ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月26日




どもどもーw

色々な人から、アバラの骨折の心配をしてもらって

恐縮な今日この頃ですが!

痛みの方は順調に軽くなってきてます!

コルセット外してる時間の方が長いくらいです!



あとあと

こないだチラっと書いたんですけども

もうしばらくしたら引越しをするんですよね!

んでー どうせ引っ越すのなら・・・

家具ぜーんぶ新しくしちゃえ! って思ってですね

少し前から気に入った電化製品やー 家具などなどを

探しながら買っていってるんですが!

大体の部屋のイメージはできたんですけどもね・・・

どうしてもPC環境だけが決まらないっつー・・・。



PCが2台あるので

環境的にはPCデスクを置いた方が断然使い勝手が良いんですが

冬場にポカポカ快適にPCをするならコタツだよなー・・・

ってカンジでどっちにしよーか迷いまくって

会う人 会う人に デスク? テーブル? コタツ? とかとか

聞きまくってる最近です!!!w



仕事から疲れて帰って来て・・・

自分の生活のベースとなる部分なので!

妥協せずに 居心地の良い部屋にしたいんで必死です!!



クソさんが、「 誰が見るんだよw 」

ってツッコミいれてたんですけどもっ

オレは人の意見は聞くよう心がけてるんですが

人の目っつーか 人の評価は

あまり気にしすぎないタイプなので・・・


良いか悪いかは別にして 完全自分主義・・・!!

部屋って誰かに見せるモノじゃなくって 完全に自分のための場所

そう思うのです!

自己満足です 自己満足!!



でもでも

ウルトラ長時間の仕事から帰って来て

少しの時間だけメイポして

バタッと寝て

起きて仕事へ行く


友達と遊ぶとなったら もちろん外ばかり

そんな日常で果たしてどれだけ部屋にいるのか・・・!

なんて考えないようにしよう・・・。 ( ´ー`)y-~











 やさしくとろけます



さて メイポ日記ですが!

こないだ ベグさまのパラディンがLv180なりましたー!

Maple18_20100526202157.png

強化パッチで活躍の場が増えて

最近パラで遊ぶのが楽しそうで何よりなのですっ

んで

ケンちゃんはーと言いますと・・・

最近 特別育ててるっつーキャラがいなくてですね

コアや狩りっつっても

誰かのLvを上げたい時くらいしか行ってません!



そんな日々を過ごしてたら

Maple3_20100526202158.png

聖魔がLv150になっちまいましたー!

このキャラこそ 本当に補助的存在で

サクも無ければお守りも無いカンジのサブなのに

その場に居た友人が叫んでくれました! ><;

Maple11_20100526202158.png

うう・・・ありがとう・・・

って思ってたら


  『 メモが届きました。 』


メモ!? (゚д゚ )

誰からだろうー? と開いて見たら・・・



Maple9_20100526202158.png

恒例の 88888888(パチパチパチパチパチ~)



新しい・・・w

って思ってた次の瞬間


  『 メモが届きました。 』


またか!!!? (゚д゚ )

周りの人も真似したのかなー? って開いて見たら・・・



Maple10_20100526202159.png

新手の荒らしでした;;;;;;

戦ちゃん;;;;



そんなカンジで荒らされてる中

Maple5_20100526202258.png

はれるにゃーさんからのお祝いw

やさしくとろけるけんちゃんw


知ってる人いるのかな・・・

前に はれるにゃさんから教えてもらって知ったんですけども

男前豆腐店っつー豆腐メーカー?

これは有名だと思うんですけども

そこが出してる豆腐の中に・・・



img_734245_31127678_0.jpeg

こんなのがあるんです!!

しかも旨いらしいです!!!


もしもスーパーで見かけたら

ぜひぜひ口の中でけんちゃんをとろけさせてくださいッ



話が違う方向に旅立ってましたが!!

そんなカンジで 誰かのお手伝い的なコアは全然行ってますんで!

Maple14_20100526202259.png

いつでも誘ってもらえたら どの職でも遊びに行きます!!











 ありがとう そしてさようなら



以前に増して盛り上がってるギルドなんですが!

皆も強くなってきたしー

人数も増えてきたしー

ギルドだけでクリムゾンウッドできるんじゃないの!?

ってノリでですね メンバーの前提クエを進めてた今日この頃

Maple19_20100526202259.png

Maple21_20100526202259.png

一応 最低限に必要な職業は確保できて

今週の集会で行ってみよーって計画してたんですが

2,3日前に 新しいギルド員っつーか

桜月夜の元メンバーの子がHONEYに来て

その子がクリムゾンウッドに行けるLvじゃないため

集会とは別にして行こうかねー

ってなった日が昨日でして!!


ワクワクしながら初ギルドクリムゾンに向かってたら

変な人達に遭遇して謎の墓祭りをしてました。

Maple23_20100526202352.png

アホみたいにポコポコ連続で死んでて気がついたのが

HONEY以外 遭遇した墓の人達は皆 Lv200!!



盛大に釣られました;;;;

茶毛犬 & ナイス広場 悪いやつです;;;;;;



まあ マリーさんを待ってる間のヒマ潰しだったんですけどね!

予定よりも遅くなっちゃって

次の日の事を考えると 社会人中心のメンバーなんで

1戦だけ濃ゆく遊ぼうw ってなって!

スカイプ繋げてワイワイしてたんですけど

忍耐っぽく登っていくトコで

HONEY最強の 忍耐ヘタレ 忍耐苦手のショコちゃんが

なかなか登れなくって制限時間がヤバそうだったので!!

Maple24_20100526202353.png

必殺追尾・・・!!


便利になったねーメイポ・・・。 ( ´ー`)y-~


そんなカンジで皆で協力しながらスムーズに進めて!

ボス戦まで来たんですけども!!

見えるかしら・・・?

Maple27_20100526202353.png

その日唯一の墓を もにが出してました・・・w

多分、バサクしてたんでしょうね・・・w

もしくは 目立ちたい精神!!!(マリーの得意技


墓もそれくらいでー

思ってたよりも苦戦する事無くボスも撃破していって

最後の5匹目の海賊ボス!!!

もに と ケンちゃん が吹っ飛びまくってましたsksk

Maple29_20100526202353.png

クリムゾン経験者なら当然知ってる事ですが

この吹き飛ばしを喰らいすぎると

誤BANされちゃうんですよね!!!

もちろん承知の上だったんですが!!!


ケンちゃん もけっこー飛ばされてたと思うんですが

その倍以上吹っ飛ばされてた もにが・・・・





BANされてしまいました(予想通りの展開



スカイプでw


  「 落ちたぁああああああああああ!!! 」


って大騒ぎになってたんで、

初BANの感想を一言どうぞ。

って言った回答が


  「 感無量です。(謎 」


さすがはドM;;;;



そんな悲しい別れのあった悲しいクリムゾン。

報酬アイテムがですね

Maple31_20100526202353.png

ゴールデンソウルマントx2

ブラックフィストマントx2



激しくウマウマでした////



HONEY楽しそうだよねー って言われるんですが

実際めっちゃくちゃ楽しいですw

ほとんどが社会人っつーか成人中心なんですが

落ち着いてたり バカ騒ぎしたり

濃いメンバーだらけの愉快なギルドです!!

そんなギルドの中心の一人のもにがBANされたのは・・・

皆にどれほどの精神的ショックを与えたか;;;;;;


皆 早く帰って来るのを待ってるからね;;;;;

Maple32_20100526202407.png





こんなに更新率の悪いブログなのに・・・

Maple17_20100526202808.png

応援いただきました! ><

本当に励みになるんですよね・・・!!

更新しないと! ってw


時間があればできるだけ更新していこーと思ってます!!





おしまいっ



  1. 2010/05/26(水) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5月31日 | ホーム | 5月21日>>

コメント

忍耐なんてなくなればいいんだーーーーー

今度はギルドで殿行こうねwてか、追尾じゃないと行けません(キリッ

PC環境はやっぱこたつかな・・
デスクはお尻痛くなるよ;;足浮腫むし・・
  1. 2010/05/27(木) 07:58:10 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

ギルドクリムゾン、楽しかったけど
けんsと、もにsが、飛ばされはじめてからゎ
ずっと、「もぅやめてーーーー!」って
叫んでました;
もにs、すぐ帰って来れて、ほんとに良かったです;;

また、みんなで行きたぃですー♪
  1. 2010/05/27(木) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ご迷惑をおかけしますがw
末永くw
見守り下さい;;;;;;;;;;

そろそろおれもフクマスター!
  1. 2010/05/27(木) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

こんにちは!初コメです!
もにsのブログでお世話になっている柊(とぅー)です!
次からいろいろなコメントしていこうと思います!!!
よろしくおねがいします
  1. 2010/05/27(木) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ショコちゃん ■■

追尾は任せろおおおおお!!

そっか・・・ケツ痛い&足浮腫むか・・・
そうだ・・・った・・・

うーん・・・・



■■ ベグりん ■■

いやー急にスカイプ喋り始めたから
何事かと思ったらw
ちょっと飛びすぎだよ!! ってw

もにが下がらないなら
オレも下がれないからさ!!
悪いのはもに!!!



■■ もに ■■

もに と まりーさんは あのままだよ!!!
永久に!!!



■■ 柊さん ■■

moni-memoのコメントでよく見かけてます!!
さくら・・・鯖ですよね・・・?

いつか遊べたら良いですね!! ね!!
  1. 2010/05/28(金) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

久しぶりのコメです

なんか吹いちゃいました(いろいろな意味で
最近メイポ放置状態ということで冷凍保存されています(’A
  1. 2010/05/28(金) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 極零くん ■■


久しぶりだね!
なんかメイポする事無いって人増えたね・・・

色々とチャレンジしてみなよ!
きっと何か見つかるよ!
  1. 2010/06/01(火) 02:25:36 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #Qa9hNd.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/410-f5f7b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





