ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日




どもどもーw

今年もアレが流行になってきましたね!

あの人もアレ この人もアレ 本当増えてきました

流行りモノ好きなオレも! 流行に乗り遅れず!!

ちゃんとアレを頂きました!ヘヘイ










イ ン フ ル エ ン ザ





_ノ乙(、ン、)_ バタリ



年明け早々・・・しんどいです!

今日で仕事休んで4日目です!

でもまだまだ出勤できそうにないです!

お店大丈夫でしょうか・・・。



本当に マメなうがい・手洗いは心がけましょう><

今月末から本格的な流行になるらしいです><



って事で少しずつコツコツと書いてました頑張りました

今週の気まぐれ日記いってみよー











 焦げ臭い



そう

このメイポツイテケネー症候群で引退続出の最近

復帰してくる人もいまして

3年・・・4年? 前の友達がINするよーになりまして。

昔との衝撃的な変化を色々説明したお礼だそうで

Maple1_20110114194847.png

Maple2_20110114194849.png

こんなモノを頂きましたッ

早速回してみようとヘネシスにあるガシャへ

Maple1_20110114194850.png

何が出るのか全然知らないから

ひょっとして超レアアイテムとか出ちゃう!?

どうしよう売るのもなんだし使うよなヤッパ

とか妄想しながら回した結果

Maple3_20110114194850.png

(゚д゚ )





そんな甘酸っぱい思いの後

ホル が暇ぁ~暇ぁあぁぁ~って連呼してたんで

いつも2人でやってるBGに誘いました。

Maple1_20110114194851.png

順調だったんですが ホルが落ちたと思ったら

オレも、ベグさま も落ちてしまって討伐失敗。チーン



スッキリしなかったんで ドラゴンライダーでもしようかと

うーたん も誘って突撃してみました。

Maple4_20110114194908.png

ホル は初めてだったみたいで

楽しんでくれてたみたいなんですけども

Maple5_20110114194908.png

やっぱコイツの反射で死んでました。

慣れれば簡単なんですけどねー・・・w



Maple6_20110114194908.png

んで コイツはもう普通に倒して終わった後

最初のドラゴニカで一回死んだうえに

報酬も丸薬だったっつーオチに


  「 経験値減らして報酬がコレWWWWWWWW


って悲しいハズなのに笑ってたので

Maple8_20110114194909.png

うーたん とオレも笑っておきました。



そしてさあ寝ようか

って時に例のあの人がINしたので

Maple9_20110114194909.png

仕方なく誘ってあげました^-^



そしてまあ当たり前のように死ぬワケですが

Maple10_20110114195001.png

復活した後 やたらコッチに来なくて。

ミニMAP見たら 左下の方でゴソゴソとしてて

全然コッチに来る気配が無かったから

何してんだろうと様子を見に行ったら

Maple11_20110114195001.png

Maple12_20110114195001.png

ウェルダンに焼けてました。










クリップボード

焦げマリー











 HONEY集会



今週の木曜日は第2だったので

恒例のHONEY集会でした!

ショコちゃん はまた最近忙しいのかな?

こてつ と えーりぃ が来れなかったんですが

人数がちょーど6人だったので

耐久武器だすぞー! ってノリで

またまたドラゴンライダーへ行く事に。



その時久々に見た、くらこさん のDKが

Maple7_20110114195857.png

某RPGゲームの主人公似に変わってました。

2010022019411816b.jpg

今年は皆の主役になりたいらしいです。



うーたん がズット


  「 今日は死ぬ・・・今日は死ぬ・・・

  「 今日なんかダメな日な気がする・・・


って呟いてたんですけど まさしくでした。

Maple9_20110114195857.png



ドラゴンライダーの後はルクエへ

なんかカナリ仕様が変わったらしく

チケットを皆で回収して進めるクエじゃなくなってました。

拾うトコもあるといえばあるのですが

Maple12_20110114195858.png

こうやって誰かが拾うとカウントしてくれて

枚数集まったらその時点で先に進めるという。



でも新鮮だねー楽しいねーw って

良いカンジで進んでたとこで最後のコレ。

Maple19_20110114195913.png

ルクエで一番印象に残る例のアレです。

全通りの組み合わせを試して探すヤツ。



皆知ってるんですが

なーんか箱減った? 遠くない? って戸惑ったんですが

要領は一緒だろうと配置について

さあ一発目はじめますか! ってクリックしたら

Maple22_20110114195914.png

いきなり問題が出てきてw

なにこれwwww計算かよwwwww

ってコレにはスカイプで全員大爆笑でした。

乗る箱3つで良いっつーねw



相変わらずバグでやる事少ない集会になったけど

何かしら皆で楽しめる事をやってこーと思ってます!











 オマケ



Maple7_20110114195002.png

ワーオッ

ごむごむのぉっぱぃ!! だそうです。





おしまいっ



  1. 2011/01/14(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今週は療養のため書くこと無いですの | ホーム | 1月7日>>

コメント

900/2とかって中学生や小学生じゃ習わないような・・・  さすがネクソン様 予想の斜め上だ

  1. 2011/01/15(土) 01:43:07 |
  2. URL |
  3. 金の亡者 #-
  4. [ 編集]

まりーsのかっこいいSS撮れたとかいうから期待してたら、期待以上のSSでした>ω<b

召還バグとか色々ありますけど、普段メイポしてるときに色々集会でやれそうなものを探しておきまっす!
  1. 2011/01/15(土) 05:07:26 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

まりぃcのSSwwwwwwww
うけたwwwwwwwwwwww
焦げてるしwwwwwwwwww
これゎwww笑ったwwwwww


それと・・・凛で悪さするの・・・
やめてね^^


マリフルエンザ・・・早く治してね><
  1. 2011/01/15(土) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ねぇ…?
カッコいいという噂のSSはどこ…??
私……めっちゃ期待したのにwwwwwwwwww
チェインとかでガシガシ戦ってる勇士かと思ってたわよ………Ψ(`◇´)Ψ
誘ってくれて…ありがとう…;;;;;;
  1. 2011/01/15(土) 13:26:22 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 亡者 ■■

色んなパターンの計算が用意されてたよ
変わったルクエも これはこれで楽しかった



■■ うーたん ■■

普通に何気なく遊んでる中にも
きっと皆で楽しめるヒントがあるもんだよね
でも早くバグ直さないかなあ・・・



■■ べぐりん ■■

悪さはしてません;;;;;;
マリフルエンザは脳からきました
ネット感染すらしそうで怖いです;;;;



■■ マリーさん ■■

一応ガシガシ戦う勇士を撮る準備はしてたのですが
そんな瞬間は一秒も訪れませんでした
ニッコリ
  1. 2011/01/16(日) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

焦げてる..(・・`

なんか焦げてるとこ可愛い!
  1. 2011/01/17(月) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. 朱莉 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 朱莉ちゃん ■■

焦げてる "とこ" カワイイでしょウンウン
焦げてないとカワイくないんだよウンウン

ブログ閉鎖しててショボーンだったけど
リニューアルだったんだね良かった!
  1. 2011/01/21(金) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/432-4a67a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





