ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月13日



どもどもーw

最近 ブログ見てます 応援してます

って言われる事が増えてですね

やべー やべー 更新してないのにー;

って罪悪感が軽く生まれる今日この頃ですッ


そう んでちょっと色々と細かい部分とか見ててですね

TOPやらをイジりたいなー って思ってて

タイトルを画像にしたいなー とか

RSSリーダー を moni-memo みたいに表示したいなー とか

色々考えて HTMLをイジってみるんですが・・・。


今使ってるテンプレート・・・。

なーんか難しくてですね

思ったように表示できないんですよ・・・。


そろそろ・・・ブログ改装しようか迷い中です・・・。











 スローライフはどうですか?



こないだ記事にも書いたんですが

ケンちゃん的 NO1グルクエの ルディクエ

ちょっと友達と行って来ました!

Maple2_20100312192633.png

やっぱ最高ですよv

マッタリしたBGMの中 グループ同士で

マッタリとチャットをしつつ進める。

あまり会話もマトモにした事無かった人が

2人いたんですが

コレをキッカケに仲良くなれましたし

距離感が近く感じれるようになりましたv



たまには効率や経験値や黒字を忘れて

Maple3_20100312192634.png

のーんびりとした時間を過ごしてみては

いかがでしょうか?

Maple5_20100312192634.png

オススメとしては

知り合いだけの6人で行くのでは無く

Maple8_20100312192634.png

知り合い と 知らない人

もしくは 全く知らない人同士

そうすると

それぞれが分担するトコもあれば

全員で協力するトコもあって

自然とコミュニケーションを取る流れなクエストなんで

会話が生まれ 楽しい時間が過ぎますv

Maple9_20100312192635.png

一番 素敵なのが、全盛期のように

1ch エオス塔 101階 が

ルディクエ待機の人で埋まるような風景。

待機してる間でも

待機してる人同士で会話が弾んでたあの風景。

いつか そんな日が来ると良いな・・・w











 バースディウェディング



ニヤニヤ

ふふ ちょっと出遅れて記事にしちゃいましたが

3月11日 が マリーさん の誕生日だったんですよね!

んで

神社にいたんで お祝いに駆けつけたんですよ

Maple4_20100312192733.png

プレゼント贈ってー

皆で会話してー

寝ようかなーっつってたんですが

マリーさんが チョット待ってて欲しい と。

付き合って欲しい事があるから と。



何・・・

Maple5_20100312192734.png










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










って言ったんですが

スイマセン、実は知ってました。 ←



知ってたっつーか まさか 誕生日にー

とは思ってもみませんでしたが

いつか結婚しそうだなー するだろうなー

したいんだろうなー ←


なーんて感じてました。

気のせいですか?(笑)

ねえ、マリーさん(笑)

Maple6_20100312192734.png

ハートがw ハートがw

光ってらっしゃいますねw


いやぁ~ 見ていてとっても

テンパってる姿が一目瞭然と言いますか?

スゴ~く ムズムズするっつーのかw

くすぐった~いカンジがしてw

とっても とってもw





頭突きしたい気分でした。





人気者の2人ですから

Maple8_20100312192841.png

参列者も知り合いの一部とはいえ

大勢に集まってもらってまして。


  「 チュウしろwww チュウしろwww

  「 SS撮らせろwww


って野次が飛び交っててw

するかw しそうw やっちゃうw

ってトキにww

オレの高ぶる気持ちもMAXにwww










Maple12_20100312192842.png

いやいや アレですよ

熱いチュウをしている2人を隠してあげた

それだけの事です。



マリーさん 誕生日おめでとう? どんまい?

結婚 おめでとう?


どう見ても 能力婚 でも無ければ

愛の結晶婚 ってカンジでも無い。


これは・・・これは・・・





ネタ婚



新しい・・・!











 HONEYが熱いそうです



さてさて!

新規HONEYッ子の ギャルソンくん

もう 呼び名で書いてしまうと さぶろーくん

コアに行こうと始めたトウキョー進出ですが

どうやら 秋葉デュナス も手伝ってもらえたそうなので

次は 上空ETC だ!!

って事で

Maple4_20100312192843.png

SDTを使って行ってみました!

普通に上空MAPで出そうとすると

マーヴェリック(γ) からドロップするのですが

他のマーヴェリックが多すぎて 時間がかかるので

公園グルクエなら コンスタントに湧くぜ!

ってカンジなので

Maple5_20100312192923.png

意外とスンナリと出てくれましたv


コレでダルいETC集めは終わりで

コアまで ニーベ → 魔獣 → 渋谷デュナス

ってボス3連戦を突破するだけですね!


あと一息! 頑張ろう!!



んでんで!

毎月 第2・第4木曜日 は ギルド集会の日!!

集合が 21:30 なんですが

ほぼ社会人で構成されてるHONEYは

キレイに時間が揃うっつー事があまり無く

集合時間に間に合ったのが 6人 だったので

とりあえず ギルクエ を始めました。

Maple7_20100312192924.png

って HONEY全員でスカイプするんですが

女性人が全員 聞き専 なのです・・・。

もちろん 喋れる時は喋ってるんですけど

夜の時間帯はNGだそうで・・・。 _ノ乙(、ン、)_

瓶ちゃん がときめくような女性ボーカリスト募集中ですッ ←



まあ 半分ジョーダンですけどーw

HONEY恒例の ベグさまのパンチュ争奪戦!!

なんですが・・・今回・・・

忍耐の鬼 もに がいたので

ホル と3人で奪い合うつもりでいたんですがw

一人でスイスイ進んで行く もに。


あまりにも腹が立ったので


  「 止まれwオイ止まれwスタート合わせろwww


ってギャーギャー騒いでたら

Maple8_20100312192924.png

大人しく戻って来たんですよ。

お、なんだ聞き分けが良いじゃないか って思ったら・・・


  ショコラP 「 私が取りましたw 」





にゃ・・・





にゃんだってぇぇえぇえぇえ~!!?

ce3b1602.jpg



そりゃ ビックリですよ。

ショコちゃん と言えば 超絶忍耐ヘタレ 忍耐メチャ苦手

そんな彼女が オレらを差し置いてクリアだなんて・・・



あり得るわけが無い・・・!



どんなチートだよおいおい・・・って思ってたら





  ショコラP 「 窓が来たんですw 」



・・・。

・・・・・。



そう、 もに は大人しく戻って来たんじゃなくって

凄まじい速さで忍耐をクリアして

まるで自分じゃ無いかのように

ショコちゃん に窓で渡して

何食わぬ顔。 いや

むしろ オレらと競い合う素振りをしていたんです。





もにめる は ドクターゲロ が作り出した

最低人間45号です。

シコシコシコシコ;





んでんで!

時間が少し経ったら 次第に人が揃って来たんで

またまたBG突撃しようぜwww

ってなりまして!

Maple11_20100312192924.png

拳 は フィストだよ!

って言葉に騙されて えーりぃ がポコポコ死んでました・・・w

Maple13_20100312192925.png

南無南無・・・w

そうそう BGーAと言えばw

ショコちゃん の必殺技が炸裂するんですよ

近距離砲WWW

Maple15_20100312193000.png

コレはまだまだ近いんですが

皆が気絶すると 弓って少し下がって

距離を保って 暴風で押したり レイフで押したり

ですよね?


ショコちゃん の場合、 さらに前へ出て

超至近距離 っつーか 目の前で暴風ぶっ放すんですよ。

護廷十三隊に居たら 間違いなく 十一番隊です。(謎



まぁ 安定したBGなんて HONEYらしく無いよね

って一言から

左で雑魚狩るわ BG直叩きするわ

マリーさん は屁こくわ(リア的な意味で

Maple18_20100312193001.png

荒れる 荒れる、死人も出ます

Maple19_20100312193001.png

BGも雑魚もクソミソで狩ってたんで

普通のBGだとあり得ないような位置にメルが。

Maple20_20100312193001.png

この状況の中、 ホル が偶然狩った雑魚から


  呪われた攻撃の書30% (手袋) 時価10m相当


をドロ。



天才かwwwコレが天才かwww

って事でおいしく配当に混ぜ混ぜv



ショコちゃん の近距離砲があまりにもウケるので

いやしい マリーさん が真似して至近距離へ

Maple21_20100312193002.png

死ねばウケたかもなんですが

ビビってテレポで逃げてたんで 寒い寒い

んで そんな茶番もありつつ

Maple22_20100312193039.png

BG-B まで撃破できちゃいまして!

サスガに大親分は常に 1:1状態なんで

大人しく殴って

Maple23_20100312193040.png

ゴルイヤが無かったのが悲しいですが

無事撃破ーw

って、あれ?

SS見たら 羽扇 出てるけど

受け取ってませんが・・・

誰だ・・・ドロパクがいるぞ・・・!!



もに? マリーさん? どっちか分からないケド

内緒にしといてあげるから。

別に怒ったりしないから。

今度コッソリ渡してくださいね?





BG終わってー まだ0時にもなってなかったんで

ジャクムって空いてるかなーw

って覗いてみたら 丁度終わった直後で!!


しかも ウワサによると 幻のMB

タイムリーフ20

がドロするようになったとか?

って事で、えーりぃ の為にドロしようー! ってノリで

急遽ジャクムに行きました!

Maple24_20100312193040.png

1戦目は 腕で マリーさん が落ちたり

えーりぃ が【ピーーー】で落ちたりで

ドロも悲しいカンジで

サッサと済ませちゃったんですが

2戦目!

Maple25_20100312193040.png

やっぱりHONEYらしく

なんでもアリーの暴れまくりでして!

マリーさん と ホル が仲良く死んでて

Maple26_20100312193041.png

リザしようかーw

って ホル にリザした瞬間に

ハゲになって落ちてしまいました。

sksk。。。



今度こそ リーフ20 出るかなー!

って 名声D2もかけて 期待してたんですが

Maple27_20100312193123.png

残念ながらドロせず・・・。

でも 兜が出たんで配当的にはウマウマなカンジです!



んで この時 ドロを拾ってた画面に

クエストアラームが・・・!

見てみると 名誉遠征隊 の 証票集めるクエ・・・!


ああ、そっか受けてたんだっけか

って思って証票を見てみると

こないだ お手伝いで生命の洞窟クエをやった時に

名誉遠征隊の証票1、2、3 を拾ってて

しかも ワルメンの証票 まで持ってて

この ジャクムの証票 を拾った事により・・・



残すは ビサスの証票1つ・・・!

これは 終わらせるしか無いでしょうw

って思って そのままビサスへ

Maple29_20100312193124.png

普通にやってもなー・・・

って事で あえてグルは無し!

全員ソロで突撃しました!

Maple30_20100312193124.png

あ、ベグさま にだけは HBが必要だったんで

2人グルを組ませてもらいました・・・///



突然ラッシュしたりで 相変わらずでしたが

1分くらいで終わってしまいました・・・。

Maple32_20100312193125.png

呆気無く クエストクリア・・・w

Maple31_20100312193125.png

これで 一人で洞窟の奥まで行けるように!

ヤターw



いやぁーお腹イッパイ遊べましたw

ホント楽しかったです!

今度の集会は 皆でメイポを飛び出そうかー?

って話してたんですけど

何か良い遊びあるかな・・・?

10人くらいが同時に遊べるような・・・。



マビノギ? って話もあったんですが

けっこー重いそうなんで マリーさん が無理だろうと。


メッセンジャー使ってお絵かき大会でもしてみましょうか?

何か良いアイデアがあれば提案してくださいねーw

ではではーw





おしまいっ



  1. 2010/03/13(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月16日 | ホーム | 3月9日>>

コメント

1ch101階にぎやか計画手伝います!!!

TL20ですが確か2月のころにはフリマに1,2個あった気も・・・。
クリスタルイベントの残りだったのかな・・・。
  1. 2010/03/14(日) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

e!!!!
そうなんですかマリーちゃん;;;;;;

しょこさんを選んだ私が不正解だったという罠なんですね;-;w
  1. 2010/03/14(日) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

ちょっとwwwwwwwwなにwwwwwwwwwwwww
なんなのWWWWWWWWWWWWWWW
ハラタツwwwwwwwwwwwwwww
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

ネタ婚じゃなくって、愛ですってばw愛(*`▽´*)ウヒョヒョ
あ・いvvv( *´艸)( 艸`*)ププッ


てヵw私、BGの羽なんちゃらとってなぃしwwwwww
ペットも出してませんでしたぁー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

それとそれとーーー!!!!
女性陣はスカは聞き専って(ノ∀≦。)ノ
やだなぁ~~私しゃべってますやん(⊃∀`* )エヘヘ♪
こちら女子(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

てなわけで~~~~w
眠たいトコロ、お付き合いいただき゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
誕生日プレゼントも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ホント年とったよね・・・・あぁ・・・・


  1. 2010/03/15(月) 05:45:39 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

楽しかったですねww

もにsは私の忍耐を知らないんですね;;

つい最近までソロでビジャスをすると、撃破時間と
欠片を置くまでの時間がほぼ同じ・・・でした。。
あの階段が私にはすでに忍耐なんです(きりっ
  1. 2010/03/15(月) 08:37:47 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

いやー、集会楽しかったー^^
ショコc、どまぃだーwwwwww
きっといつか・・・
忍耐が得意になる日が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まりぃc、ネタ婚!おめでとぅ(笑

  1. 2010/03/15(月) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 裂くん ■■

とか言いつつ 実際忙しくて
101待機なんてできてない現状

あれかな
行けば誰かがいるあの雰囲気が良かったとか
そんなノリですキット・・・!



■■ もに ■■

いや あの人選だからこそ笑えたのかな
っつか今度から もにだけスタート遅らせようか
平等に!!

あ 羽扇マダデスカー



■■ マリーさん ■■

もうネカマって結構バレてるよ・・・?
そろそろ隠さなくても・・・。

ネタ婚 まだまだ氷魔とかも残ってるよ!!
今度は誰とするのかな!! ←



■■ ショコちゃん ■■

いやーw ベグとか華から
下手だ下手だ とは聞いてたけど
まさかあそこまでry



■■ べぐりん ■■

いっぱい遊べたねーw
楽しかったーw

あーゆー集会が毎回できたら良いねw
  1. 2010/03/16(火) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/399-15fcd3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





