ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月10日




どもどもーw

暑すぎるだろうがクソったれですねーw

まあ・・・仕事の関係で海にいる日々です ウヒヒ ←



でもまあ・・・仕事どうするかなーって

そろそろ本気で考え始めた今日この頃です・・・。



独立って追いかけてたものの

色々と知れば知るほど不安になるカンジで・・・。

でも突き進まないと更に上にはいけないよな・みたいな。

お金も自由も両方得るにはそれなりの努力って必要デスヨネー

オレニ ソノ チカラ ハ アルノカナー



って何書いてんだか。



そうそう PCに向かったら即する事って

ブログ徘徊なんですよね!

まあ メイポブログは 5~10分程度の

サササーってかんじなんですが!



少し前に次の時代の中心になる人達が育ってきている

とかとか書いたんですが

中学生の人のブログとかも良く見るんですよね!



スゴくなんか良いです本当。

感性が豊かと言うかなんというか。

最近の10代のポテンシャルに感動しますっ





んじゃ日記に行く前にー

イイナーって感じた歌があったんだー

って話してて知らない人が居たので!!







オレっぽくないですか そうですか

たまには良いんじゃないでしょーか こんな歌も!











 THANK YOU !!



毎日 毎日 MBが送られて来るんで 特に 戦ちゃん

膨大な量すぎるので 今回は割愛します! ><

全てちゃんと倉庫に保管しております!

皆さん、本当にいつもありがとうございます!



んで!

MB預かり以外の、個人的な贈り物のお礼を!



 ショコちゃん

Maple12_20100810204120.png

前回の日記で 泣き声2がサケ(288cm) に~;;;;

って書いてたから・・・って・・・

ごめん! いりません!w



 はれるにゃさん

Maple19_20100810204121.png

またまたブレイド頂いちゃいました!

前にもらったのを使わせてもらってますが

Lvが達したらコッチを使わせてもらいます!



 わるいやつこてつ

Maple21_20100810204121.png

お金無いクセに何を突然・・・

って思ったら、コレはあれかな

前に マリーさんの陰口を偶然聞いちゃった時の・・・

口止め料・・・かな・・・?

黙っておきますとも!!



 モンロー(苦笑)

Maple1_20100810204121.png

ありがとうだいじにするね





そしてコレは宅配じゃあ無いのですが

こないだINしたら 冒険ちゃんから呼び出され・・・

Maple23_20100810204121.png

にゃんぷうき もらってしまいました!

きっと 拡声器で見た時にオレが かわいいw

っつってた友チャを聞いてたんだと思います!!



しかもオマケまでもらってしまいました

Maple26_20100810204243.png

あ、ありがとう!!

ドッチも大事に使わせてもらいます!!











 20%とかマジ勘弁www



ブーンwwwブーン釈迦wwwブブーンブーンwww

タイトルと良い、意味不明な方が多いと思いますが

スルーで構いません・・・w



早い時は夕方からメイポしてるのですが

基本的に平日は2時間程度のゲーム時間

Maple14_20100810204243.png

コソコソとデュアルブレイドを育成してます!



こないだⅢ+転職をしたんですが

今までMBを一度も使ってなかったんですよね!


んで ベグさまが、コツコツとSDTを赤ワイで狩って

ミラーイメージング30(20%) を集めてくれてて;

Maple28_20100810204243.png

まだ100m近くしてた頃から売らずに保管しててくれて

Maple30_20100810204244.png

とりあえず 4つ!

これだけあれば成功するんじゃないかなー?

とか軽く考えつつ・・・

Maple31_20100810204244.png
Maple32_20100810204329.png
Maple35_20100810204329.png

ベグさまの苦労の結晶をサラっと消し去りました;;;

ごめんなさい;;;



在庫が切れたから、次のMBいくよー!

ってケツを叩かれつつ

今度は フライングアサルター30(20%)

Maple36_20100810204330.png

これも集めてくれてて;;;

でもサッキも4連発で失敗したから・・・

Maple37_20100810204330.png

今回もダメなんじゃないかなー;

って思ってたら案の定・・・

Maple38_20100810204331.png
Maple39_20100810204451.png

悪い流れです・・・非常に・・・

このまま残りの2つも失敗するのかなー;

って思いながらの3つ目

Maple40_20100810204452.png
Maple23_20100810204452.png

成功できました! (`;ω;´)



なんとか1つは成功できて良かった・・・

ーと安心したのも束の間

Maple41_20100810204452.png

まだ何かあったから ついでに使ってー!

と半ば強制的に渡され

まあ・・・流れが良くなったかもだしなー・・・と

Maple43_20100810204452.png
Maple24_20100810204638.png

そんなワケがあるはずも無く _ノ乙(、ン、)_



ああ・・・せっかく集めてくれたのに申し訳無いなー;

値下がったとは言え まだまだ高いのになー;

と罪悪感に悩んだ次の日

Maple5_20100810204638.png

ミラーイメージング を 6冊 渡されました。



きっとオレのために 赤ワイを狩りまくったんですね;

申し訳無い・・・。 (T-T )



はれるにゃさん 蒼ちゃま 瓶ちゃんという名のゆう が

応援に来てくれたんですが

Maple6_20100810204638.png

悪い流れは相変わらずで

Maple10_20100810204639.png

飛んでも跳ねてもサッパリで;



Maple11_20100810204759.png

6つとも見事に失敗してしまいました・・・。 _ノ乙(、ン、)_



そしたら 瓶ちゃんという名のゆうがマッハで買って来てくれて

Maple12_20100810204800.png

こーゆー思いやりは空気を読むもんだ!

そして巻き起こる感動

改めて感じる友情

やはり信じる者は救われる





Maple13_20100810210039.png
Maple24_20100810204800.png

ーと言う夢を見ました。





そして次の日からSDTはー・・・赤ワイ!

あれです あれ

強化の神様がこう言ってたのを思い出したんです。


  「 とれたてオラオラー 新鮮オラオラー!! 」


ドロしたその場で貼るカンジのアレです。



って事で!

ベグさまがドロしたこれを!

Maple13_20100810204800.png

とれたてオラオラー! 新鮮オラオラー!!

ってカンジで ガツン☆ と貼ると!!





Maple14_20100810204838.png
Maple25_20100810204838.png

なにこれ素敵やん(紳助風





失敗11回の果てに ようやく成功しました!

ベグさま・・・本当にありがとうです・・・。 (´;ω;`)



んで成功の余韻に浸っていたら

さらにMBをもう1冊渡され

見てみると・・・

Maple15_20100810204838.png

ああ・・・まだまだあったね・・・。



でも採れたて新鮮じゃないから躊躇していたら

戦ちゃん が遊びに来てダラダラ~っと話し込みまして。

MBの事を忘れてしまう程に話しが盛り上がってる最中に

スキあり!! 不意打ちだぜッ!!

Maple16_20100810204838.png
Maple24_20100810204838.png

って意味不明な事をして 意味不明に失敗しました(笑)

うーんMBもう嫌になって来ましたwww

100%買ってしまおうかしらwww





そんなこんなで現在のスキルはこんなカンジ

Maple26_20100810204915.pngMaple27_20100810204916.png

Maple28_20100810204916.pngMaple29_20100810204916.png

Maple30_20100810204916.png

皆トリプルスタブを1で止めたりしてるみたいですが

オレのLv50~の狩りが特殊だったために

1と10とじゃ半端ない効率差があったので

ま、いっか (゚∀。 )

くらいのユル~いカンジで振りました!

後悔はしていない。





おしまいっ



  1. 2010/08/10(火) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<8月20日 | ホーム | 7月29日>>

コメント

ちょっとヽ(*`Д´)ノ
こてつ!!
何の悪口!!Ψ(`◇´)Ψ

私の友達もけっこー、美容師だったりカフェだったり飲み屋だったり、店系やってる人いて、やっぱり自営とか、自分オーナーって大変なことたくさんあるみたいだけど、いぃなーって憧れるよ( ´艸`)
店が自分の財産じゃん☆
大変だけど、まだまだこれからだしっ!!
一度の人生、自分のやりたいことにかけてみるのもいぃじゃな~ぃ(☆▽☆ )
いつかけんちゃんの店ができたら、いつか行ってみたい♪
てか!!
私勝手に、店~店~言ってるけど、飲食店であってるのか!?( ̄□ ̄;)!!笑
  1. 2010/08/11(水) 03:02:26 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

リアたいへんそうですけどがんばってください!


あ、この前。
まりーさんがけんじさんのことボロクソにいってました

なんて言えない
言えるわけがない





20mは500p代金ですーw
  1. 2010/08/11(水) 03:38:08 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

こてつはやっぱり悪い奴だったんですね;;
まりちゃん どま;;

それにしてもデュアルブレードってスキル振りが大変そうですね;;

私も卒業後は研究じゃなく臨床に進んで開業目指したいと思ってます(家は継ぎませんよ
自分がどれだけ出来るのか試してみたいと思っています ま、国試も研修も終わってないけどねw
けんさんの夢がかないますようにw
  1. 2010/08/11(水) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. ショコラP #-
  4. [ 編集]

デュアルのスキルは案外適当に振っても全然苦労しないかたよーwすげーたまるからね・・・アサルターとアッパーしか使わないしww

しかし重要なのはAPをどれだけHPに振るか・・・
中途半端に振ると4次してからのスキルまったく使えなくて悲しい思いをするからHP振っといたほうがいいですTT

と悲しみのききゅーさんがマジレス PS.ミラー僕は一発でした(照
  1. 2010/08/11(水) 09:44:59 |
  2. URL |
  3. ききゅー #-
  4. [ 編集]

けんsなら、なんでもできそーですね^^
自分のやりたぃ事が、お仕事だったら
それゎ、とっても幸せな事だと思ぃます!
夢に向かって、がんばってね^^
死んだふりして、待ってます(笑

(まりぃcが、してそぅwwwwwwwwww)

MBゎ、20%なんだから
失敗してもあたりまえ~!!!
ってな感じで、気楽にいきまっしょぃ^^

  1. 2010/08/11(水) 10:32:31 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ まりーさん ■■

如何にして競合相手より抜き出るかが難しいもんだよねー。
色々と影で頭を使う部分が多すぎる・・・。

オレっつったらヤッパ一番飲食店が向いてるんだろうけど
確かに服飾系も良いなーって思う時期はあったかなw



■■ こてつ ■■

あいつがオレの陰口を言ってるのは知ってたさ!
いつかぶっ殺してやろうと思ってる!!

代金いいのにー・・・。



■■ ショコちゃん ■■

やっぱさー努力して積み重ねたモノって
どれくらい通用するのか んで、
まだまだ高みに昇れるのか試してみたいよね!!



■■ ききゅー ■■

一応振り替えするかなーってINT装備とかはさせてるけど・・・
どれくらいを目標にするのかで迷ってる・・・。

MB余ったのもらってあげてもいいよ?



■■ べぐりん ■■

やりたい事って仕事にしたら嫌になる事って多いんだよ><
仕事だって働かないで金が入るならソレが一番良いし! ←
でも、それなりの努力ってのが必要なんだけどねー・・・。

良い歌だっしょ^^

そしてMBは本当にイッパイごめんね;;;;
  1. 2010/08/12(木) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

ビガッ!!ビガッ!!
草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwww
知ってますよww
ミツバチでしょう?
ニコニコランキング三日連続1位のwww
ボクも聞きまくってますwwwwwww

それにしてもMBすごくたくさんミスりましたね。
どんまいです。
ボクの友だちは1回か2回でミラー成功していましたよ。。。
修造みたいにあつくなればMBだってきっと・・・・
  1. 2010/08/13(金) 04:03:15 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 07:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 柊さん ■■

ワチャカナドゥ・・・

頭から離れない人が続出の恐ろしい洗脳ソングですね!
MBは・・・ミラーとかならまだ立ち直れますが
ソンズが怖くて怖くて・・・;



■■ 非公開コメント 様 ■■

コチラこそっ♪
  1. 2010/08/20(金) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/426-aff6a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





