ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月7日




どもどもーw

色々な方々のブログで見かけたと思いますが

誤BAN解除されましたー!



知ってる人は 知っていたんですが

実は、BAN自体は3日ほどで解除されたんですよね。

ただ・・・

前回の記事の最後に書いたとおり

メイポへの気持ち離れと言いますか

少し自分を。そしてメイポを見つめ直そうかなー って

そんなカンジで、INはできたのですが

色々と考え事をしつつー

のーんびりとした日々を過ごしておりました!



なので どうも沢山の人達に心配をかけてしまったそうで;

ーと言いますか。



正直 そんなに心配してもらえるとは思っても無かったので

べぐりん から


  「 皆が心配してるよー? 」


って言われても いまいち危機感を感じてませんでした・・・w




改めて・・・メイポ復帰いたしましたっ!

ご心配、ご迷惑をおかけしまして 本当にスイマセンでした;

内緒や拡声器でも


  『 BAN解除おめでとう、おかえりなさい 』


などなど 声をかけてくださった皆様

本当にありがとうございます;











 活動も少しずつ再開しつつ



ってワケで復帰してですね

数週間ほどINして無かったわけですけども

その間に 海賊 と 凛ちゃん とのリングが消えていたのでー

Maple2_20100507185816.png

まず真っ先に贈答しておきました!

切らせてゴメンなさい ゴメンなさい ゴメンなさい;

もう殴らないで; ←



んでんで

以前紹介した 大好きなブログの管理人の アークくん。

彼が さくら鯖 に帰って来た事を知って

すッ飛んで会いに行きました!

Maple13_20100507185817.png

直接会って どんな人か感じてみよー ってノリだったんですが

やはり好印象。

やはり興味が尽きない。

そして彼の友達の れたすたん ともコアする機会があって

Maple20_20100507185958.png

この彼もまた個性が強くてw

長い時間コアに付き合ってもらったのですが

彼もやはり好印象。


2人とも何か人には無い魅力を感じてなりませんでしたッ

って事で 少し録整理をした直後だったので

友達になりましたっ ヽ(゚ω゚)ノ"



ここ数ヶ月~数年INして無かった人が何人かいて

一方的だったんですが とりあえずメモを送って

一時的に録を解除するんで、INするようになったら

連絡待ってます!

と伝言を残しておきました!



そして また録が満タンになってしまいました! ←



でもまあ これからモットモット遊んで行く中で

新しい録ってのは必要だと思うので

当然 今まで友達だった人達も大事なのですが

これから友達になる人も大事にするため

臨機応変に遊んで行こうと思いました!



録の上限・・・200人にならないかなぁ・・・(切実





っと 活動 活動・・・w

今回のパッチでのイベント モンスターレイド。

ベグさま と遊びに行って来たんですが

Maple3_20100507185817.png

やっぱり強い・・・!

色々と工夫すれば倒せなくも無いんですけども

Maple4_20100507185817.png

いまいち完璧な攻略が見つからない・・・。

やはり誘惑がね・・・。



ベグさま に シフォンを借りて、戦ちゃん ハレさん 狛ちん と

Maple11_20100507185817.png

行ったものの、やはり誘惑次第の運ゲー。

椅子欲しいよ椅子・・・。





あとは 主に色々な人のトウキョークエを手伝ってました!

Maple16_20100507185958.png

最近 育成の切り替え時期なんでしょうか

周りでカナリの人達が サブでトウキョー進出して参りました!

Maple17_20100507185958.png

トウキョークエは一人じゃ無理があるので

時間の許す限り手伝って行くつもりなので!

何かで手が足りない時は いつでも声をかけてください!











 E2おいちかったでちゅね



GW期間中の20時~21時 EXP2倍のイベントありましたね!

まだまだ狩りや育成 ってモチベーションが復活して無いですが

周りの人達のLv上げになるよなー って思い

コアをやってました!



とは言え・・・コアなんで・・・

Maple18_20100507185958.png

Maple24_20100507190101.png

ちゃっかり自分のLvも上がっちゃったり・・・w



んで 戦ちゃん みたく2PCで聖魔 ってのも

カナリ疲れるんですが、少しずつ慣れて来ました!

まだまだ下手くそなんですが頑張ってます!



ただ1つ。



チャットができない。

これは苦しいw

でも、ディスペル や HS がある

ってのは凄まじく大きいですからね!

頑張りますよーw











 聖魔の申し子



ーと言えば ケンちゃん の中では当然 ベグさま。

だって だって

最初のメイン聖魔 べーグル は、まだ骨ダンジョンが実装される前から

凄まじい勢いで成長していって 200レベル達成して


その凄まじい勢いながらも ジャクム などで、聖魔が足りない時

1日2回しか行けないから って事で

サブ聖魔 凛ちゃん を同時に育てて

これまた200レベル達成しちゃって。


って思ってたら さらに3体目で控えてた聖魔 チビベグ が

既に始動していて もうすぐ180レベル。


3体も聖魔っすかwww





いいえ、4体目の聖魔 プチべぐ が始動してます。 ←



氷魔がいて

パラディンがいて

弩がいて・・・


パートナーのオレから見ると 彼女の性格は

どう考えても戦闘職向きなんですが

やはり いつでも育ててる聖魔がいないと落ち着かないようです。



さすが・・・。

さすが狩場もロクに知らない 初代聖魔時代を 提灯 で100レベ突破させた人。



あまり言うとまた殴られるので この辺にして。





マリーさん が英雄を育ててる今日この頃、

AC取得のためのジャクムに呼ばれたので!

手伝いついでに ベグさま の4体目の聖魔 プチべぐ の

Aレイも出るといいな! ってノリで

行ってきました!

Maple26_20100507190101.png

結果 ACは無かったのですが

なんと一発でAレイをドロしてしまいまして

Maple27_20100507190102.png

無事にGETできました! やたーw



んで この時ですね

マリーさん がジャクムで落ちちゃうので

もにめる = マリーさん

まりりぃー = もに

ってカンジでキャラの中身が変わっててですね。



きっとジャクムの接触ダメージ。

マリーさん 知らないんだろうなー って思って


  「 もにめる って接触耐えるよね 」


ってそそのかしたら

Maple29_20100507190102.png

ホントに突っ込むマリーさん。



酔いちくれて もに が覚えてなかったので

代わりに墓の真相を書いてみました(キリッ



しかも その後も何度も自殺しようとしてました。 ←





恩を仇で返す女、マリー!!





おしまいっ



  1. 2010/05/08(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5月15日 | ホーム | 現在の状況>>

コメント

まってwwwwwwwwwwww
殴ったことなぃでしょ?wwwwwwwww


なんでも・・・バラしちゃダメでしょ?^^
ね?けんs^^
  1. 2010/05/08(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

初期のころは本当聖の狩場あまりにもなかったですからね・・・。

骨が出来てジェネ2確なったら骨だけで、
気分転換に神殿行ったりー
なのが今ですからね・・・。

本当昔は内容的には今よりも濃かったと思うような気がします。
  1. 2010/05/09(日) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

まってwwwwww
なんてことをwwwwww
恩を仇で返すなんて、とんでもないですぅ!!Ψ(`◇´)Ψ
もにめるを殺してしまったのは、神のお告げといいますか……誘惑されたからだしーっ(ノ`△´)ノ
初めての投げで、しかも、自分のキャラでも、ダメージとかわからないのにwww
てか、死ぬと思わず、華麗に撃破する予定だったんだけどもー!!
オカシな話し!!°・(ノД`)・°・

またジャクム連れてってー(ノ_・。)
私、AV枠希望(*´д`*)
  1. 2010/05/09(日) 06:01:25 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

レイドいったことないんで誘うよろし!!!
  1. 2010/05/11(火) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

おくちにチャックしましゅ///



■■ 裂くん ■■

便利なモノがありすぎる現代よりも
無いモノを工夫して便利に使ってた時代がね・・・
古き良き時代っつーのかしらね・・・w



■■ まりーさん ■■

そんなアナタだからアダルトサイトからの
カキコが未だに耐えないんだと思われます(キリッ



■■ クソさん ■■

レイドねーマジHBが
あると突破率が全然違うさー!

今度いっしょ行きたいねー!
  1. 2010/05/15(土) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/405-090b2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





