ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月18日




どもどもーw

季節の変わり目なんですかね

最近 雨が降ったり止んだり 降ったり止んだり

朝クソ寒いケド 日中クソ暑くて 夜またクソ寒い

睡眠不足も重なって体調がw 体調がw

軽く風邪気味っぽいです!!



本当に軽くなんですけども

ケンちゃん の風邪の諸症状は



タバコが不味い



コレですね!!

熱よりも! 鼻よりも! 喉よりも!

何よりも早く察知して タバコがマズイです!

風邪の味がするなー って思ったら

次の日くらいに本格的に来るカンジです



皆さんも体調にはご注意を・・・!











 THANK YOU !!




ショコちゃん から

暗殺30
暗殺30

コンボバリア30
コンボバリア30

相変わらず 暗殺なのね・・・w



なぁなさん から

変な瓶
変な瓶

瓶ちゃん・・・?



狛ちん から

エリクサ
エリクサー

ん? ホンテで拾ったのかな?



クソさん から

タイムリーフ30
タイムリーフ30

エアストライク30
エアストライク30

配当
ホンテ配当・・・

コレはこないだのホンテのかな!

5分で落ちたオレには受け取れません;;;

なので 皆さんに再分配しておきますー!

代理ありがとね!











 おおかわうち



さて!

いつも 限られた時間だけスカイプしてる ベグさま が

珍しく夜もできるっつー事で

どうせなら 皆でワイワイ喋ろうー!

って事で 臨時ギルド集会 勃発!



・・・は良いんですが

ケンちゃん がON寝してたせいで

開始予定が2時間ほど遅れてしまいました・・・。

ごめんなしゃい・・・。



とりあえずー!

ショコちゃんが Lv上がりそうだったので

まずは BGで上げてしまおう!

Maple12_20100318210548.png

ってソッコーで死んでる ショコちゃん・・・

死んでる位置が前すぎなのは仕様です。

相変わらず メチャクチャするギルドなんですが

Maple13_20100318210549.png

NLも3人 弓も3人 くらこさんが スローかける

凄まじく安定したBGと思ってたら

Maple14_20100318210549.png

親分が・・・ この・・・火は・・・?

弓のフェニックス・・・だよね?


最初は ショコちゃんだと思いこんで

デタラメだなw 範囲広すぎるだろw

って言ってたんですが・・・

ショコちゃん が死んだ時に判明した事。

Maple15_20100318210658.png

オマエかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



皆で ショコちゃんだw ショコちゃんだw

って言ってる時 シレーっとしてやがりました!!



相変わらず テンション高いカンジで喋ってたんですが

皆が気絶した時、またしても ショコちゃん が前に!

ゴリゴリ前に!!

そして!!

Maple17_20100318210659.png

お魚しゃんになりました。チーン


この流れがw おもしろすぎてw

皆 爆笑しすぎてマトモに攻撃できず

更なるピンチに・・・!

Maple18_20100318210659.png

さぶろーくん と ホルが死んで

死んでっつか 2人とも 200レベルなんでキット

ワザと死んだと信じてます(キリッ


そしてこの時 スカイプでは

いつだって 字の読み方が人とズレてる ホルが

さぶろーくん の名前の呼び方を

大河内 → おおかわうち と連呼してました。

正しくは

Maple20_20100318210659.png

です。



2人が帰還する前に BG-Aだけ倒そうw

そしたら ショコちゃんLvUPするハズw

って頑張ったんですが 意外と時間がかかって

2人が昇天した直後に

Maple23_20100318210700.png

無事撃破ー!

目的が達成されたんで BGは切り上げて

ギルクエに移動ー!

Maple25_20100318210755.png

またBGで遊ぼうね!











 アイドリングSTOP!



ギルクエ に移動して

皆がccして来るなか、ソックリさんがいました。

Maple27_20100318210755.png

しかもドングリ頭w

どうも このキャラを人気者にしたいらしく

人気度を募集してました!

HONEYの皆にお願いしてたのですが

結果

Maple29_20100318210755.png

見事な人気者っぷりでした!!

本気で人気者の称号に挑戦するなら

一定期間内に人気度を1000上げるんだっけ?

つまり メイン並みにINして人気を一気にもらわないと

達成できそうにないんで

まだまだ先の話になりそうですね!



とりあえず 開始しようかー

進行は マリーさんか もににお願いしようかねー

って言ったら・・・2人揃って

Maple31_20100318210756.png

うんこだからムリwwwwwww

って言われました・・・w


ちなみにコレは WCじゃなくってですね

Maple32_20100318210756.png

HONEYの職位なんですよw

Maple33_20100318210856.png

この職位 『 うんこ 』

2人がHONEYに入った時からズット

マリーさん と もにだけの特別な職位です!



結局 くらこさん にお願いをして

ひとまず中に入ったトコでー

記念撮影するぞー!! って

普通に並んで撮るんじゃなくって

皆が飛んでるトコを撮ろう! って言ったら

見事に息が合わず バーラバラでしたw



マシなSSはコレくらいかな

Maple34_20100318210856.png

なんか仲良さそうな雰囲気バッチリですねw



んで順調に進めて

Maple39_20100318210902.png

最後のネクロの扉を マリーさんが開けて

丁度その時にしてた会話がですね

Maple40_20100318210903.png

呑みながら集会してて

ジョーダンで マリーさんそろそろ

ビール腹になってきたんじゃないのw

って言ったら まあそんなでも無いけど

なんとなくシェイプアップ?

そんなノリで 腹筋とかやってたら



トドみたいだねw



って言われたそうですw

トドwwwwwwトドですかwwwww



別に マリーさんがどんな人かくらいは

トーゼン知ってるんですが

しょうちゃん の証言によると

マリーさん の笑顔は



中尾明慶 のようだ、と。

つまり・・・つまり・・・

腹筋をしている マリーさんは・・・










010.jpg

こんなカンジ?



そんな事を考えつつ ギルクエを進めてたら

槍を置く4つの忍耐で

右から2番目のワープする足場があるじゃないですか

あそこで さぶろーくん のために

くらこsが正解の足場にメルを置いてたんですね。

Maple43_20100318210945.png

なんて気の利くイケメンなんだ・・・!!!!

ってカンドーしてしまいましてですね;;;;



一番最後の足場のメルをすり換えておきました!

Maple44_20100318210945.png

ニッコリ



やっぱり皆でスカイプをしながらってのは楽しいですねw

同じ空気を会話しながら楽しめる!

素晴らしいですよねw

途中で


  「 ブルルルルルルルッルルルルル・・・・ンガッ・・・ 」

  「 フゴー・・・・フゴーー・・・ 」


って聞こえてきてwwwww

何!? 何コレ!!? って聞いたら





  もに・・・寝ちゃったみたい・・・





寝息ですかwwwwwwww

なんとまあ 車のアイドリングのような寝息でらっしゃるwwww




そんな半分夢の中でギルクエしてた彼の

最後の活躍

Maple50_20100318210945.png

くらこさんの最高記録に並ぶ

守護石無しのダッシュ距離

見事でした・・・w



HONEY最高!!





おしまいっ



  1. 2010/03/18(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3月23日 | ホーム | 3月16日>>

コメント

1あれはわざとですwぜったいw

ねてませねwねtんんんんtn
  1. 2010/03/19(金) 02:47:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ムカつくwwwwwww中尾あきよしに似てないしっ°・(ノД`)・°・
でも、否定できなぃ感がちょっとだけ……ちょっとだけあるしね………
トドも否定できなぃこの頃だしね………
ホント……毎日の飲酒&間食めいぽがたたってるのかまぢで危機を感じてます……

うんこSSウケタ(・∀・)
そろそろうんこから、卒業してもいんじゃなかろうか(^з^)/チュッ
  1. 2010/03/19(金) 05:38:07 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

まりc、いや うにcってあんな感じなんだ・・・リアは。。。。。。。。。。wwwwwwwwwww

皆でいっしょに遊ぶのはやっぱ楽しいね(^^)
次のBGでは死にません(きりっ
  1. 2010/03/19(金) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

笑わせてぃただきましたーwwwww
腹筋しなくても、笑ぃすぎで、
お腹がわれてきそぅですwwwwwww

とーっても楽しかったです^^
今度ゎいつかな?ルンルン♪
  1. 2010/03/19(金) 11:05:13 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

TL30って高いんでしたっけ?

jkmからTL20出るようになったから需要が高くなってきてるんかな?

不人気者の称号=にんきもにですね。
  1. 2010/03/19(金) 14:00:45 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

BG墓ったりギルクエ役立たずだったり!さーせん><
でもみんなでワイワイするのって楽しい♪
  1. 2010/03/20(土) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. さぶろ #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 多分もに ■■

そっかそっかw
車のエンジンかけただけなのね?

ってか寝ても笑いを呼ぶ辺りがサスガ・・・w



■■ マリーさん ■■

メタボリーム 作ろう それっか 腹xxマリィーxxトド

あ文字数オーヴァーだ
体重もオーヴァーだ
(苦笑)



■■ ショコちゃん ■■

死なないように頑張るよりも
前に出る衝動をガマンしたほうがw



■■ べぐりん ■■

楽しかったねーw
次いつだろうー楽しみだね!



■■ 裂くん ■■

TL20が出てもTL30は数が多すぎ

バイパーの人口少なすg



■■ さぶろうくん ■■

大丈夫w
職名NLでもアランでも無くてw

吉本 でし(キリッ
  1. 2010/03/23(火) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/402-244f597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





