ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月28日




どもどもーw

土曜日デスネ今日www

金曜日ガ更新日ナノニネwww

細カイ事ハ気ニシナイwww



今日の名言(どうしたイキナリ


  幸せを与えてもらう事に必死になるな

  幸せを与えるような存在になりやがれ

  そしたら自然と与えてもらえる

            ケンジ


マジでイキナリ意味不明ですねHAHAHAw

人間関係なんてよくできてるもので。


ギブ アンド テイク 的なのが自然な摂理になってて

無償の愛なんて なっかなか無いんですよ。

与えてもらえるから 与え返す

それが支えあいであり、信頼であり、絆なんですよね。



つまり

返ってこない信頼に 与えるモノなんてナッシングですの。

そんなもんさ。

誰もが解ってるケド忘れがちな事を書いてみました。

だからどうした。





どうもしねwwwwよwwwwwwwwwwwwwww

日記いくぞオラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ビッグバン第三弾きましたねーメカニック!

皆頑張ってるみたいですがいつものように

様子を見てくカンジですw

ウワサじゃ超火力らしいのですが

動きがアクション的じゃないとかなんとか?

まあ動画も増えてくるだろうから

それを見てみて楽しそうなら手をつけてみようかと!!



あとはやっとチートや不具合に着手したようで。

なんでアップデートに合わせて対処したんだろう。



そーゆーのって都合の良い時とかじゃなくって

対策ができ次第 速やかに対処するべきなんじゃ・・・。

なーんて思いつつも まあ良かったですね!

あの勢いと放置っぷりだと

チートと共存するバグだらけのゲームになるとこでした。

これからのメイポに期待しましょうw











 ギルド集会



今週の唯一のネタ HONEYの集会ですpq

おれ今週もそんなにINしてなかったのかなあ・・・

確かに毎日仕事が長いけど・・・

将来の夢はニートです(キリッ

ニートになるため今がんばります(謎



話しが意味不明な方向にいきかけてますが

まだまだ忙しい人が多く欠席連絡が続く中

今週は7人!!

早く皆 忙しさから開放されてwwwww寂しいよwww

あ こてつが顔だけ出してくれました キラキラ

ヘイヘイこてつ元気wwwwwwwwwwww?



そんなくらい 今HONEYは出稼ぎラッシュです。



最初 オレ ベグさま うーたん くらこさん だったので

麻雀して待つかー! って準備してたら

マリーさんが来て 4位交代で打つか! ってトコで

ぼーさんが来て 3,4位交代で打つか!! ってトコで

えーりぃが来て





ギルクエに行きました (´゚ω゚`)9m

Maple9_20110128222759.png

バグが修正されたらしかったので

久々に行きたくて行きたくてw




んでんで ギルクエどころか メイポも久々なえーりぃ

槍も持ってないのに 登っていったり

一番右の槍置き場は 魔か盗賊しかいけないのに

Maple10_20110128222800.png

一生懸命ついて来ちゃったり と

天然爆発でかわいかったです。

Maple11_20110128222801.png

結局ベグさまにお願いしてました。



そしてHONEYのギルクエといえば!

Maple3_20110128222802.png

醜い忍耐の邪魔し合い

MH ジェネ ブリザ メテオ サドン 召喚etc

とにかく足場を隠すためなら何でもする

一番難易度の高いMAPですね。



皆で下から追いかけて邪魔しまくったのに

Maple5_20110128222802.png

ぼーさん 強かった・・・

くらこさんが毎回 ここで落ちちゃうんですよねー;

何の障害なんだろう;

くらこさんのブリザが足りなかったから;



そうそう

30以下の忍耐のために マリーさんがWHで行ったんですけど

WHってライディングできるじゃないですか。

最後の扉を開けた直後の左ダッシュに

HONEY新記録が生まれました。

Maple6_20110128222917.png

もう少しでポータルってとこまで来ましたね!

これがこの日マリーさんの最初で最後の活躍だった気がします!



ネクロは 一瞬で倒されてたんですが

その一瞬の戦いに謎のお墓2つ

Maple14_20110128222917.png

ベグさまの キョトンとした顔と

おでこから噴出す緑の血がカワイイです。





そしてそして~

くらこさんが 不完全燃焼だろうから

BG行ってきました!

Maple7_20110128222918.png

マリーさんが開始直後に死んでました!

多分アレですね 7人だったから

6人にしてグルを絞る的な狙いの!!

そんなやさしさだったのかもしれません!!!

うーん奥が深いぜマリーム



そして 今日の収穫はコレ

Maple8_20110128222918.png

大親分がOP3を落としてくれましたw

HONEY倉庫にぶっこんでおくのですv



さあ次の集会は何をしようかなーw





おしまいっ



  1. 2011/01/28(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月4日 | ホーム | 今週は療養のため書くこと無いですの>>

コメント

だーかーらー・・・
なぜに、けんsも、うーたんも・・・
数少なぃうちの、お墓を載せるんだー(怒`・ω・´)

ぼちっs、一緒に死んでくれて
ありがとぉおおおおおおおおおお><
  1. 2011/01/30(日) 02:55:50 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ギルクエのボス?すぐ死んじゃうよね(゚i-188゚*)

OP3おめでと!
  1. 2011/01/30(日) 13:01:59 |
  2. URL |
  3. 朱莉 #-
  4. [ 編集]

今日の名言グっときました!!
将来めざす職業のためにも心にとめておきたいとおもいます。

いつも思いますが集会おもしろそうですね!
これからも集会ネタいっぱい書いてください!!
  1. 2011/01/30(日) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. 柊 #jIrMeKWU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/02(水) 22:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが……!!
私の優しさに気づいてくれましたね^^
あれは私の優しさなんです^^

ってゆーか、最初で最後の活躍ってなにヽ(*`Д´)ノ
ずっと活躍してたし(*´д`*)照
  1. 2011/02/04(金) 01:24:18 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ べぐりん ■■

いやーあの聖魔の申し子だったベグが

これだけ離れると腕も鈍るのかー!

なーんて思った瞬間でした☆



■■ 朱莉ちゃん ■■

だよねー ネクロすぐ死ぬよねー!

もうちょっと強くて良いのになー



■■ 柊くん ■■

集会は楽しいよ!

どんだけ疎遠になっても これだけは!みたいな?

顔を合わせる時間が大事なんだよね!



■■ マリー・チャン[1982-2010] ■■

ニッコリ(終)
  1. 2011/02/04(金) 20:54:32 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/434-e7fdbb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





