ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月15日




どもどもーw

友人の間ではスッカリ知れ渡っているのですが

少し前に、アバラが3本折れましたw


仕事の合間に公園に寄り道して遊んでたんですが

鉄棒 を サーカスの綱渡りのように立って渡れるか

ってチャレンジしていたら 最後の残り1mのトコでバランスを崩し・・・

そこで諦めて飛び降りれば言いのに

意地でも渡りきろうと無茶をしたら踏み外し・・・



全体重をかけて 胸から鉄棒に落下しましたw



そんなこんなで せっかくメイポいっぱい遊ぼうと思ってたのに

アバラが痛くて痛くて・・・

普段の生活でさえも ままならない状況です・・・w



仕事は やっぱオレが抜けれる現状じゃないんで

無理して店とか出てるんですけどもね


そりゃー バイトの子は

  「 休んでたほうが良いですよ! >< 」


人手とゆーか スタッフが揃ってない現状を分かってる社員は

  「 あまり無理な仕事はしないでくださいね・・・; 」


そして・・・アバラを折った現場で一緒にサボってた

唯一の上司であり 雇い主である 彼は・・・

  「 公園、誰も居なくて良かったよな 」

  「 あんなダサイ落下・・・人に見られたら・・・ 」





  「 アバラどころか・・・心が折れたやろ 」



  「 俺上手い事言うくねー!?w 上手くねー!!?ww 」 ←

  




しかも バイトの子達が掃除やらでチョット高いとこに上ったら

  「 気をつけな 落ちてアバラ折るよ! 」 (コッチをチラ見)





かかってこいやマサキおいこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さてさて・・・

ブログ更新しよー って思ってたのに

アバラさんのせいで PCをする姿勢もキツかったんですが

痛みに慣れてきたっつーのかな?

まぁちょっと余裕が出てきたのでー

多少ハショってますが 日記です!!











 HPマント作りました



こないだ 戦ちゃんに誘われて

クリムゾン グルクエ(ハード) に行って来ました!

Lv180以上なんで 色々とメンバーが制限されちゃうんですが・・・

Maple2_20100515154638.png

この修羅場・・・w

敵さんのタフネスがすごい事になってました・・・w


なので ノーマルと比べると少し時間がかかりますが

報酬の内容が若干優遇されてるのでウマウマv



んで!

なんとなーく コレを内部オークで落札しちゃいまして

Maple3_20100515154638.png

そして受け取った瞬間

混沌の書が成功する気が湧いてきちゃいまして

Maple4_20100515154638.png

なーんにも考えずに ペロっと貼ってみたら

なんと!!





Maple5_20100515154639.png

一発でHPマントを製作できました(涙



戦ちゃんと クリムゾングルクエ(ノーマル)を

1PTでマメにやりたいねーw

って話してる最中なので!

実現したら頑張って貯金をしていこうと思います!











 HONEY集会



先月のギルド集会がですね

ケンちゃん がINしてなかったせいもあって

無しになってたっつーのに責任を感じてまして!

アバラが痛かったですが 頑張ってINしました!

Maple13_20100515154639.png

正直チョット安静にしようか って悩んだんですよね!

ホラ HONEYの集会って笑いが耐えないカンジで!

アバラが折れてる今

クシャミ ・ セキ ・ 笑う

この3つをすると激痛が走るんですよね!


だから お笑い芸人がひしめくHONEYの集会は

カナリ生命の危険を感じてならなかったのですが!!!



実は最近 新しいメンバーが加入してまして!!!!!

呼び名がイマイチ決まってないカンジなのですが

ウータン? 草さん? そんなカンジの彼!


キッカケは ある日、MIXIのメッセージメールで

ギルドHONEY に参加したいのですが・・・

って相談を受けまして!

このブログ そして moni-memo の愛読者らしく

日ごろの楽しそうな雰囲気が印象的だったそうで!


じゃあ体験入団してみましょかーw

ってノリだったんですが・・・

よっぽど合ってるんでしょうか・・・



次の日には すでにメッチャ溶け込んでました・・・w

体験入団・・・必要無かったす・・・w



ってワケで

そんな ウータンの初集会なんで

無理してでも参加したかった ってのが本音でしたとさ!



ウータンもスカイプOKだったんで

皆でまた繋いでギルクエしたのですが

軽く席を外して動かなかった もにの前に

マリーさんが取ってきた冠を置いて

任務完了した気になってたのが・・・

Maple15_20100515154703.png

コレは スカイプの会話の空気でしか通じないんですがw

ズット笑わないように頑張ってたのに

クソおもしろくて アバラが粉砕されそうでした ><



あと ギルクエを始める前に

とりあえず皆呑むだろーから乾杯しとこかー

ってなって、合図を くらこさんが言う事になってーw


  「 いくぜ いくぜっ いくぜぇぇ!! かんぱりぃ~!! 」


の勢いがオモシロすぎて 死にかけました;



2回のギルクエ報酬で出た60%書が

 ・力の書(マント)

 ・力の書(マント)

 ・幸運の書(マント)

 ・体力の書(マント)

 ・魔法防御の書(マント)

と、全てマント用だったので

最後に皆で貼ろうってなって順番に貼って

今回のギルクエの報酬はこんなカンジに。

Maple24_20100515154703.png

Maple25_20100515154703.png

誰か↑の2つ合わせて70mで買ってください(ぉ





おしまいっ



  1. 2010/05/15(土) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<5月17日 | ホーム | 5月7日>>

コメント

初集会ありがとうございました。
無茶ぶりとか笑いが止まらなかったです。
スカしながらだとやっぱり楽しいですね。
ひょんなとこから私のニックネームが決まってしまった\(^o^)/
次回も出席できると思うのでよろしくですb
  1. 2010/05/16(日) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

アバラ・・・。

私は生まれてこのかた一度も骨折とか骨にヒビはいったことないので分かりませんが、
どんまいでーす。

まぁー骨関連は何もないのですが、
捻挫やら鼻血やらが多い人生です・・・。
両足捻挫っていうレア度高いこともしてますしね・・・。
  1. 2010/05/16(日) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

いやぁ~~ギルクエめっちゃ笑ったゎwwwwww
改めてSSみて吹いた(☆▽☆ )
忍耐に必死だったのと、みんなが全チャでコソコソしてたのが気になって、もにの前にetcおいたとか、全然気づかなかったわ(・∀・)
アバラ粉砕ごめんなさいwwwww
お大事に( ´艸`)
まさきサンサイコー(☆▽☆ )
  1. 2010/05/17(月) 04:51:12 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

アバラゎ・・・どんまぃです><;
まったく・・・やんちゃぼ・・・・なんだから;;
今後ゎ、走ってるトラックに飛びつくのと、
鉄棒の上を歩いて渡るのゎ、禁止です!!!

まりぃcwwwwwwww
あんまり、泣かせなぃでよwwwwww
笑ぅのとおりこして
涙が止まりませんでしたwwwwwwww
  1. 2010/05/17(月) 10:24:42 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ うーたん ■■

ビックリするくらいスグ馴染んじゃったね!
ノリとかもすっげー合うみたいだし・・・w

いやー良い人がHONEYに来たw
嬉しい嬉しいv

これからもよろしくね!!



■■ 裂くん ■■

オレもズーット骨折とか大きいケガって
した事無かったんだけど・・・

去年・今年 ってなんか骨折れるな・・・
なんなんだろう・・・



■■ マリーさん ■■

いやー マリーさんとスカイプをするのは
本当にアバラが危険だと分かってたんだけどねー;

っつか くらこさん あんな風に変えたの誰だよーw



■■ べぐりん ■■

いやサスガに学習しますとも!!

冷静に考えたらトラックに飛びつくのも
鉄棒で綱渡りするのも
普通は・・・しないっつーのね・・・。

もっと大人になりまする・・・。
  1. 2010/05/17(月) 17:31:13 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/406-b9a46d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





