ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月9日




どもどもーw

夏の忙しい日々も落ち着いてー

時間にも少しずつ余裕が出てきたので買い物しまくってます!

買い物っつっても 基本的に服ばかり買っちゃうんですが

それ以外のモノと言うと

JC-GMU3312SPBK_01.jpg

ジョイパッドー!!

新製品らしいですコレ。


ジョイパッドのイメージと言えばー


  『 すぐ壊れる 』


間違いなく 誰もが思うところなんでしょうが

なんとコチラの商品のウリが

jc-gmu3312_01.gif

jc-gmu3312_03.gif

なんとも嬉しい廃人仕様。


並んでたジョイパの中では若干?

値段が高かったですけども スグ壊れて買い換えるくらいなら

壊れ難いのを買ってみようと乗り換えてみました。


別に廃人プレイしてるワケじゃあ無いんですが

使いやすいとゲームも快適になりますからね!

現在 使い心地の実験中でございますっ





それと 買い物で思い出したんですけども

だいぶ前に 引越しがどうとか~

インテリアを買い換えるがどうとか~

って書いたんですけどね

PCデスクで気に入ったのがあったんで買ってたんです。

821998_10.jpg
   ※オレの部屋ではなく サンプル写真です。



んで

このデスクに合わせて デザイン ・ 機能 共に考えて

イイ感じのイスがあったんで予約したんです。

maine_501-12.jpg







6月上旬に予約し

7月上旬が納期と言われたのにも関わらず

まだ 入荷待ち だそうです。



おいwwwキャンセルしちゃうぞバカヤロウwww



って気分なのですが 他に気に入るイスも見当たらず・・・。

代理のイスに座って待つ日々です・・・w





そして今日、9月9日は 誕生日 でして

メイポ内でも沢山祝って頂きまして!

皆さん本当にありがとうございました!!

SS加工にちょと時間かかりそうなうえに

リアでも誕生日絡みで帰りが少し遅かったので

次の記事にて改めて書きますがー

先にお礼だけでも申し上げます!!











 ここ最近





今は7周年イベントを楽しみつつ遊んでるんですが


  『 7周年バルーン 』


これの取り合い奪い合い で盛り上がってて?

狩りをしてたらMAPに人がスッゲー出入りしてて。

んで 思いついたのが・・・


ウロチョロしてる人達を自分のいるMAPに引き寄せれば!!

MAP内人数ドロ率ボーナスが付加してドロUPうはおk!!?


Maple4_20100907195748.png

盛大に釣ってみました。

コレで釣られたハイエナ達がわんさか集まる!!

そして予想通りにMAPに人が!!





Maple3_20100907195748.png





なんでwwwwwwwwwww



って思ったら 釣られたハイエナ達を観察しに来たみたいでした(笑)

せっかくなので ハイエナ観察しながら一緒に狩りました(笑)



そうそう その後ですけど素敵な初体験をさせてもらったんです。

Maple7_20100907195748.png

ワルメン両湧き!!

クソさんが発見して呼んでくれました!!


あのワルメンが左右に沸いてるだなんて

友人からは聞くものの 自分で見るのは初めてでしたっ

まじカンドーでした!!



それ以外の遊びと言えばコレ

Maple8_20100907195749.png

クリムゾンウッド ですですw

HONEY で行ってみたりしてましたw



最近また人気が出始めたみたいですね!

盗人メンバー 改め ビブメンバー でCWに行き始めたのがー

4ヶ月くらい前?

今はー と言いますと

Maple5_20100907195957.png

天使!!

そう、トウキョーのラスボスです!!

ちょっと被ダメが痛いので コレを手に入れて

クリップボード

HPに余裕を持たせて遊んでますw


何目的? ってなるとー何だろう。

遊び的感覚なんですが このネタ装備でしょうね。

Maple8_20100907195957.png

コレを皆でかぶろうぜ! ってノリですw

んで こないだ全員が手に入れて喜んでw

どこかの誰かさんの提案で

Maple24_20100907195957.png

フリマで放置寝しましたw

花火チェアを合体させましたw

通る人の反応が楽しかったですw


さあ次はどんな遊びするかなっ











 順調に育ってます



DBが Lv120なりました!

Maple5_20100907194623.png

叫んでもらうのも悪いし コソコソ遊んでるし で

皆には拡声器しないでね! ってお願いしてたんですが・・・

Maple9_20100907194623.png
Maple7_20100907194624.png

自重できない2名が絶妙なお祝いをしてくれました・・・w

大丈夫きっとオレだってバレてない・・・w



リプレの街に行ってみると

Maple10_20100907194624.png

はれるにゃーさんが待ち伏せしててー

Maple6_20100907195957.png

Maple11_20100907194625.png

Maple19_20100907194727.png

こんなカンジで レーサーにさせられました!

これがまた 最初は嫌々だったんですけど

意外にも気に入ってしまいました。 ←



今じゃずっと着てます!

ありがとうw





んで

4次といえばー・・・MB

はれるにゃーさんが この日のために

フリマで安く置いてたコレを

Maple12_20100907194727.png

少しずつ集めてくれてたので

ベノムは後回しする予定だったんですが

嬉しかったのでSP10振って使わせてもらう事に。



とは言え 20%なので

Maple13_20100907194727.png
Maple14_20100907194727.png

案の定 一発では成功しなかったんですが

クリップボード2
Maple15_20100907194949.png

まさかの2回目で成功できましたっ

コレは キてるんじゃないのか!?


ーと調子にのって、だいぶ前に 亡者が贈ってくれてたコレ

Maple16_20100907194949.png

溜まってから連貼りしようと保管してたんですが

使ってみる事に。



Maple17_20100907194949.png
Maple15_20100907194949.png

やっぱりキてた一発成功ヒャッハー(゚∀゚)

この流れは逃せない・・・!!

DBの珠玉のスキル・・・



ソンズエフェクト・・・!!



相場はなんと 250m・・・!!

Maple41_20100907195219.png

買ッチャイマシター (゚∀。 )



コレは本当に怖かった。

久しい緊張感でヤバかった。

でも いつかは貼らないといけないんですよね!

だったら早く成功させておきたい!!

貼るっきゃない!!!

Maple38_20100907195219.png
クリップボード3

PC前でリアルに


  「 うっは・・・; 」


って言ってしまいました・・・。

んで またの機会にしようかなー;

って考えながらフリーズしてると窓が・・・。

Maple39_20100907195220.png

ベグさまが買ってきてくれてしまいました;;;;;;;;;

こーゆー時の ベグさまの勢いはスゴい・・・;

前は受け取らなかったんですが 今回はー

応える事が礼儀かなと思い使わせてもらい・・・

Maple40_20100907195220.png
クリップボード3

一瞬アタマが真っ白になったったー (゚∀。 )

そして即座に取った行動が





フリマに走り、一冊購入。



250mも使わせて終わってる場合じゃないだろう、と。

やれるトコまで突っ走ってしまおうではないか、と。



とは言え、その一冊を残して フリマには 1G

で置いてあるのみ。

つまり事実上の ラストチャンス



不思議とプレッシャーは無く いってまえーヘイヘーイw

Maple43_20100907195348.png











Maple44_20100907195348.png





お、おお・・・@@





Maple47_20100907195348.png





おお~・・・ (゚p゚)



一番心配していたソンズが成功して

なんとか出費も抑えられたので!

120武器の製作をしましたーんw

Maple48_20100907195444.png

黒水晶が中級なのは毎度の事。

混沌系の変動には運がありませんの。

Maple49_20100907195444.png



んでんで 差し当たり現状の装備を超えれば良いので

Maple53_20100907195445.png

60%をペタペタして終了っ

しばらくはコレを使っていこうと思いますw

また気が向いたら30%? でも使って

ちゃんとした装備を作るつもりですw



そして Lv120といえば ホンテネック!

Lv70から、ずーっとAPを溜め続けてたのも今日のため!

今回のパッチで再販されたコチラを使い

Maple1_20100907195445.png

海賊のはさすがに移動させられないので

投げのコレを

Maple11_20100907195446.png

DBに移動させて 補正UP!

極LUKでもこれがあれば装備が楽になりますねw

あとはLvだけ!



DBも 盗賊 としてCWにカウントされるようになってるので

ソンズ30 なら 十分役に立つだろうと思い

ビブCWの後に鍵出しを手伝ってもらい

Maple1_20100907195625.png

Lv上げ頑張るようー

っと 戦ちゃんにケツを叩かれるようにコレを受け取り

Maple18_20100907194727.png

トウキョーを進めてコアをしようでは無いか!!

そんな勢いです!



お台場も手伝ってもらって ベルガ前提終わったんですけど

SSが・・・無くなってました @p@

どこ行ったんだろうー・・



ま!

ノってきた事ですしー

仕事も落ち着いてきた事ですしー

頑張りますかね!!





おしまいっ



  1. 2010/09/09(木) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログ再開します | ホーム | 8月27日>>

コメント

ソンズ!おめでとぉおおおおおおおお^^
よかったよかった;;;;;;;;
これで、突っ走れますね^^
走り屋ケンc!GOGOGO!!!
  1. 2010/09/10(金) 01:48:25 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

誕生日andソンズ成功おめですー。

3冊で済んで本当よかったですね。

9/8の私の誕生日から9/10のまるちゃんの誕生日まで3日連続でしたねー。
  1. 2010/09/10(金) 06:53:37 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

誕生日 4次 MB成功
いっぱいおめですー!!!
  1. 2010/09/10(金) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. 朱莉↔akari #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/20(月) 01:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/30(火) 23:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/429-9ec08993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





