面白いッス^3^
  1. 2010/02/05(金) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. お久しぶりのJSさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/05(金) 16:14:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ショコちゃん ■■

デュアルブート難しいっぽいねー
上手くいくといいけど ><
ボスいっぱい行きたいよねー ><

スロットはー・・・
勝てたら毎日行くんですけどもね~ (゚~゚;)



■■ こてっちゃん ■■

かわぁ~
コチラこそまた機会があればぁ~
いつでも呼んでくださぃ~
かわぁ~



■■ マリーさん ■■

そいや最近氷見ないな・・・ (゚д゚ )
まだ活動してるのか・・・ (゚д゚ )
ポカーン・・・ (゚д゚ )



■■ JSくん ■■

いやwwwんwwwww
久しぶりやないッスかww ><

元気してますかw

見ててくれてるんですね///
久しぶりに生存確認できて嬉しかったすw

いつかきっと
リアルで飲みに行くと思います・・・v
  1. 2010/02/08(月) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/391-29e3880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





