ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月16日




どもどもーw

一昨日はホワイトデーでした! ね!!

ふう・・・。



大事な人からもらったお返しなら簡単じゃないですか?

その人が喜びそうなものって 想像しやすいし。



微妙な相手からもらったお返しって難しくないですか?

何あげたら喜ぶっつか 妥当っつか なんつーか・・・。



肩叩き券とかじゃダメですかね・・・(゚∀゚( * )











 THANK YOU !!


宅配紹介で~すw



  クソさん から

コンボバリア20
コンボバリア20

フェイク30
フェイク30

スタンス20
スタンス20

クソさん とか 戦ちゃん とかって

けっこー売ってしまえば良いようなモノを

快く預けてくれますv



  瓶ちゃん から

ラピッドファイア20
ラピッドファイア20

珍しいw



  ショコちゃん から

ハイディフェンス30
ハイディフェンス30

これ誰から出すんだっけ・・・?

高いんじゃないの・・・?



  かま兄 から

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

コンボテンペスト30
コンボテンペスト30

オイ (´゚ω゚`)











 ポンちゃん 元気でね



ブラブラしてたら クソさん から集合がかかって

8ch ショーワ整形 に今すぐ! 今すぐに来て! と。


何だろ? って思いつつ行ってみたら

そこに誰がいるのかを見るよりも早く

交換窓が来ました。

Maple16_20100315184437.png

ポンちゃん・・・

メイポを離れるそうです・・・。


理由は・・・飽き・・・かな?

寂しいってのが本音です

Maple17_20100315184437.png

飽きた・・・か

友達の一人として 無力さを感じます・・・。

あまり一緒に遊ぶ事が多かったワケでは無いですが

もっと ワクワクするような遊びを

一緒にしていたら・・・?

そう考えると胸が痛みました・・・。

Maple22_20100315184438.png

もし

もしまたメイポに興味が湧いたら

また会えるかな・・・?

皆の姿だけでも ブログとかで見守っててください!

そして いつかまた会える日を願ってます!











 青春ギルド?



マリーさん と もに が新しいキャラを作ったらしく

その育成に行ったので 探してみて

なんとな~く誘ってみました

Maple19_20100315184438.png

青春・・・



するみたいです!!(?

Maple20_20100315184529.png

・・・w

別に来るもの拒まず?(そうでもないかも

去るもの追わず?(やっぱりそうでもないかも

なギルドなんで自由にして構いません!


ーと、言いますか

HONEY は 毎月第2・第4木曜日の集会に

できるだけ参加できつつ

スカイプもできつつ

満18歳以上だったら 歓迎ですぞ!


特にそこの 女子!!

うちの ゆうくん のお嫁さんにどうですか ><

きっと大事にしてくれます ><



ハナシがそれた。

なんだっけ・・・



あぁそう

マリーさん と もに を追っかけて

狩りの役に立つように ベグさま に木霊をお願いして

Maple21_20100315184530.png

これで 攻撃力が4%UPだよ!!

って 普通に応援したつもりじゃないのを

さすが もに・・・

moni-memo で書いてたけど・・・

気づいたらしい・・・w


Lv10 にも満たないキャラの攻撃力が4%上がったところで





目クソ 鼻クソ 耳クソ雀士



イヤミの木霊だっただけですハイ





そう HONEY と言えば

さぶろーくん のコア進出計画!


ニーベ 魔獣 渋谷デュナス で終わりなんですが

やっぱ 友達に手伝ってもらわないと無理だよなー

って思いつつ機会を伺ってた最近なんですが


いきなり ニーベをソロで突撃してみる

って言い出して

Maple63.png

さぶろーくん の アランはまだ Lv151

ソロはキツイだろう・・・と思いつつ

申請の手伝いついでに 冷やかしに行ったら





本当に倒してしまいました Σ(゚д゚ノ)ノ

Maple65.png

フザけて オレも殴ったりしたんですが

30分くらいでしょうか?

Maple67.png

まさか ソロでクリアするとは・・・。

見ていて スゲー感動しました・・・!

Maple68.png

昔 NL で活動していた頃

天狗をー 武者をー って自分一人のチカラで倒せるか

試したりしてたあの気持ちを思い出しました・・・!



忘れていた熱い気持ちを思い出させてくれたお礼に

意地でもコアまで進めてあげようと思い

友達に 魔獣~の手伝い探してますー!

って呼びかけたら いつもの無茶するメンツが6人。

うん 十分だ。 十分すぎる。

これでいけるぜ 1PTで突撃するぜ!

ってカムナにいたんですが





気がついたら30人になってました。 ←

Maple72.png

誰がどこにいるのやら

自分がどこにいるのやら

もう人で溢れて 魔獣すら見えない状態で

Maple74.png

あっとゆー間にクリア・・・w


さあ 残すは 渋谷デュナスだけだ!

って事でそのまま突撃したんですが・・・

デュナス と言えば 拳のパンチで押す事が大事


オレの出番か! オレの活躍する場か!!


ってめっちゃハリキってたんですが

デュナスユニット がコッチに来なくて

仕事がありませんでした。 _ノ乙(、ン、)_

Maple75.png

あ・・・れ・・・?

KBダメージって 55kくらいだったよね・・・。



ハレさん自重;;;;

ステ20k 実はもう越えてるんじゃないんですか;;;;



うーん デュナスと言えば 拳が輝くはずなんですが・・・

Maple76.png

すごーく地味なカンジ

sksk・・・

これまた ソッコーでクリア

Maple78_20100315184940.png

これで さぶろーくん もコアデビューだね!

やったね!

手伝ってくれた皆さん ありがとでした!

いつも何かと手伝ってくれる人達には本当に感謝です;

そんな人達だからこそ

何かあった時は可能な限り全力で助けようと

心から思えますよね! ><











 NL(泣いてリザもらう)



ヘッポコNLの 狛ちん がジャクムPTを募集していたので

行って来ました!

Maple35_20100315184614.png

PTが このままホンテ行きますか?

くらいの勢いだったので

10分もかからずに撃破しちゃうカンジで

Maple36_20100315184657.png

この人数でこの早さは 今まで経験した中で

一番早いかも・・・。


きっとコレも

ハーレーさん のせいですね;;;



そんな中 狛ちん が本体接触でポコポコ死んでて

Maple41_20100315184657.png

でもまあ NLなら回避するだろう

普通にリザしようー

って事で蘇生してみたんですが

Maple42_20100315184657.png

普通に死んでました。

拳が2人だったんで リーフあったんですが

見事にリザ3回全て失敗



狛ちん・・・NL・・・なの・・・?w


一回目は全角落ちして

二回目は墓帰還して

何しに来たのか分からない 狛ちん でしたが

とりあえず撃破ー

Maple43_20100315184658.png

兜 も リーフ20 も何も出ず

ショボーンなカンジでした・・・w



こんなんじゃ終われないよね!

って事で全員キャラチェンジして もう2戦

Maple45_20100315184658.png

キャラを変えても 相変わらずの早さで

4戦目にして ようやく兜が出たみたいでした!

楽しかったなーw

またしようね!











 いくらオレでも流石に萎える



日曜日!

固定3連ホンテ だったんですが

夕方に外せない用事があったので 2戦目のみ参加

Maple58.png

年度末だからかな?

なんか最近 人数が極端に減った気がしますけど・・・。



んで夜の KGホンテ の編成が終わってなかったんで

もしかしたら 拳で行くかもかな・・・?

って思いドラゴンを回るけど湧かず

用事の時間が迫って来たので支度をしていたら・・・

Maple59.png

!!!

アサシンくん が呼んでくれました;;;;;

Maple61_20100315185026.png

久しぶりに会った気がするです!

本当にありがとう!

って事で用事を済ませ編成してたんですが

直前で、どんどん連絡が来て

来れなくなった人が5人!

ガビーン



最終的な人数は13人。

まあ撃破するには十分だな って事でそのまま突撃して

普通に始めたんですが





開始して5分。





Maple62_20100315230536



・・・・・?

チャットして、ENTER押した直後に樽押して

押した瞬間 ブツッ!! と落ちました。



あのー・・・意味が分かりません・・・。

萎える・・・2週連続で落ちたのは萎える・・・。

ふう・・・。



クソさん が代理進行してくれたみたいですが

迷惑かけました・・・。

ありがとう・・・。










萎えた 萎えた 萎えたよママン

こんなに障害の多いゲームなんて・・・

こんな・・・こんなゲーム・・・










それでも大好きです(キリッ





愚痴ったトコで 終わりなカンジですが

またまた応援いただきました!

Maple23_20100315185027.png

励まされます

元気が出ます

興奮します ←?





おしまいっ



  1. 2010/03/16(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3月18日 | ホーム | 3月13日>>

コメント

おかげさまで東京クエ完了\(^o^)/

ギルドのみんなやけんじくんの一声で来てくれた方々に手伝ってもらえてほんと感謝ですm(__)m

けんじくん率いるHONEY本当にあったけーよ(^-^)v
今後ともよろしくお願いしますだよ


ニーベ完全ソロじゃないけどSS載せてくれてありがと。いい思い出になりそう♪
  1. 2010/03/16(火) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. さぶろー #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

インしてすぐ東京の応援に行ったのですが・・・・

現地行くと大人数@@ @@

こっそり帰りました;;
HP低い弓でも必要なときはまた呼んでください
どこへでも行きます、忍耐以外は(きりっ
  1. 2010/03/17(水) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

コダマにそんな意味があったなんて( ̄□ ̄;)!!
今きづいたんだけどっ((((゜д゜;))))

あの時は、二人でリスまで会いにきてくれて嬉しかったなぁ★
なんか、すごい新鮮な感覚だったなー!!
最近はバタバタなことが多かったから、久しぶりにまったりな時間を過ごせた気がしますヽ(´ー`)ノ
久々にサブもいぃね♪♪
  1. 2010/03/17(水) 13:25:16 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

半分、隠居してるみたぃな、うちですが・・・
みんなが、がんばってるの見てると
とーっても、楽しぃですー^^

ジャクムを4回連続とヵwww
みんな、普通に行けちゃぅのが、すごぃよねwww

ホンテ、主催、大変かもだけど
がんばってぇええええええええええ><
  1. 2010/03/17(水) 14:32:52 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

最近鯖落ちとか多いですよね・・・。

月曜日にE2もらって狩場戻って5分とかってところで落とされましたし・・・。
それまでは鯖落ちあまりなかったのになー・・・。
  1. 2010/03/17(水) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ さぶろーくん ■■

いやー偶然再会した時は嬉しかったなw
HONEYに来たのも縁だね!

温かさと笑いがウリのギルドなんで!
これからもヨロシクだよう!



■■ ショコちゃん ■■

いやー30人を仕切るのはサスガに手イッパイで;
来てくれたのにゴメンねー ><

HP少なくても 色んな遊びができるからね!
いっぱい色んなトコいこー!!



■■ マリーさん ■■

そだねーw
最近なんか皆で過ごす時間が増えてきたね!

これからもこんなカンジで遊べるといいね!



■■ べぐりん ■■

隠居・・・してるのか?w

まだまだメイポはやる事たっくさんだよ!
隠居なんてしてるヒマないよーw
面倒くさがらずに色々チャレンジしてみようw



■■ 裂くん ■■

こんだけ不具合が多いゲームも珍しいよね・・・w
  1. 2010/03/19(金) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/19(金) 21:15:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/400-5b67ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





