ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月21日




どもどもーw

昨日 仕事の合間にMIXIを見てたら

ラピちゃんが 『 Stride 』 ってガムについて書いてて!

別にCMとか聞き流してたんですけどね

なんか ラピちゃんの日記を読んだら食べてみたくなりまして!

今日の朝買ってみました!

ff-img.jpg

シュガーレスで、味も美味しかったと思います!

ただ一番のウリが・・・



味の持続時間!



コレね 本当にスゴイと思いました・・・!

あれ・・・まだ噛んでたんだ・・・ (゚~゚ )

ってくらい持続します・・・!

30分くらいかしら・・・?



メイポしたりPC作業してる時って

普段の倍以上タバコを吸ってしまいますからね・・・

コレはチョット愛用になっちゃうかも!?











 転職RUSH!



タイトル書いた瞬間に 蒼天RUSH が思い浮かびました

嗚呼・・・スロット打ちたいよぅ・・・



ゴホン・・・



ちょと前の事になっちゃうんですが

もに&まりー が120レベルになりました!

Maple5_20100521210842.png

相変わらず仲良く同時UPっ

んでんで転職も2人同時にー!

Maple6_20100521210842.png

ってアレ・・・みたいな。

Maple7_20100521210842.png

SS加工して同時っつー事にしとこうと思ったんですけども

軽くめんどくさくなったんでやめました ←



んでんで うーたん も

Maple5_20100521211100.png

コツコツ頑張って プリーストに!

オレの記憶だと・・装備をちゃんとしたら

70台で姫に突撃してたような???

ビショップまで、もうひと踏ん張り!

頑張れうーたん!



そーしーてー

ベグさま の4体目の聖魔 プチべぐ が!

Maple6_20100521211100.png

ビショップになりましたー!!

ジェネ覚えちゃったら早いんだろうなー・・・

あまり早くは育てないっつってるけど

気がついたら 140 150 って突破しちゃってそうなね。



皆おめでとう!!

それだけ書きたかったんだ!!





おしまいっ



  1. 2010/05/21(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5月26日 | ホーム | 5月17日>>

コメント

深夜(多分2時は軽く回ってた)の転職にも関わらず集まって下さりありがとうございます>ω<b
一応リアマネ乙で装備は整えたんですけど、1stってこともあって、祝福ないのが地味に辛いです・・・ (つД`)
姫は無理したら行けなくもないですけど、赤すぎて逃げました・・・ちなみに姫で狩ったことがなかったのは内緒・・・ケンタで我慢します・・・
  1. 2010/05/22(土) 04:41:15 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

そのガム、母が買ってきたので食べましたが、本当に味の持続時間が長いですよねw

こんなのはじめてだし、ガムも日々発展しているんだろうな、としみじみ思いました・・・
  1. 2010/05/22(土) 06:22:08 |
  2. URL |
  3. Ark@はこぶね #-
  4. [ 編集]

もにs、まりc、うーたん改めておめでとーーーー

私の戦士こっそり育てて、うーたんに姫連れてってもらうか(私も2-3回しか行ったことないのは秘密w

私もガム買ってみますww
  1. 2010/05/22(土) 08:06:35 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

もうすぐトウキョウクエでコアです!!
頑張ります!!!!

ありがとうございますsmさう><
  1. 2010/05/22(土) 14:11:13 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

シュガーレスあったんだ@@

こっちにはまだ売ってないなー><。

でもこれ美味しいよね^^
  1. 2010/05/22(土) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. らぴ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

見にきてくれてありがとう(*´д`*)
今東京やクリムゾン全部行けるのはせいまだけだから、戦士も行けるようになりたぃな♪
そしたらちょっとは役にたてるかなぁ~(☆▽☆ )
氷もカギでたら、クリムゾンいけるからね( ´艸`)
連れてってー♪

ショコちゃん!!
戦士たのしいよ★
魔しかいなかったから、ガンガン攻めれる戦士が新鮮だよ~~(m`∀´)m
  1. 2010/05/23(日) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ うーたん ■■

HONEYの誰かを拉致って姫狩れば良いんだよう!
オレも手伝ってあげたいんだけどねー ><
なんか忙しいカンジだよねいつも;



■■ あーくん ■■

オレもすっげー驚いた!!
確かに話題になるだけあって
過去に類を見ない持続時間だよね!!



■■ ショコちゃん ■■

ショコちゃんも 性格が近距離向きだよねw
メインの気分転換に育ててみるのも良いかも!



■■ モニ ■■

コアは余裕でバサクできるから
行き始めたらサクサク育つね!!

立派なHONEYのDKになってくあさい!!



■■ ラピちゃん ■■

あれ・・・シュガーレスじゃないかも・・・w
写メってSDカードでPCに入れないとだから
公式HPから画像引っ張ったらシュガーレスって書いてたから
そうなんだと思ってたようwww



■■ まりーさん ■■

あれ・・・?
氷ってもう倉庫じゃなかったでしたっけ!!!!w
  1. 2010/05/28(金) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/409-54080ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





