ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月9日




どもどもーw

ちょっと最近、色々と熱いモノがありましてね


まず 牛丼!!

すき家 なんですけどね。

何が良いって、 シンプルな牛丼だけじゃないで

バリエーションが豊富なんですよマジで。


こないだ食べたのが 3種のチーズ牛丼

チーズ大好き っつか

子供みたいな味覚してるんで まんまと釣られました。


昨日食べたのが ねぎ玉牛丼

ネギも好きなんですよ

もうモッサリ乗ってます。


こんなのじゃなくって

かなり変わった牛丼とかも沢山あって

行く度に迷いますッ ><

しばらく 外食になったら牛丼の日々が続きそうですw



んで 珍しくアニメにハマっちゃってるんですが

コレは・・・スロットがキッカケになったんですが

エウレカセブン



ヤバイです・・・マジ感動しました・・・。


最初は スロットがおもしろかったから

どんなストーリーなのか気になっただけなんですが

序盤は 某人型兵器アニメに似てるな・・・

コレが正直な感想だったんですけど

中盤から エウレカ と レントン の思いが通じ合い始め

でもスレ違う2人で・・・


終盤は 家族・友達・愛する人 との絆が描かれていて

なんだろう・・・


良いな・・・なんか良いな・・・ ><

ってカンジでしたッ!


ほとんどアニメは見ない方なんですが

久しぶりに見たアニメが 感動モノだった ってカンジです!

ヒマがあったらゼヒ見てください!



そんなこんなでー

いつぶりでしょうね 日記書くの・・・

まだまだ忙しくて

こうして書いてる今も時間を気にしながらなんで

色々と省略しちゃいましたが

溜まってた日記でーす!











 THANK YOU !!




最近 よく宅配してくれる ショコちゃん から

コンボバリア20
コンボバリア20


ホーリーシールド20
ホーリーシールド20


ブリザ20
ブリザード20


暗殺30
暗殺30


暗殺30
暗殺30

いつも有難うw

暗殺30 がやたら届くけど

キット 神殿狩りしまくってるんだろうな・・・w



ホル から

トランス20
スーパートランスフォーム20

久しぶりに見たよ このMB・・・w



鮮血なルークさん から

暴風30
暴風30

ブログを見てくれてる方でしょうか・・・!

ーとは言え どこかで会った事がある気もしますが

ちゃんと遊んだ事は無いはず・・・。

いつかどこかで! (*ノェノ)



なぁなさん から

魂塊まんじゅう
魂塊まんじゅう

たまに 謎の品物が届くのですが・・・

おめー こーゆーアイテムあるの知っとるけ?

的なノリでしょうか・・・!?



極零くん から

トリュフチョコ
トリュフチョコ

コレは嬉しかった・・・!

面倒くさがって全然作ってなかったんで・・・!!

ココ一番で使わせてもらおうと思います!!!



かま兄 から

シャイニブレッド
シャイニブレッド

コレは・・・どうしたら良いのだろう・・・

オレ銃いないしな・・・

自分でドロったら売ってるんだけども・・・

誰か育ててる人使うかしら?

倉庫に入れておいてみます!!











 HONEYへようこそ



パッチで色々と実装されてますが・・・

新しく実装された髪型!

Maple0_20100302055443.png

この 左から3番目の ショットウールプ

でしたっけ?

新キャラを作成したトキ

育成をするキャラはヤル気を出すために

まず最初にアバを考え、髪型などを考えるんですが

海賊を作ったトキ・・・

肌を茶色にして銀髪 にしようと思ったんですよね!

格闘家 っぽいじゃないですか・・・w


んで、当時 白っぽい銀っぽい髪型って

好みの髪型には無くて・・・

仕方無くカツラを被る事にしたんですが・・・


この ショットウールプ。

実装されて無いけど 一番気に入ってて

これを基準にして選んだのが今のアバなんです!


正確に言うと、実装はされてたっぽいんですよね

攻略ガイドブックを見るカンジだと?

どこかの町のランダムなんでしょうけど・・・。



って事でー!!

Maple21_20100309185743.png

早速 ヘアチェンジ!!!!


コレになるまで 3~4kP使ったカンジです

これまでのランダムに3万くらい使ったカンジです

でも アバって大事だと思うんです


気分が変わるからね!!





さてさて!

先々週の事になるんですが ギルド集会がありまして!

今回も皆でスカイプを繋いでたんですが

テンションが高くて

何故かBG突撃しよう!! ってなってw

Maple23_20100302055629.png

惨敗してきました・・・w


全員気絶の状態で

ショコちゃん がBG-Aにゼロ距離の暴風して


  「 近ぇwwwwwwwww遠距離じゃないwwwww 」


って皆で大笑いしまくって楽しかったですw



BGに泣かされた後は

まったりとギルクエに行って

HONEY恒例? ベグさまのパンツ争奪戦

Maple25_20100302055629.png

いつも 下着が奪い合いなんですが

今日は ケンちゃん が余裕の一着だったんですが・・・

ミスって箱から出した状態で落下しちゃって・・・


  「 急げwwみんなww消えるww消えるwww


って大騒ぎしながらだったんですが

無事に間に合って何より・・・

Maple26_20100302055630.png

でも・・・

そんな急いでる時でも 召喚MAXで邪魔し合うこの人達・・・

Maple29_20100302055720.png

自分の足場さえ見えなくてポロポロ落ちてるっつー・・・w


邪魔されてもブッチ切りなのっ☆

Maple30_20100302055720.png

まあ もにさん が居なかったのが大きいんですけどねw

しっかしブサイクだなw


そう、偶然撮ったSSの中に

Maple27_20100302055630.png

こんなオモシロ画像があったんで載せてみました。

マリーさん と2人だけピンポイントw





見たとき 寒気がしました←



2回くらいやって こんな報酬も・・・

Maple34_20100302055720.png

高額MB・・・!!

ラル の弓は持ってんのかな?

っつかINしないのか・・・?

とりあえず不明すぎるので今回は配当に!



メイポを少し離れてる人も

普段遊ぶ時間が無い人も

月に2回 顔を合わせて遊ぶ大事な時間

Maple32_20100302055721.png

今回も楽しかったね!



あ、そうそう

そんな大好きなHONEY に新しい仲間が加わりましたッ

ギャルソンくん って言うのですが

ケンちゃん の古い友達なのです!

今は アランを育成してるみたいなんで

何かと手助けできればなー って思って!



コア がウマウマなLvだったんで

トウキョーに行こう! って事で

Maple10_20100309185742.png

最初から始めてー

HONEYって 絆が繋がったら

皆が助け合ってくれるんで

ッチャッチャッチャーと

Maple11_20100309185742.png

公園ETCまで終わらせて

マリーさん の 氷魔の上空クエ品 も併せて

Maple15_20100309185743.png

公園グルクエまで終わりました!

次の日 ベグさま と手伝って 秋葉ETCまで終わらせたんで

次は 秋葉デュナス!!

最初の山場ですが 皆で頑張ろう!!


そして HONEYの温かい絆の中にもっともっと

深く繋がっていきまっしょいv











 ふりーだむホンテ



毎週 日曜日の22時~を使って

色々なカタチでホンテで遊んでるんですが

昼間に、海賊を必ず2回出動させちゃうんで

ほぼDKでの参加になっちゃうんで

そろそろ 火力も上げないとかなー? って思い

忘れられた戦士の歌クエ を進めて

Maple9_20100302055928.png

遅いながらも

DKの珠玉のスキル バーサクGET!

Maple13_20100302060156.png

っつってもSPこれからなんで

まだ4です・・・w



んで! 今 企画している MIXIさくらっこホンテ

その3回目が先週ありました!

Maple24_20100302060156.png

ちょっと色々とトラブルに巻き込まれちゃって

MIXIでの参加者がいつもより少なかったです・・・。



途中 武器Lvが1上がってー

Maple25_20100302060156.png

こんなカンジに。

微妙~・・・ですが、ひとまず良しとします!



今回も 身内と混ざってなカンジでしたが

Maple27_20100302060156.png

楽しんでもらえたみたいで何よりでした!



でもでもMIXIでの募集・・・

毎週企画しても 思うように集まらないんで

少し間隔を空けて開催してみようか迷ってまして・・・。



とりあえず 今週は 友達だけでやってみました!

Maple32_20100309185743.png

友チャで遊びに来る人~w

って聞いて集まったのが18人!

平均Lvも平均火力もカナリ高めになっちゃったんで

テキトーなノリで良いかなw

って事で

入場順は無しでテキトーに入ってくださいw

から始まって・・・



本体に入って 囮は誰に来るか分からないわ

集団は誰がかかるか分からないわ

ワクワクして楽しかったですw


ただ1つ失敗が・・・。


羽を殴ってるトキに

近距離の人達が 下に落ちないように上の方で殴ってたんで

樽ホンテに慣れてるんだろうなー って思い


  「 樽してないから 好きなトコで殴って良いよw


って言っちゃったんです・・・



そしたら アタマは叩くわw 左右に散るわw

自由すぎたせいでw

左手からカットが来るわ

右手から集団誘惑来るわ

凄まじい修羅場になりました・・・w



まあチャット死やカット死で

墓が重なり 聖魔さん にも誘惑行くわで

悲惨な光景の中

立て直さないとなー って思ってた瞬間に

主催 ケンちゃん 接続切れ。 チーン



それでも撃破しちゃうとこが猛者揃いってカンジですが

どーだったんでしょうw

楽しかったらOKOKw な、KGスタイル

一応 使った車輪の数に応じて

それぞれ配当も計算しましたが

楽しめなかったって人がいなかったかが心配です・・・w



この修羅場も1つの経験と思い出って事で

今後の参考にしようと

影ながら思う ケンちゃん なのでした。



って。

KGホンテ そろそろ始めたいんだけど

さくらっこホンテ もまだまだやりたいし・・・

でも KGメンバー まだまだ都合が把握できないし・・・

うーんうーん・・・

悩める日々です





おしまいっ



  1. 2010/03/09(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3月13日 | ホーム | 横 正規 その言葉は好きじゃない>>

コメント

とりあえず牛丼とかは種類じゃなくて量なんです・・・。

あぁー結構食べても1時間後くらいには腹減り始めるという・・・。


エウレカはいい作品だったなーって感じですかねー。

暴風20おめですー!!
  1. 2010/03/10(水) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

牛丼くいてーーーwwww

コンビニのも捨てがたいっすww
すき家はガチっすwww

あっ
一緒にセブンスウィルしますか?www
  1. 2010/03/10(水) 05:00:00 |
  2. URL |
  3. おんそくいえーい #-
  4. [ 編集]

牛丼屋さんは行った事ないです;;

前回の自由なホンテ今までで一番面白かったですw
べぐcは死ぬし、誘惑かかりまくるし・・べぐcは死ぬしw

最後は体勢立て直して撃破www
初参加の人とかだとノリについて行けないでおこっちゃうかもだけど。。。楽しかったですwww

けんsらしい主催をまたお願いしますwwwww
  1. 2010/03/10(水) 08:20:16 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

おぃいいいいいいい!
ショコc、べぐcを強調しすぎwwwwww
誘惑を3回耐えたんだから
褒めてよねwwwwwwwwww
でも、誘惑おもしろぃから
けっこぅスキかも~wwwww

また、車輪いっぱぃ持って
いこ~じぇ~^^

牛丼もおいしぃけどー
豚丼もおいしぃよー^^
  1. 2010/03/10(水) 11:00:58 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

大事なときに落ちるのがメイポなんですかねー?w
こっちのすき家はびみょーな味なんです
牛丼は店にこだわってます
  1. 2010/03/10(水) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

初コメですが・・・
かなり前の引退の際にはホンテありがとうございました。
ブーメランしましたが、最近またオンできずで・・・
エウレカですが、是非コミックスの方も。
アニメとがらっと内容変わりますので、かなりおすすめですぞっ。
をまえ、誰?って思ったらホルに聞いてみてくだしぃ。
  1. 2010/03/10(水) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. はにぃ #-
  4. [ 編集]

大切なとこで落ちるけんじ様ステキですW
吹きました*ノェノ)
  1. 2010/03/11(木) 04:54:15 |
  2. URL |
  3. 竜宮島 #-
  4. [ 編集]

初コメです!

すき屋いいですよねーw
ぼくも高校の時近くにあったので昼友達と食べにいったりしてました!
3種のチーズもいいですが、麻婆茄子のやつも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


そしてさくらっこホンテ、近々ぼくも参加したいので続けてください><
  1. 2010/03/13(土) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. 藤田哲 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 裂くん ■■

量もw
メガ牛丼にしたら解決だーw



■■ 音つん ■■

やばいよ牛丼やばいよ

コンビニのはセブンのチルド牛丼がw
アレは美味いw

あっ
機体はどうしよう?
ショーン=ホワイト ってアーキタイプ
あれに乗ろうか!!!!!!



■■ ショコちゃん ■■

さすが令嬢は庶民のお店は縁が無いですか・・・!?
今度行ってみなよw 牛丼屋w

ホンテはねw
普通のホンテならドコでもできるけどw

オレが主催するホンテはアブノーマルでありたいw
ってチョコーっと思ってますw



■■ べぐりん ■■

誘惑耐えたのww聖魔であんな状況でww
さすがはオレのry

豚丼・・・!
食べたいよう・・・食べたいよう・・・><



■■ 極零くん ■■

あれって店によって味変わるのか・・・!?
同じトコしか行かないからな・・・。

味も他の牛丼屋の中じゃ一番だもんな・・・。



■■ はにぃちゃ ■■

懐かしいw もちろん覚えてるw
そっかそっか復帰したんだーw
また遊びたいねー!!

エウレカってコミックスもあるのか・・・!
スロットから知ったからさっぱり・・・。
今度見てみるよw



■■ 宮島さま ■■

大事な場面で落ちると
ポッカーンってなるますデス。

宮島サマのホンテ半寝墓も毎度の事ながら・・・ね

・・・クスッ



■■ 藤田くん ■■

コメありがとでっす!
こうやって見てる人からコメもらえると
見てくれてるんだー! って嬉しいです!

さくらっこホンテ・・・
辞める気は無いけど 色々と悩めて・・・。

でも期待してくれる人がいると
励みになるます! ><
  1. 2010/03/13(土) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

見たとき寒気がしました。

ウケタんだけどwwwwwwww
ハラタツヶど笑ってしまった;;;;;;;;;;;;;;;;;
ものすごぃ勢いでピンポイントだね(* >ω<)=3 プー
しヵも、ブスだな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ホントブスwwwwwwwwwwwwwww

前回のコメ辺にすごぃ感動したのに、最後のオチにまた笑ってしまったwwwwwwwwwwwww
どんだけ~~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ

色々wありがとwww
  1. 2010/03/15(月) 05:48:55 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/397-d551adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





