ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月17日 (前編)




どもどもーw

本当に・・・本当に・・・

なんなんでしょう この忙しさはッ (゚д゚ )



夕方ごろに帰れた日も確かにあったんですけどね

疲れて寝ちゃったり

ホンテのイベント計画を練ってたり

普通にメイポで遊んでたり ←



ってなカンジで、

どうしても ブログってのが後回し~後回し~に?

なっちゃってました 正直ハイ。



ブログ閉鎖されてるとウワサだった

あの マリーさん でさえ

ついに更新をしてましたしね!



オレも頑張って更新しないとな!

ってーワケでですね。

一週間分になりますんで

ここ最近、毎度の事なのですが

スッゲー長い記事になってますので

閲覧の際には、十分な時間と心にゆとりを持って

の~んびりと読んでいかれて下さい☆ キラン










日記に行く前にー

皆さん、14日のバレンタインは

チョコとかもらったり あげたりしましたか?



ケンちゃん はーですねー

リアルの方では 毎年の事ですが

義理チョコ をそれなりに頂くんですよ。

でもでも 義理チョコ って

手作りの人もいますけど

ほとんどの場合 既製品を買って渡しますよね?

で、

友達 ・ 常連のお客様 ・ バイトの子

色々と頂くんですが 毎年楽しみにしているのが



姉貴

からの義理チョコなんです・・・w



べ、別にシスコンとか、

そ、そーゆーんじゃないんだからねっ!?



まあ メイポでもよく話題にしてて

たまーに空港とかに送迎させられたりしてますが

とにかく旅行好きな人でして。

特に海外、特にヨーロッパ。

行きすぎだろう、オイオイくらいな。



行動範囲っつか 行動力がスゴっくって。

ちょっと温泉に行ってくるー♪



熱海 だったり。



とりあえず 色々なトコに行って

色々なモノを見たり感じたりしてるから

センスが良いカンジしてるんですよね~・・・w

でー

そんな姉貴からの今年の義理チョコはー


BANILLA BEANS ってブランド? の


  ショーコラ


ってヤツでした!

写真とかも撮るヒマも無く食べてしまい

調べて紹介するほどのマメさもございませんが ←

メッチャメチャ美味かったんですよ!

パッケージも オレの大好きな黒だったし。

カナリお気に入りでした!



機会があったら一度食べて見てくださいv





ついでに、メイポのバレンタインではー

バレンタインチョコ

ベグさま から手作りを頂きましたv

でも 直後に食べるハメになりましたケドね・・・w

お守りより優先で消えちゃうんだもの・・・sksk



んでー毎年恒例のー!

Maple2_20100218195307.png

Maple3_20100218195308.png

Maple105.png

Maple104.png

Maple120.png

Maple5_20100218195348.png

SHOPで買える チョコです!

コレをもらうと 頭の上に

その数だけハートが付くんですよねーw


毎年 『イベント』 の欄に売ってあるんですが

今年は 地味に 『消費-記念日』 の欄にあるみたいですね!



ベグさま からだけじゃなくって

Maple4_20100218195348.png

ショコちゃん と



Maple430.png

なぁなさん と



Maple1_20100218195530.png

ヒゲミさん から頂きました!

嬉しいです! ウルウル

大事に頭の上にプカプカさせてもらいますね!











 THANK YOU !!


いつものMBお預かりディース!



ショコちゃん から

コンボバリア20
コンボバリア20

暗殺30
暗殺30

コンボテンペスト20
コンボテンペスト20


最近頑張ってるよね活動v

ありがとねー! でも無理しすぎないようにネっ



いつもの クソさん から

明鏡止水20
明鏡止水20

チェイン20
チェイン20

デモリション20
デモリ20

ナムネス30
ナムネス30


いつもありがとーw

使う人が現れないから溜まる一方ですがーw

いつかキット出番が来るはず!?



最近 整理に気を使って 宅配が減ってきた

戦ちゃん から

Aレイ30
Aレイ30


いやー 一時期、鬼のように送られて来ましたもんねw

大変でした本当に整理がw

ようやく最近、片付いたカンジです;



そして 完全引退してたと思ってた りんご から

フリーズスタンディング
フリーズスタンディング


いつ復帰したんだろう??

気がついたら 友チャで名前を見かけるようになって

今じゃ普通にいるのかな???



それとー ヒゲミさん から

ゲソード

謎の宅配が届きました!

なんでしょう!?

分からないですが 家宝にしておきますッ!!!



あ ヒゲミさん で思い出したんですが

moni-memo を見ていて薄々勘付いてたんですけどね。

1コ前の記事でも書いた ギルド合同イベント

コレの罰ゲームの ヒゲ

を一ヶ月の着用義務を守らず 外しまくってたようで!!!


Maple10_20100213202817.png
Maple11_20100213202817.png

追加ペナルティを課しましたv

今更かわいこぶりっこは流行りませんよ?

Maple14_20100213202908.png

まぁこの時色々と ケンちゃん が荒れてましたが・・・

超サイヤ人2 になりそうな勢いでしたが・・・

ログを見た人達はキット不快だったと思います・・・!



ごめんなさいませ _ノ乙(、ン、)_



もっと大人にならなきゃなー っと

反省 反省・・・w







ここまでで 普通の日記の一日分くらいのボリュームがw

エライこっちゃーw

しかもまだまだ本編じゃないっつーw

あはは・・・w

大きく分けて


  トウキョー ギルド集会 ホンテ


この3つの内容になるんですが

あまりにも長くなりすぎちゃうんで

もにさん をモシャスして(謎

記事を 前編後編

分けて書こうと思います!

今回だけです多分!

ホントにホントに!

溜めないように・・・ね・・・

今度から・・・うん・・・w











 トウキョーが熱い



ギルドコア を目指して頑張ってる日々なのですが

ラル がテスト期間? であまりINできず

ホル とも、なかなか時間が合わず

一番時間の合う ショコちゃん と一緒に

Maple2_20100213202908.png

ワルメンを回ってですね

ベグさま の 弩 の証票を取ってー

Maple3_20100213202909.png

って ベグさま っつーか 正確には

ベグさま の妹がメイポできない状況なんで

今は ベグさま が使ってるキャラなだけですが!

Maple1_20100218200026.png

こないだ MH20 が一発成功しましてですね!

ヤル気が↑↑なったトコで

トウキョーも進めましょー ってカンジで

Maple8_20100213202909.png

公園クエ まで終わらせましたッ

で 休憩がてらに コアPTを募集したら

Maple17_20100213203005.png

なぜか 戦ちゃん から始まった ハートカチューシャ を

皆が装着してたもんだから

ノせられて買っちゃって・・・w



って、なりますとー・・・

Maple15_20100213203005.png



結果 こんなメンバーでのコアに・・・w

Maple18_20100213203005.png

ノリの良い人達ですこと・・・w



で 基本まったりチャットしながら

楽しくコアをするのが好きなんですが

Maple19_20100213203006.png

チャットのしすぎで良く死にます・・・。

んでw

なんとなーく神回避ができそうな気がしたので

接触位置のままリザをしてもらったらですね!



予想通り!

Maple20_20100213203007.png

神変身をしました☆

まあ 楽しかったら結果オーライッ ですv

こーゆーコアが好きなんですv



その後なんですが

ショコちゃん ベグさま ケンちゃん が

秋葉ETC まで完了したので

秋葉デュナス をしよう! っつーことで

ショコちゃん を召喚したんですが

コアのノリのまま 皆が 例の物をゴリ押ししたら・・・

Maple22_20100213203116.png

ショコちゃん がSHOPへと消えてー・・・



戻ってきたらw

Maple23_20100213203116.png

やっぱり ハートカチューシャにw

ショコちゃん ってさり気にネタが好きなんですよねw

ギャップ差がありすぎて 知ってる人はツボりますw



んで 肝心のデュナスもですね

相変わらずのチャット馬鹿騒ぎのおかげで

Maple24_20100213203116.png

時間が過ぎるのも忘れて気が付いたら撃破

そんなカンジで楽しかったですw

これで後は 上空ETCを頑張って出したら

ダル~イETCクエも終わりですね!

Maple25_20100213203117.png

秋葉デュナスが終わって

そのまま勢いで 公園グルクエに突撃して

上空ETCも出してしまおうってノリで

Maple26_20100213203117.png

とりあえず ショコちゃん の分だけ出せました!

後は BOSSを倒すだけだから

余裕ですねv

コアまでもう一息! 頑張ろうーv



別の日になりますが

シフォン のLvがもう少しで上がりそうだったので

またしても コアPTを募集したら

珍しく ボンド が来てくれて!

Maple29_20100213203257.png

イッパイ死んでました・・・。

ビーム恐るべし・・・。

お守り足りたw の喜びの声が

すごく胸に響いたカンジでした (T-T )



で ボンド のビーム攻略をしている最中

くらこさん が地面にめり込んでました。

Maple30_20100213203257.png

いや違うかな

くらこさん が地面から生えてきました。


最近 くらこさん が笑いの才能を開花させて来ましたッ

出会った頃は想像もしませんでしたが

恐らく、この人 天然 です(キリッ

観察してるとけっこーオモシロイので

出会ったら凝視してみてくださいv



んで!

予定通り っつか 予定外 っつか

Maple100212_235122.png

シフォン そして 戦ちゃんも LvUP-!!

まだまだ パラディン はこれから強くなるし

戦ちゃん の 弓 殿が射程圏内みたいだし

楽しみですねッ



コアが終わった後にー

狛ちん が友達の ニーベ手伝いを募集してたんで

コアPTでそのまま乗り込んだら!

Maple32_20100213203354.png

エライ人数で瞬殺でした。

編成とかできる人数でも無かったんで

テキトーなカンジで 勢いだけでした!

んで そのテキトーな勢いのまま 魔獣 も突っ込んで

Maple33_20100213203354.png

なんか現地にいた 見ず知らずの人達も

クリア枠で参加になって・・・

気が付いたら・・・

Maple34_20100213203354.png

気持ち悪い人数になってました・・・w

30人くらい?w

もう何がなんだか 分からないカンジでw

Maple35_20100213203355.png

気が付いたら終わってましたーいw

チャットで騒いでばっかりで

あまり殴って無かったかもしれまてんw



その後は トーゼン流れで

渋谷デュナス も行っちゃいますかーw

ってカンジだったんですが

いつの間にか沢山いた人達も消えてて

12人になっちゃってましたが!

Maple36_20100213203355.png

しっかり撃破してきました!

最近 知らない人との交流が楽しいんで

スゴーク良い時間でしたv

またこんなトウキョーもやりたいなーw



トウキョークエ って

絶対一人じゃ不可能ですからねv

Maple9_20100218195531.png

友達同士 知り合い同士で協力して進める

なんって素晴らしいんでしょう・・・!



きっとこれからも

助っ人を求めたり

逆に 助っ人を求められたり

そーゆーのが続くんでしょうが

都合が合う限り 全力で助け合おうと思ってます!

皆さん やらしくお願いしま~すv



トウキョー記事 のラストー!



海賊 が ずーっと 90%チョイのままだったんで

上げてしまおうかなー って事で

コアPT を募集してー

Maple3_20100218200001.png

すっげー久しぶりの LvUP!

187 になりました!

急ぐつもりも無いですしーw

マイペースに楽しみながら

内容の濃い Lv200 を目指そうと思ってますv



んで そのコアなんですが

戦ちゃん が Lv170まで

残り 300m? 400m? くらいだったので

今日上げてしまっちゃおー! って事で

普段は チャットしながらまったりコアですが

今日はマジメに1SET3戦ペースで頑張って・・・

頑張ってたら・・・



LvUP-!

Maple4_20100218200001.png


なぁなさん ですがw

同じ Lv187でした!



連戦ですからねーw



蒼ちゃん の アラン も上がってました!

Lv170手前でした! 早い 早い・・・w

Maple8_20100218200002.png

逆向いて スイングしてたりで

相変わらずの不思議ッ子ちゃんでしたv



んで ついに・・・!

ついに この瞬間が・・・!

Maple7_20100218200025.png

チーン



じゃなくって

4SETのラストで ついに

Maple9_20100218200025.png

戦ちゃん が Lv170-w

やたーw



最初は いつも通りにまったりするつもりが

戦ちゃん のLv170 まで残り僅か って聞いて

たまには こーゆー目標を持って頑張るのも

これまた良いもんだなー っと

達成感に浸ってましたv



いつも いつも

オレ や ベグさま の事

周りの皆の事を気にかけてくれる 戦ちゃん

これからもイッパイ手伝うし

イーッパイ遊ぼうv





ってカンジでー

ここまでで 燃え尽きたカンジなので

前編 終了~! です!


続きは また明日ササーっと書きますので

皆さんが 楽しみにしてる(?

してないですねハイ・・・w


ギルド集会 と ホンテ の記事

後編になりますので お待ちくださいましましーw





おしまいっ





  1. 2010/02/17(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2月18日(後編) | ホーム | 2月8日>>

コメント

しばらくイン出来なくてすいません。
ホンテ楽しみにしてたのに・・・

妹の受験の面倒が一番のストレスです;;
私も試験期間だったので・・

今日から少しづつイン出来るのでよろしくww
  1. 2010/02/19(金) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

おぉwショコc、戻ってこれるのかぁ!!!
よかったよかった><
いっぱぃ遊ぼぅZE^^


けんs、忙しぃ中、遊んでくれて
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
最近、何をやったらぃぃのヵ・・・
わからなくなってる、べぐるでしたー(笑
でも、イエッペだけゎ、かかせません^^
  1. 2010/02/19(金) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

なんか前回の記事のコメ返が同じの2個なってるような・・・。

コア逝ってみたーい
といいつつも聖が上空クエで止まってたり・・・。

聖不足のようだしコアまで進めるべきなのかな・・・。

神の魚おめでとーございます(笑
187もおめでーす!!
  1. 2010/02/19(金) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ショコちゃん ■■

聞いた聞いたーw
大変みたいだね ><;

アセらず 無理せず マイペース
だよ!



■■ べぐりん ■■

何をしたら良いか分からない・・・か ><
そうだよね ><

ベグって自分から人を誘うタイプじゃないからね・・・
オレが・・・!
オレが頑張るぜ・・・!



■■ 裂くん ■■

ホントだったw コメが2つあったw
トウキョーは皆で助け合えばスグだよ!
今度一緒に行こうv
  1. 2010/02/19(金) 20:14:47 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

ヒゲミ……www
なんか、隠れてない気がするんですけどっ(・∀・)
こないだ、お初な方に、ヒゲタイツと言われましてwwwwww
がーん!!ヒゲとタイツくっつけて読まないでーと思いつつ、大爆笑でした(☆▽☆ )(笑)
私…芸人になろうかな……ひーはー!!!!!
  1. 2010/02/23(火) 06:04:03 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/393-4a90b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





