ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月29日




どもどもーw

ゴタゴタしてたのも表で行動する必要も無くなったのでーw

アクセス数も以前くらいに落ち着いてきた事ですし!

普通の日記にようやく手をつけようかな! みたいな!



ああ そだそだ

最近アチコチから ギルドHONEYに入りたいんですけど・・・

みたいな嬉しい話を聞くようになったんです

んでんで HONEYに入る条件とかは無いんですが


 ・他プレイヤーの嫌がる事は故意にしちゃダメ

 ・月に2回ある集会にできれば参加して欲しい

 ・その時スカイプを皆で繋ぐので耳だけでも繋いで欲しい

 ・未成年の教育上よろしくないチャットが飛び交うので・・・



くらいかな?

まあテンションで言うと飲み会をやってる雰囲気

って言えばいいのかな・・・?w

実際やってるんですが ←

なので ほぼ成人中心で構成されてますよー的な。

それを踏まえた上で参加してもらってるんです。





今ですね HONEY地味に人数が増えてまして・・・

ギルドって単にメンバーがいれば良い とは思ってなくてですね

友達とはまた別の何だろう・・・

もっと深い関係でありたい気分なんですよねv

で 人数が増えてる今 以前のように

メンバー全てとコミュニケーションがバッチリかー

って そうでも無いかもしれない今日この頃・・・。



な の で

今は新規参加を抑え気味? 0じゃあ無いんですが

誰でもバッチコーイ では無くなってるカンジです!!

まあ 興味があったらいつでも声かけてもらってOKです

1人1人を大切にするギルドでありたいって事でした以上!!











 THANK TOU !!



いやはや・・・

いやはや いやはや・・・

一ヶ月以上も前に頂いたモノを今更になって

本当スイマセン ><;



 聖なるルークさん

Maple8_20100729150628.png

Maple9_20100729150733.png

Maple10_20100729150733.png

突然の贈り物にビックリしました!

嬉しかったデス! (*ノェノ)



 なぁなさん

Maple12_20100729150733.png

毎度 毎度・・・

見慣れない不思議アイテムが贈られてきます・・・

これ何デスカ・・・?



 はれるにゃさん

Maple23_20100729150734.png

メーカーしなきゃなーって思ってたけど

もうすぐ使えるんで有難く頂くです!



 戦ちゃん

Maple6_20100729150845.png

Maple7_20100729150845.png

Maple5_20100729150845.png
  アキレス20

いつもながら倉庫に保管しておきます・・・!


Maple4_20100729150846.png

ちょう・・・ちん・・・?

あれかな 持ってないー持ってないー って騒いでたから

贈ってくれたカンジでしょうか! ><



 こてつ

Maple5_20100729150847.png

だが 戦ちゃんのほうが一足早かった的な・・・w

でも良い子やのぉ~ わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


Maple9_20100729150904.png
  スピリットダーク30

Maple10_20100729150904.png
  スピリットダーク30

これも倉庫に保管しとくね! 腐るほどあった気もするけど



 かま兄

Maple8_20100729150904.png
  フレームホイール30

最近ずいぶんとご無沙汰な気がする!

元気かしらん・・・? (○'ω'○)ノシ



 ナイスニート

Maple1_20100729152024.png

この無駄な高性能・・・!!

使いどころが見えません・・・( ´_ゝ`)

自分でニートニート言ってるケド 本当は・・・!!











 当たり! もう一本!



連日INするって事がほぼ無かったワケで

キャラをどこでログアウトさせたかなんて

全っっっ然 覚えて無いワケですYO


海賊 の装備を移動させよーと思ったら

どうもCWやって落ちたみたいで

Maple1_20100729152207.png

Maple2_20100729152207.png

1000メルも無いだと・・・!? (゚д゚ )



んで友チャで 帰れない~ 閉じ込められた~ 歩きたくない~

って喚いてたら・・・

Maple3_20100729152207.png

宅配が・・・!!!

もしやの・・・

Maple4_20100729152208.png

クイック配送 キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!

おかげ様で無事に下山できました・・・;

リヴさん ありがとう ありがとう・・・;



んで DKの装備も移動させないとなー

って思ってログインしたら・・・

Maple11_20100729151033.png

なぜここw

しかもパパシュ湧いてるしw



いやぁ久しぶりに遭遇して萌え萌えしてたら・・・





Maple7_20100729151033.png





お・・・おおぉお・・・・やっちまった・・・・。 _ノ乙(、ン、)_


もうご乱心しまくりでしたハイ。

ギャーギャー騒ぎまくって、拡声器でも


  「 アイスが~アイスが溶けたぁあぁ溶けたぁあぁあぁ!! 」


って半泣き状態だったんですよ!

そしたら そしたら・・・

Maple8_20100729151033.png

溶けたアイスの棒が 当たり棒 でした・・・! ←


じゃなくって、ベグさま が買って慰めてくれました (`;ω;´)

子供みたいにケロっと立ち直りましたv



ただね 久しぶりのログインで 一番の謎だったのが・・・

いつも レッドドラゴンの泣き声2 は常備してるんですよ!

これはもうズーーーーーット前からの習慣なんですが

ETC欄の置き場所も決まってて!

何気なーく 海賊のをチェックしてみたら・・・










Maple10_20100729151250.png

な、なぜ・・・・・。











 少ない活動だけど充実してましたヨ



最後の日記で確か・・・

ホリケンの ジェネ30が失敗してたハズなんですが

ベグさま がクリスタルで取っててくれたみたいで!

Maple1_20100729151032.png

またしても頂いてしまいました! ><

これが予想GUYに一発成功してくれまして

Maple2_20100729151032.png

まだ振る予定は無いのですが

高額MBが今のトコ全部クリアできて安心しました!

ベグさま、いつもありがとうね・・・ (´;ω;`) ウッ・・・





あとは、ボスなどなど なんですが

珍しく早めにINできた日にですね

これまた久しぶりに 殿 に誘われてしまいまして!


リーダーが ひなちゃんって事で相変わらず集合からカオス気味で

Maple1_20100729151617.png

この時確か リブさんが用事で時間制限があったんですが

超ギリギリだっつーのに皆チャットで騒ぐ 騒ぐw

でも 黙って殴るのが苦手なんで楽しかったです!

Maple2_20100729152935.png

こーゆーPTが大好きなんですっ ヽ(゚ω゚)ノ"



あとは 毎度お馴染み1PTの盗人CW

Maple13_20100729151617.png

いつも通りにスムーズに終了したんですけども

終わった後に はれるにゃさんの提案でボス戦やってみないか?

って事で・・・!!

Maple2_20100729151617.png

ボス無双チャレンジしてみました!!

ちなみにコレ 難易度がハードになるのかな?

倒せるのかよオイオイなノリなんですが

1PTでも頑張って 制限時間内に3番目のボスまで進んでー





Maple4_20100729151618.png

5人 瞬殺されました・・・!

遠距離攻撃で 21k だったかな・・・?

HBも無いし これはイタかった・・・。



負けず嫌いの ベグさまが車輪で復活して特攻してたんですが

Maple3_20100729151742.png

ああ・・・めで鯛(謎



これ倒せるんですかね・・・。

CWに行ったら オマケ的にちょっと体験してみるのも良いかもですw











 デュアルブレイドはじめました



さてさて 皆さんに遅れを取りつつですが

オレも デュアルブレイド! 略して DB!

はじめましたっ 

Maple19_20100729151250.png

アバについてのツッコミは無用でござる。

和 + 忍者 = 着物 に 覆面

はいベッタベタのコッテコテです(笑)

本当は アランが実装された時 これに近いアバにしようかと

思ってたのですが!!

名前は知りませんでしたが 二刀流の短剣使いが出るっぽい

みたいな情報があったので ちょっと待ってみました的な。



んで デュアルブレイド はHP面が残念らしいので

Maple17_20100729151250.png

結婚指輪も初めてHP指輪にしました!

装備も整えて 準備万端になったので

モリモリ狩ってー

途中 もに & まりー とMC対決があってですね

Maple2_20100729151250.png

気分転換って意味も含めて ガチバトル しました。

手加減無しの何でもアリってヤツですね。



最初は まりーさんが穴だからって油断してたんですよ

もにだけ気をつけておけば良い、みたいな。

Maple3_20100729151250.png

そしたら1戦目 惨敗 しちゃいました・・・。

ボロクソでした・・・。

負けず嫌いの ベグさまが本気でw 本気で悔しそうでw

これはマズイw って思ってですね

2戦目はアドバイスしながら本気出したんですよ。

Maple4_20100729151502.png

ボロクソにしてやりました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ココで 1勝1敗!

次が最後の決戦!



ホントいい歳こいた4人でムキになってですね

すっげー熾烈な戦いの末に・・・





Maple5_20100729151503.png

コテンパンにしてやりました ヘイヘイヘーーーイ!! ヽ(゚ω゚)ノ"

ムキになりすぎて HONEYが分裂しそうなホドでした ←


スッキリ スッキリ☆



そういえば デュアルブレイドのMBって

超高額・・・ですよね?



先日のメンテでドロ率が上がったそうですが

Maple1_20100729151503.png

その前の まだ100m近くしてた時に

ベグさま から2つもらってしまいました。



皆もMBでヒーヒー言ってんのかなヤッパ。

Lv70からMBに悩まされるってのもなー・・・。 ( ´ー`)y-~











 HONEY盛り上がっております



前書きでも書いたのですが

最近メンバーが急増してた HONEY

オレのIN率が悪かったってのもあるんでしょうけど・・・

以前からのメンバーは、相変わらず親密なんですが

新しいメンバーとも1人1人コミュニケーションを大事に

結束していこう って気分なんですよね。



そんな中、7月はメンバー数人の誕生日が重なってまして

ホル ・ えーりぃ ってお祝いしていったんですが

ベグさま の誕生日はオレが! オレが盛り上げるゼ!?

って事でジャクムを開催しましたー!

毎度 マリーさんが vistaがどうとかで・・・

重い・ラグ凄い って状況でして・・・心配になったオレは










Maple7_20100729151742.png

追い討ちをかけました v(゚∀゚( * )



そしたら案の定 ラグ死してました

Maple8_20100729151742.png

多分 vistaどうこう じゃなくって

PCにある膨大なエロ動画を整理したら

少しは違うんじゃないかと・・・?



ジャクムが終わった後にー

プレゼントTIMEだったんですけどね

オレが何を贈ったのかは置いておいてー

マリーさんが・・・

Maple18_20100729151742.png

ベグさま と オレにお揃いで贈ってくれたんですよ!

なかなか気が利くオンナじゃないか・・・!



軽く感動したのでお返しを贈りました

Maple19_20100729151743.png

スキーンケーアー!! キラキラ

この素敵な品揃えのスキンケアショップで

輝いてもらおうかと思いまして!!

Maple20_20100729151943.png

ゴージャスマリー に変身してもらいました!

この後 もにとらまんとコンビだ~w

頭に乗って 金斗雲だ~w

って遊んでたんですがスグ飽きたので寝ました ←





集会の方はと言いますとー

今月の第2水曜日が延長メンテだったので

集まったメンバーで酒飲みながら麻雀してましたw

Maple7_20100729151944.png

メンツが7人だったので交代で観戦しながら打って

最後の一局、オレがTOP独走してたのに・・・

SS見て分かる通り こてつが・・・

うんこマリーに振ってしまいまして・・・

逆転勝利されてしまいました・・・。 _ノ乙(、ン、)_

なにが もんぜんきよじばく だバカヤロー!



そして昨日が第4水曜だったので ギルクエをしてきました!


HONEY恒例のパンツ争奪戦で

オレがパンツ出して落下しちゃったんですが・・・

Maple12_20100729151944.png

この状態だったら くらこさんがフォローに行くと思ったら・・・

ズーーーット ベルコンでぐるぐるぐるぐるして遊んでるんですよw



そしたら 凄まじい勢いで うーたんが突っ込んできて

Maple13_20100729152023.png

無事にパンツを確保してくれましたw

最近 くらこさんがSッ気出して参りましたw



まあHONEYギルクエと言えば笑い満載なんですが

スカイプでバカ騒ぎだからブログに向いてないのかな・・・w

SS連射してないと 繋がりませんw

もちろん騒ぐのに夢中でそんな事してませんがw



途中 こてつが追放されて・・・w

何故か 賢者 に入ってましたw

Maple14_20100729152024.png

HONEYのギルクエなのに違うギルドがw

最初の石造のログを残す時に


  『 チャットできる相手がいません 』


に泣いてましたw



いやー 新MBでも出て皆でウハウハかなー って狙いだったんですが

サッパリでしたー \(^o^)/

でもなかなか機会の合わないメンバーとも遊べて

素直で可愛い 匁(もんめ) が密かなブームになってたりで

楽しかったです!  ('A` ←もんめ



最後に マリーさんがランダムするって事で

ヘネ整形で見届けて寝ようと思ったんですが

Maple17_20100729152024.png

普通の可愛いカンジの顔になったんで

シラケた皆は無言で去って行きました(苦笑)



ん~w

こうして見ると以外と遊んでたんだな・・・w





おしまいっ



  1. 2010/07/29(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<8月10日 | ホーム | 別に潔癖症ってワケでもないけど>>

コメント

いやぁぁwwwww
言いたいことがいっぱいあるぞっ!!Ψ(`◇´)Ψ
まずモンカニ!!
まりーさんが穴って!!ヽ(*`Д´)ノ
たたたたしかに、もにに指示いただきーだけども~°・(ノД`)・°・
イマイチまだよくモンカニってわからないんだよねぇ><
それときんとんうんとー!!
お礼のスキンケア?^^
何がお礼だ;;;;ばかやろう;;;;;

それとっ!!
AV入ってませんからぁぁぁ°・(ノД`)・°・

またワイワイ遊びたいね♪♪
こうしてみると、モンカニもジャクムも集会も全部楽しかった( ´艸`)
また麻雀しよww
もんぜんきよじばく~~~wwwww
  1. 2010/07/30(金) 03:37:49 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

けんじさん、288cmのさけ集めてたんですねw
今度送りますw

あ、匁さんと私ですがジャクム前提の忍耐二人とも出来ません。はい、全くムリデス。二人してジャクムの入り口まで行くのに何度も溶岩にはまってました・・

今度助けて下さい;;いや、ゴールまで連れてって下さい(ハッキリ
  1. 2010/07/30(金) 08:11:06 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

僕もレッドワイバーンをとても狩っています。

でも見た事ありませんミラーイメージなぜでしょうか?

狩る敵を間違えているのでしょうか?

なぜべーぐるさんはいつもドロップぽろぽろ出るんでしょうか?

やはり日頃の行いはでかいということですかね 詳細yywyywyyw
  1. 2010/07/30(金) 09:31:54 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

 ・他プレイヤーの嫌がる事は故意にしちゃダメ
グサッ・・。

・落ちてるものは拾え

っていうのはないんですかね><;
  1. 2010/07/30(金) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

お疲れのようなので、お薬処方しましたー。

レッドブル==翼をさずける~

的な羽がついてるのですよ∩(*´∀`∩(*´∀`∩)
  1. 2010/07/30(金) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. なぁな。 #-
  4. [ 編集]

こーして見ると
いっぱ~~~~~ぃ楽しぃ事があったねー^^
でも、うちって・・・
けんsの中で、どんだけ負けず嫌いなのwwwww


ききゅc!ドロップのコツゎ・・・
出るまで狩る!!!
これだよ!これwwwwwwwwww

  1. 2010/07/30(金) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ まりーさん ■■

AVはいってないだと?
ウソも大概にしよーぜネーチャン。

おっぱい動画JAPAN?
忘れたとは言わせない。



■■ ショコちゃん ■■

サケは何で持ってたか分からんとです・・・
忍耐は今度みんなで行ってみよっか?w



■■ ききゅー ■■

あれや
オレの経験やけどもやな
欲深~く狩ってる時って出らんねんな。

なんとなーく行った時にポロリンすんねん。



■■ もに ■■

まあ・・・もにの場合は
まだ にんきもにとかだから平気なんだけど
もにとらまん とかだったらホラ、

MAPにいるだけで周りが不快な気分になるやん?

故意じゃないんだろーけどナチュラルブスってゆーの?
ね?



■■ なぁなさん ■■

そ、そっか・・・レッドブルなのかこれ・・・
エネルギーチャージよりも
精神安定剤が欲しいでs



■■ べぐりん ■■

意外とイッパイ遊んでたね @w@

ベグ = 舌打ち & 壁パンチ だけど?
  1. 2010/07/30(金) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

たのしそーで何より~~だね~(≧∀≦。)
ギルドも盛り上がってるねーー!
あいかわらずけんちゃんとマリーの掛け合いがおもしろいww
最近けんちゃんとからむことあんまりないけども、機会があったらまたあそぼねーーー^^
  1. 2010/08/02(月) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. ボンド #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/04(水) 01:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

未成年の教育上よろしくない言葉が飛び交う?
入ってしまったら、反対に発言してしまいそう!!
こてっちゃんと肩を並べそう(ぁ
  1. 2010/08/06(金) 02:18:09 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 非公開コメント 様 ■■

そうだったんですねー・・・
だったら・・・とりあえずオレは静観しておきますが
あまり事態が酷くなるようでしたら見かねて動くと思います!



■■ 柊さん ■■

でもオレの記事なんか可愛い方で
moni-memoのせいで変態ギルドみたいな
イメージが着いてしまいそうなんですが・・・w

とっても とっても健全なギルドです!(多分
  1. 2010/08/10(火) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/424-ca9439d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





