ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は療養のため書くこと無いですの




どもどもーw

毎週金曜日の更新をモットーに再開したんですが

ヤバイです。










書くことが無い!w





なんつーか

インフルエンザにかかって グッタリな毎日だった

ってのもあるんでしょうけど

フォルダを見たら見事にSSが無くてですねえ・・・。



寝込んでまともにメイポできてない一週間だったです。



そうそうメイポの事じゃあ無いのですが

少し前にケータイを機種変更しまして。

images.jpeg

docomoのT01C REGZAフォン ってヤツです。

スマートフォンですはい。



使いこなせる自信は無かったんですけど

予想以上に機能を活かせてないです・・・w



何か良いアプリは無いかなー って探す日々です。

仕事の合間は常にイジってます。



以上っ!!w





インフルエンザも治ってきたカンジなので

来週はちゃんと日記が書けるほど活動できればなー

と思う今日この頃です。





おしまいっ



  1. 2011/01/21(金) 23:59:59|
  2. リア日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1月28日 | ホーム | 1月14日>>

コメント

インフルエンザ大変だったねぇ(T-T)
集会とか色々無理させてごめん°・(ノД`)・°・
早く完治させてねー!!
今度はちょっと私が風邪気味(-_-#)
年かしら……??
  1. 2011/01/22(土) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

インフル...

辛そう((
  1. 2011/01/23(日) 01:36:37 |
  2. URL |
  3. 朱莉 #-
  4. [ 編集]

インフルエンザ大丈夫ですか?
インフルエンザにはかからないようにしています
何しろ受験!ですので。

ウイルスなんてKIAIでなんとかしてやる!
ぐらいの気持ちでいれば早く治るはずです。
非科学的ですが俺は少なくともそうしてきました。
ケンジさんがんばってください!
  1. 2011/01/24(月) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

治ってきてもー
無理したらダメですよー!
身体弱ぃんだからー?@@;


書くことなぃ時ゎー
まりぃcに、がんばってもらおー^^
焦げ・・・の次ゎ、何かなー?^^
  1. 2011/01/24(月) 08:54:33 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

こんばんは

つい先日自分のメイプルのキャラが120Lvになり
4次したのでTTのSBをとりにジャクムに
いきたいのですが、参加するにはどうすればいいのか
よくわからないですし、もしよければケンジさんが
ジャクムに行かれるときにTT枠で行けたらなと
思ったのですが、よければ考えておいていただけませんか?お忙しい中だとは思いますが
どうかお願いしたいです
ご検討のほうよろしくお願い申し上げます

コメントの投稿者名がメイプル内でのキャラの名前です
  1. 2011/01/29(土) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. 投xたこx投 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ マリーさん ■■

ベグには マリフルエンザだね;
って言われてました

今はもう完治したけど
ハンパじゃなくキツかった!!



■■ 朱莉ちゃん ■■

インフルきついよマジで・・・!
予防接種の大事さを知ったよ



■■ 柊くん ■■

オレもソッチの気合い系なんだけど
ピーク時は本気で立ち上がれないっつー
体が言うことを聞かない状態でした!!

予防・・・本当大事だよ・・・



■■ べぐりん ■■

弱くないしね! 体!!

焦げの次は何だろう
またキュウリでも置かせに行こうか?w



■■ たこさん ■■

ああ・・・懐かしい・・・
むか~し まだジャクムが縁遠い存在だった頃
色々な人達に世話になってTT取らせてもらった思い出・・・

既に取ってるかもしれないし
機会が合わないかもだけど
行くときには内緒してみますね!!
  1. 2011/01/29(土) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

了解しました
たぶん他にアテが今のところなさそうなので
ケンジさんにお世話になるかもしれないです
もしも他のptでいけるようになったときは
連絡します

もし、フレンドに空きがあるようであれば
登録していただいてもこちらは構いません
  1. 2011/01/30(日) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. 投xたこx投 #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 投xたこx投さん ■■

あれから 何度かjkmをしようとして

その度に、たこさんをサーチするのですが

いつもログインしてないのです・・・。


時間が合わないのですかね・・・?
  1. 2011/02/04(金) 20:47:02 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/433-eddeef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





