ケンジ 気まぐれ日記

毎週金曜日が定期更新

キャッシング情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月27日




どもどもーw

最近PCモニターの調子が悪いのです!

LG製なんですが 結構多い故障内容みたいで

PC立ち上げても画面が暗いままだったりします。



サポート期間は多分十分なんですけども

いざこうPCが一台になるって考えると 不便だなー・・・

とか思いつつなかなか修理に出せない今日この頃です。

この際 また1台買おうかなーとかも考えてたり・・・。

そしたら修理出して戻ってきて・・・3PC!!





は 必要ないですねお疲れ様でした。











 THANK YOU !!



 ぼーさん から

Maple1_20110527200039.png
  素早さの書60%(鎧・下)

これはまた良い値段する書が・・・
イキナリどうしたの・・・どうしたらいいの・・・w



 こまう から

Maple6_20110527200040.png
  クァンタムエクスプロージョン 30

ワルメンでも狩ったのかしら?
倉庫に保管しとくゆ











 見失ってきた方向性



最近どうもオレにネタアバを着させる輩が増えてます・・・

この日もハレさんが シェリルスーツを・・・

Maple3_20110527200040.png

決まって皆 戦ちゃんを仲介して渡すんです。

オレが断れないから。

ズルイ・・・。



でも!

そんなこんなで SHOPアイテム以外のアバにも興味が湧いて!

無期限も全然欲しいとも思わなかったのに

コレはあまりにも秀逸すぎて買っちゃいました。

Maple2_20110527200040.png

通常時は何も見えない透明マントみたいなんですけど

動くと☆が出るんですよ!

SS無いですけど 良いカンジなんです!

今のメル価値で1Gチョイくらいで見かけますが

余裕で十分な価値を持ってるんじゃないでしょうか・・・!!?



そんな流れから強引にブチ込むこれ

Maple3_20110527200041.png

ベグさまのWHがLv190なりましたッッ!

パチパチパチ~

抜かれて、差つけられて、本当は妬んでるんじゃ?

と思われそうですが

その通りです。







ウソですウソです。

でも 今多いマクロ狩り? とかと違って

コツコツと毎日狩ってスゴイなーって尊敬しますね!



マクロ狩りとか何が楽しくてゲームしてんだか。

過程を楽しめない人は寂しい人だネ! ネ!











 この懐かしい雰囲気



カオスネックをまだ取れてない身内が意外と居たのと!

取らせたい人がいると依頼を受けたのと!

久しぶりに (故)KGホンテみたいなホンテをしたいな!

ってのが重なって

Maple4_20110527200138.png

皆で突撃してみました カオスホンテ!

KGホンテメンバーが多かったので

本当に懐かしい気持ちが蘇ってたりしました。



何でもアリ 自由度満載の超遊び系のホンテPT。

仲の良さと信頼関係が無いと成立しなかったからこそ

今でも最高のPTだったと自負してたりね・・・w

Maple5_20110527200138.png

あの頃と変わらず マリーさんはエルナスの方角を向いてました。

あの先にはエルナスがあるのは有名な話(謎



順調に殴ってー どう遊んでいくかなー とか

作戦的なイタズラ的な何か色々考えながら殴ってたら

Maple7_20110527200138.png

メイポフリーズしてしまいました・・・。

このPCになって初なんじゃないかな・・・?

コレは主催として衝撃でしたけども

びぶ のメンバーが助っ人参加してくれてたのでーw

どうとでもなるなー なんてチョット気楽に考えてたりして。



オメガさんが鳴き声を確保してくれたのでスグにクエ再受注して

2戦目に突撃!

Maple8_20110527200138.png

さすがに カオスホンテ初って人が多くて

皆ちょっと遠慮気味だったかなー? とか個人的に感じつつ

KGホンテが異質すぎたのかもですが・・・w

Maple9_20110527200139.png

うーたんもDBで振替途中なのに頑張ってくれて

車輪イパーイ使わせちゃったなー; ってのが

少し申し訳無かったりもしましたけど

Maple13_20110527200241.png

思ったよりスムーズに倒せてしまいました!

呆気無いと言えば無いけど

時間も時間だったから 良かったのかな・・・?



とりあえずは 必要な人にカオスネックも取らせてあげれたし

卵は2戦とも必要な人に拾ってもらってー

今回は取得できなかったけど、ネック 卵 どっちも必要な人がいるから

まだまだこうして行く必要があるなッ! とか思いました。



皆が楽しいなら・・・ 皆が嬉しいなら・・・

期待に応えるのがオレ・・・だよね・・・!!><

頑張りますとも!!





そういえば

ホンテが終わった後に鳴き声探しをしてる最中

変態的な容姿をしたお二人とバッタリ会いまして。

Maple17_20110527200241.png

しばらくチャットして バカ観察してました←

その時にw

最初は オレ、ベグさま、マリーさん の3人で話してて

回ってる もにが上から降ってきた瞬間に歌を歌ってたりしてw

どう考えてもch合ってチャット打った速度じゃないよねーw

って話から


  誰も居ない一人っきりで歌詞1回歌ってch合わせてんのかなw


って恥ずかしい裏側を想像してました。

まあ それはパパラッチしたので後ほどとして

最後に マリーさんに無茶振りを・・・

Maple18_20110527200241.png

いつも モノマネ超得意って豪語してたもんね!?

って振ったら・・・





Maple19_20110527200241.png

??????



あまりのダダ滑りに耐えかねて

人気度下げて落ちましたとさ。





     今週のベストショット

Maple14_20110527200242.png





  1. 2011/05/27(金) 23:59:59|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<6月3日 | ホーム | 5月20日>>

コメント

ビブもー
シェリルスーツもー
とっても良くお似合ぃでwwwwwwww
さすが、着こなし上手ー!!!

ホンテも、とーっても楽しかったです!
主催、お疲れさまでした><

今週のベストショットゎ・・・
これゎ・・・ひどぃwwwwwwwwww
  1. 2011/05/28(土) 02:15:19 |
  2. URL |
  3. べぐる #-
  4. [ 編集]

ははは
ホンテすらいったことねぇや・・・
しかもLVなんて130から上げる気にもならない
飽き性ってどうしたらいいんでしょうね・・・
  1. 2011/05/28(土) 11:24:53 |
  2. URL |
  3. 柊 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

主催お疲れ様です。
ホンテはノーマルも行った事がなかったので、相当楽しみにしてました。残念ながら、死にまくりましたけど、次はHP大丈夫にしておこうかと><><><
  1. 2011/05/29(日) 03:55:40 |
  2. URL |
  3. うーたん #-
  4. [ 編集]

偽造されたっぷりがひどい!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/05/29(日) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. moni #-
  4. [ 編集]

もにめる&マリーが相変わらずですね・・・
素敵だぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
  1. 2011/05/29(日) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. まめちぃ #Q/Wl3lNg
  4. [ 編集]

主催ありがとう~(*´д`*)
なーんにもできなかったけど、やっぱりみんなでワイワイできるのは、楽しいさねっ(☆▽☆ )
またちょいちょいいきたいなぁぁぁぁ!!

オバマさん、あいきゃんふらいじゃなかったっけ?( ̄□ ̄;)!!

てか、変態容姿ってどういうこと!!Ψ(`◇´)Ψ
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
  1. 2011/05/30(月) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. まりー #-
  4. [ 編集]

ケンちゃん、主催お疲れ様でした(*´ー`*)

本当、懐かしくてメッチャ楽しかったーっ♪

みんなでワイワイ遊ぶのは素敵だd(*・ω・*)b♪
  1. 2011/05/30(月) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. らぴ #lesC8Cbc
  4. [ 編集]

あ..
朱莉んちのパソコンも同じようになってる(´・ω・`)

修理期間切れて修理代10万って言われて
新しいの買ったほうが早いんじゃないかーってなって
でもあんまり使わないからいっかあ・・ てきな!
  1. 2011/05/31(火) 07:00:43 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

みーちゃった!

もにさん・・・・シモネタばっかですか!

こんぶ。
  1. 2011/06/01(水) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメント返信!!

■■ ベグりん ■■

そりゃーふぁっしょんりぃだぁですもの!

主催はツライ思いも沢山するけど
皆が笑ってるの見てたら報われるね!



■■ 柊くん ■■

飽き性かー・・・
本当にやりたい事がアレば頑張れるんだろうけどねー!
楽しみながらLv上げる遊び方覚えるといいかも!



■■ うーたん ■■

沢山お守りと車輪使わせてゴメンねーpq
オレの主催するホンテとかは ちょっとアブノーマルだから
あまり参考にならないかもしれないpq



■■ もに ■■

裏工作がひどい;;;;;;



■■ まめっち ■■

相変わらずの漫才コンビ
素敵かどうかはノーコメントです(゚ー゚ )



■■ マリー=チャン ■■

普通にあやまんJAPAN見ても何とも思わないんだけど
君からPVが送られたのを見ると
とても殺意が湧いたのは何でだろう?



■■ ラピちゃん ■■

まだ感覚が戻らないかもだけど
PBまでのリハビリと思ってノンビリ楽しみながら
どんどん混じってくるとイイネ!



■■ 朱莉ちゃん ■■

そうかー あかりちゃんトコも同じような症状かー
そーゆー時はアレだよ
ちょとPC詳しそうなヤツとっ捕まえて
わかんな~い 修理してえ~ とおねだりすると良いかも!



■■ こんぶ ■■

もにはホラ
存在そのものがシモネタだからさ?
  1. 2011/06/05(日) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. ケンジ(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenx2diary.blog35.fc2.com/tb.php/453-8b9148ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール


ケンジ

Author:ケンジ
さくらサーバーにて活動


  ■使用キャラクター■


vvKenGvv
   【 vvKenGvv 】

  レベル:190
  職業 :デュアルブレイド
  ギルド:HONEY


xxKenGxx
   【 xxKenGxx 】
  レベル:191
  職業 :ナイトロード
  ギルド:HONEY


xxxKenGxxx
   【 xxxKenGxxx 】

  レベル:190
  職業 :バイパー
  ギルド:HONEY


vKenGv
   【 vKenGv 】

  レベル:70
  職業 :アラン
  ギルド:HONEY


xKenGx
   【 xKenGx 】
  レベル:150
  職業 :ダークナイト
  ギルド:HONEY


HOLYxKEN
   【 HOLYxKEN 】
  レベル:165
  職業 :ビショップ
  ギルド:HONEY


ケンちゃんv
   【 ケンちゃんv 】
  レベル:40
  職業 :アサシン
  ギルド:


     ■スカイプ ID■
   【 ken-ken-keng 】


     ■お知らせ■


   ギルド専用ブログ

     【HONEY


      KGホンテ

君のハートにスナッチ☆



カテゴリー




 ■最近の記事 ・ コメント■



リンク





     ■サイト■
●MAPLE STORY
公式HP

●メイプル総回診
総合情報サイト

●MapleStory Drop-wiki
ゲーム攻略 データサイト

●メイプルの雫
ゲーム攻略 データサイト

●みらくる☆めいぷる
ゲーム攻略 データサイト

●Went My Way
アバター・ギルドマーク シミュレーションサイト

●めいぽ美容室
髪型 情報サイト

●牛タン炭火焼きの道DX
投げ賊 育成支援サイト





