ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日




どもどもーw

少し前に地元で すごくカッコイイ中学生に出会いました。

顔がカッコイイとか 服装がカッコイイとかじゃなくって

生き様?w

中学生ながらに 自分には無いスペシャルなものを持ってました。

DVC00040.jpg

これ・・・ チャリ なんですよ。

デコトラ ならぬ デコチャリ だそうです。



ただの変わり者。

いやいや そんなレベルじゃないんですよ!

学生服じゃないときは 常に作業着・・・!!

改造は全て自作で バッテリー搭載の電飾、ホーン付。

オマケに

DVC00041_20110204200331.jpg

  重いペダルを踏みしめながら
   生きると決めたぜデコチャリ人生


渋すぎでしょ?w



仕事が終わって帰る時に よく見かけてて

いつも爆笑しながら通り過ぎてたんですけども

偶然 車の止めやすい場所でマシン整備をしてたので

チョロっと寄って声をかけたワケですよ!


なにオマエ目立ちたい精神でやりよるん?w

って聞いたらー・・・



  「 本気なんス 」



詳しく聞くと 大型トラックに憧れ続け

自動車免許を取って 大型の免許を取って

長距離ドライバーになるのが夢だそうです。


もう それ一筋。


話してる最中に 横を大型トラックが通ると

そのうちのカナリのトラックがホーンを鳴らして挨拶。

少年も手を上げて挨拶。



やべー・・・かっけえ・・・。



年齢に関係なく 何か明確な目標を持って

それに向かって突き進む人ってカッコいいっつーか

輝いてる? よなー。 って改めて思いました!

皆も一番星のように輝きまくりましょう!(謎











 メカニックはじめました



様子を見てからー

なんて言ってましたけど 少しは興味があったので

どんな動きをするのかーとかを見るカンジで

ベグさまと作ってみましたメカニック!!

9chで待ち合わせをして待つこと数分。

ベグさまが来たのですが 見て衝撃でした。

Maple1_20110204195156.png

wベグニックw



まさかこんな名前をつけてくるとはwww

あのベグさまがwww

しばらく爆笑してたら 怒ってログアウト。

・・・(゚д゚ )





キャラデリ しに行ったらしく

戻ってきた新キャラは

Maple3_20110204195156.png

ま、まあ普通な名前になってしまってました。

でもしばらく ベグニック って呼んでました。

もちろん ベグさまは不機嫌でしたけどね!





Lv10になって転職して ついにロボに搭乗!!

Maple5_20110204195156.png

これでメカニックをするのは最後だと思います←

2人にはイマイチ合わなかったようです・・・w











 いつ以来のLvUPでしょう



最近 マリーさんが、ヒーローで狩りをしてて

ギャーギャー騒ぎながら狩ってたので

寝る前に様子見に行ってみたら

Maple2_20110204195157.png

なんか変な放置の仕方してました。

相変わらずバカな事してんだなー と思いつつ

踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆ならry

Maple3_20110204195222.png

マリーさんがセンターな事が気にいらなかったデス。



そんな茶番は置いておいて

DBを凍結封印して以来、同じ盗賊装備で

そのまま使いまわせるNLを中心に遊んでまして

気がついたら経験値が99%まで貯まってたので

Maple5_20110204195223.png

いつものビブ集会の前に

砦のモンスターをチョロチョローっと狩って・・・





Lvアーーーーーーーーッ

Maple3_20110204195223.png

ップ? (゚д゚ )



よしコレで上がったな! って瞬間に落ちました・・・。

意味不明・・・。





ログインしたら Lvはしっかり上がってました。

これも・・・バグ・・・?

LvUPのSS撮れないジャマイカ・・・。





おしまいっ



  1. 2011/02/04(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月11日 | ホーム | 1月28日>>

コメント

なんかその男の人すごいなあw

同い年くらいなのに
考えてること全然違うー,,,,,
  1. 2011/02/05(土) 03:06:44 |
  2. URL |
  3. 朱莉 #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・載せたヵ・・・
この・・・ばかちんがぁあああ!(怒`・ω・´)


けんs・・・さよーならー^^
  1. 2011/02/05(土) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

やっべぇ・・・かっけぇ・・・
冒頭の中学生に惚れました。

あたしも、小学生の時の夢はデコトラの運転手だったんです。
途中で諦めてしまったあたしとしては、その中学生にはぜひともそのまま夢を追いかけ続けて立派なドライバーになってほしいです。

今時そんな純粋な子がいることに感動しました。
いいなぁ・・・まっすぐで。


レベルアップおめでとうございます!
実はwwあたしもレベルアップの瞬間ソレでw
アップの瞬間見れなかった上にSS撮れなくて萎んでました(゚д゚)

がっびーん(゚д゚)!!
  1. 2011/02/05(土) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. まめ桜 #Q/Wl3lNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/06(日) 21:03:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

その男の子すごいなっ( ̄□ ̄;)!!
かっこよすぎる!!
将来、夢が叶ったとき、また会いたいね( ´艸`)

てか、こないだは変な放置寝してごめんよwww
画面みてびっくりしたべさ~~(m`∀´)m
サッカーの結末見れて良かったわwwww
  1. 2011/02/09(水) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 朱莉ちゃん ■■

人それぞれ ってヤツかな?
自分が大事な事をどれだけ大事に思ってるか
そんなカンジだと思うし
そーゆーのは誰でも持ってるモノだと思うよ!

友達 とかねv



■■ べぐりん ■■

載せるのはアレだよ
ベグの魅力を皆に知ってもらおうと!!
ね!!!?



■■ まめっち ■■

真っ直ぐな生き方って見てて気持ち良いよね!
貫く強さもカッコ良いよね!!
ネクソンのバグはもう諦めかけちゃうよね!!!11



■■ 非公開コメント 様 ■■

ーと言う名の柊くん
どうして非公開?w



■■ まりーさん ■■

見習え~ 見習ええ~
ばかたれが~~
  1. 2011/02/11(金) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/435-531a51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





