ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月13日




どもどもーw

最近、対人関係について相談事に乗る事が多いです。

お店で話す事って、恋愛相談もけっこー多いんですけど

それとはまた別のー 交友関係っつーのかな・・・?

なんでこんな事言われないといけないの!? とか

なんでこんな態度されないといけないの!? 的なカンジですよ。

それに対して 大体皆にかける言葉があって



  『 自分の居場所作りが下手だったりしない? 』



って聞くんですよ。

自分の望むべき環境なんて、自分以外に築けないんだから

誰かがこうしてくれれば なんて期待してても大概ムリ。

自分の日頃の行動に何かズレてるトコは無いのか? みたいな。



今 自分が置かれてる環境って振り返ってみれば

結局は自分が作り出した環境だと思うですよ。

それに不満があるなら自分から変わらないと! ね!











 予定変更するだっちゃ



久しぶりにこの清らかなMAPに来ました

Maple6_20110513035150.png

ナインスピリットの巣です

まあ・・・ココに来るって事は



コレもんの

Maple4_20110513035150.png



コレもんですね

Maple5_20110513035150.png

こないだのカオスホンテでもらった卵を心臓に変えました。

今思えばスグ貼るワケでも無いので

卵のままでも良かったなー・・・とか思いつつ

び部の気が向いた時にカオスホンテやりつつ

Maple10_20110513035150.png



またもらいましたとさ。

Maple12_20110513035151.png

あと1個でカオスネックの3連ができるなー

なんて思ったり思ってなかったり?



で で で

予定変更なのがコレ

Maple7_20110513035227.png

初めて拾ったカオスネックがLUK+1だったし

一番大事なのがHP+10%なので

これをこのまま持ってたら良いかな~ なんて考えてました。



が しかし

ハーレーさんが 潜在ユニークLUK21%の、A3カオスネックを作ってしまい

もし オレがSTR21%のA3カオスネック出来ちゃったら交換しよう

ってなっちゃったのでー!!



ポポポポ~イ

Maple8_20110513035227.png



そして拾いなおした結果がコレ

Maple9_20110513035227.png

STR+1 Aは2のまま・・・

A良品ってかなりレアらしいので・・・

根気良く拾いなおしていこうと思ってます・・・!











 挨拶するたび友達増えるね



いま流行りの 攻強皇国機甲AC のアレをパクったタイトル

ニコニコ動画は嫌いじゃありませんのっ



友チャで バルログのカードの話になって

行きたいね~バルログノーマルw って流れから

まめっち、 こんぶ、 ゆう。 その友達の オメガさんと

バルログノーマル行ってきました

Maple2_20110513035227.png

Lvペナルティで弱体化させられて

かわゆいダメージでペチペチ殴って

これはこれで楽しかったですね!



残念ながらカードはGETできなかったんですが

ゆうが落ちて、ベグさまが放置に行ったので

オメガさんと オレのパパフィクシカードを取るために

これまた久々のオルクエに行く事になってー

Maple3_20110513035228.png

グルクエとなったら大ハシャギしてしまうオレ。

オメガさんには馬鹿丸出しに見られたでしょう・・・w



無事に2人ともカードをGETできましたっ

Maple5_20110513035302.png

オレの神進行があったればこそ・・・!!

そしてそして

オメガさんの天使兜を取る流れになって

助っ人呼んで行きました

Maple7_20110513035302.png

こーゆー時に飛んできてくれる び部 や HONEYって素敵!

おかげでオメガさんも無事に天使兜GETして

ついでにオレも友録GETされました(謎

Maple6_20110513035302.png

すごーく物腰丁寧な人で好感度抜群です!

これから親交を深めていきたいと思いますw











 桃豆の練習へと



皆の狩りに付き合ってると経験値がコツコツ溜まって

Maple2_20110513035302.png

Lv186なりました!

地味に育ってますね・・・w



そしてそしてー

オメガさんの天使を手伝った後

ハレさんの薦めで 桃豆! 初体験してきましたw

Maple10_20110513035303.png

マジッククラッシュ足りないし

倒すのはムリだろーけど 勉強のために!

主催が未経験ってのも何ですからね!

Maple11_20110513035333.png

像・鳥戦での特徴は掴めたし 動きも確認できました!

本体まで問題なくスンナリ突入できてー



華麗に散りました!

Maple13_20110513035333.png

ミニビーンが群がって'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

かわいいよ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ



それぞれ準備とかやる事が大変だろーけど

きっと楽しめると思うですよ!

こてつもLv200ってのに追われて大変だろーけど

楽しむためのゲーム って忘れずに

気負いすぎずに頑張っていきまっしょー!











HONEY集会



今週は第2週だったので 集会でした!

仕事で遅刻してしまいましたが・・・

予定通り スカイプしながら、のんびりギルクエしました!

Maple1_20110513035333.png

守護石忘れて ベグさまがこんなトコまで走ってました・・・w

意外と素早いじゃないのさ・・・w



それとそれとー!

ラピちゃんが 久しぶりにINしたのです!

Maple2_20110513035333.png

相変わらず可愛い'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

久しぶりに話せたし 元気そーだったし!

嬉しかったですね・・・!><



そして最近メイポさぼり癖のついた 又吉さん ことマリーさん

右側の担当を又吉さんがしようものなら

皆が寄ってたかって妨害する人気っぷり

Maple3_20110513035334.png

愛されてますなぁ~(苦笑)

ね^^ ←www



今回もスゲー楽しかった!

でもギルドシステム改変に伴って

ギルクエ存続の危機だとか噂もあり・・・

こんな良いクエスト失くさないで欲しいですよね・・・;





マリーさんの神殿クエ手伝ってたけど

SS撮りわすれたっぽいなー・・・

その帰りに偶然見かけた放置の2人

Maple7_20110513035345.png

みなぎり置いて去りました

みなぎってくださいね!(意味不明





おしまいっ





     今週のベストショット

Maple5_20110513035345.png



  1. 2011/05/13(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<5月20日 | ホーム | 5月6日>>

コメント

挨拶するだけで友達増えるなら、
現実世界で友達作りが下手な人なんていないと思うんですけどね。

カオスホンテ欲しいです・・・。
  1. 2011/05/14(土) 02:16:29 |
  2. URL |
  3. 裂 #4nHpPTls
  4. [ 編集]

ずれまくっちゃうんです
たすけてーーー
  1. 2011/05/14(土) 03:51:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

意外とって・・・
本人ゎ、とっても素早ぃと思ってるんだけど
みんなとの間に、時間差がwwwww
きっと、PCのせぃですね^^ (ウソです;;;;;


いろいろやる事があって、楽しぃですー^^
けんsゎ・・・大変かもですけど><

  1. 2011/05/14(土) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

やっぱり集会は楽しいよね(*´д`*)♪
みんなでスカイプしながら、生の声聞きながらワイワイはやっぱりなんか、いいよね(・∀・)♪
また別の楽しみがあって、みんなとしゃべる楽しみがあるよ!!
集会以外の日にも、色々みんなでできたらいいなぁぁぁぁぁ!!

こないだは、神殿手伝ってくれてありがとう(☆▽☆ )
忘却2までいったよ~♪
はれさんに怒られないように、ステキな華麗な使える氷魔にしとくわぁぁぁぁ(*´д`*)(笑)
  1. 2011/05/14(土) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

PB楽しかったです!
た~のしぃ~お墓がぁ~ぽぽぽぽ~ん
誘惑来るたびお墓が増えるね^^
  1. 2011/05/14(土) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

ね^^ 見つけて初コメしちゃいました!
ブログ頑張ってください
ね^^
  1. 2011/05/14(土) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. ね^^ #-
  4. [ 編集]

物凄い久しぶりのインに関わらず、みんなとても暖かく迎えてくれて><。感謝感激です(。-人-。)

やっぱギルクエは楽しいね(*´∇`*)

神殿のお手伝いも本当(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) ♪

ぴんくちくびーーっん逝けるに頑張りまっしゅ!
  1. 2011/05/14(土) 16:26:26 |
  2. URL |
  3. ラピ♪ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

モンカニがでて影の薄くなったルディクエとオルクエ・・・
俺はあのころのメイプルが大好きでした!!
MCがないときならほとんどの人がオルクエかルディクエしてました・・・あのワイワイできる感じがよかったと俺は思います。
  1. 2011/05/14(土) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ 裂くん ■■

挨拶するたび ってのは言いすぎだけど
基本だよね! 挨拶は!



■■ 名無し さま ■■

自力修正ガンバですっ Σd



■■ ベグさま ■■

大変だし ツライ思いもしてるけどー
皆が楽しそうにしてるの見てたらフっとぶカンジかな



■■ マリー=チャン ■■

集会以外にも皆で色々できたら・・・ですか・・・w
やろうと思えば普通にできると思うのですが・・・!?w



■■ うーたん ■■

いや~予想通りの修羅場っぷりに笑った笑った
でも 皆で行く時はもっと余裕があると思うよ!
思いっきり騒ごうぜ



■■ 綾姫さん? ■■

がんばる ね^^



■■ ラピちゃん ■■

楽しみたーい! 遊びたーい!! って来てくれて
本当に嬉しかったし大歓迎だよ!

離れてる時間が長かったから戸惑う事多いかもだけど
自分のペースでまったり遊んでいこーw



■■ 柊くん ■■

オレもルディクエ全盛期世代だから・・・
気持ちはスゴーーーく分かるよ!!

またあの活気が戻れば嬉しいんだけどなー
  1. 2011/05/20(金) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/450-dd329d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





