ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日




どもどもーw

最近 驚きの出来事が周りで起こりましたッ

バイトさんの妹さんが今年、高校入学したのですが!

店にも良く遊びに来てて仲良しなんで色々相談に乗ってたり・・・



今年高校入学だから現在15歳の彼女、なんと





妊娠 したそうで・・・w





お互いの親にも話して結婚するらしいデス。

すごいすごい。

ただ・・・自由に遊べる青春時代を子育てや家事に費やす

軽く心配ですけども・・・

母になった彼女の顔つきは今までとは違いました!!

自分なりの覚悟は決めたんだなー っと感じましたね!



周囲の意見は否定的な意見が多いですが

軽率な判断かどうかは・・・

これからの彼女達の生き方次第だと思います!

できる限り応援していくのです!



なーんて衝撃的すぎたので

つい書かずにはいられませんでしたとさ











 THANK YOU !!



うにゃーさんから

Maple3_20110429235359.png
ボディーガードBの弾丸x10

ソロBGしまくりなんでしょうね

弾丸イパーイだけども 下駄が無ひ・・・











 PBに向けて



DBを今後の様子見のために凍結して

盗賊装備を共有できるNLを始めてだいぶ経ちました

1stキャラだったので振り替えもしておらず

HPこそ低いものの、そこまで不自由無く遊べてますね!

相変わらず 誰かしらとBGを楽しんだり~

Maple3_20110429235400.png



ハレさんから殿に呼ばれたり~

Maple5_20110429235400.png

この後 他のchもまわってみたら

Maple6_20110429235401.png

3匹狩れましたッ

久しぶりに殿連戦しましたが 火力底上げされてから

カナリ手軽に狩れるようになりましたね・・・w



この後 くらこさんからも呼ばれ

Maple7_20110429235401.png

結局4連戦しました!

最近こうしてチョコチョコBOSS狩りしてるので

Maple1_20110429235900.png

久しぶりにLv上がりました!

いつ以来だろう・・・

今じゃ ベグさまのWHと同じLv

オレが遅いのもあるけど・・・早すぎるよなー・・・



でも やれば出来る子ってトコも見せておかないとなんで

Maple1_20110429235504.png

2,3日頑張って Lv185!

お守りも持ってないし けっこー死んだりしてるのですが

なんだろう・・・

DB再開するまでの代行キャラだからでしょうか

それほどLvに対するモチベーションは高くないっぽいです・・・w

Lv190までするか悩めるトコですね!





ただ・・・タイトルにも書いてますが



ピンクビーン!!



皆で行きたいなーなんて企んでますます。

超高HP・超高火力を要求されるイメージのPB

色々と環境が変わって昔よりは難易度が下がったみたいで

だったら一度行ってみようかしら? 的な?



まあ・・・ハレさんや 戦ちゃん達にケツを叩かれただけなんですがw

ケンちゃんが皆と行くなら手伝う だなんて

嬉しい事を言ってくれたのでヤル気出たカンジです



なので少しずつ神殿クエも進め始めて

Maple2_20110429235505.png

び部の皆で進めたので一気に忘却まで行けました



で・・・!

いくら難易度が下がったとは言え

やはり現メイポ最強のボスですし

被ダメも即死クラスなので オレのNLじゃキツイ・・・!



キツイけど・・・できるだけ努力はしようと思い

振り替えはDBに温存しておきたいので

それ以外でHPを増やす手段は・・・



HP装備 これしか無いでしょーw



ーって事で HP装備を収集するべく

Maple2_20110429235506.png

例のクソダルい シャモス護衛クエを我慢して通って

HP10%イヤリングGETしてきました

Maple3_20110429235506.png

未強化でHP10%だなんてステキですね!

まだ ベグさまが使うレッドイヤリングが出てないので

連休のSDTにでも通って出そうと思いますv



すぐ手に入るHP装備を って事で

Maple10_20110429235540.png

カオスジャクムに び部で行ってきました

そして そして~



さらにHP10%GETです!

Maple25_20110429235540.png

どちらも多分 強化はしませんね

あくまでもHPだけのために持っておこうと思います。



まだジャクムの兜が実装された頃って

エフェクトが出ていたのに いつの間にか消えていて

Maple15_20110429235540.png

このカオスジャクムの兜で復活したみたいですね!

だから何 ってカンジですが・・・w

ちょっと懐かしかった ただそれだけですハイ



これで20%確保でー

HBもらって HPは11kくらいになるので 次・・・

カオスホンテに殴り込む予定ですですッ

カオスホンテのネックレスにもHP10%がついてるので

ひとまずソコまで集めておこうかと思ってます!



でもPBじゃまだ即死なのかなぁー・・・?

予習すらしてなかったので詳しくありません・・・w

勉強もしておかないとですね・・・!



DB温存してるものの

ゆったり育成のキャラでPBなんて

ーって思われるのかもしれませんがががが

火力やHPを追求しなくたって

メイポを楽しめるんだゼ!? ってトコを確認したいですね!











 HONEY集会



今週は第4木曜日だったので 集会でした!!

前もって色々と計画をたてるよりも

その時 その時の状況で柔軟に遊んだほーが楽しかったりするので

当日まで な~~~んにも決めていませんでしたが



フラ~っとジャクムの門に行ってみると誰も居なかったので

一応看板を出して 行ってみよーかーw って事で



今回の集会は カオスジャクムになりましたーw

Maple2_20110429235650.png

スキルカットが鬼のように来るので

火魔で来た ショコちゃんがメチャメチャ死んでました・・・。

復活 = MG無し = 即死 の連鎖してました・・・。

スゴく悔しそうでした ><



ジャノアスも誘惑くらって右端の見えないトコで死んでました

そして気がついたら消えてしまってました ><



バタバタしてましたけど

次回はのんびり まったり 飲みながらやりたいなー

ってカンジなので スカイプしながらギルクエしようかな? とか

思ったり思ってなかったりです。

ちょっと今日バタバタしてるので簡単な日記になりましたが

この辺で~





おしまいっ





     今週のベストショット

Maple5_20110429235650.png



  1. 2011/04/29(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月6日 | ホーム | 4月22日>>

コメント

連日NLを頑張っているようで。

私も現在はバトメを頑張っておりますよー。
メインの聖のLvを超えることはないでしょうけど、
130くらいにはしたいと思ってますが。

お互いLv上げ頑張りましょうね。
  1. 2011/04/30(土) 07:04:55 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

集会でたかったpwq
つ、次こそ出れるように仕事を終わらすんだ・・・
  1. 2011/04/30(土) 12:49:44 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

ふぉおおおおおおおお!!
集会たのしそううううううう
俺のギルドなんてリア友で構成してるから集会なんぞありません!
うらやましいかぎりです

結局MB失敗しまして、破産しました
人生\(^o^)/オワタ
  1. 2011/04/30(土) 13:11:43 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

いやあもう・・・車輪ないから復活できないしログアウト!

お金かかることできません;;;;;
  1. 2011/04/30(土) 13:39:41 |
  2. URL |
  3. ゑ #-
  4. [ 編集]

昨日は遅い時間なのに、いきなり私がインして言い出したのに、付き合ってくれてありがとう♪
おかげでとても楽しかったです★
ありがとう(*´д`*)
  1. 2011/05/02(月) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

若いママさん憧れる・・(´・ω・`)
でも色々と大変そうですねー。

jkmお疲れ様でした∩ω^
  1. 2011/05/02(月) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. あ か り #-
  4. [ 編集]

ピンクビーン参戦したいです。

多分周りの人にグダグダいわれるので結局首になるでしょうけど、できるだけ掛け合ってみていただけると助かります。

Hp8k程度、194ボウマスター。

  1. 2011/05/03(火) 03:28:52 |
  2. URL |
  3. 金の亡者 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

■■ 裂くん ■■

Lv上げ そんなに好きじゃないんだけど

装備がDBと共有できるからには 頑張って育てるよ!



■■ うーたん ■■

オレも忙しくて参加できなかった時あったし
仕方ないよーうw
次は来れると良いね!!



■■ 柊くん ■■

集会は毎回楽しいです!
MBは・・・どまですTT



■■ ジャノアス ■■

いやー最後まで居れなくて残念だったね!
車輪くらい買ってあげとけば良かったな・・・
次こそは!! な!!!?



■■ マリー=チャン ■■

半分寝てたのは内緒



■■ あかりちゃん? ■■

若い分 周りが遊んでる時も 家事育児

想像を遥かに超えて大変だよ・・・w



■■ 亡者 ■■

うーん書き方が悪かったね
「皆で」ってのが ギルド連合の皆で って意味なんだw
だから今回は募集とか紹介とかは無しなんだ!

もし今回で手ごたえがあれば 次はギルドとか
関係無く呼ぼうと思ってるからその時・・・かな?
  1. 2011/05/06(金) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. ケンジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/444-fca12e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





