ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超重要なお知らせ






  ※集計期間:2010.7.7 ~ 2010.7.17

  ※補足
   従来の看板:9ch生命の洞窟入り口にてミニゲーム(五目・神経衰弱)を使用して
            日時・主催名をタイトルとして表示する方法。

   エルフ制度:特定のch、特定のフリマ番号にて エルフの雇用商人を使用して
            日時・主催名をタイトルとして表示する方法。







さて まず最初に本当に沢山のコメントを頂き

心から感謝を伝えたいです。

返信したいとは思ってるのですが 正直手が回らないカンジです;

ですが返信できない代わりに皆さんの意見は

今後の話し合いに反映させますので;


それと、ゲーム内で大勢の方から声をかけて頂いたり

応援して頂いたり・・・

感無量です;





それでは。

アンケートの結果と皆さんの意見を持って

話し合いを開こうと思います。



日時 : 7月18日(日) 21:30~

場所 : 9ch ヘネシスゲームパーク・最上段




対象者なのですが、


・コメーテルさん  ・バショサンさん  ・ぷにもえさん  ・私に任せてさん
・卍雪さん  ・distoraさん  ・vo音速ovさん  ・o樹と月oさん  ・車麟見習いさん
・阿揮羅さん  ・?etoranさん  ・星野みうさん  ・EternityRingさん
・Sleepy斬り源さん  ・CaZuHaさん  ・ぐぁんぼーさん  ・マィユさん
・過敏な瓶さん  ・x斬oさん  ・狛井さん  ・クソ雀士さん
・BlindTouchさん  ・金の亡者乙さん



名指しで申し訳無いのですが、参加して頂きたいと思っております。

理由はリストを見ればピンと来るでしょうが

ホンテ封鎖直前 ~ ここ最近 までにホンテを主催していた人達です。

もしかしたら間違えてる方がいらっしゃるかもしれませんが

その場合は人違いと言ってもらえれば助かります。(スルーでも構いません)

上記の中で、このブログを見ていない人・・・いない気もしますが

どうか知り合いの方は 指名されてたよね? と一言

教えて差し上げてください。



なぜこの人選かと言いますと

話し合いで決めたいのは 特に 『固定の在り方』 についてなのです。

封鎖が始まる前の さくら鯖ホンテ と言えば

主催をしようとした人なら誰しもご存知の通り

毎日 固定が深夜まで詰まっていて 全くと言っていいほど空いてない

そんな状況でした。

改善したいのは その今までの固定で詰まった日々です。



主催と主催をしようとしている人が話し合えば済む問題なのですが

理想論だけでは中々うまくいかないもので。

ですので上記の現役主催者の中で今後も固定をするかもしれない方は

今後の方針について意見交換をお願いします。

もしも都合が合わない場合は 意見を伝言というカタチでも構いません。

知り合いの主催○○に任せます でも構いません。

過去の状況の責任者の一人として、どうぞよろしくお願いします。



それと、今後 ホンテを主催する気持ちのある方も

この意見は是非直接伝えたいという方も

良かったら参加されてください。





参加する前に必ず


ホンテ封鎖 流行ってるって何すかw

ホンテ封鎖実行者2名へ

ホンテ封鎖騒動 解決に向けて

ホンテ封鎖騒動 解決に向けて・・・(途中経過)

ホンテ封鎖騒動 解決に向けて・・・(終盤にさしかかり)



お手数でしょうが この5つの記事に目を通しておいてください。





  1. 2010/07/14(水) 21:40:59|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あともう少しです・・・進展、進歩! | ホーム | ホンテ封鎖騒動 解決に向けて・・・(終盤にさしかかり)>>

コメント

ホンテが野良だったころが懐かしい@@

最近忙しくてメイポにも戻れていない状況ですが無事に解決できることを祈っています
  1. 2010/07/14(水) 21:53:02 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

ぶらじゃー!
  1. 2010/07/14(水) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. クソ雀士 #-
  4. [ 編集]

集まるのはいいけど21:00~は私に任せてのホンテが普段はあるんだけど被るからどうするかきめたほうがいいとおもうよ。参加はそれ次第。
  1. 2010/07/14(水) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. しゃんく #-
  4. [ 編集]

把握っしゅ。
  1. 2010/07/14(水) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 00:50:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 01:37:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回の固定のあり方と看板制度の解決案の1つ
としてブログで少し書いてみましたので
よかったらのぞいてもらえるとありがたいですー
さくらブログリンク集で『すかいどらごん』で
見つかると思います!
  1. 2010/07/15(木) 06:31:08 |
  2. URL |
  3. てんりゅー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/15(木) 21:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/16(金) 12:01:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

了解~!!
  1. 2010/07/16(金) 12:46:33 |
  2. URL |
  3. x斬o #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

今日は大変お疲れ様でした。
いろいろと、ご理解頂けたかと思います。。。

ということで、主題の集会に参加致します。
よろしくお願いしますね。
  1. 2010/07/18(日) 04:13:12 |
  2. URL |
  3. ぷにもえ #-
  4. [ 編集]

少しずつでもいいから改善に向かっていきまっしょい!

相手方も此方も楽しくできる結果に近づきましょー!
  1. 2010/07/18(日) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. こまい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 19:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 19:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/420-e372b465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





