ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月11日




どもどもーw

寒さがまた戻ってきましたね! ><

朝起きるのがまたツラくなってきました;

しかも これから春すぎくらいまで・・・





仕事の休み無し! スケジュール満タン!!(゚∀゚)



ヤッチマッタナー!! ってカンジです

あっはっは

頑張ろう・・・











 ご利用は計画的に



とある日曜日

ログインしたら ききゅーがこう連呼していました。


  「 アシュラ兜OP3が欲しいよおおおおおおおおお 」


アシュラ兜・・・前にイベントで手に入ったアレか・・・





海賊が持ってたな・・・

Maple4_20110211200843.png

ーと思い出して 伝えると

Maple3_20110211200844.png

Maple5_20110211200844.png

クイック配送でw

今すぐに潜在付加してみろって事ねおkw





で無事に破壊されずに鑑定成功したんですがー・・・










Maple6_20110211200844.png

OH ドラマチック・・・!



そしたらもう ききゅーさんテンションMAXなって

売ってくれw買う買うううううううう!!

ってカンジだったのですががが 





ききゅー大好きなんでカルマくれたら

   あ  げ  る  v

って事で

Maple8_20110211200845.png

マジでカルマを送ってくれたので

約束どおり提供しましたですっ

Maple12_20110211200912.png

うーん嬉しそうで良かったですホント。







装備した直後 見事に武器が外れたんですね・・・w

判明したのが


  アシュラ兜だと武器が装備できなくなる


泣く泣く手放してました。

おお・・ききゅーよ・・・

ご利用は計画的にv ってどこかの美女が言ってたぞ・・・!!











 久々に嬉しかった事



実は 少し前に読者の1人から

TTのSBが取れなくて困ってるのでHELP ME!!

的なコメントをもらってました。



正直・・・嬉しかったですよ。

ホラ 閉鎖的なプレイヤー間になってしまった今のメイポ。

会った事も無い初めましての相手にコミュニケーションを取ってくる。

MMORPGらしくて実に良いじゃないですか!



ここ最近 こんな新鮮な出会い無かったなーって思いつつ

すごく礼儀正しい子で好感持てたし

4次して間もない 育成が楽しい時期に

主要スキルが手に入らない苦しさ・・・

自分が固定ジャクムにスキル枠として参加させてもらった時の感動

そんなのも思い出して

彼のためにジャクムをしようと思いまして!!



一応、朝っぱらから看板立てて びぶメンバーに声かけて

TT取得ジャクムやりました!!

Maple2_20110211200912.png

ちなみにコレは 時間まで装備無しの海賊で遊んでる図。

なんか今 ジャクムの看板無視ってのが多いらしいので?

それもまたサイテーな話ですこと・・・w



看板反対か何か知らないけど

○時からやりたいですー ってゲーム窓で表示して

意思表示してんだから 目に入らないワケが無い。


やりたい時間かぶったんなら話し合いくらいすればいいのに。

少しズラせませんか? とか 時間早く終わりませんか? とか。

無視とか一番サイテーですね。

プレイヤー同士のコミュニケーション怠るなバカタレが

ってカンジです! プンプン



話それた・・・。

んでんで はれるにゃーさんが急用で来れなかったんですが

びぶメンバー with クソさん で

ガッシガシ殴って マッハでぶっ倒しました

Maple3_20110211200912.png

終日SDT効果のおかげで ほぼ全てのSBが散らばってました。

もちろん目的のTTも!

Maple6_20110211200912.png

取得できて本当に良かったですv

これから育成も頑張ってもらいたいものです!



皆さんも アレが出来ない こうだから無理だ って言う前に

上手くいく方法を模索してみましょう!

知らない人とコミュニケーションを取るのは勇気がいるかもですが

そこから何かが生まれます!(多分

それが メイプルストーリー!!(シャキーン











 だうっ!!



今週は第二木曜だったので HONEY集会でした!!!

でした・・・





SSボタンいっぱい押したのにソフト起動してなかった _ノ乙(、ン、)_

なんだろう・・・



許せモージ・・・><



だうっ!!



ってカンジなんですが・・・あ!

うーたんが居て良かったー(゚∀゚( * )

  集会だうっ! ←クリックだうっ!





おしまいっ



  1. 2011/02/11(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 2月4日>>

コメント

TTおめです!;w;

いえい!
  1. 2011/02/12(土) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. 朱莉 #-
  4. [ 編集]

久しぶりにじゃくむ行きたいだぅ~~(m`∀´)m
BG落ちなくなって良かったよね°・(ノД`)・°・
  1. 2011/02/17(木) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

TTですか!
なつかしいです。
俺受験生なので4次すらしてない(ノω・、)ウゥ・・・
しかも後三日なのでプレッシャーかかりまくって死にそうです(゚ー゚;Aアセアセ

まぁそんなくらい話は置いておいてでうsね、、、
ブログ更新がんばってくdささい!
(σ゚∇゚)σゲッツ!!
  1. 2011/02/18(金) 15:41:33 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 朱莉ちゃん ■■

TT取らせてあげれてよかったやうー;w;
いえい!



■■ マリー=チャン(1981-2011) ■■

ジャクムなんか最近混んでるみたいねー
もうch制限なんか無くせば良いのにね!



■■ 柊くん ■■

入試は人生の重要なターニングポイントだからね!
悔いの残らないように頑張って!
  1. 2011/02/18(金) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/437-d48e6038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





