ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月27日




どもどもーw

最近 moni-memo が更新されなくなってきて寂しい日々です。

仕事の環境の変化が原因で更新する余裕が無いみたいなのですが

こればっかりは どうしようも無いですもんね・・・。



職場でPCが身近にあって シレーっと更新できそうな人と言えば・・・

クソさん!

moni-memo の意志を継いで kuso-memo になれば良いと思うんです。

文章力も同じくらいオモシロイし!

書いてくれないかなーsksk





そしてーそしてー

またかよ!! って思われるかもしれないのですが

まだまだMBの宅配が殺到してて 紹介しきれません;

数がスゴすぎるんです・・・;

本当にありがとうございます と

感謝の気持ちだけでも伝えさせてもらってー

今回も割愛させていただきます ><。











 一年前のオレGJ!!



パッチありましたね! 7周年記念!!

また活気が出てきたカンジで嬉しかったです!



M武器を銀貨と交換して~ry

ってイベント コレは予想してなかったんですが

去年もM武器ドロをスゲー頑張ってたんですよね!


狙ってたのが 当時、鉾職が出るってウワサだったので

鉾を中心にM武器を集めてたんですが


その時に 残りの英雄職4つについて予想してまして

弩 銃 斬 魔  だと思うって ベグさまに言ってて

それに該当するM武器とオマケでドロしたM武器

2人で気持ち悪いくらい集めてたんですよね。


タイミング見て売っていくつもりだったんですが

鉾 と 短剣 以外は出番が無くて保管しっぱなしだったんです・・・。





(`☆ω☆´) キラーン





今こそ出番なのでは・・・!!



って事でですね

Maple1_20100827183229.png

数キャラ分溜めに溜めたM武器を 全部銀貨にしてみました!

SSでは一部だけなのですが

Lv64のM武器が中心だったので

銀貨が凄まじい枚数になりました・・・w

混沌が凄まじい枚数になりました・・・w



いやー 物を大事に取っておくって大事ですよね!!

あれこれ細かくてウルサイ・ウゼーって思ってただろう ベグさま。

いい加減 コレで分かっただろう!! (´゚ω゚`)9m





んでんで 資金もコツコツ溜めながら

DBも本気になれそうな雰囲気が漂ってきた今日この頃。


狩りしてたら 戦ちゃん と クソさん が2人ジャクムするらしく

吸いにおいでー って誘ってもらったったので!

有難くお邪魔しに行きました!!

Maple5_20100827183229.png

腕ウメーっすw 超ハエーっすw

でもでもでもでもー

経験値よりも嬉しい収穫がありました!

Maple6_20100827183230.png

Maple7_20100827183230.png

DBのSB揃っちゃったーい v(゚∀゚( * )

いやー そのうち行こうとは思ってたんですけど

まさか こんな時期に手に入れられるとは・・・w











 やさしさライセンス



さて こてつのブログを見た人は知ってると思うのですがー

こてつが2PCで装備移動をしてて

置き移動のスキを見て装備を拾われてしまった事件。



まあ 置き移動しちゃった油断も良くは無いのですが

拾った相手の対応と言葉が非常に! 非常に不愉快でですね!!

すっげーイライラしましたw

多分、こてつ本人よりイライラしてます! オレ!w



前にも書いたんですけどー

理屈がどうとか ルールがどうとか・・・

そんなんじゃなくて 人の気持ちも配慮しろよ、と。

相手に対してどうでも良い相手と思ってるのなら

わざわざウザい発言せず消えとけよ。 って思いつつ

Maple6_20100827183439.png

拾われた装備と同じ物? HP犬鼻の性能は知りませんが

渡しておきました。



コレは こてつだからこそ。 かな。

すっげーやさしい、思いやりのある良いヤツなんですよ。

本当に。



他人から嫌な思いをさせられた時、人間て

  ああ、もう安易に信用しない 自分本位で良い

って擦れて心を閉ざすか

  こんな思いは他人にさせないように自分は気をつけよう

ってやさしい人になれるか

そんなもんだと思うんですけども

多分 こてつは後者だと思うんですよ。


でも、そんな人って報われて欲しいですよね!

そんな思いを込めて渡したりなんかね。



そんな やさしさイッパイオッパイのHONEY集会

Maple6_20100827183440.png

今週はCW行って来ました!

相変わらず セオリー通りには進まずに

ぼーさん が謎の死をしてみたり

Maple3_20100827183440.png


イチゴのオバケが湧いてみたり

Maple4_20100827183531.png

ってワイワイ楽しかったんですがー 実は!

今回の集会でCWを開催する事が決まってから

ギルド一丸となって取り組んでた事がありまして


  もんめ を Lv100 にしよう!


CWグルクエってLv100以上じゃないと入れないので

コレを目標に頑張ろう って盛り上がってたんですよね!

特に うーたん ・ こてつ ・ ショコちゃん が

すっげー一緒に頑張ってたと思います!



んでんで Lv100は達成できたのですが


  「 次の目標があれば頑張れるから! 」


ーという ショコちゃんの思いやりから

もんめ に120武器をお祝いに贈る事になって

Maple3_20100827183532.png

材料を ショコちゃんが集めてくれて

材料代を HONEY皆が出してくれて

STR斬り を貫く彼への STR短剣を・・・!

Maple5_20100827183532.png

上級黒水晶の存在にビビりながらも・・・!

製作しちゃいました!!

Maple5_20100827183533.png

Lv120にならないと装備できない皆の贈り物

きっと彼なら 装備してくれるでしょう!

待ってるぜ もんめ! 頑張ろうな!











 オ マ ケ v



装備移動は どれだけ面倒でも窓や身内を通して

確実に行いましょう って教訓。

ほら、鯖が突然落ちたり

自分自身がラグったり 落ちたり

そんな予期せぬトラブルもあるから。



さらに 皆に注意を促したい教訓がwww



実は こてつ に渡した装備って トレドで買ったんですよね。

フリマに無かったから。

ーで。

確実に確認しながら買ったハズなんですけどねー。

何故か!



何 故 か !





Maple1_20100827183607.png

こんなモノを およそ相場とは外れすぎた金額で購入してました。

うーん 何度も確認して買ったハズなんだけどなー???



って事でw

トレドで何か買う時は!!

カゴ に一度入れてから買うこと推奨です!!

ほんと不思議で仕方無い現象でしたッ





おしまいっ



  1. 2010/08/27(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9月9日 | ホーム | 8月20日>>

コメント

トレードのけんじさんの混沌の数に驚きましたww
まさか保管してたとは・・!策士!!!!

集会すごーく楽しかったですw
バルログおちちゃったのが残念でしたが、またいろいろとしましょー!
今度はマイクできると思うので@w@

軍手と犬鼻;;
本当にありがとうございます;-;
これからは交換窓で移動をちゃんとしたいと思います;
大切に使わせていただきます><自分で集めたらちゃんとお返しするのでw
それと・・・トレード;;
俺のせいですかね・・すいません
  1. 2010/08/28(土) 02:07:33 |
  2. URL |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集]

SBがあんなに!!
TTのSBほしくてたまらないっす
まだ4次してないけど・・・
ケンジsとってきて(俺サイテー

それにHONEYがR-18になったってマジですか!!
こてつsの言動??
まぁいいや!!
18になったらいれてね!!
  1. 2010/08/28(土) 05:11:13 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

ギル員さん優しい人いっぱいですねー!!
  1. 2010/08/28(土) 08:14:03 |
  2. URL |
  3. 朱莉↔akari #-
  4. [ 編集]

うざぃ!なんて、1回も思った事なぃよ><
ほんとに、けんsの言ったとーりにして良かった><
これで李がちょこっとだけ、強くなりました;;
ありがとねー^^
これからも、いろいろと教えてくださぃませー^^
  1. 2010/08/28(土) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

moni-memoって素敵なブログでしたよね!!
アバヨmonimemo;;
  1. 2010/08/28(土) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ こてつ ■■

買い間違えはこてつ関係無いよw
オレのミス・・・ミス?
ちゃんと確認したはずなんだけどなー・・・。

返さなくて良いからね!
あれくらいでも、こてつの嫌な気分が和らぐなら
それだけで十分だったw



■■ 柊くん ■■

取ってきてあげるので!
カルマください!! 10こくらい!



■■ 朱莉ちゃん ■■

今のHONEYのメンバーじゃなかったら
HONEY自体が存在してなかったと思うv



■■ べぐりん ■■

ドロしたアイテムを保管しておくだけで
数万P稼げるって素敵だよね!



■■ もに ■■

なんとかならんのかーwww
皆が寂しがってるぞwww
  1. 2010/08/30(月) 18:13:14 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

せっかくの楽しい集会だったのに、私のせいでみんな落ちてしまってごめんねぇ°・(ノД`)・°・
楽しくて、つい引き止めて、いつも遅くまで無理させてごめんねぇ(T-T)
色々みんなに申し訳ないわぁ……(T-T)

また次回楽しみにしてます♪
  1. 2010/08/30(月) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/31(火) 11:13:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケンジさん!楽しくブログ読ませてもらってます!

歳の差とかがあって絡みにくい所があるかもしれませんが!自分もSKYPEしていますので><
もしよかったらルークと言う名の厨坊と遊んでください!土曜日曜日なら全然暇なので><
あとケンジさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか
これからもブログがんばってください!
(´∀`*)ウフフ

それじゃ!(´☣◞౪◟☣)がんば!
  1. 2010/09/01(水) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集]

ケンジさん!楽しくブログ読ませてもらってます!

歳の差とかがあって絡みにくい所があるかもしれませんが!自分もSKYPEしていますので><
もしよかったらルークと言う名の厨坊と遊んでください!土曜日曜日なら全然暇なので><
あとケンジさんのブログ、リンクしてもよろしいでしょうか
これからもブログがんばってください!
(´∀`*)ウフフ

それじゃ!がんばです!!
  1. 2010/09/01(水) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集]

↑間違えましたTT
  1. 2010/09/01(水) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

だからPC買い換えろとあれほd



■■ 非公開コメント 様 ■■

ドロパクは・・・悲しいですよね;
分かってても取るんだから心の貧しさムキ出しです;

思いやりってのは・・・そうですね
仰るとおり、集まるところに集まるんだと
ちょっと感銘を受ける言葉でした!



■■ ルークくん ■■

どもどもw
ブログ見てますし宅配もありがとうござりました!

機会があれば是非遊びましょうw
スカイプは基本起動してないボクです><*
  1. 2010/09/09(木) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/428-064b6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





