ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一連の騒動 最後の記事・・・かな?




今回の騒動について

これがオレに書ける最後の記事になるのかな

なんて思いつつ報告記事を書きます。

って事で一応出来上がりました



   さくら鯖ローカルルール教室



遠征隊チャットを使用して話し合ったワケなのですが

集まった当初は公開チャットで行いますので と

皆さんには伝えたものの

拡声器で 「アイテム撒きますw」 みたいな釣りをされて

数十人 って無関係な人が集まって大混乱だったんですよね。


ここで大事なのが話し合いの意味なんですけども

過去の不満を持たれてた状況を作り出した責任者達

いわば 過去の主催さん達に 何が悪かったのか

オレのアンケートに伴って寄せられた多くの意見を元に

反省し、今後の意志を改革してもらう事。

なので、メチャクチャに流れまくるログの中

無理矢理30人規模の話し合いを公開で行うよりは

聞き逃し無くじっくり聞いてもらって存分に反省してもらう方が

よっぽど意味があると思っての遠征隊チャットでした。



自分達だけで固定のルール決めておきましょうw

な主催会議ってのを開こうとしてたんなら

上っ面や体裁さえ整えれば良いので

公開チャットで誰でも参加OKとか言いつつ

最終的には結局閉鎖的な決め事になっただろうし

もっとテキトーにやってたと思います。

が、そんな話し合いはウルトラ興味がありません。

ーと、愛する貴方の誤解を解いておきますね。



愛してない貴方への返事は

これまでの記事をちゃんと読めば 何をしようとしてるか

そしてその真意は何なのかくらいは理解できるはずです。

文章で残してるのだから。

それすら怠って理解もしてないなら意見を述べるな、ってハナシです。

批判も貴重な意見なのは当然なのですが

焦点のズレた中途半端な正論は必要としてません。



毎回 毎回 同じ内容のクソ長い解説を書くべきなのかな・・・。

幼稚園の先生みたーい \(^o^)/





それでは状況報告ですー

ホンテのシステム面での話し合いが解決・合意に至り

全体を巻き込んでた厄介な私怨も解決したようで

一般プレイヤーは 普通にホンテはできるはずです。



ただ、幾つかの私怨が残されてるので

封鎖してる側との事前確認をしないと

新たなトラブルになる可能性がある ってカンジでしょうか。





残された私怨についても判明したのですが

知らない人との知らない内容と言う・・・

しかも当事者や関係者が引退してると言う・・・

これは首を突っ込めるのか・・・

立会いを依頼されるまでは見守るべきなのか・・・

っつか、なんか私怨が増えてない・・・? ←





これまでの私怨と違って

見知らぬ人の個人トラブルなので

今の段階では する事が無いカンジです。

もし立会いや仲裁を依頼されれば

解決に向けて、これまで通り介入しようと思ってます。





さて、ここでまた皆さんに知っておいてもらいたい内容が。



   ジュニオール様 : 話合いがすすんでよかったな



彼の過去について書かれてました。

とある事件をキッカケに それからの彼のメイポは

復讐と憎しみのメイポだった。

って事なのでしょうか・・・?



解決する事を願ってます。





で・・・・w

実はこの記事 投稿トラブルで・・・

書くの3回目でして・・・;



オレがずっと動いてた間って

取り組んでた1つ1つに色々と狙いがあってですね

誰に対してー とかじゃ無いんですが

まあ色々と・・・ね。



表現するとスッゲー難しい事をイッパイ考えてたワケで

それを表現するとなると更に難しいワケで。



書くのやめました! ←



過去記事の文章をよーく読んでた人なら

ああーこの人はこうしたかったんだなー

って分かってもらえてると思います、きっと。

気づいていなくても 流れや空気がそう変化してるはずなんで

それだけで十分です!



ま!

そんなワケでー

字ばっかり で 正論厨 を頑張るのも中々シンドかったですw



アクセス数が普段くらいに落ち着いてきた頃に

またいつものオレに戻って日記書いていきますかね!

次回記事から コメント返信も再開します!



ここからの騒動への行動がもしあったとしても

完全な個人トラブルの対処なんで

水面下でコッソリ行おうと思います!



皆さんお疲れ様でした!



  1. 2010/07/24(土) 23:59:59|
  2. ケンジの考え事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<別に潔癖症ってワケでもないけど | ホーム | あともう少しです・・・進展、進歩!>>

コメント

お疲れ様でした!
  1. 2010/07/24(土) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. 極零 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
  1. 2010/07/25(日) 02:40:42 |
  2. URL |
  3. 藤田哲 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 03:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたw
  1. 2010/07/25(日) 14:01:21 |
  2. URL |
  3. こうっち #-
  4. [ 編集]

何も終わってないし変わってないですよ(笑)何か成し遂げたつもりでしょうが終わった所か調子乗ってますね
  1. 2010/07/25(日) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. 最後? #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

非公開コメント 様

姐御・・・? はズーット行ってないので
人違いでしょうね!
そのMPKしてしまった人はHONEYだったんでしょうか?
オレのキャラはほぼHONEYなので!



終わり? 様

匿名じゃなかったらちゃんと話しを聞いて差し上げるんですがねー・・・。
読みました? 記事。

何も変わってないかどうかは
これから分かってくる事でしょう?
いきなりパッと変化するくらいなら、ここまで
ズルズルダラダラ(笑) なってませんって

成し遂げたつもりでしょうが・・・?w

終わった なんて思って無いですし
これ以上は鯖全体を深刻に巻き込む内容じゃないので
水面下で進める って書いてますよね。


公開する事は絶対に無いんで
非公開にしてでも話に来たらどうですかね
調子に乗ってるってヤツ
詳しく聞きたいですし。

それとアナタのような人に、
過去記事を全部読め とまでは言いませんが
コメントしてる記事くらいは
ちゃんと読んでからコメントしないと滑稽ですよ。
  1. 2010/07/25(日) 14:42:11 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

コメント返信 追記

ああ
察するに 今現在 どなたかとトラブルを起こしてらっしゃる方ですかね?
その八つ当たり的なカンジでしょうか。
だとしたら文章に合点が合います。

書いてる通り 事情も知らない個人トラブルに
自分から首を突っ込んでいくのも筋違いですし
デリカシーに欠けるので

もしも手助けを誰かにして欲しいのでしたら
素直な文章で伝えてみると良いかもしれません
  1. 2010/07/25(日) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 15:54:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。これからも大変だと思いますが・・

私も自分の出来る範囲で、周囲の人間と真摯につきあって行きたいと思います。
そしてメイプルを楽しみたいと思います。

今回の件については双方の意見や気持ちが聞けてよかったです。1方向からの情報だと誤解が多くなりますね;;
  1. 2010/07/26(月) 08:25:53 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 非公開コメント 様 ■■

色々な人がいますからねv
それが貴方なのでアレばきっとそれで良いんでしょうv

ただ礼儀作法は弁えつつ
ある程度の心を開いて接する ってのもアリかなーとか思って
っつかオレは自然とそうなってます・・・w


■■ ショコちゃん ■■

そだねー相手に対しての自分の立場を理解して
その時持ってる自己レベルの最大限で対応する事が大事だねv

  1. 2010/07/30(金) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/422-4bff3f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





