ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月31日




どもどもーw

今日ですね 職場でースゴイ熱い話題があったんですが

お題が・・・



おっぱい



・・・w



で!

まあ最初は好きな大きさ とかから軽く始まったんですけどね

あ、ちなみにCカップが一番好きです ←


そんなカンジで話してて その時にですねー

経験的な話をしてたんですけども

あくまでも オレは。 ですよ?



唇の色と大きさは 乳首のソレと比例する



どーん。

どうだろう・・・けっこー信頼してる分析なんだけども・・・。

まあ よーするにですよ。

唇がピンクv な人は ピンクチクビーン的な?

唇が大きいv な人は ビッグチクビーン的な?

これをwww

これをwww選挙の演説ばりに熱く語ってやりましたwww!!



もうホントたまたまなのかもしれないけども

オレの経験はそうなんです!!

そりゃーHする時にいちいちそんな事気にしないですけども

後々振り返ってみたら・・・

ああ・・・そういえば・・・?

みたいな!!!!!



ああ・・・いかん・・・オレの爽やかなイメージが・・・。



って事でこの辺にしようかと思うのですが

あと1つだけ!!

伝えておきたい事が!!



時速/80km で走行してる車の窓から手を出して

モミモミしたら オッパイの反発力!!!






二の腕のプルプルした部分のお肉を

モミモミしたら オッパイの弾力!!!



ってゆー2つのまめ知識をですね

是非とも未経験の諸君に伝えておきたいと

これさえ覚えておけば 立派なおっぱい星人だと

もに氏 から 伝言をお願いされました!!!



ふう・・・良い仕事した。











 一夫多妻制?



セカンドウェディング が実装されましたね!!

Maple8_20100531231740.png

これって 既婚者も違う人と結婚できるのかな?

だとしたら 一夫多妻制?

逆もありえるか



でもでも

ケンちゃん のパートナーは・・・ベグさま只一人!!

って事で!!!

Maple9_20100531231849.png

買っちゃいました!


そしてここから 5連コンボ・・・!

Maple13_20100531231740.png

Maple30_20100531231740.png

Maple35_20100531231740.png

Maple40_20100531231740.png

Maple43_20100531231848.png

勢いの良さに定評のある2人です(キリッ



んでんで 中の様子なんですけど!

実はこっそり和風ってのが好きだったりするんで

Maple12_20100531231849.png

個人的には気に入ったMAPでした!

でも進行自体は 普通の結婚式と変化も無く・・・

途中のメッセージは収まりきれて無く・・・

Maple29_20100531232001.png

途中のキャンドルを倒すのも そのまんま。

ちょっと違うっつったらー

プレゼントの数が増えた?

Maple21_20100531231849.png

ラブチェア的な新しい椅子も出たし

書の確率も若干高かったような?



そんなカンジだったんですが

とりあえず中での2人の様子はと言いますと

Maple32_20100531232001.png

フザけっぱなしで遊んでました v(゚∀゚( * )

この座れない設置椅子のトコで 『 座るキー 』 を押すと

座れないのに座る動作をして 下に落下するんですよ!

Maple37_20100531232001.png

ね!

ベグさまが落下してー

Maple46_20100531232002.png
Maple47_20100531232002.png

ケンちゃんが追いかけてー

しばらくコレばっかりやってました・・・w



んでんで セカンドウェディングを挙げた2人には

Maple22_20100531231849.png

こーんなプリチーなエフェクトが発生します!!

フォーエヴァー!!!


戦闘職には攻撃指輪が好ましいですが

魔のキャラって指輪の恩恵薄いですけども・・・

移動とジャンプと HP!!

Maple33_20100531232108.png

地味ーに 有難い能力だと思います!

こーやって NEXONの思うツボにハマるワケです!



ま!

当たり前っつーノリと勢いだけで挙式したんで

お祝いいらんし叫ぶなよ!? っつったのに・・・

Maple16_20100531232350.png
Maple17_20100531232350.png
Maple19_20100531232351.png

たまたまINしてたHONEYっ子達が・・・

もにが叫んだばかりに・・・ウルウル











 HONEYブームですか?



最近ノリノリの遊び系ギルド、HONEYがですね

どんどん人が増えていってるワケなのですけども

もに達の友達の じろーくんが

今回のパッチでさくらに来たそうなので!

Maple41_20100531232109.png

HONEYに参加しちゃいました!

まだまだ少ししか話してないけど・・・

相当なユーモアの持ち主とのウワサ・・・!!

メッチャ期待でwkwkdkdkです!!



そして もう一人!

Maple1_20100531232109.png

霜月こてつ と書いて

しみつきこっせつ と読む彼もHONEYに加わりました!

まあ骨折は人の事言えない状況ですががが・・・

こうしてまた濃いメンバーが増えたところで




定期ギルド集会がありました!!!

Maple2_20100531232109.png

毎月第2・第4木曜日は集会!!

残念ながら じろーくんは都合が合いませんでしたが

今回も皆でスカイプ繋げてワイワイ騒ぎながらで!



まだクリムゾンに行けない 匁(もんめ) もいるし

Maple5_20100531232109.png

今回はギルクエにしたんですけども!

MBとか書とかいーっぱい出たし

毎回 不思議なくらいおもしろいです!!



次はー バルログかな?

行った事無いし 楽しそうなんで!

皆で突撃しようと思ってます!!











 あれ? クリスタル??



セカンドウェディング ともう1つ目玉イベント

毎年恒例 クリスタル集め!!

クリスタル集め・・・!!

クリスタル・・・





9月くらいじゃ無かったっけ? (゚д゚ )





一昨年は当時 レア度バリバリだった ホンテMB

去年は更に クリスタル or ガシャ? のみ入手できた MH30タイムリーフイヤリング


課金誘発しすぎだろうの声も多かったですが

毎年それなりの目玉があったイベントだったはず。



今年・・・楽しみにしてたんだけどなー・・・。

どうしてこのタイミング・・・???



実はあまり公開してませんが

パッチやイベントを予想して

アイテムとかを長期間寝かせたり転売したりして

一儲けしちゃったりするのが楽しみだったんですが・・・



最近のNEXONが読めない・・・。



英雄人気 → M盾

弓人気 → ニスロック

アラン実装 → M鉾


ここら辺は 倉庫に半年とか寝かせたり

MTS(他鯖) ⇔ フリマ(さくら) の中間マージンで

人知れずカナリ儲かったんですけどね・・・。



うーん・・・

MH30とかイヤリングとか予想より早すぎて売り時逃した・・・。



まだまだ 今後を見越して色々なアイテム貯めてるんですけど・・・。

ちょっと不安になって来たです・・・。

先読み頑張ろう ><





っと まあグチグチ言っても

断然お得なイベントなんで やりたいワケですがー

仕事が忙しくて なかなか進められない・・・


 DK に バサク30

 聖魔 に ジェネ30


自分用に まずは確保しときたいのに・・・。



って思ってたら・・・

Maple3_20100531232216.png

ベグさまがー ><

まさか やってくれてたなんて;



っつか3日で集めたんだ? @@;

一昨年とかギャーギャー言いながら苦戦してたのに

さすが3回目ともなると カナリ上達しちゃった?w



ってあまり言ってると殴られるので!

有難く使わせてもらう事にして・・・

感謝で胸がイッパイオッパイな分 失敗が怖かったので・・・



 ・(故)オベカ式・・・(ログインして喋らず ジャンプしながら貼る)

 ・べぐる式・・・(フリマにて変身薬で変身した状態で貼る)

 ・けんじ式・・・(フリマ9-22)



この3つを合わせていざ貼らん!!!!!!!!



とりゃ~~~~~~~~~!!!!!!!

Maple4_20100531232216.png










クリップボード





_| ̄|○










_| ̄|☆ チュドーン





せっかく取ってくれたのに・・・。

ごめんなしゃい・・・ (´;ω;`) ウッ・・・











 戦友



さてさて!

ここ最近 クリムゾンウッドに通いまくってるんですが

週2~3ペースで1PTしてまして!

Maple23_20100531232217.png

この1PTの主旨はー


  稼ぎ時に稼ぐぞおらおらー


ってカンジで!

普段は楽しさONLYのKGスタイルとは違いますが

大切なのは メリハリ!!


  稼ぐ時は稼ぐ! 遊ぶ時は遊ぶ!


そんなワケでー

弓の良品とかも地味に価値が高かったりしてですね

Maple1_20100531232217.png

リプセ・・・

お買い上げありおりはべり☆



一発闇ったらしくてクレーム付けられましたが;

有難く配当に回させていただきました;





ま!

そんなウマウマーなクリムゾン1PTですが

キッカケを与えてくれたのが

やさしくとろける はれるにゃさん とー

ケンちゃん の古き友 戦ちゃん!



その戦ちゃんの弓が ついにLv200になる!!

って事ででででで

Maple6_20100531232217.png

クリムゾンメンバーで 見届けるべく

ラストコアへ!!!



一回のみだったんで じっくり楽しみつつ

Maple7_20100531232305.png

LvUP-!!


Maple8_20100531232306.png


自分の事のように嬉しかったー!!

祝杯で飲んでた酒がマジ美味かったー!!

最後の追い上げの早さが気持ち悪かったー!! ←



うん。

さすが元祖コア厨メンバー。

199になって2日かかったかどうか。



コアだと人数が限られてたし 皆とこの喜びを!!

お祭りに!!

ってノリでBGが開催されました!!

もちろん暴れまくりのw

Maple12_20100531232306.png

雑魚狩る? 普通です^^

BGラッシュ? 普通です^^

狛井が墓連発? 普通です^^



久しぶりのBGだったし楽しかったー!

もっとBGもしないとだーw



最後何故か死んじゃったしw

Maple13_20100531232307.png

なんで死んだんだっけ・・・w

酔いちくれててイマイチ記憶が パ━━\(^o^)/━━ン!! です・・・w

回避しないNLはNLじゃない でしたっけ・・・?w



ああ・・・投げ作り直し計画・・・

まずは海賊の育成を完了させないとかな! ><



なんかメイポが最近やり甲斐増えてきた!!!

燃えてきた!!!




って言いつつ

明日の仕事が夕方に終わりそうなのに

ベグさま から許可が出たのでスロットに行くオレなのでした。


し、し、資金稼ぎさ!!! 一日だけ!!!w





おしまいっ



  1. 2010/05/31(月) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<6月7日 | ホーム | 5月26日>>

コメント

楽しぃ事だらけだったねー^^
バサクゎ、気にしなーぃ!
クリスタルゎ、まかせてねんv
けんsゎ、思いっきり、遊んでくだされー^^
  1. 2010/06/01(火) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

πオツは大きさじゃない!
形だ!美しさだ!!

やっぱDとかEといったでかすぎるのは萎えるので、
B,Cがちょうどいいです。
  1. 2010/06/01(火) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

おっぱいの おの字も知らない私は!
時速でしか楽しめないんですね(深刻
  1. 2010/06/01(火) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

けんsも楽しそうでなによりw

けんsが楽しいとHONEYのメンバーも楽しいよw
  1. 2010/06/01(火) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

バサクどまです!!!!
次は成功しますよきっと!

ついでに俺のタイプは気の強い子です(ぁww
理想は、C、Dですかね?
  1. 2010/06/02(水) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

せっかく取ってくれたのにゴメンよー ><
もっともっと濃いくメイポ遊ぶ!

色んな事しよーねーw



■■ 裂くん ■■

いやでも大きさもね
やっぱあの迫力っつーかなんつーか・・・w
ね・・・w



■■ もに ■■

うそつけおらおらーw
おっぱいメチャメチャ好きじゃろがいw



■■ ショコちゃん ■■

そうなのかな?
オレは皆が楽しいと楽しいよw

そのためにもっとIN率頑張らないとだw
  1. 2010/06/02(水) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

どうもどうも><
ごしょーかいにあずかりまして…
軽くハードル上げられちゃいましたね^^;
ほにーメンバーは濃いので、霞んでしまいそうだす;;
なにはともあれ、よろしくお願いします。

リンクさせてくださいー><
  1. 2010/06/02(水) 02:45:03 |
  2. URL |
  3. 矢切 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/02(水) 10:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっぱい星人め~~~(☆▽☆ )
隊長!!その比例理論があってるか、確かめてきたぃと思います!!ビシッ
  1. 2010/06/02(水) 14:00:57 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

確かに予想外のMクリイベですねー
最近はホンテ封鎖が流行ってる?らしいですよ
  1. 2010/06/02(水) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ じろーくん ■■

HONEYは確かに濃いねーw
まだまだ馴染むのに時間がかかるかもだし
もう馴染んでるかもだけど
長く 深く 濃い関係になろうv

あ リンクおんしゃすっすっすw



■■ 非公開コメント 様 ■■

別に怒ってたワケでも何でも無いんだけど
丁度あの時にさ コアでの聖魔 っつー事について
嫌な思いをしていた人の相談乗ってる最中でさ

うーたんのトウキョー手伝ってって言われた時
てっきりアランのクエかと思ったら
Lv100なったばかりの聖魔のトウキョークエでさ。

あの聖耐性、ヒール不可能のトウキョーMAPを
100なったばかりの聖魔で耐えるのもしんどいし
なんで急いで進めてるんだろう?
って疑問になっただけなんだよね!

でもキット、うーたんの事を思って

Lvが条件満たして進めるなら手伝おう
うーたんも手伝ってくれるなら自分も この先手伝おう

そーゆー思いやり合いって大事だし
きっとHONEYだからそうなんだろう とは信じてたよv



■■ マリーさん ■■

おっぱいは本当に神秘的です(ナニ

確かめるって・・・?
誰のを確かめるんっすかwwwww



■■ 極零くん ■■

ホンテ封鎖が流行ってる・・・ねえ(苦笑)
  1. 2010/06/07(月) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/411-280ffcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





